掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

702 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/12(Thu) 04:16
ほんと、早いなぁ・・・もう7割行っちゃうよ…
というわけで、荒れ気味なクロス部分は全部飛ばしで行っちゃうよ

>>524
タイタニックだっけ?
有名な映画だけど、実はまだじっくり見たことないんだよねぇ
でも、結末知ってて見るのもつまらなさそうだしなぁ

>>525
えーっと・・・・?
昔のアイドル?
…うん、4人のほうが覚えやすいだろうね、今のみたいに40人ずらーって並ばれたら誰が誰だかだし・・・

>>526
どーだろーねぇ、
ファンタジー物の勇者と魔王・・・なんてね
私実はそういうの好かないんだけどね、FEみたいなのなら好きだな

>>536>>548>>564>>569>>584-585>>592>>621-622>>634>>670-671>>691(用務員さん)
>無駄遣い
はーい、気を付けます
1万って大きいように見えるけどパーッと消えちゃいますからねぇ・・・
気を付けないと…

>デジモン
・・・あれ、明らかに別物じゃないですか…
ゲームで同種扱いになるのは仕方ないけど、映像作品中でも同種別個体で出しちゃえばいいのに
ウォーグレイモンVSライズグレイモンとか見物だろうなぁ・・・

ちなみにテイマーズの評価が高めなのは主にベルゼブモンですねぇ、あと、クルモン?

>>538-540>>565-566>>640-643>>672-673>>678(ほむほむ先生)
>逃げられる
なるほど、そういう考えもありますね・・・
ことりんとはそういう段になったらタッグするって話はついてるんですけどねぇ
・・・さすがにそれは授業じゃまずいだろうけど…

>偉い数の安価
・・色々ともう、あきらめましたよそこは

>>543
3連休、もう終わっちゃいましたねぇ
私ですか?遊び倒してましたよ・・・
ゲームやったり、お買い物してたり・・・
楽しかったなぁ

>>544-545>>570(みっつん先輩)
あ・・えーっと・・・
元気、出してくださいね・・・?

・・・それにしてもブレード先輩がいなくなってからすごいダメージだなぁ・・・

>>547
誰の歌だろう?なんかすっごく切ない感じだけれどさ
・・・折角だからフルで聞いてみたいね

>>549
まだまだ早い話だからなぁ・・・
毎年毎年大暴れする人出るけど、何がしたいんだろーね、
気分が高揚するのかなぁ?

>>550-553
ブレード先輩の取り合いもすごいことになってるんだねぇ・・・
こっちは競合がいないから楽なもんだなぁ・・・
って言ってられもしないけれどね

>>554-557>>586-587>>650-651>>665-666>>686-687(そーた先生)
>ファミコン
・・・確かに…
手持ちだとバットマンとか忍者龍剣伝とかえげつないですからね…
とはいえ、たいていが要領の都合で覚えればどうにでもなりますからねぇ
やればやるほどするする進めるようになる、そこが魅力なのかもですね
…えっと、マリオ2はやったことないのでわかりません。

>正月太り
あ、あははは・・・
気をつけなくちゃですねぇ・・・
でも、ちゃんと食べた分は使ってますから、大丈夫ですとも

>お年玉
とーぜんです、前にやられましたからね・・・
それに、もう高校生ですし、バイトもしてますからね、5桁くらい管理出来て当然ですとも

>>559-562
もう、何が何やら・・・
気にしないほうがよさそうな話題だねぇ、これは・・・

>>567
来ますねぇ
ってまだひと月あるけどね
私はもちろんがっつり自作するよ?
・・・と、行っても市販の大きなの買ってきて溶かして型にはめて固め直すだけなんだけど。

>>568
そーだなぁ、こうなるんじゃない?
涛風先輩>御剣先輩>ことりん>そーた先生=用務員さん>みゆりん=私=風音さん>ほむほむ先生
っていうか涛風先輩の首位は不動なんだね・・・ま、同学年女子人気は上々だからそれだけでお近づき目当てがたんまり来そうだしね
・・・私?当然お渡しするよ、気合入るなぁ・・・

あ、もちろん普段お世話になってる先生方や用務員さんにも渡さなくちゃね

>>571-573
何気に人気だよねぇ、みっつん先輩
こりゃバレンタインなんか甘いもの攻めにあってそう・・・

いったん切っときます

703 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/12(Thu) 04:16
>>574-578
神咲先輩が・・・
これはすさまじい強敵・・・って、相手いるし、大丈夫だよね・・・
・・・でもなんか、気になる…

>>579-581(涛風先輩)
>デジモン
フロンティアも面白かったですよね、
何であそこまで変化球ぶっこんで来たかは不思議ですけれど
あんな変化球な設定しちゃったものだからゲームでだしにく過ぎるんですよ、あの十闘士・・・
アグニモンとかスサノオモンとか連れ歩きたいのに…

>妹系アイドル
いいですねそれ・・・
ことりんと真っ当勝負、ってやつですね・・・
わくわくものです、さっそくどうやるか作戦立てましょうか
・・・人前で歌ったり踊ったりはまだ経験ないけど、抵抗もないですしね
練習次第です

>GX
確かに、映像見る限り装甲はえげつなく硬い機械ですからねぇ・・・
あれなら変形中無防備でも問題ないですねぇ
まぁ、絵面的に見たらビームソードで暴れたりするほうがかっこいいですから、それもあるんじゃないんでしょうね
・・・そのために敗北からの特訓にかこつけて必殺技封印しちゃったのかも・・・考えすぎかな?

>ゲームの都合
ああ・・・Wですか・・・
あれはシナリオの完成度と引き換えにシリーズで上位クラスにごちゃ混ぜになってますからねぇ
スパロボ補正って、えげつないですよね・・・どれとは言わないけど、スペースNo1とか流星とか、機神とか、ノヴァとか、忍者とか、お兄さんとか・・・
・・・なんか、きりがないですね

>>593-598
なんでそんな物騒な話になってるのよー!
とりあえず刃物はやめてよ刃物は・・・
周りのみんなも止めてよね・・・

>>599
そーいえばあったねぇ、ピザ・・・
いつになるんだろうねー・・・
どうせなら海鮮ピザがいいな、カニとかエビたっぷりの奴

>>612-615(神咲先輩)
>あだ名
・・・あれ・・・?
あ、そーかそっちだったか・・・勘違いしてました、てへ
しかもそっちも私が言い出しっぺですけどね

・・・白状すると、涛風先輩と最近仲いいじゃないですか、ちょっと妬いちゃいました♪

>スポーツ
歩くのとかは好きですけどスポーツは・・・
そういえばそんなにやってないですね、おもちゃのアイスホッケーじゃスポーツって言えないでしょうし・・・
テニス、良さそうですね、ゲームで結構出てるからルールも大体わかりますし。

>>629
(ぶーっ)
ひゃぁっ!?
もう、何しかけてるのよ、このどさくさに紛れて!
お返しだ、こらぁ!(とびかかりからのくすぐり攻撃)

>>631
うーん・・・じゃあ、そうだなぁ、隅っこの10もらうね
・・・セーフみたいだね

>>633
未成年にそんなの進めないの・・・
っていうか、こんなとこで吸うなぁ!?

>>637
河童に河童巻き・・・?
なんか、面白そう、カッパってどんな感じなのかな?
へんな曲をボカロに歌わせてる人のお姉さんの柄みたいな可愛い奴だったらいいな・・・

>>639
私と涛風先輩で
・・・え、だめ?

>>644
私は安西先生ではなーい!
好きにしたらいいじゃない、ただ、あきらめちゃったらそこで終わりだからね?

>>645-649
こればっかりは各人の都合とかあるからね、しょうがないよ
私もそこそこためちゃってるしね・・・

>>664
そんなこと急に言っても、この速度についていく度胸のある人はなかなかないんじゃない?
だから、あまり欲張らないの。

>>700
おめでとー!
・・・実は狙ってたんだけど、間に合わなかったね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)