掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 13:55
のりりんにならそのうち聞いてほしいって言ってたよ

687 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/11(Wed) 14:18
うっすうっす。

>>667
発情中の動物って人間でも例外なく異性に作用するフェロモン出てるらしいししょーがないね。

>>668
発情中の動物って人間でも例外なく異性に作用す・・なんでやねん。

>>669
俺はショージキもう少しスレの雰囲気が安定してきてからでもいーと思うけどね。

>>670-671 WWWさん
どうも…。
非礼はお互い様ですから…あんまり気にしないで下さい。
…あ、でもお菓子は有難く頂いておきます。
何というかまぁ…ヤローにしては珍しく…スイーツに目がないもので。

…多分…彼女も戸惑ってるんですよ。
それは勿論…誰に咎められる筈もない…女性としてごく当たり前の感情。
けれど…彼女の場合…抱く夢があまりにも異質ですから。
その理想を追い求めるなら…利己的な感情は抑圧しなければ資格はない…と。
そういうところでしょう…あ…やべ。ネタバレしちゃったわ…。
シンプルゆえ…想像よりずっと難しい問題だと思います。
人の心と夢は理性や常識で量ることができませんから…。
…なんてね。こんな話…御剣さんの言葉を借りればまさに釈迦に説法ってやつだったかな?

>「……ふむ。道化の人は、その"相手"は音の少女を愛していないと」

そ、そんな難しい質問には答えられませんよ。
まぁ…"彼"は一時期とはいえ上官だったわけですが…。
そんなボクが思い当たる節を考えてみると…。
…………。
てへ…!(フェイス of PEKO chang)

>「では俺は敢えて大穴、両想い説」
>「またの名を"しおんちゃん大勝利√"を推すとしよう」

あははは!いい!いいですねそれサイコーです!
紫音さんが聞いたら…きっと大層喜びます!

ん…?"彼"を知るボクの目から勝算はって?
「大穴」なんて失礼なこと言っちゃいけませんね。

「ウルトラ万馬券」ですよ。(真顔)

>>672-673 焔先生
刃くんは始まりの能力者とも言われるべき創世者です。
最初に殺されたと見せかけ…。
生き残って…全てを終わらせようとする主人公達の目の前に現れ最後の選択を迫る…。
…なんてことくらい平気でやってくれると思います。

「少なくとも俺は、飼うのも飼われるのも御免だ」…とは。
ああ…失礼"彼"の言葉でしたね胸糞悪い(ニコッ
けどまぁ…ボクも実はそこ"だけ"は同意見でしてね…。
例え飼われる立場でも…自分の好きなようにやります。
先生だってほら…それだけ考えがきちんと纏まってるんだから…。
言うなれば譲れない牙…までいかなくても歯は持ってるわけでしょ。

プロフを誰が書いてるかはボクも知りません。
ただ以前…氷川さんと成績の件について話したことがありましてね。
その時…彼女は確か…
「あれじゃ成績が良いようには見えない…書き方が悪かった」
…みたいなことを仰ってたと思いましたので…。
少なくとも…自分の意志が反映されたものだと思ってました。

…お叱りを受けるとしたらどちらかというと…さっきのプロフの話題の方かと。
ここってほら…っていうかここに限りませんけど…。
メタ的な話に敏感な名無しさん多いんでね…。
さっきのはやむを得ない状況なんで…我々にはお咎めなしだと思いたいんですが…。
それ系の話題によって叩かれてる生徒達を…過去何度か見てきましたんで…。
まぁさっきの話じゃないけど…お互いクビにならないよう気をつけましょう。

…なんてね。
そもそも…長々した小難しいキャラハン同士のクロストークなんて…。
忙しい名無しさんが…いちいちご覧になられてるとは思ってないわけですが…。
ええ…万が一は何処に潜んでるか分かりませんから…忠告は受け取っておきます。
ありがとうございます…今度からはもう少し…大人しい話題にしましょうか。

特撮好きが意外でした…?
…光の子供のキミとして…地球を守る無敵のヒーローに憧れるのは…もはや本能みたいなものでしょ。
しりとりは…まぁどう見ても求められてるみたいなんで…。
…期待に応えて「アグル」で。

>>674
シオンちゃんは"あいつ"の参加を希望してたわけじゃなくて名前見てちょっとだけ発情しちゃっただけだから(白目 in マスク)
それさえ除外して考えれば焔センセーの言ったとーりなんじゃねーの?(適当)

>>675
そーだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)