掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

773 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/14(Sat) 15:20
>>752-753 WWWさん
いやいや…そう落胆することもありませんよ。
彼女が無理だと思い込んでるのはあれです…。
単に今まで…
自らの理想や胸中を吐露する相手がいなかったことが大きいと思います。
或いは口にしたところで…一笑に付された経験がトラウマになってるとか…ね。
剣の師が父なら…心の師はあなただと…彼女言ってたでしょ?
それだけ信頼したあなたの示す道…どうして無碍にできましょーか…。
まぁ…それもこれも彼女が無事な姿で帰還してから…
ということにはなっちゃいますけどね…(苦笑)

あはは…そうですかぁ?
基本的には道化が望む理想の世界も…御剣さんの志す超平和に交わります。
ただね…。
愛する人間の幸福が自らにとっての至福であるように…。
憎むべき人間の不幸がボクにとっての僥倖であると…。
ただそれだけのことですよ。
ボクにとって愛すべき生徒である紫音さんの幸福…
対して何より憎悪する…"彼"の悲哀と悲恋、後悔と絶望…
この二つが同時に満たされる状況が現実ならば…
これを喜ばずに何を悦ぶのか…と。
魔法使いさんは…憎む相手の幸福を素直に悦ぶことができるんですか…?

>「食うか―――――?」っ(激辛麻婆豆腐 愉悦味)

「食うか―――――!」

どうでもいいことですが…様になってますよ…。
レンゲを持って愉悦を啜るその姿…。
しかし…性根までは似なくてよかった…。
相対する少年は…彼を嫌悪しているようですが…
その姿は…あなたの弟子に酷似してますからね…。

>>756
漆黒フードや護身刀キーホルダー・・
「666」のタトゥーシールやsalvationの直筆サイン入りTシャツまで色々取り揃えております。
全て集めれば・・あなたも5代目“ブレイド”です。

>>757
言っておくが真似してやって告白やプロポーズしくじってもブレイドさん恨むなよ?
あれはイケメンがやりゃ絵にもなるだろーがそれ以外がやってもキモイだけだからな?

>>758
雪儚の日は雪儚の日でそれ以外の何物でもありません。
多分ホルスタさんが来る日が少しズレてればシオンの日になってたと思いますが喧嘩にならなくてよかったです。

>>759
同じ女こましでも性質がちげーから安心しろ。
分かりやすく言えば"あいつ"とブレイドさんが天然なら・・俺と涛風クンは計算な。
逆に男誑しで言うならみっつんとシオンちゃんが天然で・・氷川ちゃんと天野ちゃんが計算だ。
ほら・・大体分かってきただろ?
ちなみに本人に聞かれたら「ぶろぉ…!」喰らうと思うんで口が裂けても言えませんが・・
風音ちゃんはロリコンホイホイだと思ってます。

>>760
びっくりする程痛かったね。

>>761
雪儚ちゃんより両親の方が楽しんでそーだと思うのは俺だけですか?

>>762
御剣家当主が奴というのは一抹どころか全抹の不安が残りますが愛が何とかするんでしょーかね?
でもあの二人なら良い両親になりそーなことはなりそーなんで俺としてはここは素直に祝福したいです。

>>764
普段はあどけない口調で話してるのに・・ってのが強キャラの鉄則だよね。
あれ?もしかしてこれ・・今なら夢の親子対決ができるんじゃねーの?

>>765
シオンちゃんがどーしたって?

>>766
いやいや・・貧乳でも入学は受け付けてるよ・・ただ入学後不思議と行方不明になりやすいってだけでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)