掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

678 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/11(Wed) 01:22
おっと、今度は俺の発言が火種になっちまいそうだから早めに鎮火させとくぜ。

>>674-677
柄にもなくマジレスってのをさせてもらうとな、
俺が言った優先順位ってのはほんのジョークだ。
俺の中では女教師も校長も差なんてない。全部「イコール」なんだよ。
要は入りたい奴は誰でも歓迎するってことだ。
まあ男子生徒が少ないってのは俺も思うが、
だからって他の奴を拒んだりはしないさ。

俺は別に自分から新規を求めてるわけじゃないぜ?当然、拒みもしない。
光明に入りたいって奴は入ってくればいい。
今から入りたいって奴も、既存のキャラハンも
俺にとっては同じスレのキャラハンなんだから大切な同僚だよ。


以上だ。らしくないレスして悪かったが、
ほっとくのもどうかと思ったんでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)