掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

786 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/14(Sat) 20:34

「お前たちの方では、空模様はどんな具合だ?」

「こちらは酷いものだよ。昨日までが嘘のような、降り積もる大雪だ」


「おかげで部屋が寒くて寒くて……堪らんなぁ、これは」


>>764

「"紅涅幻魔相破刃"とやらを単独で放てると……」

「成程、それは確かに無双も納得よ」


>>765

「………腹を下すなよ」


>>766

「元々差別校の誹りは免れなかったのだ」

「"不細工が入れない"から"不細工と貧乳が入れない"に変わるだけだろう」


「………まぁ、冗談は措くとして」

「慌てるな。待つしかないのだ、俺たちには」


>>767

「大丈夫じゃないだろう、それは」

「"巨乳なら安全と言う訳ではない"と言うだけの話ではないのか」


>>768

「気にするなよ」

「1度や2度くらいは、そんな事もあるさ」


>>769

「"ヴォルカでおk"とか言われそうだがな……エトランゼ」

「そうでなくとも"ブレイズで充分"とか言われそうでもあるよなぁ」


「……で、レトロフィットとサンクチュアリーのOCG化はまだなのだろうか」


>>773

「受け入れられなかったが故に、か」

「ならば俺にできる事など、いくつもないし必要ない」

「そうさなぁ……いや全く、その通りだよ」

「あぁあぁ、数々の助言に感謝する。世話になり通しですまないな」


「ふむ。まぁ、お前も現に生きる人の子だ」

「怒りもすれば憎みもする。全く以て当然の事」

「件の"彼"とお前の間に、何があったかは知らんから」

「俺がとやかく言う事でもないしな。その嫌悪と憎悪もまた、俺の中のお前の真だ」


「………憎む相手の幸福、か。悦べるかどうかは分からんな」

「だが、それを望むかどうかならば"できる"し"した"と、そう答えようか」

「"其処"はもう、15年前に通った道だよ。既に夢幻へと堕落させてきた」


「うむ……辛いがな」(涙目)

「だが、そう言ってくれると嬉しいよ」

「"CV:ジョージ(>>476)"と言われて、体を張ってみた甲斐があった」

「………しかし、その場合に則り考えると」

「俺と生徒会長は、どうあっても相容れそうにないな。殺し合うにも俺が一方的に咬み殺されそうだが」

「まぁ、性根も似ていない事だ。ならば因縁めいたものまで似せる必要もないか」


>>776

「俺たちの考える黒翼と彼女の言う"くろ"は別人である可能性が微レ存……?」


>>777

「確かに、9日間音沙汰無しとはなぁ」

「信じて待つしかできんとは言え、流石にそれは不安にもなろう」

「……せめて、無事であってくれればよいのだが」


>>778-780, >>783-784

「よせよせ、そう熱くなるなお前たちよ」

「そうして言い争っていては、戻る者も戻り難かろう」


「とは言え、すまなかったな」

「別に、理由があって下げ続けていた訳ではないのだ」


「上げてくれと言われて断る理由もないし」

「分かった。今後、俺も上げて行く事にしよう」


>>781-782, >>785

「そもそも、会長がその薄い本を欲するのか……?」(困惑)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)