掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 00:02
遂にキャラハン到来数最低記録更新

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 00:11
>>789
いちいちそういうレスを書き込む意味がわからん

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 01:46
氷川さんに告白されたらどうしますか?
また、その時の台詞はどんな感じだと思いますか?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 02:34
とりあえず次スレでは
雪儚ちゃんの為にも
ブレイドさんとみっつんの仲を応援します

793 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/15(Sun) 02:54

「雪は明日まで続くらしいな。その後は曇り、時々雨や雪……か」

「困ったものだなぁ……本当に」


>>787

「ふむ、それならよいのだが」

「あぁ分かっているとも、これを続ける。それに関して否はない」


>>788

「氷の少女の薄い本ではないから、雷の少女は手を出さんと思うのだが」

「彼女が関わらねば比較的常識的、かつ良識的だからな」

「生徒会長? あぁ、無言で関係者を咬み殺すのではないか」


>>789

「そうだな。それで、お前はどうしたい?」

「俺? 俺は別に構わんよ。何時かもう1度、記録を更新する時も来よう」

「それに……日に2人も来たのだ、寧ろ僥倖と言うものよ。誰も来んよりよかろうさ」


>>790

「落ち着けよ。そういきり立つな」

「気に食わんのなら捨て置けばよいのだ、聞かなかった事にしてしまえ」


>>791

「彼女の在学中にされたのなら断る」

「卒業の際になら彼女が20歳になるまで保留し、俺に纏わる諸々の面倒事を絶って俺から告げ返す」

「全てが終わった後になら……考えるまでもなく受け入れるだろうなぁ」


「………台詞だと? おいおい、流石にそれはハードルが高過ぎやしないか?」

「まぁ、やるがな。ただし似てないとか言われても俺は知らん」


「まず、断る時は―――」


『WWWさん、付き合ってほしいんだけど』

『構わんぞ。食事か? 買い物か?』

『………なんでもないです』


『……WWWさんが好き。すっごい好き。と言うか愛してる』

『あぁ、ありがとうよ。俺もお前を愛している』

『!?』

『それで、どうした? 唐突に煽てて来たのだ、何かあるのだろう?』

『』(駄目だこりゃ)


「―――こんな具合にはぐらかすか、或いは普通にノーと言うかだ」


「他、は……ふふふ、やはり此処は黙秘としておこうかな」

「秘密だ。お前たちが好きに夢見て紡げ」


>>792

「あぁあぁ、それもよかろうさ」

「愛いぞ、構わん。思いのままに夢を見るがいい」

「お前がそうと思う全てが、お前の中でその通りとなるのだからな」

「お前が彼らの仲を応援するのならば、俺はその夢見を応援しようとも」



794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 03:18
>>氷の少女の薄い本ではないから

書き込んだの俺じゃないけど
神代会長がメス同士とか言ってるし
多分安価が間違ってて
みっつん×ことりんの同人のこと
言ってるんだと思うよ

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 10:30
>>788
そういう事繰り返してる内に互いを意識し始めそうな展開だな
背が高くてイケメンでマナーとか詳しそうだし雷坂さんの好みには一応合ってるんだよなぁ
ドSとドMってとこもぴったりだし……

WWW×氷川さん
涛風くん×天野さん
神代会長×雷坂さん
クロさん×紫音ちゃん
ブレイド×みっつん(娘:雪儚ちゃん)

草太先生は相手いるみたいだしホモもレズも避けれた
後は焔先生と雪儚ちゃんがうまくいけば何だかんだ皆ラブラブ幸せ

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 11:08
そーたの言ってた
みっつんと雪儚ちゃんの夢の親子対決が
実現したらどちらが勝つと思う?

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 12:35
>>795
雪儚ちゃんは厨二っぽいのが好みだろうしどうかな〜

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 13:01
800GET!

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 13:09
>>798
おめでとう!

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 15:33
800なら氷川さんとみっつん帰還

801 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:18
うっすうっす。

>>775
意外とみんな気づいてないけど実は最初からケッコーなキザヤローだよ。
さり気ない気遣いや台詞回し・・
多分あいつのことだからゲームや漫画のパクリなんだろーけどさ・・
惚れてる子からしたら堪らないよね。

>>776
あーそりゃカンタン・・。
風音ちゃんと会話した時とは黒翼の姿が違うからだよ。
封印と戦った直後生き残って解除の能力者を探すんなら
何処で事件の関係者と鉢合わせるか分からねーだろ?
実質壊滅に追い込まれた街もひとつやふたつじゃなかったからね。
ならどーするか・・。
テキトーな奴を食ってそいつの人生奪っちまえばいい。
なるほどそりゃ風音ちゃんも気付かんわけだ。

…なんてな。フッ、冗談だ。
単に黒翼に再会してねーからじゃねーの?

>>777
気持ちは分かるけどさ・・。
何度も言われてるよーにここ見てるんなら何かしら反応はあるはずだろ?
もー10日も経ってるんだし・・見てるけど返事出来ませんでしたーと言い訳できる期間を悠に超えてる。
それがねーってことは単純に見てねーんだよ。
見てねー相手にレス欲しーですってここで叫んでどうなるってんだ?ばかばかしい。
ばかばかしい・・が・・あえて一言叫ぶなら・・

氷川ちゃーん!!!カムバーック!!!

>>778
リクエストに応じて意地でも上げないよ。

>>779
そーだぞおめーらブクマしろ。

>>780
ただの嫌がらせだって言ってんだろ・・前スレで同じこと聞かれて答えたはずだぞ。

>>781
俺なら無料でもいらねーけどな。

>>782
無理だやめろ・・R18はあいつには荷が重い。
でもあいつは何故か異様にエロいの描きたがるから頼めば描いてくれるとは思うけどね。
ただし曖昧表現ばっかりで何が何だか分かんなくても許してやれよ?

>>783
上げたい奴は上げて下げたい奴は下げればいいんじゃねーの?
校則ではどっち推奨されてるわけでもねーんだから好きにしろ・・でもageだけとかage連投はやめてね。

>>784
文句ないよ。

>>785
疑似体験してるつもりになれちゃうんだろ・・誰にも迷惑掛けてねーんだから許してやれ。

>>786 WWWさん
ああ…すいません。
その受け入れて貰えなかった云々は…ただの想像です。
単にそんなことがあって…トラウマになってたらカワイソーだなーってだけのね。
まー…そうですね。
出来ることがいくつもないと言うのなら…
せめて…そのいくつもない出来ることをしてあげて下さい。
助言?あはは…そんな大層なものじゃありませんよ。
いつもどおりの…しがない道化の戯言ですから。

憎しみはボクの未熟さです。
言うなれば道化として…見せてはならないノイズの感情。
ただし…道化の仮面が"喜びの笑顔"であるなんていうのは…観客の迷妄です。
時に人々の不幸や悲哀を物語の一環として…嗤う"嘲笑"となる…。
だとすれば本来道化ほど…
人を愛し…同時に強く憎悪している存在はいないと言えるのかもしれません。

ふふ…そうですか。
何はともあれ…憎悪する人間の幸福を望むという行動が成り立った時点で…
それは憎悪から嫌悪へと退化するのではないかと思いましたが…
夢幻へ堕とした夢を拾い上げるのは…まぁ無粋ですね。
ボクの"彼"への憎悪とともに…虚無の彼方に葬り去りましょう。

いや…そうでもありません。
話してみての感想ですが…
あの人はああ見えて…利己的な人間ではありませんでした。
他人の夢を無意味に咬み殺す…ということまではしないでしょう。
まぁ尤も…それが路傍の石の見る夢になんざキョーミはない…という。
云わば憎悪を超える最低の感情…「無関心」から来るものなのではと言われれば…
無論否定はできないわけですが…ね。

…ただ目下のところ…
魔法使いさんと仲良くできるのかどーか以前に…ボクが一番心配なのはあれです…。
例えブレイドくんが戻ってきてくれたとして…
御剣さん不在の光明学院に…彼が本当に戻ってきてくれるのかどうか…です。(白目)

802 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:19
>>787
どういたしまして・・これからも下げ続けるんでどーぞよろしくね。

>>788 >>794
みっつん×ことりんのパターン言ってんだよね?
雷坂嬢はほぼほぼそのとーりだろーが会長さんはどーなんだろーな。
ショージキあいつがみっつんに対してどんな感情を抱いてるのか俺には未だに分からねーんだよ。
まーもしも奴が本当にこーゆー行動取るなら理由はあれだろーな・・。
あーは言ってても実は恋愛感情持っててみっつんのあられもない姿にキョーミがあるのか・・
あるいは副会長の無様な姿が大衆に晒されることを光明の恥と考え憤りを感じてるかどっちかだろーな。

>>789
はい皆さん拍手!(パチパチパチ

>>790
ん?記録更新のお祝いしてくれてんじゃなかったのか?

>>791

>氷川さんに告白されたらどうしますか?

大成功!とか書かれたプレート持った馬鹿探し出してそいつが泣くまで殴るのをやめない。

>また、その時の台詞はどんな感じだと思いますか?

「く、草薙先生・・・私さ、先生のこと・・・す、好きになっちゃったかも・・・なんて。

 ・・・ぶはッ!!!!
ごめん無理!!無理無理無理!!こんなん耐えられる訳がないよ!!!!
罰ゲームとはいえ・・・私が、私が先生を・・・ぶふッ!!!
 アハハハハハハハハハハ!!!腹が!腹がよじれる!!!! 」

>>792
しっかり応援してやれよ・・?
おめーらの応援が足りてねーせいで最近なんか風音ちゃん・・透き通って見えるよーになってきたからさ。

>>795
断言してもいーが・・
二組程ゼッテーうまくいかねーカップルがあるから全然「皆ラブラブ幸せ」じゃねーと思います。

>>796
多分風音ちゃんが勝つ。
復讐心を糧に鍛えてきた奴ってのは強さがダンチ・・執念と容赦のなさが度を越えてるから。
あとついでにもひとつ言うならあれ・・。
達人同士の戦いだとあらかじめ手の内を知ってるか知らないかってゆー情報アドバンテージが勝敗を分けると思うから。

>>797
俺もそー思う・・風音ちゃんの男のタイプはだんだん俺にも分かってきた。

>>798
おいおい・・せっかく800GETしたっつーのに記念品はなしか?

>>799
ありがとう。

>>800
一足遅かったな・・800はもー取られてるよ。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:33
てか草太先生が二人が戻ってこなければ引退するなんて言うからキャラハン遠慮して来れないんじゃないの?なんか氷川さん、みっつん以前に他のキャラハンの出現率も明らかに減ってるもん

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:44
>>803
その真偽は分からないけど、
お前がそういう事言うと
意識してなかったキャラハンさえも
書き込みにくくなるんじゃないだろうか?

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:50
宣言してた>>800超えて氷川帰ってこないけど次スレどないすんの?
ブレイドに立ててもらうにしてもコンタクト取りようがないけどどないすんの?

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:59
ほぼ続投決まってて毎日来てくれるおじさんに頼むしかないんじゃない?
本当はこういう話は避難所ですべきなんだけどみんな来てくれないからここでするしかないね

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 19:08
俺でいいなら立てるよ?
一介の名無しだけど

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 19:14
>>806と同意見
テンプレは用語集から炎谷とブレイドを抜く他、どこかに避難所のURLを追加してほしい

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 19:22
とりあえず雪儚ちゃんが立てたら
滅茶苦茶見にくくなるのは分かるw

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 19:29
用語集から会長外して封印(クロさん)入れれば?
会長ほぼ内定してるんだし
まあみっつん戻ってこなければ来ないだろうけれど

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 19:37
盛り上がってるようなので
誰もが思ってて言えなかったであろう一言を俺から

これキャラハン紹介はともかく用語集見てる人っているの?(素朴な疑問)

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 19:53
まあオリジナルだし今更新規名無しが来るとは思えないけどあって損はないんじゃない?

813 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/15(Sun) 20:34

「参ったな……大雪で表に出られんとは」

「いやはや、日曜でよかったよ」

「明日はもう少し大人しくなってくれればよいがな」


>>794

「あぁ、うむ。お前の言いたい事は分かる」

「俺もそう思ったからこそ不可解なのだ」


「話題を遡っても、気×氷の同人の話に当たらん」

「一体何処から出たのだ、あれは……」


>>795

「その発想はなかった」

「だが成程、考えても見れば道理か……」

「あぁ、それもよかろう。好きに夢見ろ」


「………で、何故俺と氷の少女がくっ付けられているのだ」

「嫌とは言わんが、せめて訳を言え訳を」


>>796

「何故親と子とでは親が強いか分かるか? そのまま大人と子供の図式となるからよ」

「だがこの場合、どちらも子供。ならば明暗を分けるのは……」


「………いや、よそう。これ以上は俺の口から言うべきではないな」

「あぁあぁ、お前がそうと思う方が答えだ。お前の中ではな……俺はそう思うよ」


>>797

「つまり炎の人が厨二っぽくなればよいと言う事か」(断言)


>>798-799

「待て、其処は>>800じゃない。少し早いぞ」

「……とは言え、まぁなんだ。残念賞ぐらいは贈ろうか」

「遠慮するな、ほら」っ(草薙刃ぬいぐるみ・ミニ)


>>800

「帰還か。するといいなぁ」

「あぁ、元気な顔を見たいと言うものよ」


>>801

「とは言え、それが全くの嘘とも言えまいよ」

「俺たちの中に、彼女の真実はないのだから」

「夢を見るだけなら、まぁ構わんだろうさ」

「……あぁ。できる事をできる限り、やりたいようにやるだけだ」


「観客の求めないものは見せない、見せたくない、見せてはならない……成程、プロだな」

「だが笑顔の面、それそのものに感情はない。喜びも嘲りも等しく、だ」

「道化の仮面に感情を見るのは、何時だって観客の思い込みだよ」

「だからそう、お前がそう思うのならそうなのだろう。道化ではない素顔のお前、"観客"としてのお前の中では」


「ふふ、そうしてくれ」

「それこそつまらない話だからな。満足してもらえるとは思えん」


「ふむ。まぁ、確かに過激ではあるが」

「彼なりに学院を想ってはいるのだろうよ。それは分かるさ」

「あれはただ、仮に俺と会長が敵対した場合の話だよ」

「それこそネタの元、"神父"と"魔術師殺し"のようにな」


「………も、問題ないさ」(震え声)

「気の少女も生徒会長も、両方戻って来てくれる。信じよう」(白目)


>>805-812

「ふむ。確かに、もうそろそろ次の舞台の事も考えねばな」

「お前たちや彼ら彼女らが求めるなら、俺が立てる事に否はないが」

「テンプレに関しては……>>808>>810、あとプロフィール集の諸々か」

「それ以外は、特に変える必要もなかろう」


「他に何か必要だと言う者は、会議室辺りに書き込んでおいてくれ」

「俺も顔出しはしていないが、常に目を通してはいるからな」



814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 20:50
>>おめーらの応援が足りてねーせいで最近なんか風音ちゃん・・透き通って見えるよーになってきたからさ。

俺に何かできることがあったら言ってくれ

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 21:00
>>593とかいう1人で光明学院を半壊させた反英雄

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 21:19
召喚アイテムはみっつん殺しのナイフか

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 21:52
日参してくれてる道化の人と道程の人はホントに有難い
氷川さんとみっつんが1000までに間に合ってくれればなぁ

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 22:48
キャラハンは全然来ないけど妙に盛り上がってると思えばもうすぐ次スレか
今スレは焔先生が来てくれた以外は良いとこなしだったし空気を変えるためにも早く埋めたいね

819 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/15(Sun) 22:59
ほむほむであります!

人に仕事押しつけて自分は家でお寝んねとはイイご身分だな、あのハゲ……。
お前ら、付いていく人間はよく選べよ。

>>684-686
本性なら>>665でさらけ出してるだろ?
お前ら名無しが相手なら本性露わに話せるってことさ。
この答えが不満なら無難にのりりんに期待するしかないな。

>>689
イケメン兄ちゃんって予想はイイ線いってるがジェノス似ってのはハズレだな。
ジェノスっていうと何人か心当たりがあるが
お前が言ってるのはあの糸みたいな武器使う野郎だよな?
あいつなら俺より涛風に似てると思うぜ。
声なんてそっくりだろ?
あと俺は封印だろうが黒翼だろうが必要とあらば誰とでも協力する。
楽するためなら何だってする。そういう男なのさ、俺はな。

>>692-694
俺が何に驚いたかって、ヴィルさんの中ではそれも判断材料に含まれてるってことだ。

>>700
おめでとさん。そんな時間だってのに元気な奴だな。
これ飲んで今日も夜更かし頑張りな。
つ【缶コーヒー】

>>701
あの二人の復帰は信じてるがこうも反応がないとさすがに心配しちまうな。
待つだけってのも歯がゆいもんだ。
かといって他に手段も思い浮かばないしな。
正直参ってる。

>>704
そりゃ何としても阻止してもらわないとな……。
ま、あれこれ考えても仕方がない。
仮に氷川や副会長がこのスレに戻ってこなかったとしても、
もしかしたら次スレに移行した後に戻ってくるかもしれない。
俺はそんな風に考えてる。悪あがきってやつさ。

>>705
最高にまずいだろ。

>>706
どうやら生徒のために黒翼側に付くってことらしいな。
でも俺は草薙先生の話にはまだ続きがあると思ってる。
ホラ、飼い犬はゴメンだって言ってたろ?
ま、これはあくまで俺の勝手な予想さ。

>>707-709
どうだい、嬉しいだろ。悪い方の予想が外れた時っていうのは。

>>712-716
よぉ、久しぶり。いや、初めましてか?
っと、まあ挨拶はまた今度でいいか。
待ってるぜ、救世主さん。

>>722
あいつらのことだ。見てるなら何かしら反応があるはずだ。
だから今は何かワケがあって見てない……と俺は思ってる。
ただ、復帰するにしろしないにしろ黙ってフェードアウトってのはないだろうさ。

>>729
悪いね、あいにく俺は自分の目で見たものしか信じないんだ。
だからお前がその神様とやらを連れて来てくれたなら信じるさ。
お祈りしたいことがあるんでな。

>>731
バレンタインの予想で一人だけ省かれてたのもそれが理由か……?
いやいや、まさか……。

>>732-734
それは俺の「願望」だよ。
先生としちゃ最悪の願望だがな。

>>736-738
それならそれでいいが、
もしそれが本当だった場合は草薙先生からお仕置きがあるらしいぜ。
言っとくが俺も止めないからな。

>>739
飛んでくのは誰かさんの理性だけだと思うぞ。(白目)

>>740
俺もだよ。
これで二人が戻ってきて草薙先生も続投。
会長さんも加入となれば万々歳なんだがな。

820 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/15(Sun) 22:59
>>743-744
ヴィルさんが草薙先生を「お前」と呼んでたことだ。
常に「道化の人」って呼んでるイメージだったなんでな。
ま、俺が気づいてなかっただけかもしれないが。
>>712かい?あれは驚いたことじゃない。嬉しかったことさ。

>>745
本人がOKなら俺は構わないぜ。

>>746
みんながOKなら俺は構わないぜ。
しかしそのスレタイでおっさん旋風が吹き荒れてたら
覗いた奴はどんな顔するんだろうな。

>>747
好き:ヴィルさん。お前とは仲良くできそうだ、なんて嬉しいセリフを言ってくれたんでな。

嫌い:涛風くん。嫌われてはないと思うが、
実は絡みにくいとかHENTAIとか思われてる気がする。(白目)

でも草薙先生のレス見ると、どうも俺は先生にあまりイイ印象は与えてないみたいだな。
俺が先生を嫌ってると思われてるなら、そう思わせるような振る舞いを俺が見せちまったってことだろうしな。
あー……一応言っときますが先生、俺は嫌いな奴に一番時間かけてレス返したり
「やめないでください」なんて言いませんよ。OK?

>>748,>>750
俺の中では未だにブレイドっていう名前とフードの印象が強いな。
でももし素顔や本名、ピエロマスクで復帰したらそれはそれで新鮮で面白そうだ。
ま、そこら辺は本人の好きにすればイイと思うぜ。

>>749
その日サボってなかったら俺もその中に加えてもらえたのかねえ。(白目)

>>751
同僚がピンチの時は無理してでも現状を打破したいと思うのがキャラハンの性なのさ。
あん?日参途切れたお前が言うなって?
……そりゃごもっとも。

>>756
救世主くんのサイン入り模擬刀とかフードじゃないか?
あいつなら喜んでサインとかしてそうだしよ。
それかクロネコさんの服に付いてるドーナツとかな。

>>758
体は小さいがあの根性と度胸は既に大人を越えてるぜ……。

>>760
確かにかなり痛いが複数のキャラハンが日参してるスレなんて
10chじゃそうそうお目にかかれないぜ?
俺たちは十分ツイてると思わなきゃな。

>>761-762
天使過ぎる……可愛いは正義ってのはマジなのか。(錯乱)

>>764
クロネコさんの影響で銃使ってる可能性も……ないか。
いっそ銃剣使いになればいいさ。(提案)

>>766-767
巨乳も貧乳もお兄さんがまとめて受け入れてやるからさっさと戻ってきやがれ。

>>768
刺さるのがアンカーだけならイイがな。
背後には気をつけるこった。

>>770-771
夏儚と秋儚なら夏儚じゃないか?
「フッ……俺たちが共有する運命に飽き(あき)は来ない」とかなんとか言ってそうだ。
でも草薙先生のいう紅刃ってのもセンスあるな。

821 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/15(Sun) 23:00
>>775
キザな上に救世主くんの場合は素で言ってそうだしな……。

>>776
食いすぎて体型がすっかり変わり果てちまってたってオチじゃないか?

>>777
そうか、あの氷川がねえ……。
あいつが責任感じる必要なんてないが、仮にそうだとしても
あいつはこういう状況なら真っ先にレスするだろうさ。
だから今はレスできない理由がある……って考えるのが自然だろうな。
今は来てくれって気持ちより無事でいてくれって気持ちが上回ってるよ。

>>778-780,>>783-784,>>787
俺は上げてもイイが……

「スレが上がってる!まさか氷川さん……それともみっつん!?(ドキドキ)」

「ほむほむであります!」

この展開じゃクソ萎えないか?(真顔)
少なくともあいつらが帰って来るまでは俺が上げるのは躊躇しちまう。
ま、それでもイイなら俺も上げるし、
現状でも他のキャラハンや名無しが上げる分には気にしないから好きにしてくれよ。
ただし上げ過ぎには注意してほしいがね。
近隣住民の皆さんにご迷惑かけちまう可能性があるからな。

>>781-782,>>785
あれってそもそも誰が描いてんだ……?

>>788
家に持ち帰るのは生徒会で処分したとは言わないぜ。
なんて言ってると咬み殺されちまうからやめとくか。

それよりお前、未来を見通せるなら氷川と副会長のこと見てくれないか?

>>789-780
じゃあ今日はタイ記録に並ばないように俺も貢献しとくか。
このタイミングで言うのもなんだが、俺はお仕事の都合で来週から顔出す頻度が下がる。
申し訳ありませんが……旋風はしばらく草薙先生とヴィルさんにお任せします。
生徒たちのことよろしく頼みます。


途中で悪いが今回はここまでだ。
残りとキャラハンへのレスはまた今度な。
次スレに関するものだけ今返しとくぜ。

>>805- 812
氷川が戻って来なかった場合は俺もヴィルさんにお願いしたいな。
ブレイドくんも含めて他に立候補したい奴がいるならそれでもいいが、
現時点でヴィルさんから反対意見はないみたいだしな。
用語集と避難所のURL追加は賛成だ。
で、ヴィルさんの新しいプロフは>>228
草薙先生の訂正後プロフは>>358にあるが、
氷川が面白おかしくいじってるから
どうするかは草薙先生次第ってとこか。
ちなみに避難所のURLはこれな。

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/otaku/17702/

>>818
サンキューな。その言葉は普通に嬉しかったぜ。
確かに今回は悪いことが重なったからなあ……俺が死神名乗った方がイイんじゃないか?
フッ、なんてな……冗談だ。
次スレを盛り上げたいってのはもちろんだが今スレもまだ200近くあるし
残りくらい全員で仲良く過ごしたいもんだな。

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 23:29
久しぶりのほむほむ先生お疲れ様です♪

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 23:58
>この展開じゃクソ萎えないか?(真顔)

私はキャラハンであれば萎えるどころか嬉しいですが
状況的にageにくい気持ちは良く分かります…(汗)

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 00:36
氷川さんと御剣さんは今スレでは殆どいないのに何故こんなに人気なんです?

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 01:44
>>824
氷川さんはみんなのリーダーであり希望でありモチベそのものだから
みっつんは純粋で変な所で鈍臭くて1番生娘っぽいから
嗜虐心そそる

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 06:52
寒いのと暑いのならどっちが嫌?

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 07:02
格ゲー化したら一番強そうなのと弱そうなのは誰ですか?

828 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/16(Mon) 07:44

「成程、No.VIIの人か」

「そう言えばそんな名前だったな」


>>814

「仕方あるまい……。救いの少年と気の少女に関して夢見てくれ」

「校則に抵触しない程度なら、2人がヌキヌキポンしてても咎めはせん」


「………"ヌキヌキポン"とは何か、だと?」

「具体的な事は俺もよくは知らん。縁もないしな」

「ただ一説によると、"へこみ"を"出っ張り"で補うものと聞いた覚えがある」


>>817

「………」


「そうだな。2人が間に合ってくれる事を切に願うよ」


>>824

「逆だよ。いないから人気なのだ」

「顔を見せないから心配する。心配だから話題にする」

「それが人気として見える。無論、ただそれだけと言う訳でもないがな」


>>825

「ふむ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうし」

「恐らく他の皆もそう思うのだろうな」


「………まぁ、なんだ」

「気の少女を揶揄うのは、程々にしておけよ」


>>826

「両方、同じ程度に嫌だ」


>>827

「格ゲーとな。詳しくないから何とも言えんが」

「強い、と言うより扱い易いのは間違いなく気の少女だろうな」

「逆に扱い難いのは俺と道化の人が同着首位、と言った所か」



829 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/16(Mon) 09:19
うっすうっす。

>>803
じゃーあれだ・・
俺が責任持って日参して・・今スレ踏破に全力貢献すりゃ次スレではみんな戻ってくるんじゃね?
2限のブレイドさんじゃねーけどさ・・。
黙っていなくなるってショージキどーかと思ったんで一応告知しておこーと思っただけ。

>>804
俺もそー思う・・つってもまー>>803の言う事が正しいなら半分は俺のせいなんだけどね♪

>>805-806 >>808
俺もおっさんに建ててもらうのが一番確実だと思ってる。
氷川ちゃんは1000到達するまでには何かしらアクションくれると予想しちゃいるが・・
この状況だと来てくれるにしろくれないにしろ・・良い返答じゃなさそーだしな。

>>807
いや別に最悪おめーでもいーんだけど・・。
名無しが建てるのはどーかと思うんで名前欄にちゃんと「草薙刃」って入れとけよ。

>>809
全部平仮名www

>>810
封印の話は「何故だかしらねーけど」プロフ見れば分かるよーな気が「何となく」するからいらねーんじゃね?

>>811
疑ってるうちはまだしも口にしたら戦争だぜ?

>>812
そーそー。

>>813 WWWさん
うーん…そうですね。
あ…じゃーあれです…テキトーに聞こえるかもですが…その夢はなしにしましょう。
見たって誰も得しませんし…それによって二の足を踏んで…
積極的なアドバイスや支援ができなくなるのなら…むしろ損ですから。
どーせ…真実の彼女がボクらの中にいないのなら…
できるだけ…アドバイスしやすい彼女を…裡に描いてあげるというのが一番じゃありません?

まぁ…そーゆーこと。
全てお客さんの迷妄であり妄想なのですが…。
そんな一人一人にとって…望む仮面を用意してあげるのもまた…
道化の仕事だって言うんだから難しい…。
いやはや…メンドーな商売です…選ぶ仕事間違えましたかねぇ…。
これならまだ…優しく厳しく…なんて。
テンプレ表現がある教師の方が…容易に見えてくるから困ったものです。

あはは…それはよかった。
彼は彼女の憧れの人…そしてあなたは彼女の師です。
もしもそんな二人が敵対していたりしたら…
一番辛いのは…殺し殺されるあなた方ではなく…
それを目の当たりにする彼女でしょーからね…。
まぁ…仲良くしてあげて下さい。

ボクもそう信じています…ええ…信じていますとも…(震え声)
それにしても…
彼女も氷川さんもあれですね…観客を焦りつかせたり不安にさせるのが…いやはや実にうまい…。
いずれ道化の相棒として…舞台にお招きしたいくらいですよ。(白目)

>>814
じゃー二人を体育倉庫に閉じ込めてくれねーか?

>>815
いや・・俺も最初はそー思ってたんだけどさ・・。
実は氷川ちゃんってみっつんがいなくなる三日程前から既に消息を絶ってるんだよね。
その一日後には雷坂嬢が行方不明になるし・・今スレなんか呪われてるよな。
一応言っておくけど焔センセーのせいだとは思ってません。

>>816
二度とお目に掛かりたくないんで召喚して頂かなくてケッコーです。

>>817
おめー・・うまいこと言ってやった!とか・・してやったり!とか思っちゃってるならそれ自惚れだからな?

>>818
そりゃ俺も同感だね・・換気したいつーのはある。
ただいつもそーだけどさ・・。
光明ってキャラハンのレスが半分占めてっからこーやって出席率が低くなるとどーしてもペース落ちるんだよね。
おめーらお得意のクロストークで何とかしてくれねーか?

830 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/16(Mon) 09:20
>>819-822 焔先生と優しいモブ生徒
お疲れ様です・・・。
まず最初に一言…。
ボクは焔先生に悪い印象なんて持ってません。
ただ・・・話していると先生は…想像以上に真面目というか…。
まともな人だっていう印象が…ひしひしと伝わってきます。
そーゆー人だとボクの不山戯た…というかおちゃらけた態度にね。
あんまり良い印象は持たないんじゃないか…と。
勝手に思い込んでしまっただけです。
勘違いさせてしまったなら…すいません。

けれどまぁ…考えてみれば尤もなように…。
あの問いに答えた三人は三人とも…
自分を嫌ってると思われる相手に「涛風くん」を選んでるでしょ?
先生の理屈が正しいなら…
涛風くんはボクら全員に…良い印象を与えてないってことになりますが…
全然まったくそんなことはないですよね。
少なくともボクは個人的に…あのキャラもノリの良さも好きです。
先生だって実際そんな深く考えて…
彼に嫌われてるんじゃないかなんて判断したわけじゃないでしょ?
つまりはボクもそーゆーことですよ。
下手したら日や気分によって…いくらでも変わります…「道化心と秋の空」ってね♪

>>823
まー同じこと言ってた名無しもいたけど・・ageやsageは個人の自由でいーと思うよ。
荒らしが跳梁跋扈してる時は「見」にまわるべきだと思うけどそれ以外の時は原則ね。

>>824
俺もおっさんと同意見だな。
頻繁に来てくれてる時はあいつら二人が話題独占なんつー事態は少なくともなかった。
ブレイドさんと風音ちゃんの時だってそーだったろ?
ただ不在にしていて人気者になるのと・・
在地であまり話題にされないのとで・・
どっちの方が良いことかなんざ・・答えるまでもねーよな?
前者なんて刃の野郎一人だけで充分だろ。

>>825
氷川ちゃんについては同感・・みっつんをセク質受付担当みてーに言うな。

>>826
暑いのだね。
ただでさえ体型隠すために重ね着しまくってるっつーのに元々暑いとかマジ勘弁。
あとピエロマスクで半袖ってただの変質者にしか見えねーから夏でも長袖でいなきゃならんのが地味にきつい。

>>827
一番強そうなのは焔センセー。
俺も最初はみっつんかなーって思ったけど・・あいつ武器が武器なだけに飛び道具なさそーなんだよな・・。
格ゲーってよくシラネーけど・・それがねーと飛び道具連打で嵌められるんだろ?
昔のサガット相手に手も足も出なかったザンギやバルログみてーにさ・・
氷川ちゃんや雷坂嬢に氷塊や電撃で画面端に嵌められたらショージキどーしよーもねーと思うんだよ。
その点焔センセーは遠距離でも問題なく炎飛ばして牽制できそーだし・・
距離を詰められても実技担当ならではの格闘術でどーにかしてくれそーなイメージがある。

一番弱いのは間違いなく俺。
技がリッパーサイクロンしかない上ただのパンチだからリーチが最低レベル♪

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 10:34
いや…流石に飛び道具ゼロで学院最強にはなれないだろ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 13:16
宝剣で飛び道具を跳ね返せるとか?

833 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:36
A型インフルエンザウイルスに感染していたわ・・・。
私とした事が・・・体調管理は万全だったつもりなのに・・・。
迷惑かけてごめんなさい・・・。

>>571
お詫びというわけではないけれど・・・
今週はなるべく日参するわ・・・。

>>572
私の存在があなた達を・・・
一人でも幸せに出来ているのなら・・・喜ばしいことね・・・。

>>573
ふ・・・まあ冗談でも嬉しかったわ・・・。

>>574
氷川さんも・・・
私と同じ・・・ただの風邪だといいのだけれどね・・・。

>>575
紫音は確かに・・・ある程度の目安にはしているのかもしれないわね・・・。

>>576
毎日来て下さる方々を・・・あまり悪く言うものではないわ・・・。

>>577
道を走る子供一人見つけても・・・
延々一時間くらい・・・それについて意見をぶつけ合ってそうね・・・。

>>578
あの二人なら・・・別に違和感はないわ・・・。
ただ・・・紫音が男子を名前で呼ぶのは相当珍しいけれどね・・・。

>>581(涛風くん)
ごめんなさい・・・けれど・・・私はもう大丈夫よ・・・。
多分・・・理想に追いつけない自分の弱さから目を背けたかっただけだから・・・。
みっともないところを見せたわね・・・。
ええ・・・あなたの言う通り・・・
この温かい学園では・・・そう気を張る必要もない筈なのにね・・・。
・・・それから・・・口調の事については敢えて触れなかったわ・・・。
その・・・ブレイドくんと似た何かを発症しているのかと思ってつい・・・。

>>582-583
待って・・・ブレイドくんが幸せではないと思うわ・・・。

>>584(和久井さん)
和久井さん・・・本当にごめんなさい・・・。
師である筈のあなたに・・・私を濁して見せるのが間違いでした・・・。
もう何も隠しません・・・。
和久井さんの予想通りです・・・。
私自身もあまりよく分かっていないのですが・・・多分・・・。
多分・・・私は彼に対して信頼以外の・・・おかしな感情を抱いています・・・。
それが何なのかは・・・はい・・・。

そしてそれが私の理想とする正義と・・・
何より私を相棒と信じてくれた彼を穢す事になるだろうと・・・
そう思うと・・・どうしても言えませんでした・・・。

・・・和久井さんと草薙先生しか・・・お気付きになられていない事と存じますので・・・。
どうか口外なさらないで下さい・・・。
恥ずかしながら私も女の端くれですので・・・人並みの羞恥というものがあります・・・///

834 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:37
>>587(草薙先生)
有難うございます・・・。
病欠で休養を取って・・・ある程度落ち着きました・・・。
けれど・・・その道具は許して下さい・・・。
今の私にとっては・・・拷問に等しいです・・・。

>>588
別に私自身はどうでも・・・。
私は幸せそうに妄想するあなたを見ているのが幸せ・・・なんて。
・・・仮面は外れてしまったわね。
目指すところはそこでも・・・それだけが正しいのかは分からなくなってきたわ・・・。

>>589
そこを何とか・・・なんてね。

>>590
私の幸せがどうかは今やもう・・・言えないけれど・・・。
他人の幸せを喜ぶ気持ちくらいは残しているつもりだわ・・・多分。

>>591
一言発するでしょうけれど・・・それが何かは秘密にさせて・・・。

>>593,>>594,>>597
不快にさせて・・・ごめんなさい・・・。
ただ・・・今この光明を・・・私の血で汚すわけにはいかないの・・・。
そのナイフは自身への戒めとして・・・預からせてもらうことにするわ・・・。
私が道を外れようとしていると実感した時に・・・
いつでも・・・首ごと掻き斬れるようにね・・・。

>>595
お願い・・・やめて・・・。

>>598
私への罵倒は構わないけれど・・・彼にまで飛び火させるのはやめなさい・・・。
けれど・・・慰めてくれようとしているのは伝わったわ・・・どうも有難う・・・。

>>599
そういえば・・・そんな話もあったわね・・・。

>>600(紫音)
有難う・・・その言葉で大分楽になったわ・・・。
・・・と言っても・・・私が来られなかったのは本当に・・・ただの風邪だったのだけれど・・・。
私の方からだけではなく・・・
いつかあなたの方からも・・・悩みを打ち明けて貰える様な誇れる親友になるから・・・。
それまでは迷惑掛け続けるけれど・・・これからも宜しくね・・・。

>>601
そうは言っても・・・仲が良い事に越したことはないわよね・・・。
今回は私が火種になってしまったみたいで・・・ごめんなさい・・・。

>>602,>>617
本当にいい子ね・・・多くの生徒達から慕われる理由がよく分かるわ・・・。

>>603
仲直りというより・・・喧嘩ではなく私のヒステリーみたいなものだったから・・・。
一方的に私に非があるわ・・・ごめんなさい・・・。

>>604
母性の象徴・・・良いお母さんになりそうよね・・・。

>>605
有難う・・・気が楽になるわ・・・。

>>606
良い学園になってくれて・・・きっと会長も喜んでいると思うわ・・・。
・・・喜んで・・・下さっているわよね?

>>607-611
どちらでも構わないわ・・・私に非がある以上・・・全て受け止めるから・・・。
あなた達が争う必要はないのだから・・・もうやめましょう・・・。

835 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:38
>>618-620
草薙先生にもご迷惑をお掛けするわ・・・。
別に・・・私を弄る事が楽しいのなら・・・限度を超えない限りは構わないわ・・・。
好きに楽しんで・・・。

>>623-632
誰のせいかと言えば私のせいだから・・・。
けれど・・・空気は本当に関係ないわ・・・病気で寝込んで光明の確認を怠っていたのよ・・・。

>>633
校内は禁煙よ・・・喫煙スペースがあるからそこで吸ってちょうだい・・・。

>>635,>>637
意味のない柱を回すより・・・次スレを回す方がよほど大変だと思うわ・・・。
私は応援することしか出来ないけれど・・・頑張って下さい・・・。

>>636
ああいうタイプには・・・ストレートに頼まないと通じないのではないかしら・・・。
だからといって自分が頼めるのかと聞かれると・・・多分・・・無理だけれど・・・。

>>638
親友を・・・宜しくお願い致します・・・。
幸せにしてあげて下さい・・・。

>>639
紫音と"彼"ね・・・。

>>640(焔先生)
幸せです・・・。
・・・などと言っても・・・。
焔先生は全て御見通しだからこそ・・・そんなことをお聞きになるのですよね・・・。
幸せなのは本当です・・・けれど。
貪欲が許されるのであれば・・・求める幸せが実は他にも存在します・・・。
答えに・・・なっていますでしょうか・・・?

>>642
お忙しい中・・・光明の為に有難うございます・・・。

>>644
部活に入れば・・・?
飽きる程・・・プレイさせて貰えるわよ・・・。

>>645,>>647,>>648,>>679,>>701
残るは氷川さんだけね・・・。
彼女にもみっともない姿を見せてしまったし・・・久しぶりにゆっくりと話がしたいわ・・・。

>>646
此処にはゲテモノなんて一人もいないでしょ・・・ただ個性が強すぎるだけよ・・・。

>>649
有難う・・・あまり嬉しくないけれど有難う・・・。
氷川さんが戻れば・・・またお見せできると思うわ・・・。

>>652
氷川さんが言ってくれてたわね・・・とても嬉しいわ・・・。

>>653
責任の取り方は人それぞれだと思うわ・・・。
皆が皆・・・自分にとって正しいと思う方法を選ぶのよ・・・。

>>654
今振られても・・・応じられる人間は限られているし・・・
出来るなら・・・次まで待った方がいいと思うわ・・・。

>>655-663
私が戻った事が・・・草薙先生の負担を半分に出来る事を祈っているわ・・・。
残りの半分は・・・先生の愛する教え子さんね・・・。

836 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:40
>>664,>>669,>>674-677
和久井さんが希望されている女性教諭・・・。
紫音が希望している"彼"・・・。
前者は・・・その内お目にかかれそうだし・・・
後者も・・・某聖書を持っている信者なら・・・寧ろやりやすいんじゃない・・・?

>>667
・・・。
女の私でさえも・・・その気があれば妙な気分になりそうだったし・・・気持ちは分かるけれど・・・。
女性のそういう姿を見て許されるのは・・・恋人だけよ・・・。

>>668
ごめんなさい・・・あなたの感情は理解出来ないわ・・・。

>>680
・・・この状況の要因を作った者として・・・謝っておくわ・・・。

>>681
次スレでまた・・・楽しんでいらっしゃい・・・。

>>682
あれは大変だったわね・・・。
自分の真似をされるというのも・・・嬉しいやらこそばゆいやら・・・複雑な気持ちだったわ・・・。

>>683
私は間違いなく封印に付くけれど・・・
何故かしら・・・悲しい別れが待っているような気がする・・・。

>>684-686
それが私じゃなくて涛風くんかもしれないという事が・・・親友の立場としては妬けるわね・・・。

>>689
"彼"とジェノスさんの仲が悪かったという印象はないのだけれど・・・忘れているだけかしら・・・。

>>690
取り返しの付かない事になりそうだからやめなさい・・・。
あの子・・・意外と悪乗りするタイプだから・・・。

>>692-694
和久井さんは何だかんだで・・・封印に付いているイメージがあるわ・・・。

>>695
他人事だと思って言いたい放題ね・・・。
私としては・・・当事者にはなりたくないのだけれど・・・。

>>696
その通りね・・・3限はまもなく終わりを迎えるけれど・・・
最後まで・・・気を抜かずに頑張りましょう・・・。
願わくば4限でも・・・笑顔でいてちょうだい・・・。

>>697
ごめんなさい・・・ただのインフルエンザよ・・・。
あなた達も気を付けなさい・・・。

>>700
おめでとう・・・。

>>702(天野さん)
もう大丈夫よ・・・心配掛けてごめんなさい・・・。
ブレイドくんがいなくなって・・・。

・・・やっぱりそう見えるのかしら。

>>704-705
阻止しに来たわ・・・あなた達の夢はそこでおしまいよ・・・。

>>706
草薙先生は本当に良い先生ね・・・。

837 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:42
>>707-709
信じるしかないでしょう・・・
パンドラの箱の底に・・・唯一残されたのも「希望」なのだから・・・。

>>712
ん・・・待ってる・・・。

>>713-716
18って・・・もう年なのかしら・・・。
・・・涙腺が緩くて困るわ・・・。

>>721
『私』の乗りを何処かで見た事があるような・・・気のせいよね・・・。

>>722
ごめんなさい・・・昨日熱が下がって久しぶりに見たわ・・・。

>>729
あまり信じていなかったけれど・・・
何故かしら・・・今は少しだけ信じたいかもしれないわ・・・。

>>730
興味を持っている事は確かでしょうね・・・。
下手をすると・・・私と話している時より楽しんでいるような・・・。

>>732
よく分かったわね・・・少なくとも私はその通り・・・。

>>733-734
叩き斬るわよ・・・。

>>735
多分・・・氷川さんの原因は全く別のところにあると思うわ・・・。

>>736-739
氷川さんを可愛いとは思うけれど・・・
それはあくまで・・・先輩としての感情であって・・・
ノーマルな私にそういった趣味はないわ・・・。

>>740
まだ・・・もう少しね・・・。

>>743-744
会長と彼が・・・
二人とも戻ってきてくれるかもしれないという・・・夢みたいな現実・・・。
・・・ああ・・・良い夢は口にすると逃げてしまうのよね・・・。
聞かなかったことにして・・・。

>>745
そこは・・・氷川さんの帰還を信じてあげたら・・・?

>>746
駄目・・・。

理由・・・?不快だからよ・・・。
1〜3限までの皆の頑張りと思い出を・・・無視しているみたいでしょ・・・。

>>747
よく分からないけれど・・・風音さんには好かれているような気がするわ・・・。
初対面の筈なのに・・・何故か良く懐いてくれているし・・・。
嫌いというか・・・苦手だと思ってそうなのは・・・草薙先生かしら・・・。
2限の最初でも・・・思想が真逆であると示唆していたから・・・。
嫌われているという実感はないけれどね・・・。

>>748
どんなカタチでも良いけれど・・・
今度もし会えたのなら・・・捨てた本名を聞きたいわ・・・。
・・・やはり・・・くどいと怒られるかしらね。

>>749
私がいない一週間・・・大変お世話になりました・・・。

>>750
・・・それでも私は受け入れたいけれど・・・
いやでもやっぱり・・・出来ればやめてほしい・・・かも。

838 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:43
>>751
本人の意志を尊重すべき・・・としか言えないわ・・・。

>>754(風音さん)
あなたはこんなに小さな体で・・・私よりずっと強いのね・・・。
泣かないで・・・私はあなたを嫌ってなんていないから・・・。
ええ・・・いい子ね・・・。(撫で撫で)
いらっしゃい・・・。
生徒会室で一緒にお昼・・・食べましょう・・・。

>>756
あれは・・・適当に言ってみただけなのではないかしら・・・。

>>757,>>775
・・・それ・・・風音さん本人が言われたわけではないのよね・・・?

>>758
あり得るわね・・・。
けれど彼女・・・いくつくらいの時・・・事故に遭ったのかしら・・・。

>>759
"彼"には紫音という決まったお相手がいるのだから・・・風音さんが心配する必要はないわ・・・。

>>760
皆それぞれ・・・別の理由で忙しいのだと信じましょう・・・。

>>761-762
・・・。
・・・別に・・・にやけてないわよ。

>>764
そ、それは・・・話が飛躍しすぎていないかしら・・・。
私はとにかく・・・ブレイドくんに失礼だからやめなさい・・・。

>>765
?今誰かそこにいたような・・・。

>>766-768
行きはよいよい・・・帰りは・・・というやつかしらね・・・。

>>769
寧ろ・・・安すぎて悲しくなったくらいだわ・・・。
けれど仕方ないのかしら・・・RUM(ランクアップ・マジック)前提というのがどうにも・・・。
やはり・・・RR(レイド・ラプターズ)はRUMをサーチ出来なければ・・・根本的な強化には繋がらないわね・・・。

>>770-771
私も焔先生と同じように・・・草薙先生の言う「紅刃(くれは)」が素敵だと思うわ・・・。

>>776
会えば自然と気付くんじゃないかしら・・・目の前で妹を・・・。
そんな相手の顔・・・忘れられるわけがないもの・・・。

>>777
そうね・・・彼女にも何とか・・・無事な姿で戻って貰いたいわね・・・。

>>778-780,>>783-784,>>787
ご希望なら・・・私も今までと同じように上げさせて頂くわ・・・。

>>788
会長が処分したいと言うなら・・・
雷坂さんには申し訳ないけれど・・・私もお手伝いさせて頂くわ・・・。

>>789-790
今スレでは私がいるから・・・少なくとも三人はキープしたいわね・・・。

>>791
何か嫌な事でもあったのかと・・・取り敢えず話を聞いてみるわ・・・。

台詞が分かる程・・・彼女を知らないけれど・・・
こんな美少女が好きだって言ってやってんだぞバーカ・・・とか・・・。

上から目線だけれど・・・視線を合わせずに・・・照れながら呟くのではないかしら・・・。

>>792
お互いの気持ちが揃っていないのなら・・・それは応援ではなく押し付けよ・・・。
何故そこで・・・風音さんが出て来るのかは・・・敢えて聞かない事にするわね・・・。

>>794
どちらにしてもそんなもの・・・会長が欲しがる事は有り得ないと思うわ・・・。

839 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:44
>>795
・・・ちょっと待って。
頭が付いていかないわ・・・む、娘って何・・・?

>>796
・・・私が勝つわ。
どんな相手だろうと・・・会長以外の学院関係者に負ける気などさらさらないから・・・。

>>797
焔先生は・・・
スタイルから既に厨二臭が漂っているような気がするのだけれど・・・あれでは駄目なの・・・?
厨二というより・・・ビジュアル系って言うのかしら・・・紙一重よね・・・。

>>798-799
突っ込まないわよ・・・。

>>800
私が帰ったのだから・・・それ以上に責任感の強い彼女だって大丈夫でしょ・・・。

>>803-804
私だけでも・・・草薙先生の引退を少しは踏み止まらせる事が出来るのかしら・・・。

>>805-812,>>818
950を超えたところで・・・
氷川さんが訪れなければ和久井さん・・・と言った感じかしらね・・・。

>>814
寧ろそんな状況・・・私に出来る事を聞きたいくらいだわ・・・。

>>815
氷川さん不在の理由が私にないのなら・・・
私が戻ってしまった以上・・・彼の為した偉業は皆無という事ね・・・。

>>816
貰ってきてしまったけれど・・・重要なアイテムなら返して来た方がいいかしら・・・?

>>817
間に合ってホッとしているわ・・・。

>>822
お疲れ様です・・・今スレの方は私達で支えます・・・。
お時間が出来た時にまたいつでも・・・いらして下さい・・・。

>>823
それはあまり気にしないで・・・と言っても難しいのかしらね・・・。

>>824
不在を心配されていたのね・・・インフルエンザ恐るべしといったところかしら・・・。
実はまだ・・・治りきっていないのだけれど・・・。

>>825
き、きむす・・・!
わ、私がそうであると・・・何故言い切れるのかしら・・・?

>>826
寒いのが嫌ね・・・手が悴んで・・・剣を持つ掌に握力が入りにくくなるわ・・・。

>>827
最強は会長でしょ・・・。
近距離戦で無敵の強さを誇る上・・・
逆に距離を取れば・・・異能でたちどころに「敗北」させられてしまう・・・。
ボス専用キャラと言ったところかしらね・・・。
弱いのは・・・現状だと偏見から風音さんだと言わざるを得ないわ・・・。

>>831-832
並大抵の異能なら・・・斬る事が出来るわ・・・。
氷は勿論・・・炎や電気など実態がないものもね・・・。
だから私がやりたくないのは・・・どちらかと言うと・・・
紫音や涛風くんのような・・・会話で心を乱してきそうな相手よ・・・。
私の異能は・・・精神状態に大きく左右されるから・・・。
安定していなければ・・・下手をすれば自滅まで有り得るわ・・・。

・・・格闘ゲームの話からずれてしまったわね・・・ごめんなさい・・・。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 17:00










841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 17:06
私もインフル先週かかったよ
みっつんの場合ならブレイドさんに移せばいいじゃん(意味深)

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 17:31
よかった…これで後は氷川さんだけだね…
ホントによかったよぉ…

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 18:19
ぶっちゃけ会長とブレイドくん
どっちが好きですか?

844 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/16(Mon) 18:59
一月も中旬、寒い日が続くねぇ。
こんばんわ、皆。
とりあえず他の人への返答は後回し、それなりに飛ばし飛ばし進ませて貰うよ。


>>721

……うふふっ、折角『わたし』が残響だ、
なんて言葉で遠ざけてあげようとしていたのに、
こうして態々呼んで呉れるだなんて。
貴方はとても酔狂な人ね、若しくは命知らずの大莫迦者。
――うん、嫌いじゃないかな、そう言う愚かさは。……寧ろ大好物?
でも残念。『私』から提示出来る物は何も無いの。
だって『私』は残り物。
集め切れ無かった搾り滓、水底に淀んだ黒い泥。
――『わたし』の言う通り、所詮はただの残響なんですもの。

……でもね?
『わたし』が何度も言う様に、口が酸っぱく為る程訴える様に、
人間とは善悪を糾えて生きるもの。
『わたし』が善を謳うのなら。
『私』が悪を謳うのは、極々自然な流れだと思わない?
――だからきっと、消えはしないの。
例え其れが何れ幽谷の淵に朽ちる宿命だとしても、
ずっとずーっと、『わたし』と『私』は表裏一体。

……ふふふふふっ。
『私』はね、全てが好きよ、此の世界に有る何もかもが大好き。
無惨な死も、無意味な栄光も、無抵抗の果ての消滅も、
ありとあらゆる全てが愛おしいの。
……其れを嫌う『わたし』と違ってね。
だから、貴方は精々無価値に生き抜いて?
そして今際の際に聞かせて、終生の果てに至った嘆きと哀しみを。
――其れが、『私』が貴方と出会った意味に他為ら無いのだから。

……ふふっ、今回は御仕舞いみたい。
呉々も、『私』を呼んで仕舞う様な、
面白可笑しい事態にはしないであげてね?
――『わたし』がカンカンに怒っちゃうから、ね?


>>722

単純に控えているだけなら、きっと戻ってくるさ。
風邪を引いて休んでるとかじゃなければね。
……とか言ってたら本当に風邪だった訳だけど。


>>729

嗚呼、実在は知って居るよ。
信仰が有るか否かと言われれば『否』だが。
……神も仏も、『人間』を救う事は出来ぬ。
彼れに依って救われるのは、『信じる事に依って』救われる者已。
『信じてもどうしようもない』者は、どうしようも出来ぬ。
……耳障りの良い言葉で幾ら誘おうと、彼奴等に道理等一切無い。
彼れこそ、人の産み出した邪悪の権化で有ろうよ。


>>730-731

あははは……。
いやはや、此処に始めて来た頃と比べると、
僕の交遊関係もそれなりに広がって来たなぁと実感するよ。
……話相手も想ってくれる人も居る辺り、中々幸せ者なのかも知れないね、僕は。

……本当に。
僕には勿体無いくらいの幸せだよ、ほんと。


>>732

有りうるんだよねぇ、時期的に風邪が流行りやすいのは確かだし。
……仮にそうだとしたら、無理せず療養していて欲しい所だけど。
……って言ってたら以下略。
………いやね、この辺りの文章ちょっと前に考えてた物だから微妙に噛み合わないと言うか……。


>>733-734

素直に心配すればいいのに何故そこでネタに走るのか、これが分からない。(白目)


>>735

……雷坂さんは割りとそれで合ってる気がする不思議……。


>>736-739

確実にその間に雷坂さんが突っ込んで行く、間違いない。


>>740

……まぁ、彼を心配させる様な現状になってる事自体は誇れる事でも無いけどね。
帰ってきてくれる事自体は嬉しいけどさ。

845 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/16(Mon) 19:00

>>743

一番かぁ。
……そうだねぇ、三人程僕が嫌ってると思われてる人が居たこと、かなぁ?
本当に嫌ってるなら僕は話し掛けたりしないから、
そういう意味で僕の言葉が足りてないのかな、ってちょっと反省してみたり。


>>747

そうだね、好いてくれていそうなのは天野ちゃんと神咲先輩の二人。
理由については――、
僕が賢しく語るより、君達の方が分かってるんじゃないかな?
嫌われてそうなのは草薙先生とウィルさん……、
と見せ掛けて、クールさんかな?
正確には嫌われていると言うより苦手に思われてそう、だけどね。


>>748

多分おニューのフードになってるんじゃないかな?


>>749

あの二人は基本的にぶれないからねぇ。
大人勢がどっしりとしてくれているのは、生徒としてはとても有り難い事だと思うよ。


>>756

写真集とか?風音ちゃんのなら結構人気そうだよね。


>>757

天然は悪い文明、即座に直すべき。
……いやまぁ、天然である理由とかは色々思い付くんだけどさ。


>>758

儚き雪の日……。
なんと言うか、わびさびが滲み出てる感が有るよね。
……何言ってるか分からない?
うん、僕も若干意味不明。


>>760

それも有るけど、単純に年末年始を開けて、
生活リズムが通常のそれに戻りつつ有るのも原因じゃないかな。
実際僕なんか休み明けからは結構急がしめだし。


>>761-762,>>764-765,>>770-771

(なんかタイムパラドックスが起きてる様な……気のせいかな……)


>>766-768

光明学院は何処に向かっているんだ……(白目)


>>769

個人的にライナがノーレアで吾激おこ。


>>775

何時の間にかキザの代名詞にされてる……。
いやいや、あれくらいの台詞選びは普通だから。
と言うかのりりん言うな。


>>776

トラウマになってるから、とか。
辛い記憶ってのは、無意識にそれをぼやけさせて心を護る、
なんて歪め方をされやすいものだしね。


>>778-780,>>783-784,>>787

前にも同じこと言ったような気がするけど、これに関しては癖だね。
……言ってしまえば『昔取った杵柄』、みたいな。


>>781-782,>>785,>>788,>>794

増刷は任せてくれ、新聞部の総力を上げて取り組もう。
理由?そんなの決まってる、これは商機と見たからだ!
……ごめん嘘、単純に御祝いみたいなものだよ。
それとクールさん付近の人々を呼び寄せる儀式の面も兼ねております。


>>791

クールさんが?
なんだか告白は告白でも『今明かされる衝撃の事実!』とかされそうなんだけど。
……それをするのはお前の方?
―――其の考え、道化に支配されて居る!
……茶化さず答えろ?
いやしかしだな、氷川嬢が吾に恋慕を抱くとか、
天文学的確率なのでは無いか?
想像の余地が無いと言う点で無理難題にも程が有るぞ……。


846 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/16(Mon) 19:01
>>795

個人的に会長の好みから外れてそうな気がするので起こりそうで起こらなさそう、みたいな感じ。
……それと流石にほむほむ先生とウィルさんが取っ捕まる気がする、その組み合わせ。


>>796

そこは母の威厳勝ち、ということで。


>>798-800

この一連の流れは喜べばいいのかなんなのか……。
まぁ、800君の願いが叶いそうなのは、素直に喜ぶべきだけどね。


>>803-804

あはは……。
ごめんよ、割りと忙しくてね。
それに時期が時期だし、
御剣副会長みたいに風邪を引いてる人もそれなりにいそうだから、
案外心配は要らないのかもしれないよ?


>>805-812

とりあえず950くらい迄に決められれば御の字かな?


>>818

ただ、光明学院エピソードW-Tジョン君の帰還と、
光明学院エピソードW-U会長の襲来が同時にやって来る可能性が大な次の場所って、
御剣副会長のラブロマンスが主題になりそうだけど、
殴る用の壁とかブラックコーヒーの準備とかも必要じゃない?
いや、決して茶化してる訳ではなく。


>>824-825

基本的に話題に上がるのがこの二人だから、かな。
話題が先か人気が先か、みたいな話になっちゃうけど。


>>826

暑い方。
寒いのは最悪着込み続ければいいけど、
暑いのはどう足掻いてもそういう力業だと無理が有るからね。
まぁ、益体も無い話をするなら、
どっちも文明の利器を使えば済む話なんだけどね。


>>827

黒翼・封印・会長辺りがトップ、
最下位は……本人が望んでるし草薙先生にしておこうか。
因みに僕は一人だけダンガンなロンパになっちゃうだろうから多分居ない。


>>831-832

斬っちゃうみたいだね。
まさかの射撃無効、世が世ならクソゲー臭がしてくるねぇ。
……問題は、上位陣みんなバグみたいなものだってことだけど。


>>840-842

よかったよかった。
これでクールさんが戻ってくれば、安心してゆっくり休めるね。


847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 19:20
今日は4人か…
もしかして夜中に天野さんでも来れば5人かな?
余は満足じゃ!

848 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/16(Mon) 21:51

「イベントのやり過ぎでメインストーリーを進められない。あると思う」

「うん? いや、こっちの話だ」


>>829

「ふむ。確かにそれも道理」

「どちらにせよ勝手な夢見ならば、都合よく見させてもらうとしよう」

「俺たちの思い描いた彼女が、彼女の中の彼女と違うのなら」

「その都度修正すればいい、それだけだしな」


「ふふふ、そうは言いながら」

「教師も道化も、見事にこなしているように見えるがね」

「俺などよりずっと立派だ。胸を張っても誰も咎めるまい」

「頼りにしているよ、先生」


「あぁ、俺の中の俺としてもそれは望まんしな」

「とは言え……他人を軽々しく糞呼ばわりする輩と仲良くできるか、と言うと」

「少しばかり、自信がない。最低でも善処はするだろうがな」


「とりあえず、気の少女は来たな」

「氷の少女も、ただ多忙と体調不良が重なりでもしただけと思いたいものだ」

「……ほう。道化師に扮した少女たちか」

「俺も興味はあるが、2人は嫌がりそうな気もするよ」


>>831-832

「最低でも我道拳レベルの飛び道具はあると思うぞ。剣圧とか」

「対空技・突進技も具えて隙なしと言った所かなぁ、ふふふ」


「救いの少年も同じような性能と考えられるが」

「"超必殺技の直後に決めポーズ&決め台詞"で無防備になる、なんて事もありそうでな」


>>833

「お帰り。具合にもう問題がないならいいが、大丈夫か?」


「案ずるなよ。その感情もお前の内から湧いて出たものなら、間違いである筈もない」

「そしてお前の内から少年への信頼が失せていないのなら、何の問題もない筈だ」

「………まぁ、お前の心の問題だ。外野がとやかく言う事でもない」

「決着を付けるのはお前自身だ。そして俺はそれが可能だと信じている」

「どうせならば、お前が晴れやかに笑えるように……とは思うがね」


「それと、お前がそれを求めるなら」

「俺も率先して言い触らす真似はせんが、無駄と思うぞ?」

「多分だが、皆もう知っている事だろうからな」


>>840, >>842

「後は氷の少女を待つか……」


「………いかんなぁ、考える度不安になる」


>>841

「他人を傷付けてまで健康になりたいと思う訳がなかろう」

「それに感染性の病、他人に移せば必ず治るとも限るまい」

「悲しみや痛みは分かち合えば半分と言うが、この場合は看病の手間が倍になるだけではないのか」


>>845

「何だろう……」

「何処かの世界で、川越市が消し飛んだ気がする……」


>>847

「愛い愛い、満足してくれて何よりだよ」

「俺の中の俺としては、全員揃うに越した事はないがな」

「それは難しいとは、俺も分かっている心算だよ」


「お前がそれで満足できるのなら、お前の中ではそれでいいだろうさ」



849 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:31
なかなか思ったとおり来れないね……。
とりあえず、セレナおかえり!
戻ってきてくれて嬉しいよ。

>>621-622 WWWさん
>「……ふふふ。お前のその真っ直ぐさ、羨ましい程だよ」
それがなぁ……。
こっちがいくら攻めても、あんまりにも照れ屋さんなもので……
キスどころか手も繋いでくれないんですよ……。
最近はストレートばかりでなく、
変化球も試してみようかな――とか、思ってるんですけど。
やっぱりわたしには合わないかなぁ……。

>「あぁ。少し長くなるが、勘弁してくれ。先ずは―――」
――――え?え?
じょ、冗談ですよね……?
だ、だって、その――……それって、変です……。
というか……変態じゃないですか……そんなこと……///

>「―――以上だ。何か分からない点はあっただろうか」
……も、もう一度最初からお願いします……///
ちゃんと聞いてたんですけど……全然頭に入ってきませんでした……(ドキドキ

>「………大皿に山盛りを1杯として、6度。都合、約30人前」
>「それを超えれば多分、俺の方が持たん」
大皿に山盛りっていうと――大体これくらい……。
それを6度ってことは、5回お代わりができるってことだから……。
…………。
あ、あはは……じ、自重します……。
居候三杯目にはそっと出し――……って言いますもんねっ。
わたしの場合、育ち盛りなんで、もう少し多くなっちゃうかもしれませんけど、
その――、六杯目は一応そっと出しますんで……。

>「まぁ、今の所"俺"でいる事が最も楽だと言うのは確かだ」
そうですね……。
わたしもその口調の用務員さんが、1番慣れていて話しやすいですし……
自身にとってもそれが楽だと言うんなら、トラウマを穿り返すつもりはありません。
あと、すいません……ついでに聞きたいんですけど……。
目覚めた人格とお若い頃の人格は何となく分かるんですけど――
その……女性の人格みたいなのって、どうして生まれたんですか?

>「他人の秘密を無遠慮に暴き立てる程、無粋になった覚えはないからな」
ふふっ……。
わたしは確かに、隠すの大好き、暴くの大好きってタイプの人間ですけど……
"彼"には全部見せちゃってるからなぁ……。
ああ……秘密がない女ってもしかして、男性から見ると魅力に欠けますか?
恋人同士でも、キープアウトな領域があった方がやっぱりそそるのかな……。

>「クリスマスプレゼントのぬいぐるみ(前>935)は、どれが一番"彼"に似ていた?」
ああ、あれ――ありがとうございます♪
最近もらったプレゼントの中で、1番嬉しかったです。
1番似てるのは、そうですね――……
正直な話、コレ("百計のクロ")以外の2つは甲乙付け難いです。
あ、ちなみに今は両方とも("トレイン"&"クロ")わたしのベッドにいますんで♪
毎晩一緒に寝てる感じです。
残りのコレ("百計のクロ")はお返ししますね……もしかしたら、わたし以外に欲しがる人がいるかもしれませんし。

……でも、しいて言うなら。
2個目にもらった方("クロ")……かな。
"彼"……確か19か20、言ってても21だったと思うんで……。
あのくらい童顔だった方が"彼"らしいかなぁって……。

でも、毎日両方平等に愛してますよ!
「おはようのキス」と「おやすみのキス」も両方にしてますし……いずれお風呂も……なぁんて。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
セレナにさえ見せてないんですけど、答え合わせがてら、今度写真持ってきます。

850 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:32

>>640-641 焔先生
ふふっ、ひどいなぁ……。
これでも色々悩みながら生きてるんですよ?
基本的に嫌なことはすぐに忘れますけど。
焔先生もまだ若いんですから、お年寄りみたいなこと仰らないで、
心から打ち込める趣味でも見つけてみません?
あっ、余計なお世話ですけど恋愛とか!
ご結婚とかほら――そろそろお考えてになってもいい時期じゃないですか。

うーん、他人が作り上げたイメージを楽しむ経験――ですか?
あはは……見てる分にはいいですけど、当事者になるとちょっと面倒かな……。
ミスコンなんてその最たるものでした。
選ばれる人間は、きっと容姿も心も綺麗な高嶺の花なんだろう――なんて。
余計なお世話、他人にまで伝染する勝手なイメージ作られちゃいましたから。
でも、焔先生も気を付けて下さいね……?
強キャラの噂だって充分伝染します。
傍観してばかりいないで、たまには上手く誤魔化さないと――、
草薙先生に次ぐ副会長殿のターゲットになっちゃうかもしれませんよ……ふふっ。

>特別にピザ13枚までなら器に乗っけてやるよ。
――――サイズは何ですか?
焔先生の財布を超えるスケールの器、わたし是非見てみたいです。(ニコッ

>神咲:黒翼側。あのサディスティックお嬢様なら、封印の横よりも封印の上にいることを選ぶだろうさ
ふふっ、おもしろいこと言うなぁ先生――、
あ、もしかして先生はいじめてもらいたいマゾヒストだったりするのかな……?

>>847
はい、5人目無事に登場!
優月ちゃんじゃなくてごめんね?
それにしても―――、
1日に5人も来るなんて、他のスレではよっぽどのことだと思うけど、
ここに関して言えばキャラハンは10人なわけだから、まだ半分しか来てないことになるんだよね。
平日だしこれ以上を望むのは贅沢かな。

>>729
……さぁ、どうかなぁ。

>>730-731
カッコいい男の子に引っ張られたいっていうのが女心じゃないのかなぁ……なぁんて。
――――冗談だからね、優月ちゃん。

>>732
セレナはそうだったみたいだね……。
インフルエンザは当人だけにとどまらず、果ては家中の問題になっちゃうから。
受験生の家族を持つみんなは特に気をつけてね。

>>733-734
みんなおもしろいこと考えるね……。
それじゃあ次のターゲットは雪儚ちゃん――、なわけないっか。
彼女、着痩せするタイプなんだもんねー♪ふふっ。

851 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:33

>>735
わたしもセレナと小鳥ちゃんはあんまり関係ないと思うな……。

>>736-739
セレナは好きな男の子がいるみたいだから難しいと思う……。
でも、タッチ&アウェイは楽しそうだね……何かのゲームなのかな?

>>740
ある意味、ブレイドくんが安心して離れられない状況になってるとも言えるんだけど……
セレナや名無しさんにとっては、望むところなんじゃない?
わたしは正直、心配より楽しみが勝ってるなぁ……。

>>743-744
セレナがただのインフルエンザだったこと。
あ――、ただって言っちゃいけないね……相当苦しかっただろうから。
ちなみにわたしはかかったことがないから、その辛さがよく分からないんだよね……。

>>746
親友が不愉快だって言ってるからわたしも反対で。
気持ちは分かるよ……。
だってわたしも、もしこんなスレ立ってたら↓全力で荒らしに行くからね。

【猫は自由に】クロ&小鳥の光明戦記 1撃目【生きるモンだぜ!】

――――冗談だよ。

>>747
セレナじゃ月並みだから、ここは涛風くんかなぁ。
うん――少なくとも嫌われてはいないと思うよ。
わたし自身話してて面白いし、
最近は割とオブラートに包まない言葉で、気軽に話してくれるようになった気がするから。

反対に雪儚ちゃんには絶対嫌われてるなぁ……あれ。
わたし自身、まったく身に覚えがないから余計に困ってるんだけど……どうしたものかな。
最近は優月ちゃんにも睨まれてるような気がするし……一度しっかり話し合わないといけないな……。

>>748
>>750
変わらない姿で来ると思う……。
予備のフード、たくさん持ってそうなイメージだし……。
ただ名前の頭に、3代目とか付いてるかもね。

>>749
堂々とした大人の方々が先導して下さるから、わたしたち生徒も安心してついていけるんだよね。

>>756
雪儚ちゃんをイメージした雪兎饅頭とかじゃないかなぁ……おいしそう……。


……まいったな、もうタイムアップ。
次回はキャラハン後半組(涛風くん、雪儚ちゃん、セレナ)と名無しさんの続きかな。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 23:09
>>まったく身に覚えがないから余計に困ってる

なんでやねん

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 23:21
しおんちゃん以外全員プロデュエリストでわろた

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 23:32
>>353
そんな事より感動したのは涛風くんが
俺と同じライナちゃんのファンだったということ
悩ましげな顔のライナちゃんいいよね、なんかエロくて!

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 00:31
エロい顔の練習する天野ちゃんが思い浮かんだ

856 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/17(Tue) 04:18

「うぅ……冷えるな」

「眠りに問題はないが、思うように体が休まらんのは厳しいぞ……」


「お前たちも、体に気を付けてな」


>>849

「ふむ……話を聞く所によると」

「どうやら"彼"は、自ら好意を示す事に強い抵抗があるようだな」

「押しても手応えがない場合、引いてみるのが吉と言うのが一般論だが」

「ただ引いた所で乗っては来るまい。最悪、これ幸いとばかりに逃げ出すかもしれん」

「手放さない程度に、あれこれと試してみるといい」

「……恋愛素人の無根拠な言葉だから、当てになるかは分からんがね」


「性に紳士……もとい、生に真摯である事。これもその形の1つだ」

「それにこれはあくまで一般論。事の本質は、お前が彼との間に見出すべきものだよ」

「つまりは目安だ。あまり深く考えず、頭の片隅に留めておくぐらいの気持ちで聞いてくれ」


「も、もう1度か……分かった。ではこの―――」


(あまりにも露骨、かつ身も蓋もない"直球ど真ん中"のエロ発言が以下省略―――――)


「―――と、言う事だ」

「……すまん。説明している俺も、気恥ずかしくてな」(赤面 in 白フード)


「7杯目は勘弁してくれるなら、それまでは遠慮はいらんさ」

「ただ、言っておくがな。本当に6杯までにしてくれよ。振りじゃないぞ」

「………本当に振りじゃないからな?」


「そうか、ならばそうしてくれ」

「……ん? 女性の人格と言うと……"ワタシ"の事か?」

「そうだな、あれは凡そ2か月前の事だった……」

「俺がこの集いに参加して程のない頃、キャラクター性から危惧されていた事があった」

「"ブレイドさんとキャラかぶりすぎだと思います"とか、"天野さん以上にノリが悪そうなんだけど…"とか」

「"今の状態は眠ってるからで起きたらオカマキャラとかそれぐらい無いと叩かれそう"と言われてな」

「つまり彼らは、俺に"そうであれ"と夢見た訳だ。故に応えるが俺と言うものよ」

「………で、俺は夢見る魔法使い、ならば魔法少女になるしかなかろう。それが始まりだ」

「あの時はまだ"仮面"と呼べる程のものではなかったが、ノリノリ少年の助言から"私"を紡ぎ」

「氷の少女の物真似などの刺激を経て、今の"ワタシ"が構築されたと言う訳だな」


「まぁ、秘密がある方が興味を惹けるだろうな」

「確かに全てを知り尽くしているなら、"未知のない安心感"と転じるだろうが」

「それは恋とは縁遠いものだろう。大切なのは"もっと知りたい"と想い合う事」

「知って知って知り尽くし、知り尽くされつつも尚足りぬ」

「そんな所まで己を高める。それが色恋には肝要だ」

「………古い知人の受け売りだがな」


「あぁ、喜んでくれて何よりだ。ではこの3つ目は預かろう」

「しかしこれはどうするか……救いの少年の復帰祝いにしようか」

「"猫の手"のレプリカも付ければ、きっと彼も喜んでくれるだろうな」(ワクワク in 白フード)

「………ただ、一緒に風呂に入る際は気を付けた方がいい」

「水気で生地が痛み易くなったり、形が崩れ易かったりする事もあるからな」


>>852

「一般的に"長所"とされる身体的特徴を持つ者は、それが長所であると言う自覚がないらしい」

「つまり、嫉妬されていると言われても分からんのだそうだ」


「………こう言う場合、俺は全く力になれんからなぁ」

「いやはや、困った事だ」


>>853-855

「プロ、と言う程やり込んでいる訳ではないのだがな……」

「《旧神ノーデン》が禁止されてからは、カードも買ってないし」


「……ワールドプレミア韓国版は、バージェストマを最後に廃止されたしな」

「"EXTRA PACK 2017"にも、期待できそうにない」


「【ノーデンワンキル】……俺にしては、珍しく回ったのだがなぁ」



857 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/17(Tue) 09:30
うっすうっす。
みっつんが戻ってきてくれて嬉しい限りだね。
これで俺の次スレ出現率が0%から50%に上昇しましたですはい。

>>831
みっつんはどっちかっつーとさ・・
そーゆー小細工に頼らないで正面から相手を叩き潰すタイプだと思ったからさ。
持ち前の運動神経と俊敏さで即座に距離詰めて・・成功すりゃ勝ちみたいなね。
俺もおっさんみてーに剣圧で牽制とかそーゆーのもね・・考えなかったわけじゃないけどさ・・。
どう考えてもそんなことしてる間に攻め込んだ方が早いよね。
まー俺は剣はシロートなんで詳しくは分からねーけど・・
剣圧って剣を振った時の風圧を相手に飛ばすみてーなイメージで大体合ってるよね。
雷坂戦であいつがやたらめったら電撃連打してくる度に剣ぶんぶんやって風圧起こして相殺すんの?
絵面的にシュールすぎる上にいくらなんでも電気相手じゃ速度で分が悪くねーか?

>>832
あー・・まーそうね。
相殺できるってだけじゃなく異能をそのまま相手に返せるって意味ならやる価値はありそーだな。
雷坂嬢の電撃を剣で受けてからのライデインストラッシュまでの流れとかサイコーに熱いよね。
相当気を付けないと受けた雷坂ちゃん死ぬけどさ。

>>833-839 みっつん
とりあえずおかえり♪
完治してねーんならまだ安静にしてた方がいーんじゃねーの?
今年のインフルさ・・熱の上がり方がマジでハンパねーらしーからね。
ちなみに興味本位で聞いてワリーけど何度くらいまで上がった?

>今の私にとっては・・・拷問に等しいです・・・。

うん・・俺は誰かさんと違ってドSではないからさ・・
人が嫌だと言ってることを無理矢理させる趣味はねーけどあれだ・・。
どちらにしたっていつかおめー・・それやらなきゃいけなくなるんじゃねーの?

>>840










>>841
「それは無理・・何故ならブレイドさんは馬鹿だからです。」

馬鹿は風邪引かねーってあれ・・ちゃんと理由があるらしーぜ?
病は気から・・とかと同じような精神的なものらしーけどな。
つーかおっさんは「他人に移してまで治りたいか!」みてーなこと言ってるけどさ・・
(意味深)とか書いてるくれーだからおめーの真意ってどーせそこじゃねーんだろ?
治るという結果というより移す過程の問題なんだよな・・それを踏まえた上でもう一度解答させてもらうが・・

「それは無理・・何故ならブレイドさんは馬鹿だからです。」

>>842
泣くなよ・・その涙はあいつが戻ってくる時までとっておくこった。

858 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/17(Tue) 09:31
>>843
ぶっちゃけブレイドくん。

いや・・教師が生徒を順位付けしちゃいけねーなんてこた分かってんだけどさ・・。
それでもやっぱり自分と同じような魔道突っ走ってる後輩ってのは格別に可愛く見えてくるもんなんだよ。
まさに手のかかる子ほど可愛いってやつね。

あと一応聞いておくけどそれさ・・
特に宛て先見当たらないから答えたけど俺達全員に対する質問て見ていーんだよね?
おっさんやら涛風クンがフツーにスルーしてるもんで変だなとは思ってんだけどさ。

>>847
おっさん

みっつん
涛風クン
シオンちゃん

おーちょうど五人か・・人は違えどドンピシャだったなビューティフォー!

>>848 WWWさん
そうそう…。
人生とおんなじ…まさにトライ&エラーの連続…
ただ仕事と違うのは…正解が何処にも存在しないということ。
それこそ彼女自身の中にも…。
あるとすれば…
個々人の中に在る彼女の像が…ボク達にとってのソレと呼べるものに近いのだから…
都度修正は…そのまま正解自体が変化していくことになるということ。
トライ&トライか…エラーを抽出している暇なんて…とても頂けそうにないですね。
…ところでどうです?年頃の子供に恋愛相談される気分は…。
信頼してもらえて嬉しいと感じる反面…妙な寂しさを感じるとか…
そんな良くある花嫁の父的な気持ちですか?

ボクの勝手なイメージで言うと…あなたが教師兼…父親…。
ボクが道化兼…友人…とそんな感じです。
導く立場と等身大の立場ね…。
もしこの想像が…生徒の中のボクらにも当て嵌まっているとするなら…
二人揃って初めて子供に見せられる大人の姿という…いわば半人前同士になっちゃいますね(苦笑)

…あはは。
ボクが「糞」道化と言われたことを言ってるなら…あれは仕方ないです。
仕掛けたのはこっちが先ですから…売り言葉に買い言葉…というか。
むしろ…御剣さん関連でからかわれることで…
あのくらい感情を露わにしてくれて…何処か安心してる自分がいます。
それでなくてもほら…
セクハラ、ホモ、レズ、変態、淫乱、童貞…
これだけ下品な罵倒が日常茶飯事に飛び交う光明学院で…
今更「糞」なんてまぁ…小学生でも使うような用語…
そこまで敏感に…反応することもないと思いますが。

扮するまでもなく…彼女らは立派な道化ですよ。
ただボクと違うのは…さながらレースクイーンのような…
存在自体が煌びやかで…サーカスそっちのけでそちらを目当てに客が集まってしまう…
そんな愛らしい道化だということです。

>>852
身に覚えがねーもクソも・・その身自体がシオンちゃんが敵視されてる理由だと思うんだ。

>>853
あいにくプロは引退したよ・・それでも見かけると何となく買っちまうんだけどさ。

>>854
ほー・・涛風クンの好みも大体分かってきちゃったかなー。
それにしても表情か・・うんうん・・さすがモテる男は着眼点が違うね。
確かに表情といえば深みによってその女の積み重ねてきた人生の濃度が読み取れる・・
いわば嘘の吐けない無言の自己申告みてーなもんだもんな。
ちなみに全くカンケーねーけど俺個人はエリアルちゃんの方が好みです。

>>855
笑顔の練習とかならともかくそんな天野ちゃんはあんまり想像したくねーな・・。
つーか男の立場から言わせてもらうとあれ・・そーゆーのは計算でやってほしくない。

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 14:26
次スレに不安が残る深刻な名無し不足だね
年始はやっぱり忙しいのかな

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 14:45
19か20て事はクロさんは会長と同年代か

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 15:34
>>859
みんな会議室にいたよ

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 17:21
なんで本スレで雑談して避難所で質問してんだ…(困惑)

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 18:11
会長への質問だからじゃないの?

864 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:01
二日目・・・大分体調も戻ってきたわ・・・。
今週中に此処・・・終わらせる事ができるかしらね・・・。

>>840
ただいま・・・。
迷惑かけた分・・・今スレは任せて・・・。
昨日言った様に・・・今週は日参する予定だから・・・。

>>841
手洗いうがい・・・アルコール消毒・・・。
いくら予防しても・・・かかる時はあっさりかかってしまうものね。
あなたも・・・無事治ったみたいでよかったわ・・・。

成る程・・・。
風邪を移してやるなんて名目があれば・・・
少しくらいこちらから寄り添っても・・・悪ふざけで済むかしら・・・。
キャラが違うとか・・・
似合わないとか言われたりするのは・・・女として地味にショックなのよ・・・。
まあ・・・こういうのは男性からすれば紫音や天野さんのイメージであって・・・
私では駄目なのは・・・よく分かるけれどね・・・。

>>842
そうね・・・。
彼女は休暇を宣言した時でさえ・・・
ここまで長く不在にする事はなかったもの・・・。
何もなければいいけれど・・・。

>>843
ど、どっちがって・・・。
そんなの選べる訳ないでしょ・・・。
図々しいことだけれど・・・二人とも慕っているから・・・。
・・・でも・・・意味はそれぞれ違うかも・・・なんてね。

>>847
和久井さんと草薙先生と私・・・。
今週は・・・三人を下回ることはないかもしれないわ・・・。
これに一人加われば四人・・・思ったよりは簡単そうでしょ・・・。

>>848(和久井さん)
はい・・・熱も37℃程に下がってもう大丈夫です・・・。
ご心配お掛けしました・・・。

勿論・・・私から彼への信頼が霞んだ事など・・・
別れを告げられた後も一度もありません・・・。
ですから・・・どちらかというと・・・
それが変な方向に振り切れたのが怖かったです・・・。
ええ・・・実は少し・・・今でも迷っています・・・。
余計な重荷を背負わせてしまったり・・・
届かなかったりすればやはり怖いですし・・・
そんな時に・・・
元の関係にさえ戻れなくなるかもしれないという事もこの上なく・・・。

・・・時々心底紫音の行動力が羨ましくなります。
あれが出来ても駄目なのだろうとは思いますけれど・・・。
鈍感に意識させるには・・・
あれくらい無駄な自信を持ってアピールしなければ・・・
スタート地点にさえ立てないという事も分かっているつもりですから・・・。

>「多分だが、皆もう知っている事だろうからな」

え・・・?
い、いえ・・・大丈夫だと思います・・・よ?
一応巧みに隠してはいるつもり・・・というか・・・。
そう簡単に心の内を見透かされるようでは・・・
剣に生きる者としてどうかと思いますし・・・。

865 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:02
>>852
あれは紫音の性格上・・・
実は気付いていて・・・わざと煽っているものかと思っていたわ・・・。
風音さんの場合特に・・・背が低いから・・・。
身長差のあるあの子と話していると・・・その・・・。
ちょうど目の前に・・・憎らしいものが来るわけだから仕方ないかもしれないわね・・・。

>>853
私は以前なら・・・いいとこプロに憧れる凡骨だったわ・・・。
ドロップアウトガールとも言うわね・・・。
女子はレッドに配属される事はないみたいだけれど・・・。
でも・・・あれから色々と経験を積んで早二ヵ月・・・。
RR(レイド・ラプターズ)に許しては頂ける程度のデュエリストになったつもりよ・・・。
手始めに戻られたら・・・
会長の捕食植物(プレデター・プランツ)に決闘を申し込むわ・・・。

>>854
私も好きよ・・・。
女の色気に胸など関係ないということを証明してくれている良いカードだと思うわ。

>>855
どうでもいいけれど・・・万が一親兄弟に見られたらそれだけで死ねるわね・・・。

>>857-858(草薙先生)
有難うございます・・・。
一週間も寝込んでいると・・・体が鈍って仕方がないので今日から復帰します・・・。
一番高かったのは・・・よく覚えていませんけれど・・・
医者に診断されてインフルエンザだと気付いた二日目・・・39.8℃だったと思います・・・。

>どちらにしたっていつかおめー・・それやらなきゃいけなくなるんじゃねーの?

・・・いつかはやります。
けれど・・・卑怯な考え方かもしれませんが・・・
向こうから来てくれる事に・・・夢を抱いてしまうのが女なんです・・・。
というかそのくらいの意識でないと・・・こっちからいっても多分失敗すると思います・・・。

>>859,>>861
そうね・・・。
私個人の勝手な感覚だと・・・
早朝と夜中にレスをくれていた二人程がいなくなったイメージだわ・・・。
やはり・・・氷川さんのファンだったのかしら・・・?

>>860
光明学院の生徒会長といえば・・・
プロの能力者なら・・・ほぼその名を知る事になる程の影響力を持つわ・・・。
ちなみに今の会長は既に・・・三年以上その地位についているわけだから・・・
同年代であるならば・・・"彼"と知り合いであってもおかしくはないわね・・・。

>>862-863
何となく・・・
会議室で話すべき質問の領域を・・・超えているような気がするけれど・・・。
それだけ皆・・・彼の復帰を待ち望んでくれているということなら・・・
副会長としては少し・・・鼻が高いわね・・・。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:50
美少女揃いでギャルゲーのような光明学院ですが、
その中でも皆さんの目から見て1番可愛いのは
誰だと思いますか?
ちなみに会長さんのご贔屓はしおんちゃんらしいです

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:55
帰ってきたブレイドさんの厨二病が完治して普通の人になってたらどうします?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 22:07
>>866
雷坂さんじゃないだと…?

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 22:23
雷坂って?

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 22:40
>>869
ああ!

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 23:15
そういえば金曜に明日来るって行ったっきり雪儚ちゃん来ないやん!約束破る悪い子はお尻ぺんぺんだ!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 23:58
>>871
しろせんぱい…いっしょじゃなきゃ…やだ…

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 00:41
多分風音ちゃんの異能は平行世界に飛べること。
但し次の条件が対価として課せられる。
(1)ブレイドさんと御剣さんに娘だと悟られてはならない。
(2)深い干渉を避けるため、知能レベルを下げられ退行する。
またはそう演じなくてはならない。
(3)自分の本名を知られてはならない。
こんな感じだと思うのだが、どうだろうか?

874 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/18(Wed) 01:47

「寒いな、やはり夜は冷える……」

「お前たちも、体に気を付けてな」


>>858

「………恋愛相談か」

「正直な所、よく分からん。ただ言える事は」

「"本当にこれでよいのか"と言う迷いと、僅かばかりの嫉妬があると言う事だ」

「……まぁ、信頼を嬉しくも感じるし」

「それに応えたいとも思うがな。言ってしまえば、複雑な心境と言うものだよ」


「むう。こんな俺が父親か」

「いや、お前がそう思うのならお前の中ではそうだし」

「多分、皆もそう思っているのだろうが……」

「俺の中の俺と俺の回りの俺に、妙にギャップを感じる気がする」


「……そうか。まぁ、当人たるお前が気にしていないのなら」

「俺が横合いから口を出すのも、何か違うな」

「そうさな、そうしようか。きっとそれがいいしそれでいい」


「成程、レースクイーンか……」

「………アリだな。少なくとも外面は」(赤面 in 白フード)


>>859, >>861-863

「雑談所で話すのは駄目なのだろうか」

「……いや、今の所会長は」

「会議室にしか顔を出していないようだから、仕方ないかもしれんがな」


>>860

「そうなるな」

「………しかし、20歳前後で高校3年生とは」


「"サンダブ"の名、譲らねばならんかな」


>>864

「そうか……だが、まだ治り切った訳ではないだろう」

「辛い時は何時でも休め……とは言っても、お前も抵抗があるかな」

「まぁ、お前のしたいようにするといい。何をしようと、俺は受け入れる心算だよ」


「今まであって当然だったものが、不意になくなった時……か」

「確かに、その恐怖は分からんでもないな。それが自分の所為ともなれば……」

「だがな、現実は変わり行くものだ。永遠の存在が許されるのは、如何なる時も夢の中だけ」

「変化が避けられんと言うのなら……望む通りに変えてやろうと思えば、少しは気が楽にならないか?」


「あぁ、彼女のあの直向さは美徳だろう」

「過ぎれば確かに毒ともなろうが、持たざる者からしてみれば……ふふふ、見習いたくなるものだよ」

「………しかし、所々棘のある物言いだな」

「愛い愛い、それもいいさ。そんなお前も可愛らしいと言うものだ」


「お前がそう思うのならそうなんだろう。お前の中ではな」(目逸らし in 白フード)

「……ただ、無粋とは思うが1つだけ」

「人情の機微に疎い、恋愛素人の鈍感者の俺が気付いているのだから」

「気付かんと言う事は、余程の者だと思うのだ。それこそ救いの少年のような……」


875 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/18(Wed) 01:48

>>866

「俺にとっては、皆等しく可愛らしいのだが」

「そうさなぁ、気の少女だと答えておくか」


「理由か? ふふふ、実は既に答えている」

「ただ再び言うのも面白みがなかろう。探してみろ」


>>867

「それも救いの少年の側面である、と言う事に変わりはない」

「どうもせんよ。ありのままを受け入れるだけだ」


「最初は確かに戸惑うだろうが、本質までは変わってはいるまいよ」

「ならばそれでいい。俺の中の俺としてはな」


>>868

「今の所、まだあまり接点がないように見える事だしな」

「今後に期待して、夢見て紡げよ」


>>869-870

「そう言えば……この言葉のドッジボール、本来は―――」


ヨハン『こいつはカーバンクルのルビー』

ガッチャ『カーバンクル?』

ヨハン『伝説上の生き物さ』

ガッチャ『伝説?』

ヨハン『ああ! ……それって、ハネクリボー?』


「―――と言う流れだった、と聞いた覚えがある」

「だからどうした、と言われては俺としても言葉に詰まるがな」


>>871

「逸るな。そんな事もあるさ」

「体調を崩して臥せているかもしれんだろう?」

「ならば待っていろよ。俺もそうする」


>>872

「仮にその通りで、昨日の調子で進むとなると」

「次に来るのは、月末辺りになりそうなのだが」


>>873

「………ふむ」

「まぁ、好きに夢見て紡ぐがいい。俺は止めんし咎めんよ」


「それで、その条件が破られた場合はどうなるのだ?」

「強制的に元の世界へ戻されるのか、或いは死ぬのか」

「能力は? 封じられるのか、消滅するのか、どうもしないのか」

「それとも何のデメリットもない、と言う事か? 俺としてはそれも構わんが」



876 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/18(Wed) 03:42
相変わらず早いねぇ
とりあえず今回はキャラハンさんたちと名無しさんたちを分けて返してみるよ
色々試して楽な方法探せばいいしね

・・・分けたところでクロストークが白熱してる部分は飛ばさせてもらうけれど

今日は名無しさんたちのほうを、キャラハンのみんなのは明日ですね

>>704
お久しぶりです
・・・ってこの日数でお久しぶりになるんですね、すさまじいなぁ改めて・・・
私はとりあえず続けられるだけは続けるつもりですよー、とだけ言っておきます

>>706
なったら・・・面白いなぁ
まぁ、ならないだろうけれどね

>>707-709
ちょっとちょっと、そんな不吉なこと言いっこなし!
・・・っていうか、なんでそうなるわけ・・・?

>>712-716
あ、帰ってきてたんだ…
確かに、いなくなった人のことずーっと残すのもどうかと思うしね
いなくなった人の名前は消しちゃうルールとかどうだろ

>>722
見てはいるんじゃないかな
ただ、返せるかどうか、だよね

>>729
いーえとくにはー
…こういうの、ほんと減らないよね

>>731
そ、そうかなぁ・・・?
そんなでもないと思うんだけど…?

>>732-734
そんなこと…あったみたいだね、片方は
…もう片っぽはどうだろうねぇ

>>735-739
・・・いや、その理屈はおかしい
大体、みっつん先輩お相手いるじゃん

>>743
やっぱりあれだね、元号が変わるのが確定になったことかな
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ない話ではあるけどね

>>747
うーん・・・
結構好かれてると思う人、かぁ
・・・どうみてもゆきちゃんです、あれは懐いたというより信仰とか崇拝に近いよ多分…

嫌われてる…?
思いつかないなぁ、さすがに

>>760
多いよねぇ、すごく多いよねぇ
・・・そしてすさまじく速いよね…

>>766
なるかぁ!?

>>777-784
理由は多分わかるよ、早すぎるから少しでも緩和したいんじゃない?
私がAGEてるのはただの習慣なんだよね、これが

>>>791
ものすごーくビビると思う・・・
ひょっとしてギャグでやってるのかなんかだと思うかも

・・・・普通に好きでした、じゃないかな

>>795
・・・なんか私のところ以外組み合わせがいろいろおかしい気がするんだけど・・・?

>>798-800
・・・ああうん、残念だったね・・・・
ことりんはともかく、みっつん先輩は帰ってきたからそれで良しとしないかな?

>>803-812
・・・こっちでやるような話題かなぁ、それは・・・?
まぁ、私としてはなくてもいいんじゃないかなとは思うよ?

>>818
YA☆ME☆RO☆
ただでさえ追いつけなくて四苦八苦してるのに!?

>>826
うーん、寒いほうが苦手だなぁ・・
空とかすさまじく寒いもの・・・

>>827
いっちゃん強そうなのは・・・みゆりんじゃないかな、
遠近こなせる感じで使いやすそうだね

弱いのは・・・私かも、手数勝負の高度なコンボ技術必須、とかになってそう
まるでスト2のリュウと戦国バサラX「の異種格闘技になりかねないよ

>>853
・・・いやあの、私遊戯王ろくに知らないんだけど・・・
お話は知ってるけど、漫画版終わったあたりのところで終わってるからそっから先はさっぱりなんだよ
ヴァンガードはやってるんだけれどね、主に人魚さん使ってるよ、ちなみにコーラルちゃん押し。

>>855
なによそれえ・・・
何でそんな練習してるのかさっぱりだよう

>>859,861-863
不足…?これで不足・・・?
さすがに欲張りすぎだよ…?
ほかのとこと比べてみてよ、すごいさだよここ、ぶっちぎりだよ?
まるでカートにνアスラーダでも持ち出してどや顔してるようなものだよ?

・・・ちなみに私は新城さんが好きです

>>866
こ、答えにくい問題だね・・・
そうだなぁ・・・うーん・・・
ゆきちゃん、かな?なんか懐かれちゃったし

>>867
大歓迎ですが何か?
まぁ普通になるってことはいいことだよ、
これでフードの中身がすごかったらあれだね、歓喜だね

>>871-873
あ、あははは・・・
確かに心配だね、まさかインフル?



877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 06:38
セーラー服美少女戦士で誰が1番好きですか?

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 07:35
今更言っても仕方ないけど
何となく会長と一番相性いいのは
氷川さんだったと思うんだ
皆はみっつん以外なら誰が一番
相性良いと思う?

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 08:07
みっつんがレイドラプターズ、
会長がプレデタープランツ、
ではブレイドさんが使いそうなのは?

880 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/18(Wed) 12:26
うっすうっす。

>>859
充分来てくれてる方じゃねーの?

>>860
キッズ!どっちにしてもキッズ!

>>861
会議室じゃなくて生徒会室に改名すっか?

>>862
ここで質問しても会長さん答えてくれねーだろーからね。
つーか気のせいじゃなかったら多分あの人本スレ見てねーよな。

>>863
ザッツライ!

>>864-865 みっつん
うげ・・39.8℃はきついね・・意識が朦朧としてきちゃうレベルじゃん。
その間家族はよくしてくれた?本当に苦しい時こそ愛が試されるってね・・!
てかおめー・・体が鈍るからとか言ってその熱で素振りしてたわけじゃねーだろーな?

あー・・俺もそう思うわ。
多分おめーから行っても駄目っつーか・・通じない・・無理無駄無謀無策無意味無価値。
何しろあいつはおめーが女だってことに気づいてねーから。
だからやるんだとすればそーね・・スキンシップでも増やして気付かせるとこから始めれれば?軽いのでいーからさ。

>>866
何故か氷川ちゃんて言えって言われた気がしたから氷川ちゃんで。
てか会長さん・・シオンちゃんのファンだったのかよ・・。
何だかんだエラソーなこと言ってても結局は胸か。
でも童顔巨乳ってポイント高いよね!それは分かるよ会長さん、うん!

>>867
光明でやっていけるレベルのキャラ濃度保ってるならいーんじゃね?
ちなみにもし厨二を卒業してるなら今度は会長みてーなやれやれ系キャラに進化してると思います。

>>868
お嬢も黙って静かに笑ってりゃ相当いい線行くと思うんだけどさ・・
あいつはあれだ・・時々自分が女だってこと忘れた顔してる時があっからな・・。

>>869
大企業雷坂グループの跡取り娘。
ひたすら甘やかされて成長してきたため、典型的な生意気お嬢様。
態度はデカくても小心者で少し脅されると委縮してしまう。
能力は確かに強力だが、本人が能力者と戦ったことが無いため、とても未熟。
容姿は髪がロングの金髪、体系はボンキュッボンである。

>>870
アンデルセンさんちーっす!

>>871
ロリコンがわらわら集まってきそうな高尚な罰ですね(白目 in マスク)

>>872
しろせんぱいはいないけど変態セクハラ女こましピエロならここにいるよ♪

>>873
過去に飛べる能力っつーのだと涛風クンの言うとーり色々矛盾が出てくる・・が。
そもそも別の世界から来たっつーなら分からなくもねーってことか。
こっちの世界だと向こうの世界より黒翼の惨劇が早くて・・
まだ両親が子供の内で巻き込まれずに済んだわけだからあれだな・・
今のうちに力の弱まってる黒翼を見付けて叩けば両親も姉妹も・・少なくともこっちの世界じゃ死ななくて済むわけだ。

ただ問題なのはさ・・俺がそれ聞いてる時点で既に対価の(2)に抵触してるよーな気がすんだけどその辺りどーなの・・?

881 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/18(Wed) 12:26
>>874-875 WWWさん
おー…手塩にかけた自慢の娘さん…取られちゃう気分ですか?
仕方ないじゃないですかぁ♪
彼女も思春期の女の子です…いつかは好きな男の子の胸に飛び込んでいくものですよ!
魔法使いさんの方だってほら…いつまでも師匠の胸で泣かれちゃ困るでしょ!つ【ワンダ モーニングショット】

まぁ…ボクも…教師として生徒を誑かそうとする悪い虫は退治しますけど…
彼…そんな男じゃないですしねぇ…。・・・あちっ!
でもやっぱり美味しいですよねモーニングショット!後味すっきり苦味もちょうどよし!

ええ…なんと言いましょーか…
イメージというのは…本人の意志とは関係なしに他人の中で凝り固まっていくものです…。
他人に100%…自分を分かってもらえるなんてことがないのと一緒で…
どう頑張ってもギャップは生じます…。
それを言ったらボクだって…知ってる人から見れば…屑同然の人間ですからねぇ…。
こんな人間が教師をやってるなんて知れたら…大事な子供を預けようなんて思う親はまずいないでしょー♪

PTAに聞かれたらぶっ殺されるだろーからあれです…
あんまり大きな声では言えませんけど…
レースクイーンってほら…大体ウエスト露出させる衣装着てるでしょ…。
女子の中でも彼女ら…
上が残念でも…真ん中引き締まってそうなあの二人にはね…特にお似合いの衣装だと思うんですよ。
文化祭かなんかで「来てくれません?」…とか提案したら…。
アイス道化の三枚おろしという…世にも奇妙な珍味が出来上がるんでしょうけどね♪

>>877
土星の人・・ここにはいねーけど諸事情で多分ブレイドさんと会長さんも同じ人が好みだと思う。

>>878
俺もそーだね・・氷川ちゃんかもしくは雷坂嬢だと思う。
前者はドS同士で気が合いそうっつーか・・
二人で次は誰を陥れるかとか物騒な話を良い笑顔で仲良く語り合ってそーな光景が容易く思い浮かぶから。
後者は同じこと言ってる名無しサンもいたけどお嬢の理想にマッチしてるから。
問題は会長さんの方がどー思うかだけど好かれて悪い気はしないんじゃねーかな。
あとおめーが言ってるみっつんはむしろ一番相性悪いと思います。

>>879
間違いなく【幻影騎士団(ファントム・ナイツ)】

最初は【堕天使】かなとも思ったが・・
あれは確実に使ってきそーな奴が約一名いるんでブレイドさんはこっちだと思う。
ちなみに余談だけど俺のイメージに合いそうなのは【Em(エンタメイジ)】かな♪

882 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/18(Wed) 12:31
× 文化祭かなんかで「来てくれません?」…とか提案したら…。
○ 文化祭かなんかで「着てくれません?」…とか提案したら…。

漢字ひとつで意☆味☆不☆明になる日本語・・実にハード♪ベリーハード♪

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 13:01
サンダブさんが
結構爆弾発言的な可愛い一面を曝け出してるのに
草太先生が意外と鈍くてわろた
それとも道化として遊んでるのか?

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 14:14
ブレイドさんて実際強いの?

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 14:40
>>884
将来的にみっつんとくっついてるならみっつんパパより強いんじゃない?
つまり強さ順位的には、会長>ブレイド=草太>パパ>みっつん>雪儚ちゃん>その他

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 15:15
封印連合軍:
クロ、ブレイド、御剣、雪儚、紅刃(仮)

たったひとつの街を護るために一国支配出来そうな戦力集めてるな

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 16:03
ブレイド→死亡
御剣→死亡
雪儚→重傷(後遺症有)
紅刃→死亡

舐めプ黒翼相手にこのザマというクロさんの無能ぶり

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 17:09
く、クロさんは黒翼さんのチュッチュ攻撃から
身を守るので精一杯だっただけだから…!

889 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/18(Wed) 18:00

「どうにも、気怠さが残っている気がする」

「今夜は普段より早めに寝るとするか……」


>>877

「タキシード仮面かな」(真顔)


「……すまん、冗談だ。件の美少女戦士アニメは見た事がなくてな」

「優劣はない。皆等しく、好きでも嫌いでもないよ」


>>878

「氷の少女と生徒会長が……?」

「まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうな」

「とは言え、俺の中には相応しい答えがないからして」

「ならば、"相性の良い人物はいない"とでも答えておくか」


>>879

「【幻影騎士団】……は、道化の人に言われてしまったか」

「まぁ【RR】の相棒だし、黒いし、剣だしと」

「よくよく符合している個所はあるから、納得だな」


「敢えて別解を述べるとするなら、【ブラック・マジシャン】などどうだろう」

「魔法剣士に憧れていた辺り、的外れと言う訳でもない筈だ」

「《超魔導剣士−ブラック・パラディン》など、彼のイメージに合致した切り札もある事だしな」


>>881

「あぁいや、そうではなく」

「"どうして俺には出会いがないんだ畜生"とか、そんな感じのサムシングだ」

「まぁ、コーヒーは受け取っておくがね。ありがと……熱ッ」


「彼らがくっ付く事に関しては否はないさ。祝福する」

「仮にそうならないとしても、彼なら無体な事はすまい」

「……うむ、美味い。冷えた体に染み入る温かさだな」


「彼らが俺の事を"そう"と思っているのなら、彼らの中の俺は"そう"だ。其処に間違いはあるまい」

「ギャップの存在そのものは構わんのだ。きっと、それも含めて俺なのだろうから」

「悪く言われる事も慣れているし、俺自身褒められた人間ではない故に」

「良く言われると、まぁなんだ。照れると言うのが実情よ」


「………彼女らを怒らせるのは、どちらかと言うと」

「"上が残念"とか、本当の事を言うからではないのか」

「よく言うだろう。"人は正論を言われると怒る"と」

「……まぁ、かき氷にならなければいいな」(白目 in 白フード)


>>883

「そう褒めるな、流石に照れる……」


「しかし可愛い、か。そんな所があったろうか」

「お前がそう思うのならお前の中ではそうだろう、其処に異議を唱える気はないよ」

「………で、お前はどうしてそう思ったのだ」


>>884

「さてな、俺に言える事は1つしかないよ」

「間違いなく俺よりずっと強い。それだけだ、ただのそれだけ」


>>885

「是非その"その他"を詳しく聞かせてもらいたいものだ」


「……しかし、救いの少年と道化の人が互角とは」

「意外に思う気もするし、納得できる気もする。不思議な感覚だ」


>>886-888

「自分より強い相手から自分より弱い相手を護る事の、その難しさを知らんとは言うまい」

「仕方なかったのだろうよ。封印の能力者が"足手纏いがいる程強くなる"類の者ではなかった、それだけだ」


「………しかし、あまり愉快な夢見ではないな」

「止めも咎めもする気はないが、共に見たいとも思えんよ」



890 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:38
インフルエンザは手洗いうがいマスクの他・・・
鼻呼吸である程度・・・感染率を下げられるそうよ・・・。
まあ・・・全部実践している私がかかったのだから・・・最終的には運なのだけれどね。

>>866
単純に容姿という面なら紫音だけれど・・・
保護欲を掻き立てられるという意味なら・・・風音さんね。
こういっては何だけれど・・・抱き締めたくなる可愛さというものを感じるわ。

>>867
どんな形になっていても受け入れる・・・受け入れたい・・・けれど・・・。
紅涅幻魔相破刃(ツインブレイダーズ)を解散したいなどと言い始めたらどうすれば・・・。
今ある私と彼だけを結ぶ絆って・・・それだけだから・・・正直困るわ・・・。

>>868
会長は昔から・・・清楚で淑やかな佇まいの女性が好きみたいよ・・・。
雷坂さんはどちらかと言えば華美で・・・その・・・
がさつとまでは言わないけれど・・・元気が良すぎる節があるから・・・。
そういう所も含めて・・・好みだと言ってくれる男性を探した方がいいと思うわ・・・。
結構・・・需要はある筈よ・・・。

>>869-870
最近来ていないから心配ね・・・。
やはり氷川さんが来ていない事に・・・何か関係があるのかしら・・・。

>>871
あの子とは・・・色々話してみたい事があるけれど・・・
慌てず・・・楽しみに待つ事にするわ・・・。

>>872
(我が侭言っては駄目!・・・とか・・・ブレイドくんを困らせないの!・・・とか)
(叱ってあげたいところは色々あるけれど・・・他人の事言えない・・・///)

>>873
成る程・・・私とブレイドくんの・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ハッ!な、何を馬鹿な・・・!///
で、でも・・・それがもし本当だとしたら・・・私は知らない方がいいわよね・・・。
見なかった事にした方がいいかしら・・・。

>>874-875(和久井さん)
今日で三日目・・・ほぼ完治したと言っても過言ではありません・・・。
優しかった父も元に戻り・・・
早速今朝から・・・情け容赦なく打ちのめされてきたところです・・・。

ふふ・・・やはり現実的ですね・・・。
夢見を何より愛しながら・・・その実・・・
誰よりも現実を直視しているのが和久井さんなのだと・・・最近感じてきました。
ええ・・・変えてみせます・・・。
だってそれが・・・私にとっての幸せだと思うから・・・。
私にとって唯一の・・・他人の為ではない自分勝手な気持ちだから・・・大事にしたいです。
尤も・・・その心意気自体が・・・最近気が楽にならない一番の要因とも言えるのですが・・・。

いえ・・・ごめんなさい・・・。、
彼女のやり方が気に入らないというわけではないのです・・・。
ただ・・・親友だからこそ・・・彼女には絶対大切な人と結ばれてほしい・・・。
であれば・・・成果の薄い今のやり方を・・・ほんの少し見直す必要があるかもしれない・・・。
余計なお世話ながら・・・そう思ったんです・・・。
ブレイドくん以上に鈍くて消極的な"彼"らしいので・・・お互い大変ね・・・と。

・・・!?
はは・・・まさか・・・誰にも気付いている気配なんて・・・。
だって・・・もしそんな態度を万人に晒していたとするなら・・・
胸中を告白しながら・・・校内を歩き回っていたようなもので・・・
・・・///
わ、和久井さんも・・・人が悪いですね・・・。
私が胸中を伝えたのは・・・和久井さんだけなんですよ・・・。

891 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:40
>>877
ごめんなさい・・・。
最初の五人しか知らないのだけれど・・・
その中ならヴィーナスかしらね・・・。
過酷な戦いの中にありながら自由奔放に夢を目指すその姿に・・・
本当の意味で強さを感じる事が出来たから・・・。

>>878
氷川さんか草薙先生だと思うわ・・・。
元々この二人自体が・・・今この場ではベスト3に入る好相性だと思うけれど・・・
少し捻くれているけれど根は優しい・・・という類似点がやはり決め手になるのではないかしら・・・。
「同属嫌悪」するだろうと意見もあるかもしれないけれど・・・
氷川さんと草薙先生・・・涛風くんと紫音・・・ブレイドくんと風音さん・・・
先の似た者同士三組が実際仲良しなのだから・・・
光明の辞書にその言葉はないと見えるわ・・・。

>>879
私もメジャーなところでは・・・幻影騎士団(ファントム・ナイツ)だと思うけれど・・・
イメージ先行で考えるとするなら・・・セイヴァーか極神だと思うわ・・・。
前者は切り札が救世竜とそのままだし・・・
後者は聖戦やらラグナロクという言葉をよく使う上・・・
厨二病で・・・北欧神話が嫌いだというのは先ず有り得ない筈だから・・・。
ただ・・・後者は兎に角・・・前者は戦いになるかすら危ういわ・・・。

>>880-882(草薙先生)
仰るとおり・・・
家族にも散々迷惑を掛けました・・・。
母は比較的いつも優しいのですが・・・いつもは厳しい父までもが優しくしてくれたというか・・・。
偶には風邪を引くのも悪くないかもなどと・・・不謹慎な事を考えてしまった程です・・・。
流石に素振りはやりませんでした・・・。
一刻も早い快復を望む家族の思いを・・・踏みにじる事になってしまいますから・・・。

・・・スキンシップと言われても。
恥ずかしながら十八年間生きてきて・・・
その・・・男性と手を繋いだ事もありませんでしたから・・・
どうしていいか全く分かりません・・・。
・・・あ、一度だけ・・・あったかしら・・・。
小学生時代のフォークダンスの時・・・クラス強制で・・・。

>>883
?何処の何についての話題を言っているのかしら。

>>884
強いに越した事はないけれど・・・
そうでなければ私が守ればいいだけの話よ・・・。

>>885
ふふ・・・いいわねまさに理想・・・。
父には悪いけれど・・・上回るくらい強かったのなら・・・
それこそ惚れ直してしま・・・あ、いえ・・・ごめんなさい・・・。
そういう事を言っているのではないのよね・・・分かっているわ。

私から言える事はあまり多くはないけれど・・・
一つだけ確かなのは・・・
それを見た瞬間草薙先生は絶対・・・「俺はこんなに強くない」と仰る事・・・。
真偽は別としてね・・・。

>>886
ごめんなさい・・・妄想よね?
少なくとも私は封印や黒翼と戦った事は愚か・・・会った記憶もないから・・・
妄想という事で話を進めさせてもらうけれど・・・
どれだけ贔屓目に言っても・・・私が五本の指の中に入るとは思えないわ・・・。
「今はまだ」・・・という枕詞が付くけれどね・・・。

>>887
それだけ黒翼と人間の間には・・・凄まじい力の差があったと言う事でしょ・・・。
或いは黒翼側に・・・相当優秀な軍師がいたとか・・・。
黒翼が一人だけで戦っていたという記述は見た覚えがないから・・・
有り得ないとは言い切れない筈よ・・・。

>>888
誰かさんのように積極的で・・・空気を読まない黒翼ね・・・。
むしろ空気が私を読め・・・という気迫なのかしら・・・。
あなた達のイメージの中の黒翼ってそんな感じなの・・・?
違うとは言い切れないけれど・・・もう少しこう・・・
緊張感というものがあってもいいと思うわ・・・。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 23:18
スキンシップとはヌキヌキポンすることだよ
へこみを出っ張りで補う遊びらしいから是非ブレイドさんとやってみて

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 00:30
氷川&草太はナンバー3らしいですが、
ナンバー1と2はどの組合せなんですか?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 01:17
もう既にみっつんと雪儚ちゃんの親子関係出来かけてるね

895 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/19(Thu) 03:37
こんばんわー
今日はキャラハン組への返答です

>>710他(そーた先生)
>ファミコン
いやいやプロだなんて程うまくないですよ私・・・
単に負けて悔しいからリトライしまくって覚えるだけなんですよほんとに。

って、マリオやったことない訳ないじゃないですか、クリアしましたよ、ファミコンのだと1と3は。
2はあれフロッピーみたいなのですよね、うちあれ環境ないです。

>バイト
…あれ、確か生徒手帳には書類とか出せば問題ないってあったはず・・・
っていうか採用の電話もらってすぐ飛んでって書類作ってよく朝一番で出したはず・・・・
せんせー、だいじょーぶですか・・・?

>カロリー消費
ふっふっふ・・そのとーりです、ばっちりですよ・・・!

たぶん

>根に持つ
・・・ぎく。

>>717他(涛風先輩)
>デジモン
まぁ、使いたいのになかなか使えないのはむずがゆいですからねぇ・・・
アグモンギルモンなんかは初めてすぐに加えられるのにアグニモンのややこしさときたらもう・・・

あ、アプモンですか、あれはもう別物ですよ、かみ合うことはないでしょうね、ゲームもアニメも面白いですけど。
噛み合うとしてどう噛ませるんでしょうかあれ

>やる気
とーぜん、先輩や新聞部のバックアップがれば気力全開ですとも!
チョーシ乗りまくった私はある意味無敵です、ある意味!

>チャンバラ
まぁ、ロボット見せるにはアウトレンジからの鉄砲打ち合いよりチャンバラですからねぇ・・・
設定上使っちゃやばい代物とか弾数制限きつい武器持ちは益々チャンバラだよりになりますよねぇ・・・

>W
よかったですよねぇ、ストーリーのできとか・・・
Vもあのくらいの代物であってくれるといいんですけれど・・・
・・・でも、ヤマトが相当重くなってそうですけどあれ・・・

・・いいじゃないですか、お互い好きなもので話が合うんだから

>>723他(用務員さん)
>普段の使い道
いやいや、場合によってはってだけで普段そんな勢いで使ったりしませんよ・・・
まぁ、使うとしたら服関係か電化製品あたりでしょうね・・・

>デジモン
・・・あ、完全体だったっけアレ・・・
兄貴も戦える分確かに太一が不利ですねぇ、しかも兄貴サイドにはさらにもう一つ残ってますから…
>クロスウォーズ
そういえばやったみたいですね、結局見てなかったクチですからそこだけ見てみようかな・・・
後ぶっちゃけクルモンはゲームでの扱いに準拠して認識してましたね・・・

>>725-728(神咲先輩)
べ、別に怒ってなんかないですよー睨んでなんかもないですよー
・・・ところで、やっぱり遠距離恋愛って難しいんですか?


>>833他(みっつん先輩)
それならよかったですけど・・・
って今度はインフルエンザなんですね・・・
お大事に…って、もう治ってる人に言うのもあれですけど

とりあえずこんなものかなぁ・・・?


896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 06:51
次スレでは天野さんとしおんちゃんの涛風くん争奪戦が見られます

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 07:35
涛風と紫音の関係?
価値観のよく似た親友…それが1番近い表現だな…

898 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/19(Thu) 12:07
うっすうっす。

>>883
はいはい馬鹿にしない馬鹿にしなーい。
まーあれだ・・俺もちょい面白い展開になってきたかなと思ったんだけど・・
うん・・おっさんはやっぱり俺なんかが想像してるよりずっとイイ男だったよ。

>>884
それは本人が帰ってきてから訊くべきじゃねーの?この中にその問いに答えられる奴がいると思うかい?

>>885
俺から言える事はあまり多くはねーけど・・ 一つだけ確かなのは・・俺はこんなに強くない。

>>886
こっちの世界だとブレイドさんが"あいつ"に憧れて多少なりとも影響受けてんジャン?
けど風音ちゃんの世界だと時間軸の関係でブレイドさんの方が年上ってことだよね。
逆に"あいつ"がブレイドさんに憧れてて影響受けてたりしたら面白いよね。

>>887
他の四人の活躍あって消耗してたから勝てたとかありそーじゃね?
多分今のズァークさんみてーに一人一人順番に戦ってたんだよきっと。

>>888
黒翼さんって結局何がしたかったんでしょーね。

>>889 WWWさん
あー…あはは。
それはそれは…早とちりしてしまってすいません。
まぁ…でもそれなら…
"本当にこれでよいのか"と言う迷いなんて…感じないでもいーでしょーに。

…んー…何となくですけど…現状じゃやっぱ厳しいでしょーね…(ガックシ
向こうのブレイドくんの言葉や…昨日の会長さんの発言見てたら…まぁ大体分かりました。
御剣さんには時間もない事ですしいくら頑張っても…肝心のブレイドくんがあれでは…。
残念ですが…暖簾に腕押しアーンドぬかに釘…とどめに脈なしって言葉がぴったりマッチングしちゃいます…。
せめて…涛風くんの天野さんに対する気持ちと同じくらいでいーから…ほんの少しでも異性としての意識が彼にあったらねぇ…。
悲劇を面白おかしく語るのもまた道化とはいえ…
いやはや…想いが届かないっていうのはいつの世も哀しいものなんです…ボク泣いちゃいそ…(シクシク
あ…はい。口が裂けても本人には言いませんけどね。
…あとはまぁ…
ブレイドくんが少しは男になって帰って来る事に一縷の望みを賭けましょー…おー…。(フェイス when 賭けた馬がスタートダッシュしくじった時)

…よく言われて照れていられる内は…まだ花だと思いましょうよ。
行き過ぎるとまぁ…ボクみたいな自我同一性拡散状態になりますから…。
褒められるより貶される方が嬉しい…というか…落ち着くんですかね。
正しい言葉を受けてるみたいでよほど…安心します。

大丈夫ですよ…。
彼女らはこの数ヵ月そのネタでからかわれ過ぎたこともあって…
今や開き直っているというような事を言ってましたし…
だからどちらかって言うと…怒られるとすればあれです。
教師のクセに…生徒のセクシーなコスプレ姿が見たいのか…とか。
風音さんと同じ種類の怒りをもって…粛清されるかなって思ったんです。

>>890-891 みっつん
やっぱなー・・厳しくも優しいって言葉の似合うお父さんみてーで俺も安心したよ。
そーいや前に話題になったけどみっつんのお母さんって日本人?
いや何となくね・・お父さんの話はよく聞くけどお母さんはどんな人なのかなって思ってさ。
やっぱおめーみてーにツエーの・・?

あーうん・・ウブで結構・・。
心配しなくても大体男はそっちの方が好きだから。
まず取り敢えず手でも繋いでみよーか・・大丈夫・・
そこまで行けばここにいるカップルとしては現状トップに立てるから・・うん。

899 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/19(Thu) 12:08
>>892

>君の身体を見ても何も感じないよ…(DIR予感)
>生まれたままの姿を晒け出す様は美しいが、服は着ておいた方が良いな。
>変質者だと誤解されても知らないぞ、フフ(微笑み in フード)

↑こいつにその遊びができると思うか?(真顔 in マスク)
あんまりにもブレイドさんに興味がなさ過ぎて会長さんの嫉妬心が薄れているのを感じたばかりの草太先生(24)です。

>>893
個人的にはナンバー1が『ブレイドさん&風音ちゃん』でナンバー2が『涛風クン&シオンちゃん』。
急いで考えたんでじっくり考えれば他にいいのも思いつくかもしれないけどね。

>>894
今はパパの方行っちゃってますけどね・・
氷川ちゃんと『最強ファザコン決定戦2017―パパ大好き』でもやってほしーですね。

>>895 天野ちゃん

>ファミコン

ノンノン・・その負けて悔しいって気持ちからリトライしまくって最終的にクリアしちゃうまでの心意気が既にプロゲーマーなのよ。
俺みたいなシロートはあれ・・プライドもへったくれもなく途中でゼッテー投げるからさ。
てかマジ?マリオの1と3クリアしたの?ワープゾーンなしで!?
俺なんて1はワープゾーン使いまくって1面、4面、8面の3ステージやっただけでクリアしたし・・
3なんざもっと酷かったな・・笛吹きまくってクリアしたけど殆どの面を通った記憶がない。

2やってみ?バーチャルコンソールでも何でもいーからとりまダウンロードしてさ・・
知ってるかもシレネーけど兄さんと弟で性能がちげーんだよ。
兄さんは飛び越えられねー崖とか出てくるし・・弟はつるつる滑りまくって雪面じゃ文字どーり無能。
だってのに・・どっちか片方選んで最初から最後までやらなきゃいけねーという鬼畜難易度・・ドMにはマジおすすめ。

>バイトとカロリー消費

あり・・そっか・・許可されてんだっけ。
こないだ生活指導のセンセーに
「草薙先生のクラスはバイトしすぎ・・もっと部活に励め!」って怒られたから良くないことだと思っちまった。
けど強ち・・あのセンセーの言ってた事も的外れじゃないかもしれないぜ?
ゲーム好きなのは良いと思うけど・・天野ちゃんも偶には外出て運動しなきゃ駄目よ?
カロリー消費に役立つのももちろんだけどさ・・スポーツやってる女の子ってはつらつとしてて男からもカッコかわいく見えるもんだぜ。

>シオンちゃんとの関係

・・まーねー・・確かにあいつらいつも一緒にいるから気持ちは分からんでもない。
でもさ・・女の戦いって嫌いじゃねーけど・・天野ちゃんもモテっからよく分かるでしょ?
モテる男ってさ・・一緒にいて楽な子を選ぶことが多いんだよ。
だから天野ちゃんがね・・涛風クンにとってシオンちゃん以上の安らげる相手になってれば問題ないと思うよ。
俺は教え子としておめーの方を応援してるからガンバッてね!

>>896
既に今スレで勃発してるんですがそれは。

>>897
あなたの彼女でしょーが…。
メンドーになったからって…涛風くんに押し付けないで下さいません?

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 12:23
クロ「……悪いな。通りすがりの黒猫が>>900、もらっていくぜ……」

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 13:08
>>900
おめでとうございます!記念にこれどうぞ! つ(しおんちゃん)

902 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/19(Thu) 14:28
今日は午前で帰る事を勧められたわ・・・。
自分としては全然平気なのだけれど・・・
担任から見たところ・・・あまり顔色が良くないと言われて・・・。
私もまだまだ修行不足ね・・・。

>>892
・・・///
・・・わ、私は高校を出るまでは・・・
こ、交際するとしてもその・・・清い交際をしたいから・・・///
・・・ま、まぁでも・・・
か、彼がどうしてもと言うのならその・・・考えなくもない・・・というか///(ゴニョゴニョ)

>>893
涛風くんと紫音・・・。
それに私とブ、ブレイドくん・・・。

い、如何わしい意味ではなくて・・・。
・・・あれよ・・・実際にコンビを組んでるのは私達くらいのものだからそれで・・・。

>>894
いえ・・・確かに・・・。
将来こんな娘がいたら可愛いだろうとは思ったけれど・・・
私と彼女は二つしか違わないのよ・・・?
母の気分に浸るのはまだ早いでしょ・・・。
せいぜい・・・妹というのが妥当なところではないかしら・・・。
・・・尤も妹代わりと言うと。
既にもっと・・・厄介で大きいのがいたような気がするけれどね・・・。

>>895(天野さん)
有難う・・・。
心配かけたわね・・・。
初めてかかったけれど・・・中々辛かったわ・・・。
翼で気軽に遠出出来てしまう天野さんも・・・
何処で貰うか分からないから・・・気を付けなさい・・・。
まぁ・・・あなたの場合は普通の風邪なら涛風くんに看病でもして貰えるのかしら?

>>896
あの子はブレイドくんと同じように・・・
異性の区別なく無防備に近付くからそう見えるだけよ・・・。
けれど天野さんからしたら・・・恐ろしくて堪らないでしょうね・・・。
ええ・・・私も今度それとなく注意しておくわ・・・。

>>897
私の視点ではそんな小難しい関係ではなく・・・
草薙先生と氷川さんに続く第二の姉弟・・・
そんなイメージだけれどね・・・。
姉思いでしっかり者の弟と・・・天真爛漫でお転婆なお姉さんと言った感じ・・・。

>>898-899(草薙先生)
そうですね・・・。
時折・・・私を捻じ伏せて言う事を聞かせようともしますが・・・
全て私を思っての事だというのは・・・分かっています・・・。
この男と結婚する事がお前の幸せだ・・・などと言われた時は流石に大喧嘩になりましたが・・・。
母は普通の日本人です・・・。
厳格な父に比べると大分軽くて・・・そうですね・・・。
イメージとしては紫音と氷川さんを足して二で割ったらそうなりそうと言いますか・・・
・・・そろそろ男の子出来ないの?・・・などとニヤケ顔で余計なお世話を焼いてきます・・・。
剣は扱えるには扱えますが・・・三本やれば二本は辛うじて私が取るでしょう・・・。
けれど強いですよ・・・興味がお有りなら一度試合ってみますか・・・?
私も二人の試合には大変興味がありますので・・・。

・・・タイミングが分かりません。
仮にそんな事をして・・・こちらの気持ちを察して貰えなかったり・・・
無意識に拒絶されたりしたら・・・ああ、いえ・・・。
やる前からこれでは・・・駄目ですね・・・。
・・・頑張ってみます。さり気なく・・・さり気なく・・・。

>>900-901
ふふ・・・お幸せに・・・。
(「紫音」をプレゼント・・・!?)
(縫い包みのこと・・・?)
(あの子が和久井さんに"彼"の縫い包みを貰ったと聞いたから・・・)
("彼"には逆にあの子の縫い包みを渡して・・・お互いがいつでも相手を想って抱き締められるように・・・とか?)
(ま、まさか行き過ぎた恋人同士で偶にある・・・裸にリボンで「私をあ・げ・る♪」というやつではない・・・のよね?)
(でも・・・"彼"も男性なら・・・どちらにしても彼女のそういうのは嬉しいのかしら・・・///)

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 14:43
ブレイド、涛風、草太、紫音、雪儚

能力者の学校なのに異能隠してる奴ばっかじゃね?

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 14:53
独断と偏見による戦闘予想図(男子編)

生徒会長:なに群れてんの?邪魔だよ→相手は死ぬ
ぶれーど:技の合間に無駄に長い決め台詞と決めポーズ披露してそう
のりりん:敵に襲われても回避に走って笑顔のまま適当にあしらってそう
そーた :俺は強くないとか言いながら、異能も使わず適当に弱パンチ連打で倒してそう
ほむほむ:だるそうに飴玉舐めながら、適当に放火してそう
さんだぶ:その場から一歩も動かず、眠った状態で目からレーザー撃ってそう

これは舐めプ集団ですわ
ウサギを狩るにも全力投球なみっつんを見習いなさい

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 15:08
>>イメージとしては紫音と氷川さんを足して二で割ったらそうなりそう

みっつんママは究極ドS魔人だということはよく分かった

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 15:36
雪儚ちゃんは演技見破ったら
「よく…分かりましたね。少々貴方を見縊っていたようです。」
とか言いながらペラペラ標準語で話し始めそう

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 16:07
>>904
強い奴が舐めプするのはまあ分かるし格好いいんだけど、
ここの男性陣って本気で行っても女性陣にフルボッコにされそうなのがなぁ…
神代会長がいなければだけど

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 16:20
寧ろみっつん一人に開始数秒で殆どぶっ殺されてそう

909 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/19(Thu) 17:01

「すまん、遅れたかな」

「まぁ気にしてくれるな。そう言う時もあるだろうと思ってくれよ」


>>891

「そうか、ならばよか……」

「………よかったな。うむ」(白目)

「しかし、やけに厳しい気がするのだが」

「一般的な父親とは、そう言うものなのか?」


「あぁ、それがいいしそれでいい。少なくとも俺はそう思う」

「人の夢、人の真、人の幸せの形とは」

「どう足掻いても個々で異なる。だが、ある程度"推し量る"事は可能だ」

「しかしそのためには、己の幸せの形がなくてはならない」

「主観あっての客観、利己あっての利他、中二病あっての高二病……と言う奴だよ。多分な」

「………まぁ、ままならん現実に悩み惑う事もあるさ」

「だが、それも含めてお前なのだ。腰を据えて、じっくりと向き合い続けるしかなかろう」


「……鈍くて消極的だと、相手が大変なのか」

「そうか………」(思案 in 白フード)

「………俺も色々と、改めてみるかな」


「………」(目逸らし in 白フード)

「あぁ、うむ。お前がそう思うのなら」

「お前の中ではそうなのだろうさ、それが全てだ……」(白目 in 白フード)



>>892

「よせ莫迦者! 彼らにいきなり"それ"は早過ぎる!」


「……よいか? 物事には順序と言うものがあるのだ」

「何もかもを飛ばして、一気に終点まで行ってどうする」


「もっとこう、あるだろう? 他愛のない事を話し合ったり、一所で食事でもしてみたり」

「手でも繋ぎながら出歩いたり、抱き合ったり口付けたり、一緒に寝たり……」


「一歩一歩、着実に進めるのが2人には吉だろうよ。少なくとも俺はそう思うがね」


>>893

「気の少女はあの(>>902)ように思っているとの事だが」

「さて、2組のどちらが上なのだろうな」


>>894

「氷と雪兎の少女……最強のファザコン決戦!」(半ギレ)


>>895

「ふむ。まぁ、女物の服は金がかかると聞くしな」

「その場合、逆に1万で足りるかどうか……」

「そう考えれば便利なのかな、この変身魔法は」


「ヤマトとガブモンを引っ張って来ないと」(使命感)

「デジモンの、ともすれば究極体同士の戦いに人間が混じっているこの絵面よ」

「……そう言えば結局、セイバーズでは戦わなかったな。オメガモン」

「流石にウォーゲームのオメガモンには敵わんだろうが、逆襲のオメガモンとシャイングレイモンバーストモードならどちらが強いのだろうかな」


「………しかし、デジモンの話題1つで予想以上に話が続いたな。少しだけ意外だよ」


>>896

「今以上に激しくなるのか……」(白目)


910 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/19(Thu) 17:02

>>897

「そうさな、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうよ」

「あぁ、何も間違いなどない。それが全てだし、それでいいのだ」


>>898

「いや、俺にそう言った経験などないんだぞ?」

「正味な話、助言と言うには不確実が過ぎる」

「せめて恋の1つや2つでもしていれば、話は違うのだろうがなぁ」


「難敵と言うのは、最初から分かり切っていた事だろうよ」

「そして厳しい、難しいからと……それで諦められるような想いでもあるまい」

「結末は未だ誰にも分からんのだ、ならば信じてもよかろうよ」

「彼女の斬り拓いた、未知の先をな」


「成程、慣れ過ぎるのも考え物か……」

「そうさな、もっと前向きに思い込むとしよう」

「………道化の人には褒め殺しが効く、と」(メモ in 白フード)


「"ぶろぉ……!"が3連射か。それは痛そうだな」

「ただその場合、肯定しても否定しても怒りそうな気がするのだ」

「肯定すれば助平呼ばわりしてくるだろうし、逆に否定すると不細工扱いしていると取られるだろうし……」

「………女心は、本当に分からん」


>>900-901

「愛い愛い、好きに夢見ろ」


「………何やら修羅場の予感がするが、これはあれかな」

「余計な事を考えない方が身のためだ、と言う奴なのかな」


>>903

「気にするな。そう言う事もある」

「明かしたくないから明かしていない、隠したいから隠したい」

「ならばそれでよかろうさ。好きにさせてやれ」


「俺とて、今打ち明けている事が能力の全てと言う訳ではないのだからな」


>>904

「流石に動きはするぞ。眠ったまま目からビームは合っているが」

「逃げ回りながらでなければ、展開中に仕留められるからな」


「それに俺が本気を出し過ぎると、敵味方の区別なく皆殺しだぞ?」

「使えんよ、そんな力。制御の利かん暴力など何の意味も持たん」

「だからこれでいいのだ。俺の戦いには、この程度の力でな」


>>905

「人並み外れた悪戯好きか」

「一昔前の頑固親父……と言った風情の父と、上手く釣り合いが取れているのかな」


「………父の愛、か」


>>906

「あぁ構わん、好きに夢見て紡ぐがいい」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」


「まぁ仮にそうだとしても、可能な限り白を切るだろうなとは俺も思うが」

「実際の所、どうなのだろうなぁ。お前の言う通りなのか、或いはあれが彼女の素なのか」


>>907-908

「否定はせん。正面から彼女らと戦っても勝ち目はなかろう」

「仮に本気を出したとしても、無事に済ませる事はできん」

「……それを許せん以上、敗北も仕方あるまいよ。その結果の死もまた然りだ」


「で、何故男女で別れて殺し合わねばならんのだ。夢見は兎も角訳を言え」



911 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/19(Thu) 21:59
3限も残り100レスを切ったね。
後はまぁ、4限でバトンを待つブレイドくんに向かってラストスパート……かな。

>>717-720 涛風くん

――――ごめんね、待った?
土壇場で着ていく服に迷っちゃって。
デートとも違うし、だからと言って一応男の子と出掛ける訳だし、
どんな感じにすればいいのかなって……。
うん、それで試行錯誤の結果こんな感じ――――じゃーん♪
  
【服装:白のタートルネックとワンピースにデニムジャケット】

あんまり女の子女の子してない感じにしてみたんだけど、どうかなっ?
あっ、わたしも……
寒いのあんまり得意じゃないからできれば、温かい紅茶でも飲みながら待ちたいよ。

……へぇ、それっていわゆる森ガールってやつだよね。
あはは、着物じゃなくてもそんなに素敵に着こなしちゃったら、充分目立ってるよ。
知ってるかもしれないけど、森ガールってね?
可愛く決めるのは相当難しいって、女子の間でも話題になってるんだ。
一歩間違えれば即、沼ガールだからね……。
あっ、注文?
それじゃあわたしは、サンドイッチとパスタにチーズケーキとチョコレートパ――

>……あ、すみませーん店員さーん。
>この、サンドイッチセットを二つお願いします。

…………。
……ああ、うん。女の子の中に男の子が入ってるみたいな不思議な感じだね。

――――ふふっ、なぁんだ。わたしの勘違いかぁ。
そういえば、最初に話した時に善悪を決定付ける事そのものが悪だって言ってたもんね。
だったら善悪は異質でこそあれど等しい表裏一体――、
それを決めるなんて、メビュウスリングの表裏を定めるようなものだもんね。
それでも人間は自分が正しいと思うこと……
即ち『善』であると信じた道を進みたいんだから、
心の底では善悪があるって信じてる――しかも己の選択が『善』、傲慢だよね。
自分さえ侭ならないというのに、まるで神様にでもなったみたい。

生きる事を『善』とする――――か。
でもやっぱりそれが成り立つのも結局は、個々人の孤強世界の裡だけ。
どうでもいいソレが生きる為に、食い潰される生命たちにとって、
それは『悪』以外の何者でもないわけだから。

――――え?
『神』である事を求められた?自分ではなく他人に……?
目的を果たす為に過程として『神』になるしかなかったというわけじゃなく……?
『神』が必要だったからといって『神』になる事を最終目的として強要されたの?
……あはは、笑えないよそれ。黒翼もびっくり。
まるで性質の悪い妄執や悪意にとり憑かれた被害者だもん……。

善意が他人にとって、どう映るか分からないっていうのも、
結局は交わることのない、自分の『善』と相手の『善』の軋轢によるもの。
でも、そこはあなたとお爺さんの関係とは唯一似てないところなのかもしれないね。

……その『多分』っていうの、間違いなくいらなかったよね。
ふふっ、挫ける必要なんてどこにもないよ。
恋愛なんてお互いの全てを求め合い、奪い合うものだから。
仮にわたしの心が削られたとして、それが"彼"によって奪われたものだとするなら、いわば必要経費。
……だって、わたしは恐らく"彼"を手に入れたらもっともっと、たくさん欲しがり、奪い尽くすから。

……用務員さんが色々丁寧に教えてくれるから、とりあえずはその前段階。
過激の一歩手前の知識でいいから、本――、紹介してくれたら嬉しいな……。

>>757
>>775
えーと……。
よく分からないけど、ああいうのがカッコいい殺し文句なの……?
"彼"もポロッと、近い言葉が出てきたりすることがあるから……。
もしかしてわたし……プロポーズされてるのに気付いてないだけなのかな(ドキドキ

912 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/19(Thu) 22:00

>>758
あはは……まさか。
雪儚ちゃんはセレナと同じ、全然食べないから大きくなれないんだよ。
え、セレナは女子では1番大きい筈だって――?
ふふっ、だからセレナのそれは身長の話じゃなくて――ごほんごほん!

>>759
わたしの黒猫さんといい、雪儚ちゃんのくろねこさんといい――
女の子のハートを打ち抜くのがうまいイレイザーばかりだね。
雪儚ちゃんのくろねこさんの話も、今度一緒に聞いてみようっと。

>>761-762
何となくだけど……
お化け屋敷やジェットコースター、
はしゃぐセレナとブレイドくんの後ろで、
やれやれ――って肩竦めてる雪儚ちゃんの姿が思い浮かんだよ。
セレナは家が厳しかったから遊園地なんて行ったことなかっただろうし。
ブレイドくんもあの性格上、行きたいとは言い出せなかっただろうから……。
いざ行けたりしたら、子供そっちのけで楽しんじゃうんじゃないかな。

>>764
ああ、言ってたね。
持たせたら――じゃなくて、
ひょっとしたら、既に持ってるのにみんなが気付いてないだけなのかもしれないよ?

>>765
……ふふっ、乙女の秘密を公衆の面前でばらすものじゃないよ?めっ♪(バクッ
うーん、やっぱりどうせ異能を持ってないなら女の子か子供に限るね……おいしくない(収納

>>770-771
はる、な……?

ふ、ふふっ、ふふふっ――……ん。ああ、ごめんね。
わたしはいちいち食べたモノの名前なんて覚えてないんだけど……
特においしかったモノだけは一応、言われれば思い出す程度に覚えてるの。

その中にもいたなぁ……「はるな」って呼ばれてたの。
あの子にも、お姉さんがいたんだよ確か……。
「妹だけは助けて!」とか「異能を持ってないから食べても仕方ない!」とか。
意味の分からないことしきりに喚いてたっけな……ほんとバカ、逆効果なのに。

ふふふっ、それでね?笑えることに「はるな」もまた共鳴するんだよ。
「お姉ちゃん助けて!」って……。
ぷっ、ふふっ、あははははは……どうやって?どうやって助けろって言うの?
この場で最も力を持った黒翼の圧倒的な翼の前からどうやって――、
恥ずかしいほど非力な姉が妹を助け出せるっていうの?

言うだけ言わせて、ゆっくり包み込んであげる瞬間のお姉さんの悲痛な絶叫、
「はるな」の恐怖に歪む表情と、
ようやく現実を見て懇願する震えた声……タベナイデ!タベナイデ!イヤダ!イヤダ!って。
何度も聞いた台詞だけど、愛する姉の目の前だって考えるだけで格別――、
元々おいしい体を仕上げた絶望のスパイスがまた――――あぁ、ごちそうさま。(恍惚

――――なぁんてね。
今のは全部これ。黒翼信者の本に、似たような記述があったから演じてみただけ。
封印の能力者が現れる前の「原罪の章」…。
わたしはダークなテイストのこの辺りが1番好みなわけだけど……はぁ。
こういうの見て、すぐ悪乗りしちゃうのがわたしの良くない癖だよね。
……この本、子供が読んだらトラウマになるから年齢制限を付けた方がいいんじゃないかな。

>>776
……?
黒翼も……あんなおいしそうな子、一度見たら忘れないと思うけどな。

>>781-782
>>785
……あれね、一瞬でお父さんに取り上げられたよ。
もう1冊買えばいいやと思ったら完売してるし……。
描いてくれる小鳥ちゃんが留守だから、本気で涛風くんに増刷頼んでみようかな……。

913 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/19(Thu) 22:01

>>791
了承して、その場で早速――――いただきます。
ふふっ、告白ってことは身も心もわたしのものになりたいってことだよね。
だったら、まぁ……遠慮なく。
台詞はよく分からないけど、多分嫌いじゃないですとか、
私のことどう思います?とか――。
ストレートに気持ちを伝えるんじゃなく、変化球で来ると思うな。
とりあえずわたしとしては、好意さえ分かれば充分だから、
続きはお腹の中でじっくり聞いてあげるよ。

>>792
セレナが自分の気持ちに正直になれたから、
ここからが本当の戦いかな。

>>796
現状ではセレナじゃないかな……。
時間を操る異能でも持ってない限り、年齢がそのまま経験の差だと思うから。

>>797
あぶなかった……。
なんか雪儚ちゃんとは何となく好みが被ってるような気がするよ。
同じ人好きにならなくて、本当によかった……。

>>814
ブレイドくんとセレナがうまくいかなかったら消えちゃうってこと?
うーん、それは困るね……あっ!じゃあこうしよう!
2人に事情を話して、とりあえず雪儚ちゃんを作ってもらったら?

>>826
前にも話したかもしれないけど寒い方、かな……。
昔からそうなんだ……だから今の季節とか朝は特にすごく嫌……。
手とか繋いで温かそうなカップルが羨ましいな……。

>>827
強いのが会長。
弱い……というより技が多すぎる上、無駄にコマンドが難しくて、
隙も大きそうなブレイドくんが1番初心者に優しくないと思う。
封印と黒翼はバランスが崩れるから、コンピューター専用なんじゃないかな。

>>831-832
ああ、セレナの実技を見学したことないんだね。
飛び道具はおろか、概念だって断ち切ってくるよ。
彼女が剣に通わせるのは、何も可視の炎や電気でなくてもいいわけだから。
一度戦ってみれば分かるけど、その質問が出てくる時点で間違いなく、
あなたの想像より遥かに強いよ。
こんなのどうやって勝てっていうんだ……彼女と戦った生徒、みんなそう言うから。

>>833-839 セレナ
あはは……そう畏まられると何だか照れるね。
風邪で弱ってるんじゃないかな……セレナらしくないよ?
……うーん、もう移る心配もなくなった今。
ブレイドくんがここにいたら、1番の薬になるんだけどね。
ふふっ、もしかして逆効果かな――?

>>841
そこまで辛いなら…何故俺に言わなかったんだ!
俺が仲間の危機を見捨てるとでも思ったか!!
さぁ、痩せ我慢なんてせず俺に移せ!!!

割と本気で言ってきそうだよね、ブレイドくん。
問題は移せと言われてもどうやって―――ってところだけど。
そこまでは考えてなさそうなのが彼クオリティなのかな。
ちなみにこういうところで如何わしい事考えて赤面しちゃったりするのが、
セレナがむっつりだとか言われる最たる理由だと思うんだけど……気付いてるのかな?

>>843
……そんな難しい質問には答えらないよ。

>>852
なんでやねん――って聞きたいのわたしの方だよ。
答えが分かってるなら教えてほしいな。

>>853
……会長とセレナもよく昼休みに生徒会室でやってたよ。
そこまで面白いなら、わたしもパソコンで一度触ってみようかな。

>>854
ファン、というか単にそのカードが欲しかっただけなんじゃないのかな……?

>>855
(……どういう顔なんだろう?)


あー……タイムアップ。
残りは次回だけど、明日は来れるからそんなに待たせずに済みそうだよ。
うん。明日は来れる、……いや多分来れる、……来れるかもしれない、……来れたらいいなぁ。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 22:27
氷川さんが来ないせいで分離が始まってる件について

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 22:46
ドS四天王:氷川、紫音、雪儚、会長
ドM四天王:雷坂、御剣

ドMに二枠空きがあるけど誰か

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 06:35
みっつんはドMじゃなくて
ちょっとHなだけだから

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 07:07
兄弟とか何とかの夢を壊すようで悪いけど草太先生の素は氷川さんに似てないし、涛風くんの素も紫音ちゃんには似てないからこの二組は全然違う。寧ろ両方とも相手を真似て偽の人格を作り上げてるようにすら見える。つまり何が言いたいかって言うと本当に似てるのは草太先生と涛風くん。

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 07:28
しおんちゃんがドSすぎてこれで一時期うまくやってたなら
クロさんはよほどのドMだったんだなあと思いました。

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 07:35
多分一秒たりともうまくやれてないと思います。

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 08:48
格闘ゲームの話が出てて気になったんだけど、
格ゲーってラストに出てくる相手が使用キャラによって変わるよね。
因縁のある相手が出てくるようになってるみたいだけど、
皆さんそれぞれにとってのラスボスは誰になると思う?
できれば理由もつけて意見聞きたい!

921 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/20(Fri) 12:11
うっすうっす

>>900-901
>>901が届ける"しおんちゃん"は 受け取り拒否はできねーのさ。

>>902 みっつん
人生を賭けた大喧嘩だね・・。
俺としては結末がどうなったのかメチャクチャ気になるとこなんだけどそこは聞かねー方がいいのかね。
うん・・何だか物凄くお転婆なお母さんだってことだけは分かった。
失礼なこと聞くけどさ・・お父さんとは恋愛結婚?それとも御剣流お見合い結婚?
前者ならみっつんも頑張らないとねー。

>けれど強いですよ・・・興味がお有りなら一度試合ってみますか・・・?

それで何故俺が首を縦に振ると思ったのか教えてくれ。
いや確かにキョーミはあるけどさ・・せいぜいお話できればサティスファクション!
しばかれて喜ぶ趣味は俺にはありません。

>・・・タイミングが分かりません。

バカヤロコノヤロ甘えんな。
タイミングまで俺に指示しろってか?
今だ手ぇ繋げェってわざわざ俺に出向いて叫んでくれっつーのか?寝惚けんな。
んなもんおめーあれだよ・・空気だよ空気。
親友さんと違っておめーはそれ・・人並みには読めんだろ。
・・まー・・そんな空気になる事が有り得ればだけどね・・せいぜい頑張りなさい・・。

>>903
ブレイド → サルヴェイション(爆)
涛風クン → 声が聴こえる…(ASKA)
草太先生 → サルヴェイション(再爆)
紫音さん → 邪異闇謝肉祭(竜鳴雷声的鎮魂歌)
雪兎さん → かぜおこしびゅー(意味深)

全員判明済みだと思いますが?

>>904
俺は弱パンチなんつー悪あがきしないでソッコートンズラよ。
道化なだけあってズラかることに関しちゃ絶対の自信があるし・・それに何よりさ・・

「何かを殴るだとか……傷付けるのは、好きじゃない。」

>>905
多分一定の人種にモノスゲー需要があるんだろーな・・ギブアップしても無視して攻めてきそーっつーか・・
「えーなにー?きこえなーい♪」とか言って襲い掛かってきそーだよね。

>>906
もしそんなことになったらあれ・・第二の俺降臨を恐れる涛風クンがお尻ぺんぺんしてやるって言ってたよ。

>>907
間違いないね。

>>908
仮に俺らが全員ぶっ殺されてもブレイドさんだけは残るような気がします。
ひゅー・・さすが救世主!俺ら男性陣最後の希望!

922 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/20(Fri) 12:12
>>909-910 WWWさん
いえ…。
例え魔法使いさんに数多の経験があって…
あらゆる場面における最適解を伝授できたとしても…
相手があれでは同じことでしょーね。

難敵とは…含みはあれど…勝てる相手に対して使う言葉ですよ。
ということは…魔法使いさんの中には勝算があると…?
それとも…戦うこと自体に…意味があるということですか?
受け皿がなければ…何物も重ねることはできません。
だからね…もっと言ってしまうなら…
これは彼女の心構えの問題ではなく…
どちらかと言うと…彼に原因のある問題です。
この点について…彼女がいくら頑張ったところで文字通り空振り。
その現状を、暖簾に腕押しと称したんですよ。

あはは…この数ヵ月で光明にすっかり染まったようで。
魔法使いさんも…随分「ステキ」な性格になりましたね…。
褒め殺しに弱いのはボクより…あなたの方じゃありません?(ニコッ

否定して怒るのは…恐らく氷川さんだけですよ。
むしろ…肯定の場合は怒らないんじゃないですか…?
事あるごとに…自分は美少女だのセクシーだのと仰られてますし…。
あれは自信の表れであると共に…己を見てもらいたいという自己顕示欲の露呈です。
彼女の照れは…イコール怒りではありませんから…。
側で見ているとそれがよく分かります…。
まぁ…女心が複雑だという意見については…全面的に同意させていただきますけどね。
ちなみに御剣さんは…対照的に女性としての自信が著しく欠如しているので…
どちらを言われても怒ることはないと思います。

>>914
会長人気のせいともゆー・・そーともゆー。

>>915
仕方ねーから俺とおっさんでも入れといて。

>>916
氷川ちゃんも言ってたけど真面目そーな女の子が実はエロいってのケッコーうけるんだよ。
余談だけどブレイドさんもあー見えて一度崩れると突っ走っちゃうタイプだろーとは思ってる。

>>917
ごめん知ってた。

>>918-919
心配しなくても黒翼と戦おーなんて考える時点で"あいつ"は充分ドMだよ。
勝負以前に恐怖に引き攣った顔見たり・・命乞いさせたりして性的興奮覚えちゃうアルティメットサディストだからね。

>>920
氷川ちゃん → 草薙刃(夢の主人公対決!)
天野ちゃん → 涛風クン(多分本気度試すとか何とかで)
雷坂ちゃん → みっつん(次期副会長としての最終試練)
シオンちゃん → クロ(わたしが勝ったらあなたを"いただくね"みたいな)
みっつん → 黒翼(長き因縁と平行世界の妄執を断ち斬るためのラストバトル!)
俺 → クロ(お互い気に入らねーならどっちか消えなきゃならねーよな)
ブレイドさん → 俺(呪われた血の宿命を終結させるための戦い!扱いにくいからラスボス弱くする救済措置)
おっさん → おっさん(まさかの同キャラ対戦!自分の中に秘められた狂気との対決!)
涛風クン → 黒翼(最後に黒翼の声と囁く愛を聴いてみたいとか言ってそう)
風音ちゃん → 黒翼(くズめ…シでつグなえ…)
焔先生 → 氷川ちゃん(プロデューサー兼上司だから)
会長さん → 黒翼(ねぇ、神様って僕より強いの?試していい?・・ファイッ!)

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 12:56
会長さんの好みに違和感があるぞい

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 13:59
>>923
テティスかわいいよテティス!
色気のある大人みっつんて感じだよ!
やっぱりみっつんみたいなのがタイプなんだよ!

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 14:27
色気のあるみっつんなんてみっつんじゃないだろいい加減にしろ

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 14:49
>>俺 → クロ(お互い気に入らねーならどっちか消えなきゃならねーよな)

クロ「?誰だオメー」
ってなったらどーするんです?どのみちブチ殺し決定ですか?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 15:06
>>ラスボス戦
ブレイドさん以外誰も勝てそうにないのが草

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 15:29
クラピカwww
大事な所でそういう台詞が出ちゃうのは父親ゆずりか

929 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/20(Fri) 18:26

「来週はまた天気が崩れるらしいな」

「どうにかならんものかな、この空模様は……」


>>914

「彼女だけの責でもあるまいよ」

「仮に氷の少女がおらん故の事だとしても、ならばそれは俺たちが止めねばならん事だ」

「それができていないのだから、俺たちが悪い。そうはならないか?」


>>915

「残り2人のマゾヒストか……」

「1人は道化の人だとして、最後は誰だろうか」


「………え? 俺?」


>>916

「ちょっと……?」


>>917

「お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう。俺もそれで構わんが」

「ノリノリ少年は、嫌がりそうだな」


>>918-919

「お前たちがそう思うのならそうなのだろうよ、お前たちの中ではな」

「その辺りは俺の与り知らぬ所。それしか言えん」


>>920

「概ね道化の人と変わらんから、俺関連だけもう少し広げてみるかな」

「とすると"俺"は道化の人のでよいとして、"僕""私""ワタシ""オレ""あれ"が―――」


"僕":御剣さん(後ろばかり見てもいられない。未来と向き合う事から始めようか)

"私":涛風典人(ハーレムに邪魔なモテ男を消したい、この若さの暴走を止めてくれ)

"ワタシ":小鳥ちゃん(どっちが真の魔法少女か、決着を付けましょ☆)

"オレ":神代(気に入らねえ面構えだ。その正義とやらを圧し折りに往く)

"あれ":ブレイド(―――――狂気の闇を切り裂いて、救済えブレイド!)


「―――とまぁ、こんな感じかな」


「大まかなストーリーの雰囲気としては」

「"私"と"ワタシ"がギャグ、"俺""僕""オレ"がシリアス、"あれ"がダークと言った風情か」

「"あれ"ストーリーでは俺が完全に狂気に飲まれた所から始まるから、まず間違いなくバッドエンド一直線までは思い付いたよ」

「後は……まぁ、お前たちが好きに考えてくれ。考えなくてもいいがな」


>>922

「救いの少年にその気がなければどうしようもない、と言う事か」

「確かにそれは、俺には何もできん事柄だが」

「現状、問題点が他にないと言う訳でもなかろう」

「気の少女の側にも、より良くできる個所はまだある筈だ」


「机上論だがな。少なくとも返答を得る事は可能だと考えられる」

「………その返答がどうなるかは、流石に分からんがね」

「そしてそれには、まだ気の少女側にも問題が山積みだ」

「まぁ、救いの少年が受け入れるかと言う辺りは」

「確かに道化の人に同意するよ。其処には俺も異議はない」


「そうかね? ありがとうよ」

「……お前がそう思うのなら、お前の中ではそうだろうし」

「どちらも褒め殺しに弱い、と言う事でどうだ?」


「いやはや、流石は先生と言った所か。生徒の事をよく見ている」

「氷の少女に関してはそうだろう。だが、気に少女に関しては否と言おうか」

「彼女とて年頃の乙女。女らしさに欠けていようが、それを指摘されて全く気に留めんと言うのは考え難い」

「少なくとも俺の中では、そうなっているがな」


>>923

「彼がそう思うと言う事は、彼の中ではそうなのだろうよ。其処に間違いはない」

「そしてこうも思う。お前がそう思うのならば、お前の中ではそうだろう。それも正しい、間違っていない」


「まぁ、その辺りは此処で言っても仕方のない事ではないかな」


>>924

「"可愛い"と"色気がある"で矛盾していないか?」

「………してない? そうか……」

「お前がそう思うのなら、お前の中では確かにそうだろうな」


>>925

「まったく、酷い事を言う……」


>>927

「……え? 俺も?」


「どう言う事だ? 俺と俺ならば俺が勝つのではないのか?」

「まるで意味が分からんぞ?」


>>928

「決着次第、黒翼信者の手で街1つが消し飛びそうだな」

「………1つや2つで済むとも限らんが」



930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 18:34
皆さんを努力型と才能型に仕分けしてみてください

931 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:27
サービスウィークは今日を入れて残り三日ね・・・。
どうにか約束を守る事が出来そうで安心しているわ・・・。

>>903
何故紫音が含まれているの・・・?
他のメンバーは確かに暈しているけれど・・・
紫音の能力は音素の組み立てと判明しているでしょ・・・?
それ以外の異能を用いているところは見たことがないわ・・・。

>>904
多分それ・・・
ブレイドくんは別に・・・相手を舐めているわけではないと思うわ・・・。
至って真面目に戦ってそれなのよ・・・。
戦闘時・・・鼓舞が必要な民族のように・・・
自らの士気を高める為に・・・必要な儀式なのかもしれないでしょ・・・。
・・・あと・・・どう見ても会長は・・・
本気で煩わしがっているようにしか・・・見えないのだけれど・・・。

>>905
私もそう思って指摘した事はあるけれど・・・。
可愛くてついついイジワルしたくなっちゃうの・・・と言い訳されたわ。
あなた達もよく・・・似たような理由で私を弄っているでしょ・・・。
単に私が・・・揶揄い易い性格という事なのかしら・・・。
何故・・・一体どの辺りが・・・?

>>906
まさかとは思うけれどね・・・。
尤も・・・例えそうだとしても・・・
あなたに勘付かれた事で・・・
今頃は言い出すタイミングを失っている事でしょうね・・・。

>>907
そうでもないわ・・・。
確かに男性陣は・・・戦闘向きの異能を持っている人は少ないみたいだけれど・・・
その分実戦経験が豊富でしょ・・・。
反対に女性陣は・・・
鍛えれば強力になりそうな異能を持っている子は多いものの・・・
実戦経験があるのは私と紫音だけ・・・しかもあの子の能力は戦闘向きではないと来ているわ・・・。
実質碌に戦えるのは私一人・・・会長が不在だったとしても・・・
草薙先生と和久井さんの二人に組まれては・・・私だけでどうにか出来るとは思えないわ・・・。

>>908
草薙先生か和久井さんのどちらか一人さえ・・・
除いて貰えれば・・・自信はあるとだけ言っておこうかしら・・・。
尤も・・・既に会長を除くのが前提となっている訳だから・・・
虫が良すぎる話だと言われれば・・・その通りなのだけれどね・・・。

932 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:28
>>909-910(和久井さん)

>一般的な父親とは

朝晩の稽古中・・・及び精神統一中・・・
集中力の乱れや型の甘さがあれば・・・容赦なく竹刀が飛んできます・・・。
恐らく・・・日本の父とはああいうものなのかと・・・。
少なくとも私は・・・その痛みと怒号に愛を感じています・・・。
氷川さんのようにべったり依存したいとは・・・とても思えませんが・・・。
彼女は全く殴られていない模様・・・ああ見えて余程の集中力を持った子なのだろうと思います。

>己の幸せの形

そうですね・・・。
確かに・・・幸せを理解っていない者が他人を幸せにしたいなどと・・・
踏み出す最初の一歩から間違えていました・・・。
皆の幸せが私の幸せであるというのなら・・・
皆の定義に自らを包含してみるのも・・・いいのかもしれません。
尤も・・・私と同じく理想に奔走していた両親も・・・
私の年頃には既に・・・深い仲になっていたそうで・・・
御剣の家では代々このくらいが普通らしいです・・・。

それなのに私と来たら・・・。
これでは・・・母に心配されるのも無理はありませんね・・・。
・・・やはり私は何かこう・・・性的魅力というものが欠けているのでしょうか・・・。
胸というだけならば・・・母も貧相な筈なのに・・・何故・・・。(消沈)

>鈍くて消極的な男

・・・大変です。
何となくでいいので・・・自分の気持ちを察してほしいと・・・
どうしても願ってしまいます・・・。
そ、それと・・・これは私個人の希望なので・・・万人には当て嵌まりませんが・・・。
さり気なく悟った上で・・・何か男性の方からそれらしい行動を起こして貰えると・・・
とても嬉しいです・・・///
やはり・・・私も女である以上・・・男性に先導してエスコートして貰いたいなどと・・・
分不相応な事を夢見てしまいますから・・・(苦笑)

>胸中について

・・・た、確かに何となく。
鋭い紫音には勘付かれているんじゃないか・・・と思わなくもないですが・・・。
・・・三人だけに留められたならまだ僥倖です・・・。
全員に気づかれようものなら・・・本当に恥ずかしくて校舎を歩けませんから・・・///
・・・何故目を逸らすのですか?

>>911-913(紫音)
ええ・・・恥ずかしながら・・・
病気というものはかかってみて分かったけれど・・・
普段はない孤独感を感じて・・・無性に寂しくなるものみたいね・・・。
あなたの顔を見る事が出来て安心しているのかしら・・・なんてね。

・・・ど、どうしてそこでブレイドくんが出てくるの?
意味が分からないわ・・・別にいたところであなたと同じように対応するだけよ!

ところであなた・・・
いつも元気なイメージだけれど・・・病気にかかったことはないの・・・?

>>914
早いところ氷川さんに復帰して貰って・・・
四限はブレイドくん、会長を含めた皆でスタートを切ってほしいわ・・・。

>>915
いつ、何処で、私がマゾヒストと思われるような行動を取ったのかしら・・・?
何限の何レス目・・・言ってみなさい・・・?
・・・ごめんなさい・・・少々熱くなってしまったわ・・・。
けれど・・・私は好きであなた達に弄られている訳ではないのだから・・・
そこは誤解しないでちょうだい・・・。

933 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:31
>>916
ち、違うわ・・・!///
そ、それは勿論・・・私もその・・・
に、人間である以上・・・少なからず、せ、性欲が備わっている事は否定しないけれど・・・!
そのような煩悩は毎朝毎晩の座禅で滅却しているつもりよ!おかしな事言わないで!

>>917
・・・。
いえ・・・やはり何処をどう見ても似ていないわ・・・。
それに確かその話の発端は似ているか否かではなく・・・相性の話だったわよね・・・。
だとすれば・・・あまり類似性は関係ないのではないかしら・・・?
例えば・・・私と紫音・・・ブレイドくんと涛風くんは・・・
性格こそ真逆で類似性皆無なものの・・・相性ぴったりの親友よ・・・。

>>918-919
別に・・・
恋人同士がそれぞれ・・・
サディストとマゾヒストでなければ相性が悪いというわけでもないと思うわ・・・。
紫音は確かにドSだけれど・・・彼氏に対してまでその・・・
そ、そういう如何わしいプレイを望むとはか、限らないでしょ・・・?

>>920
大体草薙先生と同じだけれど・・・
敢えてその中から変更を望むとすれば・・・
やはり私の最終目標は目に見えない黒翼よりも目下の処・・・会長だわ。
勿論・・・実在するのなら黒翼とも交えてみたいと思うけれど・・・
草薙先生の話を聞いていると・・・少しばかり恐怖感を感じるわ・・・。
仮に途中で降参などしても・・・聞き入れられずに寧ろ悦ばせてしまうんでしょうね・・・。

>>921-922(草薙先生)

>俺としては結末がどうなったのかメチャクチャ気になるとこなんだけどそこは聞かねー方がいいのかね。

結末ですか・・・?
あれは確か・・・高校入学直前の話だったと思うので・・・
家を出てでも拒否するといって・・・捨て身で期限を卒業まで延ばしました。
これ以上父に迷惑を掛けるわけにはいかないので・・・次は覚悟を決めるつもりです・・・。
・・・母は恋愛結婚ですね。私と同じ頃には既に・・・父と同棲していたらしいです・・・。
頑張れとは何を・・・あ、いえ・・・現在進行形で頑張っています・・・。

>それで何故俺が首を縦に振ると思ったのか教えてくれ。

そうですか・・・。
実は一人だけ・・・母は愚か・・・父まで破った強者がいたみたいですが・・・。
生憎学校にいた為にその戦いぶりを見損ねてしまったのです・・・。
父曰く・・・寝癖の様な髪型のテキトーな男だったが目が気に入ったと・・・。
草薙先生なら・・・再現して頂けると思ったのですが・・・残念です・・・。

>今だ手ぇ繋げェってわざわざ俺に出向いて叫んでくれっつーのか?寝惚けんな。

す、すみません・・・。
基本のきの字も分からないものでつい弱気に・・・。
そういう空気とは・・・実際になってみれば分かるものなのでしょうか・・・。
タイミングを誤り振り解かれれば・・・硝子の様な精神が砕け散ってしまいそうです・・・。
・・・ああ、せめてこれが戦闘であったのなら・・・剣を振っている内に答えが見つかりそうなものの・・・。

934 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:32
>>923
?以前も言ったけれど・・・昔からああいうタイプの女性が好みだったと思うわ・・・。

>>924
そ・・・そうかしら・・・?
一応調べさせて貰ったけれど・・・私に似ているとは思えないわ・・・。
・・・な、何より特にその・・・む、胸が・・・。
私との共通点なんて・・・せいぜい髪型くらいでしょ・・・。
会長はやはり・・・胸の大きい清楚な女性が好みなのだと思うわ・・・。

>>925
・・・悪かったわね。どうせ私に色気なんて微塵もないわよ。

>>926
草薙先生は性格上・・・
憎い相手に正面から戦いを挑むようなことはしないと思うわ・・・。
言葉をかわせる程の至近距離まで詰め寄られた時点で・・・
既に決着はついていると・・・って、クロさんって紫音の彼氏の?
それなら二人の喧嘩は止めたいけれど・・・ごめんなさい。
少しだけ・・・興味があるわ・・・。

>>927
会長なら恐らく・・・黒翼を倒してくれる筈よ・・・。
光明最強の称号を持つ彼は・・・紙の上の駄目人間なんかに負ける方ではないわ・・・。

>>928
きっと父親が・・・
ブレイドくんみたいに厨二病を拗らせてしまった人だったのね・・・。
私が母親なら入学前には何としても矯正するけれど・・・。
氷川さんみたいなファザーコンプレックスであったのならどうしようもないわ・・・。
それはそれで可愛いけれど・・・大人げなく嫉妬してしまいそうね・・・。

>>930
わざわざ一人一人分けてみなくても大体分かるわ・・・。
私以外・・・全員才能型でしょ・・・。
毎日欠かさず修行などと・・・そんな泥臭い事をやっているのは恐らく私くらいだもの・・・。

・・・でもそうね。独りというのはいくら何でも寂しいから・・・。
敢えてこちら側にもう一人だけ仲間を増やすとしたら・・・やはりブレイドくんかしらね・・・。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 19:58
みっつんウィークあと2日か。さびしくなるなぁ…

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 22:26
会長、ブレイドさん、雪儚ちゃんが対立したらみっつんは誰に付くと思う?

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 22:42
>>936
やだな、親友を選択肢に入れ損ねてるよ……?

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 22:54
【悲報】生徒会長、ヌキヌキポンを知らなかった

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:02
逆になんでみっつんが知ってるんだ…

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:07
ワタクシ、氷川小鳥がきたら求婚しますの……

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:15
>>940
氷川小鳥なら2つの意味でしおんちゃんに食べられてたからもう来ないよ

942 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:23

「もう"次"も間近、と言った所か……」

「既に準備は済ませてあるが、これが無駄になってくれる事を望むよ」


>>930

「気の少女と救いの少年、あと道化の人辺りが努力型と見たな」

「他は皆才能型だろうよ。雷の少女など見るからにそうだろう」


「……俺か? ははは、生まれてこの方、能力関連で努力した事など一切ないよ」


>>932

「……ふふ」

「愛されているんだな。お前も、お前の父も」

「あぁ、皆まで言わずとも分かる。その表情だけで充分だ」

「………こう言った話を聞くと、ふと思う事がある」

「もし俺に真っ当な父がいたら、どのような人物だったのだろうかと」


「"皆"と"自分"を異なるものとしていたら、その幸せは遠からず破綻するだろうよ」

「己と全く異質な存在を理解できる程、人は賢しくも強くもないからな」

「ある程度"同じ"である事を求めるのだ。"自分がそう思うのだから、相手もきっとそう思う筈だ"……と言った具合に」

「それを全く必要とせん"モノ"の事を、或いは黒翼の能力者のような……"怪物"とでも呼ぶのだろう」


「……ふむ。お前の母も平坦だったとするなら、理由はそれではないな」

「少なくとも俺の目には、お前に魅力が無いようには見えん」

「それでもこの現状となると……まぁ、向こうの側にも問題があると言うのは明白だ」

「………そうさな。絶対に上手く行くとは流石に言えんし、今すぐできる事でもないが」

「彼にお前を意識させる方法が、ないでもない」


「まぁ、お前がそれを望むのならそれでもいいのだろうが……」

「俺の中の俺としては、まだ"待ち"に入るには早過ぎると思うがな」

「よいか? お前も彼も、今はまだ戦場に上がってすらいない。ならば先ずは"其処"からだろうよ」

「その夢見は、それまで大切に取っておく事だ」


「………俺の知る限り、生徒会長は間違いなく知っているし」

「翼の少女やノリノリ少年も、気付いていても不自然ではない」

「炎の人や氷の少女はやや怪しいが、恐らく勘付いていると見える」

「雷の少女と雪兎の少女も、仮に気付いてなくとも時間の問題だろうさ」

「恐らく他にも、何となく察している者はいると思う……まぁ、そう言う事だ」


>>935

「2日後には今生の別れ……と言う訳でもないのだ」

「そう悲観する事もあるまいよ」


>>936-937

「対立の理由次第だろうよ」

「例えば菓子の取り合いなどと言った、傍から見ればくだらん理由なら」

「誰にも味方せず、中立を貫くのではないかと思うがね」


>>938

「つまり会長は紳士ではなかったと言う事だな」

「きっとあの顔で至高の天の住人なのだろうさ……いやらしい」


>>939

「寧ろ俺から訊かせてくれよ」

「どうして気の少女が知っていてはいかんのだ?」


>>940

「………そうか」

「あぁ、愛いぞ。構わんさ、思う通りにするといい」

「それがお前の夢見と言うなら、俺が咎める理由などないよ」


>>941

「冗談だろうと、そんな事は言うものではない」



943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:32
>>938
ブレイドさんも絶対知らないから問題ないよ

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:38
>>943
何のために雪儚ちゃんが飛来したと思ってるんです?

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:40
>>944
ブレイド「?俺が去った後の光明学院を四代目として守るためじゃないのか」

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:49
世話のかかる両親で雪儚ちゃんも大変だね

947 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:52
しかしまぁ、此処もそろそろ終わりかぁ。
次の場所ではどんな話になるんだろうねぇ……。


>>843

んー?
そうだねぇ、最近は割りと会長さんともうまくやれそうな気がしてるけど……。
まぁ、交友期間の長さから考えてジョン君の方かな、そこは。


>>847

あはは……。
待ち人の予想は外れたみたいだけど、
実際五人来ることは当たったみたいで。
おめでとう、と言っておこうか。


>>853-854

個人的に鬼おこなのは7年も待たせる意味が欠片も無かった事。
……莫迦め、札そのものを集めるのを止めてしもうたわ!
一応何枚か気に入った札は置いてあるが、今更決闘者には戻れぬよ。
今は主人業が忙しくてな、英霊は いいぞ 。
……因みに昔はガスタでクェーサーしたりして居ったよ。


>>855

……いや、そういう主張の仕方をされても困ると言うか。
と言うか天野ちゃんも恥ずかしくてそんなことしないでしょ、常識的に考えて。


>>859,>>860-863

割りと向こうも賑わってる感じでおもしろいよね。
……会長さんのパーソナリティとかがちょっとずつ分かって来ると同時、
案外御剣副会長を満更でも無さそうな点とか見えてきたりして、ね。


>>860

同じ年齢でも同学年では無いだろうと言うややこしさ。


>>866

かわいい、かぁ。
容姿的には天野ちゃん、性格面では御剣先輩かな、なんとなく。
……これが綺麗とかなら神咲先輩が大抵トップになるんだけど。
先輩が可愛い所を見せるのは多分クロさんの前だけだろうから選考外かなぁって。


>>867

そもそも治ってたら此処には来ないんじゃ無いかなって言う話。


>>868

……個人的なイメージで恐縮なんだけど、
会長さんって『最初からM』な人は範囲外なんじゃ無いかなって思ってる僕が居たり。


>>869-870

奴らをデュエルで拘束せよ!


>>877

何故にセーラー戦士……?
……個人的に興味が湧くのは火星の人かなぁ。


>>878

んー……。
その二人以外でかっちり填まりそうな相手役はちょっと思い付かないかなぁ。
なんと言うか、何処かで衝突する面子ばかりと言うか……。
……敢えての風音ちゃんとか?


>>879

Xセイバーとかセフィラとか。
……何となく思い付いただけだからあれだけど。


>>884

んー、少なくとも会長さんを除けば、
男子勢で一番強いんじゃないかなって気はするよ。
特に身体能力の面とかは。


>>886-888

寧ろ向こうのクロさんに体のいいデコイ扱いされたんじゃないかなって気もするんだよなぁ……。


948 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:53
>>896-897

わぁ幸せものだなぁ僕は(白目)
……冗談は置いといて。
>>897君の言う通り、神咲先輩は友達みたいなものだからちょっと違うかなって。


>>900-901

……お幸せにー。


>>903

隠してるとは言うけど、僕の能力ってほぼ全貌が出切ってる筈なんだけど?
……『聞く』だけじゃおかしい事があるって質問も、確りヒントは出してるし。
勘の良い人ならもう確り気付いてると思ってたんだけど……。


>>904

そりゃまぁ、正面からぶつかってどうにか出来る様なタイプでもないしね、僕。
……やるんなら搦め手も搦め手、
相手の虚を突くのが僕の戦い方だし。
そりゃまぁ、そうして逃げ続ける事で、
相手が直情的になってくれるなら儲け物、ってやつさ。


>>905

あー、うん。
二人の一番の特徴を煮詰めて割ったら確かにそんな感じになりそうではあるけど。
……悪戯好きな人、みたいなイメージの方が強そうかな。


>>906

……とりあえず教育的指導が必要なんじゃないかなと思うよ僕は(真顔)

949 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:53
>>907-908

はははは。
………はははは。
ええと、仮想敵は御剣副会長オンリー?
それなら、『一回だけ』って条件付きなら、
勝つ為の策を用意できるけど?
……無論、二回目以降は対策立てられる所為で無理だから、
本当に初見殺し以外の意味も無いけど。

正直やる意味が無いし後で恨まれるのが目に見えてるから言い出す気は無かったけど、
……流石に秒殺確定とか言われると、
僕としてもちょっとくらいは真面目な所を見せるべきかと思わないでも無いよ。
……意地があんだよ、男の子にはな!(珍しくやる気)


>>915

……四天王と言いつつ五人居るなんてこともあるし、
もういっそ二人だけでも構わないんじゃないかな……。


>>917

……ふふふっ。
性格の近似性を持って関係性を謡うのは、
寧ろ双子とかの方でしょう?
『僕』と彼女が姉弟と言われるのは、其の関係性故。
……性格の違いに関わらず、
其の触れ合い方が姉弟の其れを思わせるからこその過程で合って。
其れは彼の道化の人と氷の娘の関係にしても変わらない。
雑な言い方をしてしまえば、
彼等のやり取りが微笑ましい物で有るのなら、
他者からしてみれば兄弟の其れに近似する、と言うのは普通に有り得る御話。
……貴方みたいに、無駄に考察を挟む必要性は無いと思うよ。

―――抑に。
『僕』が仮面だと言うのも、『わたし』の主観による物。
『私』から言わせれば、
一番最初の『彼』に近いのは『僕』の方だと思うけれどね。


>>920

それじゃあ此処は敢えて『私』関連を。
……他の人達の予想は道化の人と余り変わらないから割愛ね?

『わたし』……『私』、かな。多分否定したくて仕方無いだろうから。
『私』……『わたし』。抱き締めたくて仕方無いから。


>>930

……僕に関してだけど。
能力そのものは才能型。
そこからの歩みは努力型、かな。

950 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:54
>>723-724  (ウィルさん)

人の心は複雑怪奇、
頭で思っていることと、心の底の感情が違うなんて事は、
割合に良く起こりうる事ですから、
それを外から察する、と言うのは中々難しいですからね。
個人的には、思い悩むなんて莫迦らしい、
って吹っ切ってくれる方がいいんですけどね。

夢と現、理想と現実。
手を伸ばす事で生じる軋轢と苦悩。
……熟、人の生は苦難に満ちて居ると嘆きたくなる。
其れを為せねば明日も見えぬと言うのだから、なおのこと。

人の心や性格、思考形体っていうものは、
自分がこれまで関わってきた全ての物に左右された結果ですからね。
心に響くものが有れば、貴賤も媒体も関係ないってのは中々面白い話ですよね。
……まぁ、人気のある作品は大抵何かしら濃いのは確か、ですね。

別に納得する必要は無いと思いますよ?
人とは違うもの。
人として生きる以上、価値観の相違は合って然るべきもの。
……それを無くそうだなんて莫迦な事を考えない限り、
あらゆる全ては肯定も否定も自由なんですから。

極端な世界でしか生きられない様なものも居る辺り、
『適度』って状態は中々得られる物でも無いのかもしれないですね。
それでも、目指すより他ない訳ですけど。

……暗に生徒でなければ構わない、
と言ってる様にも聞こえるのだが其の辺りはどうなのだ?(教師陣を見ながら)
それと、今日も 川越は 平和だった(例のBGM)


>>741-742 (道化先生)

……ふふふっ、初めまして道化の人。
貴方とは少し御話をしてみたかったから、
ついつい『わたし』の出番を奪っちゃった。

最初の方は道化を演じてるだけ、
断じて自分にそんなつもりは無い、
みたいなスタンスだと思っていたけれど。
最近の貴方、何かに急かされて居るかの様に、
道化で有る事に固執して居る様に見えるよね。
そんなふりを見せて置いて訝しむな、と言うのは虫が悪い。
……なぁんて、『わたし』は言うんじゃ無いかな?
其れと、『私達』は確りと此の学園で一喜一憂してるから大丈夫。
『わたし』が憂いて、『私』が喜ぶ。
……ほら、完璧な役割分担でしょう?

……うふふっ、御高説有り難う。
でもね、『私』からすればやっぱり詭弁かな?
――だって、どんな理屈を並べた所で、
結局『自分の色』以外は全部余分な物に過ぎないのだから。
黒でも白でも無い貴方に取って、
其れ等が道を塞ぐ悪意でしか無いのは、
道理の分からない子供にだって明白なものよ?
―――だからこそ。
世間一般に『清純』を示す白の方が、貴方の将来にプラスに為るだろうと言う、
『わたし』からの小さな親切の結果でしか無いのですもの。

……ふふっ、じゃあ『私』から一つ御忠告。
被る仮面は多目にする事が『私達』との賢い付き合い方、だよ?
―――予防線と境界線。
『私達』とこれからも御話ししてくれるつもりが有るのなら。
………其の線引きは確りね?

951 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/01/20(Fri) 23:55
そうこうしてる内に950踏んじゃったや。


>>833-839 (御剣副会長)

……まぁ、無事なら無事でいいですけど。
僕としても、話し相手を失うのは哀しいですから。
……それと、御剣副会長のジョン君に対するイメージが大分あれなのは良く分かりました……。

何にせよ、無理は為さらない様に。
……貴女が居なくなって悲しむ人は多いのですから。


>>895 (天野ちゃん)

まぁ、その辺りはそう言う設定で作っちゃった以上、
ある程度妥協するべき所だよね……。

ああ、やっぱりそうなんだ。
……そう言うのが有ることは知ってたけど、
内容までは知らなかったからさ。
そうか、やっぱり噛み合わなさげか……。
一応、電脳世界は電脳世界だから、
無理をすれば繋げられないことも無いかも知れないけどね?

……あはは。
大丈夫だとは思うけど、足元掬われない様にね?
調子に乗ってる時って思わぬ災難が飛んでくる事があるからさ。

銃撃戦もそれはそれで面白いんだけどね。
まぁ、直接的なぶつかり合いの方が迫力有るのは確か、ってこと。

W程とは言わずとも、UXとかBXくらいは期待しても良いよね。
……流石にKになったら笑えないけど。
ヤマトは気合い入ってる感じがバリバリするから、そこは心配してないかな。

ははは。
そうだね、話が弾むのは好きな物を語る時、まさに道理だ。
……問題は、正直男女間で話すような話題かどうか微妙ってことかな。
花がない、って周りから揶揄されそうだ。


>>911-913 (神咲先輩)

……ほう、此れは中々。
活動的な装いも紫音に似合って居るな、いやはや良い物を見た。
此れだけでも無理をして外に出た価値は合ったと見える。
……吾の方は其処迄寒さが苦手、と言う訳でも無いのだがな、
流石にすかーとだの何だのと履いて居ると風の入り方がな……。

……む。
そうか、何やら周囲の視線を感じるとは思って居たが、そうか目立って居ったか……。
出来うる限り普通な物を選んで来たのだがな……。
いや何、基本的にこう言う服は全て爺の選んだ物でな。
……彼の爺は良く分からんと今でも思うよ。

……?
えっと、変だったかな、今の?


……そうさな、善と悪を分けると言う価値観自体が、
知的生命体已に与えられた物で有る以上、
其れを何方かだけにしよう等と言うのは随分と虫の良い話に過ぎる。
……抑に其処に絶対的価値観が無いのだからな、
人の意思に縛られた其れに、
正当性を求める事自体が莫迦らしいのは道理で有ろうよ。
……自分と言う存在への不理解。
其れもまぁ、仕方の無い事では有るのだが。

……其の考えも何方かと言えば人の押し付けだがな。
死んだから可哀想、奪われたから可哀想、等と言うのは。
結局の所奪った側だからこその発想。
特に獣の理に置いて、奪い奪われるのは自然な事。
其れを善悪で括ろうとすれば――人の勝手な思い込みで縛ろうとすれば、
過大な歪みが発生するのは道理も道理。
……奪う事が全て悪で有る為らば、
抑に資本主義からして否定すべきだしな。
だが現実にはそうは為らない。
其れを否定すると、世界が成り立たないが故に。
……良くもまぁ、此れ程矛盾が積み重なる物だと笑いたく為る気分だよ、吾は。


……いや、其処で真剣に驚かれても困るのだがな。
黒翼と言う架空の存在に対して、
吾も『巫覡』と言う架空の存在として答えるべきだろうと、例え話を出しただけなのだが。
――実際、神事を執り行う巫覡と言う物は、
有る意味神との合一を果たして居る。
……為れば、そう言った手合いに答えを求めた所で、
返って来るのは超越者の其れで有ろう。
彼の者が求める答えが得られぬのは道理、と言う笑い話なのだが。

……まぁ、彼の爺に関しては真剣に語れば語るだけ此方の頭が痛くなるから、
適当に流して置くのが良いとは思うがな。

嗚呼いや、会った事も無い人間の心情を賢しく語るのは愚かしいだろうと言う、
個人的な配慮と言うか何と言うか……。
まぁ、吾より親しい紫音が言うのだ、大丈夫だとは思う。
……奪い合い、か。
ばあいに依っては新しく作れる事も有るがな、
其の辺りは二人の此れからに期待、だな。


……あー、まぁ、見繕っては置く。
………期待はしないで置いて呉れると助かる。


952 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/21(Sat) 02:17

「………そろそろだな」


>>943-946

「そうか……そうだったのか………!」(グルグル目 in 白フード)


>>950

「きっと、皆もっと莫迦になれれば楽なのだろうな」

「大抵の悩みは自分で解せる。独力で敵わんとしても、他人が察して助けられよう」

「………まぁ、楽なばかりではないのだろうが」


「軋轢、苦悩、艱難辛苦……それら全てを忌避するならば」

「己の内に引き籠り、心を鎖して外界の一切を拒むしかない」

「現在からも未来からも目を逸らし、ただただ過去を見つめ妄想する」

「それも幸せの形の1つだ。緩やかに死に行くだけだとしてもな」


「胸に響くような、魂が喜ぶような……」

「所謂"本物"とは、ある種意外な所に転がっている事もあり得る」

「一見低俗なサブカルチャーが、受け手のその後を大きく左右したとしても」

「何らおかしくなどない訳だ。確かに面白い」

「これを"受け手の価値観が未熟だった"と取るか、"サブカルチャーの影響力が凄まじかった"と取るかも含めてな」


「そうだな、違いを認める事で始まる……なんて言葉もある事だ」

「とは言えやはり、後ろばかり見ていてもなぁ」

「いい歳をした大人として、格好が付かんだろうよ」

「俺も変わるべき時を迎えつつある。変わりたいと思い始めている……そう言う事だよ」


「まぁ、その"極端な世界"を追い求めるのは結構だが」

「それに望みもせん相手まで引きずり込むのは、実に勘弁と言った所よ」

「尤も……そんな輩には、俺も容赦なく夢を見せてやれるが」


「………? そう言った心算だが?」(無垢な眼差し in 白フード)

「あぁ、道化の人や炎の人との衆道に走らんかと危惧しているのか?」

「安心しろよ、俺もそれにはまだ抵抗がある」

「その辺りは"ワタシ"でやるさ、必要ならばな」


「……あと、"妹が作った痛いRPG"ネタを此処で見られるとは思ってなかったぞ」

「俺がこの集いに来て以来、5本指に入る程の驚きだ」


>>all

「………さて」

「もう>>950を過ぎてしまったが、氷の少女の姿は見えん」

「其処でだ。お前たちの意見を聞きたい」


「すぐにでも俺が立てるか。2時限目に倣い、>>980まで待つか」

「俺はどちらでも構わん。お前たちはどうしたい?」


「待つのなら、それまでに氷の少女が戻って来たならば彼女に任せるとして」

「戻って来なかった場合は……まぁ、その時に俺が立てるさ」

「無論、俺では不足と言う者もいるだろうよ。その際の代役は、会議室辺りで議論してくれ」

「明日……いや、もう今日か。今日の夕刻、或いは夜頃にでも決めるとしよう」



953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 02:21
娘のサポートがなければ
ヌキヌキポンひとつできない
ウブ両親に流石の雪儚ちゃんも苦笑

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 09:42
>>980でいいんじゃないかな?かな?

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 10:34
>>941
「待て」を覚えない駄犬しおんちゃん!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 14:49
「待て」なんてやったら飼い主食ってそう

957 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 15:59
ほむほむであります!

おーおー、相変わらず素晴らしいペースなこった。
俺もさっさと追いつかなきゃな。
ああ、それと副会長久しぶり。

>>791
泣くかもな。

「先生、前から思ってたんですが・・・自分で言うほどイケてませんよ?(ニッコリ」

ま、告白って言ってもこんなオチだろ。

>>792
OKOK、それで全部丸く収まるなら俺も異存はないぜ。

と思ったが一人いたな……丸く収まらない奴が。

>>795
一生懸命考えてくれたのはありがたいが、俺のその組み合わせ。
生徒の娘(仮)に手ぇ出すのはいくらなんでもヤバ過ぎるだろ……。
年齢差で言ったらヴィルさんの方がヤバいはずなのに
それすら気にならないレベル。

>>796
勝利の条件が相手をブッ殺すことなら両者決め手を欠いて引き分け。
条件が一本先取なら経験の差で副会長の勝ち。
条件がブレイド奪取なら経験の差で雪兎ちゃんの勝ち。

>>797
俺があのコの好みに該当するかどうかは別として、お前ら一つ忘れてないか?
救世主くんが強烈過ぎて霞んでるだけで厨二だらけだぞ、このガッコは。

>>800
おめでとさん。
とりあえずあなた様のお告げを信じてみましょうか。

>>803-804
そうでもなかったみたいだな。
ひとまずこれで草薙先生と副会長の続投は決まったわけだ。良かったな。

>>814
雪兎ちゃんが自力で何とかするのが一番手っ取り早そうだな。(白目)

>>817
同感。そのふたり+副会長には頭が下がるぜ。
これであとは氷川が戻ってきてくれりゃあな。

>>822
おぉ、久しぶり。
サンキューな、キャラハンにとっちゃそういった何気ない一言が嬉しいのさ。

>>823
そう言ってくれるとありがたいねえ。
俺もお前らの要望にはなるべく応えたいし
20以下まで下がった時は俺も上げてみるかなっと。
ま、ヴィルさんがいるからそんな心配はないと思うけどな。

>>824
いつもすぐ近くにいた奴が急にいなくなったら寂しいもんだ。

>>825
氷川に関しちゃ同感さ。
まあ、あいつに頼り過ぎって状況はあんまり良くない気もするがね。

>>826
寒いのはどうにでもなるが暑いのは勘弁だな。
せっかくのチョコが溶けちまう。

>>827
強いのは会長、封印、黒翼。製作者の有り余る愛を受けキッズにも大人気。
CPUが使ってきた場合は当然、超反応一発出しが待ってるぜ。

弱いのは……ま、本人の希望ってことで性能が低いのは草薙先生あたりかねえ。
ただし弱パンチガード不可みたいな予期せぬバグで結局強キャラ。

初心者にも扱いやすいが伸び代がないのが副会長、雷坂、俺あたり。
上級者向けだが使いこなせれば強いのがヴィルさん。

ロマン枠が救世主くん。
あいつは必殺技がレイジングコマンド、
超必殺技がブラッディーフラッシュ×2みたいな鬼畜コマンドだろ。

他の奴らはイマイチ想像つかないな。
全体的にトリッキーな奴が多そうだとは思うがね。

958 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 15:59
>>831-832
副会長ほどの使い手なら気を剣に乗せて放出するくらいワケないだろ。
飛び道具は剣の道に反する、とか言って使わないだけで。

>>841
お前も副会長も快復したなら何よりだ。
俺はインフルにかかった事がないからどのくらい辛いのか分からなくてな。

で、結局夫婦揃ってブッ倒れて娘に看病されるわけか。
楽しそうで何よりだ。

>>842
まったくだぜ。さっさと戻ってきてプロデュース再開しやがれってな。

>>843
あー好き嫌いはないが仲良くなれそうなのは救世主くんかねえ。
会長さんはたぶん俺みたいなタイプの人間はお嫌いだろうしな。
でもま、俺は二人が来る日を待ってるよ。

>>847
5人も来てまだ半分ってのは凄い話だな。
いつか全員揃う日を見てみたいもんだねえ。

>>852
肉体凶器のことを言ってるならそれはもうどうしようもないな。

>>855
まったくもって草薙先生に同感だぜ。
ま、現実は計算がお得意な秀才だらけなんだろうがな。(白目)

>>859
若干落ち着いた気はするがそれでも十分だと思うがね、ここは。

>>860
クロさんってのはなんとなく23くらいだと思ってたよ。

>>861-863
会長さんが楽しそうだからOKだ。
こっちに来る前のイイウォーミングアップになるだろ。

>>866
可愛いの意味にもよるな。
可愛いって言っても顔とか雰囲気とかあるだろ?
ま、生徒の外見にまで優劣付けたくないんでここは魔法少女ウィルちゃんにしとくか。

>>867
別に構わないが完治しちまう前に一回くらいは例の呪いを味わっときたいねえ。

>>868-870
色男くんも似たようなこと言ってるがドSとドMって言うほど相性良くない気がするんだよな。
虐められて喜ぶような奴でドSが満足できるとは思えないしよ。

>>871
雪兎ちゃんといい氷川といいインフルが流行ってるってのは、
この際安心できる理由になるかい?

>>872
意地悪言ってないでママも仲間に入れてやりな。

>>873
ペナルティは元の世界に戻れなくなる……ってとこか?
さすがに代償が命なんてことはないだろ。
本人あまり隠す気なさそうだしな。

>>877
名前は分からないが北川景子がやってた奴。
理由?北川景子だからさ。

>>878
俺も氷川だと思うがあえて他を挙げるなら神咲かね。
理由?相性なんて関係無しに面白そうだからさ。

>>879
暗黒騎士ガイア。
……誰だ?オッサンとか言いやがったのは。

959 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 16:00
>>884
戦闘に関係ない異能にも関わらず他の奴らと張り合うレベル。
って言えば分かるか?

>>885
別にその予想そのものはいいんだが草薙先生はどっから出てきた?

>>886-887
でもクロさんがいなきゃもっと被害がデカくなってたかもしれないぜ?

>>888
クロさんが人里離れた秘境にでも黒翼を隔離してくれりゃ万事解決だな。
もしかして封印ってそういう意味か?

>>892
保健室貸し切っとこうか?

>>893
1未来があるツインブレイダーズ
2天野には悪いが涛風&神咲

>>894
でも娘さんはどちらかって言うとファザコンみたいだな。

>>896
「いけめんせんぱいは…もらった…とぅ!」

>>897
親友ねえ……あいつら似てるようで似てない気もするんだがな。

>>900
本日二度目のおめでとさん。
記念に>>901をお受け取りくださいませ。
受け取り拒否は……って草薙先生に先に言われちまったか。

>>903
あんまり上等な異能を晒すと喰われちまうからな。
適当な能力を演じてるくらいがちょうどいいのさ。

>>904
飴ちゃんも敵ちゃんも舐めるとは、
お前の中の俺は随分とお盛んだねえ。
でも残念、そりゃハズレだ。
俺の中で最高にクールな勝ち方は秒殺。
最悪にダサい負け方は手ぇ抜いて負けることだ。
舐めて勝てる程度の相手ならさっさと片付けてお昼寝でもするさ。
それに飴玉舐めながら運動するのってマジで危ないんだぜ?
それで死にかけたことあるからな俺。

>>905
普段は厳しいパパさんも夜はドM大魔王な可能性が微レ存……?

>>906
あーそれならそれでもいいんだが
涛風のお仕置きってのがどんなもんなのか気になるな。

>>907-908
おいおい、お前らこそ舐めプ常習犯じゃないのか?
野郎チームを舐め過ぎだな。
確かに俺一人ならブッ殺されて終わりだろうさ。
だがこっちには無敵の会長さんと
まだ見ぬ異能を隠し持った草薙先生、ヴィルさん、救世主くん
そして本気になった涛風くんがいるんだぜ?
こりゃ俺のお仕事なんて何もないな。
というわけであとはよろしく。
大丈夫、火葬は任せろ。

>>917
俺もそう思うねえ。
ま、先生と涛風も性格はそんなに似てると思わないが。
そもそもあの二人の「素」とやらがどれなのか分からないしな。

>>918-919
俺もそう思うねえ。

>>920
って言われても俺は因縁生むほどみんなと付き合いないしなあ。

草薙先生
「お疲れ様です焔センセー……あなたはもう用済みです」
「あなたに恨みはありませんが僕も“上”に消されたくないので……すみません☆」

あー微妙。これじゃ草薙先生が小悪党みたいになっちまう。
やっぱり草薙先生の考えてるやつと同じでいい。
あえて言うなら雷坂の相手を氷川に
御剣副会長の相手を神代会長にチェンジってところか。

>>926
あの人の仮面は笑ったままだろうが心は泣いてるんじゃないか?
少なくとも俺だったら泣くね。

960 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/21(Sat) 16:00
>>927
そのブレイドさんの相手って草薙先生だろ。勝てそうか?
ま、弱体化してるならワンチャンあるか。

>>928
「仲間をクズって言うような娘に同情なんかしない…!」

乱入イベントを経てラスボスは黒翼→父親にチェンジ。

>>930
努力型:草薙先生、副会長、救世主くん

才能型:氷川、天野、雷坂、神咲、ヴィルさん、涛風、会長さん

努力する天才:雪兎ちゃん

こんなとこか。
ヴィルさんはああ見えて努力型だと思ったが違うらしいな。
俺?努力なんて泥臭い真似はゴメンだね。
と言ってのけたいところだが大して強くもない能力で
今もこうして立ってられるってのは努力の賜物なのかね。

>>935
とりあえずみっつんウィークに間に合ってよかったよかった。

>>936
「子を守るのが親の使命」って理由で娘に付くんじゃないかねえ。
当然、旦那の方もな。

>>937
へえ、お前が友情を信じるタイプだったとは意外だな。
ま、愛情には叶わないってことさ。

>>938-939,>>943-945
・副会長が何故ヌキヌキポンを知っているか

このガッコでその言葉を最初に使ったのが誰だったか思い出してみな。

・雪兎ちゃんが飛来した理由

そりゃ消滅しない為だろ。(白目)

・救世主くんの発言

マジで言いそうだな、あいつは……。
攻略難度も半端ないワケだ。

>>940
まずお前が来い。話はそれからだ。

>>941
それがお前の願望かい?
あまり悲しいこと言うなよ。

>>946,>>953
いやいやホントまったくもってその通りで。
でもそこがイイのかもな……。

ところでヌキヌキポンって言うと余計に卑猥な感じがするのは俺だけか?

>>954&ヴィルさん
俺もそれでOKだ。
ギリギリまで待ちたいんでな。

そうそう、俺はヴィルさんが立ててくれる事に文句はありませんよ。

>>955-956
犬は忠実に生きるモンだぜ。(白目スマイル)


とりあえず名無しの分は片付いたな。
キャラハンの分は夜……なんだが草薙先生にちょっとだけ個人的な返事を。
>>830の件は了解しました。こちらこそ気ィ遣わせちまったみたいですみません。
あれはただ理由がちと気になったというか、俺に不手際があったなら申し訳ないと思いまして。
でも理由が分かってスッキリしました。
俺はクソ真面目なフリしてますが、あくまでフリなんで
草薙先生のことは嫌いどころか面白い先生だと思ってますよ。
どうもお手数おかけしました。
レスは夜に改めて返すのでこのレスは適当に流してくださいな。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 16:21
氷川さんとは?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 17:46
>>「いけめんせんぱいは…もらった…とぅ!」

実父がシロ先輩
親代わりがくろねこさん
彼氏がイケメン先輩
雪儚ちゃんは天野さんを超える面食いですね(呆)

963 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:39
うっすうっす。

>>923
好きに理由なんていらねーんだよ。
感情より理性で好きになる奴ってのは本当の意味で好きになれてないからね。

>>924
俺も可愛いとは思うけど会長さんよくテティスなんて知ってたな・・。

>>925
ぶっちゃけ色気がないとは思わねーな・・あいつは自分の魅せ方が分かってねーだけだよ。
それは氷川ちゃんにも言えたことなんだけどね。

>>926
マジで人違いの可能性が微レ存ですがとりあえずぶち殺してから考えます。

>>927
焔センセー実技担当(27)なのにJK1に勝てねーのかよ・・。
まーあれか・・氷川ちゃんの態度によりけりだろーな。
珍しく真剣に頑張ってる姿を見たならわざと負けてやるっつーのも想像に難くねーわ。

>>928
雪儚:およそカカわりのないひとをコロすとき…あんたはいったいなにをかんがえ…なにをカンじているんだ?

黒翼:別に何も

「別に何も」ってゆーより「楽しいなって♪」とかホザいてきそーな気はするけど・・
どっちにしても返答は「くズめ…シでつグなえ…」

>>929 WWWさん
あはは…!
分かりやすく言えば…そういうことです。
一人相撲程…やってて悲しくなる遊びもそうそうありませんからね。
問題が他にもあるかというより…問題以外あるんですか?(白目)
その答えが分かれば教えて下さいお願いします。
ボクには分かりません。

確かに…
御剣さんの方に問題がないとは思いません…が。
最たる難関は…そこじゃありません。
彼女は…その問題について不器用ながらも直向に努力してるでしょ。
その姿は傍から見てても綺麗なものだと思います。
つまり…不恰好ながら急須は出来始めてるんですよ。
…で?せっかく作ったそれを何に注ぐんですか。(白目2nd)
本人に器を作る時間がなければ…そもそも作る気さえありません。
勧めたところでそもそも…どうして作る必要があるのかも分からない。
一人相撲程…やってて悲しくなる遊びもそうそうありませんからね。(二回目)

ボークーはーよーわーくーなーいー。
もしかして褒め殺しに弱いって…
それ自体褒め言葉だったりするんですか…?(戦慄)

おおう…さすがさすが!
ボクの教え子である氷川さんの方では一歩不覚を取っても…
自分の弟子である御剣さんの方では譲るつもりはない…と。
あははは!これは一本取られましたね!
確かに彼女は表向きは自信のない謙虚な女性でも…       
中身はむっつ、いえ…年頃の恋する乙女だということを失念してました♪
愛いです愛いです!ボクにも異論はありません。
魔法使いさんの中の御剣さんの方が素敵ですよ…。
ボクの中の彼女も…ちょっと書き換えとかなきゃいけませんね。

964 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:40
>>930
おっさんや焔センセーの期待を裏切ってワリーけど・・
俺は異能に関しちゃ生まれてこの方努力なんざしたことない。
そーゆースポ根チックなの苦手なんで・・。
けどだからと言って才能もねーので才能型でもありません♪
じゃーなにかって?お・・ほら・・焔センセーがいい事言ってくれてるジャン。
風音ちゃんは努力する天才だって!んじゃ俺は綺麗にその逆・・努力しない凡才です♪

>>931-934 みっつん

>・・・母は恋愛結婚ですね。私と同じ頃には既に・・・父と同棲していたらしいです・・・。

つーことは・・おめーの母さん下手すっとまだ三十代か・・。
ひえー・・おっさんとそんなに変わらねーじゃねーか・・御剣家・・この狭い日本・・そんなに急いでどこに行く。
・・そーだね・・家の風潮だったら合わせないとね・・。
もし光明で当てが見つからなければ・・その相手と即同棲?会った事はあるの?ブレイドさんとどっちがイケメン?

>父曰く・・・寝癖の様な髪型のテキトーな男だったが目が気に入ったと・・・。
>草薙先生なら・・・再現して頂けると思ったのですが・・・残念です・・・。

・・・。
・・・。
・・OK分かった案内しな(ほむ)
偶には本気でいくのもありだよな・・馬鹿だと思われっしな。

>そういう空気とは・・・実際になってみれば分かるものなのでしょうか・・・。

(俺が知るか・・)
分かるんじゃないかな・・。
ほら・・定番だけどさ・・夜の公園デートとかさ・・いーんじゃないかな?
きっと周りもみんなそーゆー事目的にしたカップルばっかだからさ・・。
本当はおめーらガキがそんな時間までうろついてたら怒られっけどね・・。
だいじょーぶだいじょーぶ・・俺が付かず離れず保護者やってやっから。

>>935
「次スレはみんなでスタートを『切ってほしい』」とか言ってるし厳しいのかもな。
普通ならここは「みんなでスタートを『切りたい』」ってゆーとこだろ。
なんつって・・こーゆー言い方すっと何故か焔センセーっぽく感じるな。

>>936
親子の対立があいつらの場合ほぼあり得ねーから実質「会長さんvsブレイドさん親子」になるわけだ。
今の会長さんとは反り合わねーだろーし後者だろーね・・ちなみに俺だったら確実に会長さんにつくけどな。

>>937
おめーは名前欄入れ損ねてんぞ。

>>938
むしろあの会長が活き活きとそれについて語り始めたらそっちの方が問題だと思います。

>>939
>>916

>>940
頑張ってね。

>>941
物理的な意味はともかくとしてもう片方の意味ならケッコー需要はあると思うよ・・巨乳と貧乳の絡みってね・・しかも先輩と後輩。
どっちが攻めなのかとかムチャクチャ気になるわ。

>>943
あいつはもっとストレートな言葉で言ってやっても知らないと思うよ。

>>944
そこの世話までしなくていーよ・・見てるこっちが恥ずかしーよ。

>>945
そーだね。

965 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:41
>>946
雪儚「まじでしょうめつ5びょうまえ…かまとといいから…さっさとぬきぬきぽんしろ(急)」

みつ「・・・///」

ブレ「ヌキヌキポンとは何だ…?」

会長「さぁ…?そんな事より雪兎、キミ強いの?」

>>947-951 涛風クン
あ、はい。どーも。

あっるえぇえぇええ?マジですかぁ?
ボク…この声であなたと話すようになってから…
「道化」を「演じ」てる…だなんて言いましたっけ?
やべしやべし…それカットカット。NG集行き。
お面つけたまま素で話すの慣れてないから…ハウリングしたかなぁ?
けどまぁ…焦ってるといえばそうなのかな。
ボクは空っぽだから慌てて作るだけ…。
故に昨日のボクが今日もボクだとは限らないわけで…。
それなのにここのお客さん…やたらめったら深いボクを求めるものだから…
求められたら見せるのが仕事とはいえ…余程急がなくては追いつきません。
あ、でもほら…そういう意味では仮面の下はのっぺらぼうかもしれないってことだから…
複数用意する手間は省けてるって言えません?

あと…今更だとは思いますが…
「一喜一憂」はそれで固有の意味があり…一人が一心にのみ抱ける感情です。
混合して楽しんで然り…。
役割分担している時点でそれは…単なる「喜び」と「憂い」であって…
意味の大半を失っていると思います。
ルーとライス…食べる担当分けてどうするんです。

成る程ね…。
別個の物や他人の色を…「余分」と称する時点で既にボクとは違う生き物です。
言動が全て詭弁にしかならないのも道理。
こう見えても無理矢理定めるとするなら…
ボクに近い色は多分白だと思ってるんです。
「清純」でなく「無色」の意味の白…。
いつ何時でもお客さんのかけてる色眼鏡の色に染まりますから。
そういう意味では…あなたにとっての「余分」はボクにとって「不可欠」。
無人の舞台に佇む道化なんてそれこそ無用の長物…
自身すら必要としない「余分」になってしまうでしょ。 

…今日の仮面のお色はいかが♪
お互いを知り合う付き合いでなく…
会話をこなす為の付き合い…要は適当なあしらい方ですね。
御忠告どーも有難うございます。

>>953
全てが完了するまで二人をじっと監視し続ける風音さん。
ちがう…そこじゃない…(怒)

>>954
俺も>>980突破時でいーと思うよ。

>>955-956
あえて「待て」を教えない飼い主さんは有能ってことか。

>>957-960 焔先生
いえいえ…全く遣ってません。(というのもどーかと思いますが)
焔先生も…お忙しいようですし…
あんまり道化の言葉を間に受けすぎて…悩んではいけませんよ。
まぁ…そーいうところが少なくとも…
流すことに慣れきったここの皆さんよりは…
真面目で秩序を重んじる方なのかなって…思ったんです。
あ、真面目の頭にクソがつくとは思ってませんよ?
面白い先生だと思ってるのはお互い様ですから…。
余談ですが…
あなたの議事録は…程よくシリアスとギャグ…
偶にこっそり下ネタが紛れ込んでいたりして…個人的には好みです。

>>961
ホストざむらい。
あ・・それはパパの方だったっけ?

>>962
涛風クンて天野ちゃんのダンナ&シオンちゃんの愛人かと思ってたけど別に彼女までいたのか(驚愕)
つーか父親と親代わりは自分で好きに選べないんだから仕方ないんじゃないですかね?
ただまー・・周りがイケメンばっかだと将来的に面食いになりそーってのはある。
一番間近でよく見るのがシオンちゃんだったせいで乳センサーぶっ壊れてるブレイドさんみたいにな。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:04
小鳥ちゃん、ホストざむらいの娘だったのか

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:43
>>966
教室で普通に煙草吸ってそうwww
保護者面談の草太先生ストレスマッハだな

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:55
>>966
そんな親父なのにファザコンになる氷川さんに草

969 名前:嶽夜叉丸 ◆yI1w4nAo 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:58
名前:嶽 夜叉丸(たけ やしゃまる)
年齢:19
性別:男
職業:高校3年生
趣味:骨折り
特技:骨折り
好きなもの:ママ、骨が折れる音
嫌いなもの:天の声、草薙刃
能力:覚醒
備考:光明学院の最狂ヤンキーグループ「卑獲露(ぴえろ)」の“頭”(ヘッド)
かつて草薙刃に叩きのめされたことにより、彼をつけ狙う
覚醒することによって天の声を受信、声に従い行動する



草薙ィ・・・見つけ次第”グチャグチャにしてやンぜ・・・!?

970 名前:嶽夜叉丸 ◆yI1w4nAo 投稿日:2017/01/21(Sat) 20:59
>>930
くくく・・・そんなこたァ一匹ずつ骨を折ってやりゃァ分かるんだよ
軋み具合、音、固さ・・・それで分かるんだよ・・・全部、全部、全部!
腕?足?首?どれだ?どれがいいンだ?
迷うこたァねェ!
俺がぜぇ〜ンぶ折ってやっからよォ!ヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!

>>935
そんなにさびしいなら足でも折って動けなくしてみっかァ?
ついでにテメェも並べてやんよォ・・・!

>>936
雪儚ちゃんに決まってンだろォが・・・
それがママの愛なんだよ・・・愛!
あぁ〜、ままのおっばいがごいじいよぉ〜・・・!

>>937
あァ?なんだテメェは・・・?
あっ!?き、聴こえる・・・声だ・・・天の声だァ・・・!
おばえわるいやづだぁぁぁ〜!ごろじでやる!ごろじでやるぞぉ〜!!

>>938
俺が教えてやンぜ・・・ポキポキポンの味をなァ・・・
オラ、じっとしろ・・・気持ちよくしてやっからよォ!!

>>939
えへへぇ〜、ままがおじえでぐれだんだぁ〜

>>940
テメェもママになンのか・・・?
行けよ・・・見逃してやンぜ

>>941
黒翼わるいやづ!!おでがごろじでやるぅ〜!!

971 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:13

「………此処にも向こうにも、俺が嫌だと言う者はなし」

「いや、まだ早いか……」


>>953

「待て、ならその娘は何処から来たのだ」

「シなければデキないだろうに。いや、流石にナニをとまでは言わんが」


>>954, >>960, >>965

「そうだな……なら、待つとしようか」

「とは言え猶予はあと1日と見ていいだろうし」

「もう、時間は残されていないのかもしれんな」


>>955-956

「お前たちの中で音の少女はどうなっているのだ……」

「………まぁ、あの食欲を見れば分からんでもないがな」


>>961

「ちょっとした縁のある知人、と言った程度の関係だ」

「如何わしい事は何もない。少なくとも今はな」


>>962

「放っておけば、餌食のイケメンがもっと増えそうだな」(白目)


>>963

「………まぁ、問題しかないとも言うかな」(目逸らし)

「案ずるなよ、俺にもよく分からん」

「だが乞われる以上、分からんなりにやるしかなかろうよ」


「少なくとも器を作らせるのは、俺たちにはできん事だ」

「それは彼本人が自力で気付くか、彼女が分からせるか……」

「前者がまず不可能だろう時点で、全ては気の少女がどれだけ恥を捨てられるかだ」

「……俺にできない事をやれと言うのはどうかとも、確かに思わんでもないがな」


「ふふふ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうよ」

「だがそうだな、"自己評価が低い"転じて"謙虚"……とでも言えば」

「褒めているように見えないか? ……見えない?」


「まぁ、気にしない風を装いはすると思うがな」

「心の動きを見せる、或いは覚られる事を"弱さ"と見ている事だろうし」

「……もっと自分を曝け出した方がよいのか、自分を隠す中稀に出て来るからよいのか」

「難しい所だなぁ……ふふふ」


>>966-968

「愛い愛い、好き好きに夢見て描くがいい」

「氷の少女は否定するだろうが、それまでは誰も咎めはすまいよ」


「………所で、件の吸血鬼の事だよな?」

「彼の名が"氷川"かどうかは、まだはっきりしていなかったと思うのだが」


>>969

「新顔か? 随分と荒々しいな」

「愛い愛い、構わんよ。来る者拒まずが俺の流儀だ」

「よろしくやろうじゃないか、少年」


「………で、お前のあだ名だが」

「"骨折少年"と"目覚めの少年"、どちらで呼ばれると嬉しいのだ?」



972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:16
高3で19って事は会長と同じく留年か

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:36
雪儚ちゃんと両親が揃う次スレが楽しみすぎる

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 00:40
>>まじでしょうめつ5びょうまえ

わらた

975 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:17
最終日の朝日が昇っていないのなら・・・
ぎりぎりセーフと呼べるのかしら・・・
取り敢えずサービスウィーク・・・六日目の分ね・・・。

>>935
ごめんなさい・・・。
あとたった一日だけれど・・・
あなた達との時間を大切にするわ・・・。

>>936
そうね・・・。
対立した理由と状況にもよるけれど・・・
本気でぶつかり合わなければ分からない事もあるから・・・
最初は敢えて・・・傍観に徹するかもしれないわ・・・。
無論・・・か弱い風音さんに対して暴力を振るう様であれば・・・
彼女に味方して二人と対立する事もあるでしょうし・・・
暴力以外でも・・・
決着が付いた後・・・過剰に相手を責める様なら・・・
その人と敵対する事になるでしょうね・・・。
尤も・・・あの三人がそんな事をする人間とは思えないから・・・
小さな理由のいざこざであれば・・・
やはり傍観の可能性が一番高くなるでしょうね・・・。

>>937
あなたの場合も同じよ・・・って。
紫音の物真似が随分上手なのね・・・。

>>938
か、会長は知らなくてもいいんです///

>>939
な・・・!?///
わ、私だって知らないわ!そんな卑猥な言葉!

>>940
応援してあげたいけれど・・・残念ね・・・。
2017年現在日本国内において・・・
同性結婚は法的に認められていないみたいよ・・・。
どうしてもというのなら・・・海を渡るしかないわね・・・。
その愛が本物ならば・・・そう難しい話でもない筈よ・・・。

>>941
あの子の氷川さんを見る目が最近・・・
好物のケーキを見る目と同じになっている様な気はしていたわ・・・。

>>942(和久井さん)
はい・・・。
私がこうして真っ直ぐに理想を追いかけていけるのは・・・
全て・・・厳しくも優しい父の指導の賜物かと・・・。
和久井さんのお父さん・・・ですか?
うーむ・・・そうですね・・・。
私の父がそもそも世間一般から見て・・・
まともなものなのかが分からないので・・・あまり大きな事は言えないのですが・・・。
何となく・・・本が好きそう・・・といったイメージがあります。
和久井さんが・・・個々人の描く夢を微笑ましく見守るようにきっと・・・
作者が心の中の物語を形にしたもの・・・活字に著される夢を・・・
宝物のように大事に読む事を好まれそう・・・と言いますか・・・
・・・ご、ごめんなさい・・・若輩者が師の父を語るなど出過ぎた真似を・・・///

そうですね・・・。
恐らく相手もそう思っているからこそ・・・
自分が同じ様に思う事が相手を理解する上で必要なのだと思います・・・。
けれど・・・私の様に常軌を逸した理想を本気で追いかける者としてはまた・・・
黒翼のような・・・人の常識に囚われないモノの考え方も・・・
知らなければならないのではと・・・時に考えてしまいます・・・。
参考にするかは愚か・・・話し合いの通じる相手かどうかも分かりませんが・・・
黒翼の能力者とも・・・許されるなら一度それについて話してみたい・・・です。
何を考えて・・・あのような惨劇を起こしたのか・・・も。

・・・や、やはりその・・・
い、色仕掛け・・・ですか・・・?///
母は貧相ではあったものの・・・氷川さんや紫音の様に・・・
小悪魔の様な悪戯好きな性格とスレンダーで・・・男心を擽っていたようですし・・・
わ、私との差と言えば・・・セックスアピールが出来ているか否か・・・ですよね?

は、はい・・・!
取り敢えず彼が帰ってきたらその・・・
二人で外出に誘ってみます・・・!
逢引・・・と呼べないのが哀しい上・・・
本当にただの外出になってしまいそうですが・・・
これでも"攻め"と言えますか・・・?
実は以前から・・・ツインブレイダーズの会議とやらで・・・
二人で喫茶店に行った事もありましたし・・・
・・・何か・・・男女仲を深める手段としては・・・
致命的に間違えている様な感じがするのは・・・気のせいでしょうか・・・。

勘付いている・・・とは言っても。
恐らくツインブレイダーズとして一緒にいる事が多いから何となく・・・だと思います。
以前は天野さんや風音さんと噂になっていた事もありましたが・・・何となく立ち消えましたし・・・
人の噂も七十五日・・・ですよね?
・・・私の場合・・・完全に消えられても困るのがその・・・少し厄介なんですが・・・///

976 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:20
>>943
だ、だから・・・私も知らないと言っているでしょ!///

>>944
最近ではあれを「飛来」と呼ぶの・・・?
「転校」と呼んでいる私は遅れているのかしら・・・。

>>945
四代目・・・?
ふ・・・私の中では・・・
少なくとも“ブレイド”と言えば唯一無二・・・
彼の事を指すけれどね・・・。

>>946
ふふ・・・ああ見えて・・・面倒見の良い子なのね・・・。
出来た娘さんで・・・両親は幸せ者だったでしょうね・・・。

>>947-951(涛風くん)
有難う・・・。
無理はしていないわ・・・
流石に一週間日参は・・・想像以上に応えたけれどね・・・。
和久井さんや草薙先生の様なポテンシャルを持っているのなら兎に角・・・
私の様な一介の小娘にはかなり辛かったわ・・・。

話し相手を失いたくない・・・ね。
ふふ・・・過度なお世辞を言わないところも紫音に似ているわね・・・。

・・・私のブレイドくんに対するイメージって・・・
ど、何処か間違っていたかしら・・・?
一応・・・このメンバーの中では・・・
それなりに近い所にいたつもりだったのだけれど・・・///
・・・それ以上に近かった親友のあなたが苦笑するという事は・・・
あまり捨て置けない勘違いをしているんでしょうね・・・。

>>953
そ、そう・・・風音さんも大変なのね・・・。

>>954
980も間近だし・・・それでいいのではないかしら・・・。

>>955-956
元ネタになった子と同じ性格の犬なら・・・
飼い主とはいえ・・・他人の命令なんて先ず聞かないわ・・・。
・・・どちらかというと猫気質だから。

>>961
可愛い後輩・・・。
・・・などと最早呼べないわね。
心配ばかり掛けてしまって・・・
傍から見たら・・・どちらが先輩なのか分かったものではないもの・・・。
・・・ここは敢えて・・・掛け替えのない友人とさせて頂くわ。

>>962
涛風くんは天野さんと仮交際中でしょ・・・。
光明公認のカップルだし・・・何より・・・
二人を尊敬している風音さんがその仲を邪魔するとは思えないわ・・・。
・・・ところで・・・。
・・・どうでもいいことかもしれないけれど・・・その、母親は・・・?

977 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:21
>>963-965(草薙先生)
>母の年齢と見合い相手

そうですね・・・。
年齢の話をすると笑顔で竹刀が飛んでくるので・・・
あまり大きな声では言えませんが・・・三十代中盤から後半です・・・。
御剣家は代々殆どは光明に通い・・・
そこで相手を見つけると即同棲から結婚のパターンが多いので・・・
総じて親の年齢は・・・同学年の他の子の親と比較して大分若くなりますね・・・。
私がどうなるのかは分かりません・・・。
・・・学生時代・・・相手が見つからなかったケースなど他にないので・・・
その・・・父も大分焦っている様で・・・私も顔から火が出る思いです・・・。
・・・それからごめんなさい・・・
見合い相手の写真は・・・喧嘩中だった事もあり・・・開かず放り投げてしまったので・・・
会った事は愚か・・・顔も知りません・・・。

>母との試合

・・・!?
応じて下さるのですか!?
よかった!母も喜びます!
いつが宜しいですか?私も是非同席させて下さい!(ワクワク)

>公園デートと後からついてくる草薙先生

・・・そ、その時間帯にそういうところにいるカップルというのはその・・・///
何と言いますか・・・も、もっと如何わしい事というか・・・えーと・・・
私達よりもう少し・・・進んだ事が目的なのではないかと存じますが・・・
わ、私の心が穢れているだけなのでしょうか・・・///
・・・それと・・・ついてこられるのはちょっと・・・///

>>966-968
それが本当なら・・・氷川さんは戦いのサラブレッドね・・・。
・・・武器も同じようだし・・・
一本だけ・・・出来れば試合をさせてほしいけれど・・・。
・・・お父さんを斬ろうとしたなどと知れたら・・・
二度と口を利いてもらえなくなりそうだから・・・涙を呑んで我慢するわ・・・。

>>969-970(嶽くん),>>972
よろしく・・・。
随分と・・・立派なご趣味をお持ちのようね・・・。
同学年のようだから一応・・・「くん」付けしたけれど・・・
19歳という事は>>972さんの言う様に・・・普通に考えれば・・・
私達より一つ上・・・会長と同じ学年になるのよね・・・。
「さん」にして敬語で話した方がいいのかしら・・・?

(草薙くんに叩きのめされて入院してたから留年したの・・・?)
(・・・なんて聞いたら怒るでしょうしね・・・)

それからピエロって・・・
草薙先生と何か関係でもあるのかしら・・・?

>>973
そうね、私も楽しみだわ・・・って、えっ?

>>974
私に出来る事があったら何でも言って・・・。
彼女にも散々世話になったし・・・してあげられる事があれば喜んで協力するわ。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 02:08
だったらさっさとシてあげられることをシてあげて下さいママ

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:08
雪儚ちゃんがファザコンになったのは
怒りんぼのみっつんにお説教喰らってる時に
いつもブレイドさんが庇ってくれてたからかな
「天冥閃空刃…とぉ…!」とかやって電球とか
ぶっ壊してたんだろうなぁ…

980 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:16
うわぁ、もうスレが終わる…
おそるべし光明・・・
っとと、今回も二段構え、1日開けたら埋まってそうだねぇ・・・
まぁ、答えにくい話題はスルーさせてもらうけどね、ごめんね

>>877
ジュピターちゃん!
ああいう家庭的な女の子になれないかなーと思うんだよね

>>879
うーん・・・
遊戯王はわからないからなぁ・・・

>>896
もう始まってる気がするんですがそれは・・・
負けませんよ、浮気者さんには

>>900-901
おめでとうございます、・・・なんだかわからないんですけどねこの辺
とはいえ、ちゃんと捕まえててくれないと困るんですけどね、先輩を

>>903
そーいえば、そーだねぇ
あまり気にしないほうがよさそうだけども

>>904-908
なんというか・・・わかりやすい感じだなぁ
私とか見たいに戦闘能力低い組がわーきゃーしてるところにみっつん先輩が暴れこんで時代劇のクライマックスのごとく無双するのが…

>>914
まぁ、ことりんもことりんで事情があるんだよ
待ってるしかないんじゃないかな

>>915-919
・・・うーん、そういう話題は私よくわからないから・・・

>>920
私の場合、十中八九涛風先輩だよね・・・
多分あれだよ、ストファイのサクラちゃんみたいな展開になるんじゃないかな

>>930
こうなるんじゃない?

才能:私、ことりん、みゆりん、涛風先輩、神咲先輩
努力:そーた先生、ほむほむ先生、みっつん先輩、用務員さん ゆきちゃん

>>936-941>>955-956
もー、みんなそんな話ばっかりして・・・
なんで神咲先輩が出てくるのよ…

>>943-946>>953
はいはい、ゆきちゃんまで巻き込まないの・・・
って、なんでこんな話になってるわけ?

>>961
大親友だよ
・・・少なくとも、私はそう思ってるよ

>>962
あははは・・・
女の子だからね、かっこいい男の人に弱くても仕方ないよ
・・・こんど乙女ゲームやらせてみようかな

>>966-968
・・・ちょっと、ことりんに変なイメージつけるのはよして
っていうか、謝れ!?

>>978-979
・・・なんか、滅茶苦茶な一家だねぇそれ・・・
そりゃあんなにも・・ならないんじゃないかな、あのみっつん先輩が許すとは思えない




981 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:27

「とうとう残り20を切ったな」


「………結局、氷の少女は来なかったが」

「悪いな。勝手とは思うが、立てさせてもらうぞ」


>>973

「確かに俺も、あの3人がどんな話をするのか興味がある」


「………で、そう言えば」

「彼らが親子だと言うのは、一体何処から出てきた話だったか……?」


>>974

「本当なら笑っている場合ではないがな」

「それで俺に何ができるかと言うと、言うと……」


「……何ができるのだろう」(遠い目 in 白フード)


>>975

「本好き、か。確かに創作物も、人の夢の結晶だからな」

「成程、俺のこの性根も父譲りと見た訳だ」

「愛いぞ、構わん。お前がそう思うのだから、お前の中ではその通りだ」

「父の人物像を否定できる根拠も、俺の中にはない事だしな」


「ふむ。その思い、その考えはきっと正しいのだろうが」

「あまり深入りし過ぎるなよ。お前の理想は、人の常識の側にあるのだろう?」

「深淵を覗き込む時………と言う奴だ。魅入られないようにな」


「いや、知らんよ。お前の母とは会った事も話した事もないのだから」

「それに勘違いするな。お前はまだ其処にすら立っていない」

「あの侍フォーエバー級の朴念仁を相手取るなら、そんな搦め手は無意味……」

「よって俺の授ける手はたった1つ! "正面突破"あるのみだ」

「彼のフードを取り払い、しっかりと眼と眼を合わせ」

「肚に力を込めて、"自分を恋人にしてほしい"と過不足なく想いを告げる」

「名付けて……"愛と怒りと悲しみのシャイニングフィンガーソード"作戦」

「或いは"グレート動輪剣・真っ向唐竹割り"作戦だ」


「うむ、2人きりになるのはよかろうさ」

「だが忘れるなよ。それだけでは少年の意識は変わるまい」

「お前から告げねばならんだろう。その好意を、彼に理解できるように」

「受け入れるにしろ拒むにしろ、言葉に込めた想いは届く筈だ」

「よいか? 間違えるなよ。"拒絶"は終わりではなく始まりだ。寧ろ断られてからが本番と心得るがいい」


「まぁ、その辺りの諸々は俺がそう思うと言うだけだからな」

「俺の中では"皆知っている"で間違いないとしても、現実にそれが正しいかは分からん」

「………あぁ、その噂を消したくないのなら」

「想いの灯を絶やすなよ。"諦め"程、俺の中のお前に似合わんものはない」


>>978

「寧ろ"パパ"の方に言うべきではないかな、それは」


>>979

「雪兎の彼女の姉は母親似。間違いない」

「………妹の方はどうだろうなぁ」

「案外、両親の刀剣好きな所にだけ似たのかもしれんが」


「で、どうしてそんな話になったのだったか」



982 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:46

「立ったぞ。多少手間取りはしたが、概ね問題なくな」


「後は待ちつつ、此処の最後を盛り上げるとしようじゃないか」


【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665



983 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/22(Sun) 04:11
二段目ー!

>>898他(そーた先生)
>マリオ
え、そりゃ普通にクリアしたんですけど…
いやだって、1はワープの場所最初の洞窟以外分らなかったし・・・
3は3で笛使うとぬるゲーになりすぎるから封印してやったりしましたね…
2は・・・今度やってみようと思います、相当難しいと聞き及びますからね、腕が鳴る腕が鳴る…

>カロリー
そうですねぇ、ここのところ寒いから中々気乗りしなかったんですけど、たまには思いっきり体動かすのも楽しそうです
・・・でも、やるなら暖房のある環境でできることがいいなぁ、屋内テニスなんてこの辺なかったっけ・・・

>恋のさや当て
なるほど、そういうものかぁ・・・
これは内面を磨いて、先輩に負けないようになれば…

>>902他(みっつん先輩)
そうですね、飛んでひょいひょい出かけられるということは、その分もらう率も上がりますからねぇ
普段気を付けているんですけど、改めて用心するに越したことないですね・・・
はやってる間だけでも、飛ぶの控えておこう・・・

>>909他(用務員さん)
>服
ピンキリ、ですねぇ
いいところのものになると、すごくて5桁どころか6桁になりかねないですから…
さすがに手が出ません・・・

>デジモン
まぁ、オメガモンは強すぎるからよっぽどの事態じゃないと動かせないんでしょうね…
それに、セイバーズのアグモンは兄貴がいて初めて全開ですから仕方ないんじゃないんでしょうかね

・・・逆襲ならむしろインペリアルドラモンが戦いそうではありますけど

・・・まぁ、好きなものの話題なら弾むってことですよ

>>947他(涛風先輩)
>アプモンとデジモン
まぁ、今のところ接点がないというだけでもしかしたらこれからつながりが出てくるかもですけどね
まだまだ1クール終わっただけなのでこれからですよ、物語的にも

>調子
はーい、気を付けます
・・・こういうのって勢い乗ってる時が一番怖いですから…

>SRW
まぁ、あれくらいの出来物にしてほしいですよね、記念ものなわけですし・・・
KはKで見るところはあるんですけどねぇ、まさかのゾイドとか、大人するときは大人ができてる霧の人とか・・・
まぁ、総評として出来がよろしくなかったですけど

・・・ふふ、確かに、男女の会話がゲーム、だなんて、しかもどう見ても男の人向けのロボットもの・・・
でも、そんなことだってありますよ

>>969(嶽先輩)
・・・うわぁ、また濃ゆい人が…
でも、悪い人ではなさそう・・・だと・・いいんだけど・・・

あ、私1年の天野っていいます、よろしく・・・






984 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/22(Sun) 07:52
ほむほむであります!

ヴィルさんお疲れ様です。
草薙先生のプロフに書かれた好きなものが涛風くんのままで笑いました。
こりゃ天野に新たなライバル出現ですね。(白目)
さてと、すっかり朝になっちまったが俺も最後のお仕事いっとくか。

>>687-688,>>965 草薙先生
>>刃くんは始まりの能力者とも言われるべき創世者です。

あいつを神格化し過ぎな気がしないでもないですが……
あーまあ刃がいなきゃ俺たちがこうして集まることもなかったのかな
なんて考えると「始まりの能力者」ってのも納得ですね。
でも草薙先生は刃の奴がお嫌いなんでしたっけ?

>>言うなれば譲れない牙…までいかなくても歯は持ってるわけでしょ。

んーまあ……甘噛み程度ならできるかもしれませんねえ。
あんまり深く噛みつくと虫歯になっちまいそうで。
先生はどうです?歯医者とか怖くないですか?

>>…お叱りを受けるとしたらどちらかというと…さっきのプロフの話題の方かと。

おっと、申し訳ない。
振ったのは俺なんでそりゃ全面的に俺が悪いです。
そうそう、プロフといえば一つ気になったんですが……
草薙先生は涛風くんみたいな子がタイプなんですか?(真顔)

>>…光の子供のキミとして…地球を守る無敵のヒーローに憧れるのは…もはや本能みたいなものでしょ。

どちらかと言えば先生はヒーロー側より悪役側に肩入れしてるイメージでした。(偏見)
おっ、もしかしてグレートですか?
ティガ世代とか言いましたが実は俺グレートが一番好きなんですよ。
さすがにリアルタイムで見た記憶はありませんが、
俺たちがガキの頃のゲームなんかにゃグレートがよく出張ってましたからねえ。
しりとりは……名前が素敵なコスモスさんの「ルナモード」で。

>>偶にこっそり下ネタが紛れ込んでいたりして…個人的には好みです。

ハハ、そりゃどうも……と言いたいところですが、
一番暴走してるのは何気にヴィルさんな気がします。(真顔)

>>691 ヴィルさん
ええ、これでもガキの頃は「迷探偵の陽ちゃん」と呼ばれてたもんで。
やっぱり人と仲良くなるには、その人をよく知ることが大事だと俺は思うわけです。
だから決してやましい気持ちで盗み聞きしてるわけじゃあございません。

>>「仮に俺が彼女と同じ事をしてみろ、実際ムラハチ不可避だぞ」

でも次スレではヴィルさんが主ですから……。
奇しくも氷川と同じ役割ですね。
あーまあ何て言うか……氷川もそうだったんですが、
スレ主だからってあんまり無理しないように。OK?……なんてね。
ま、ヴィルさんが主の間は氷川にはしばらくプロデューサー業に専念してもらいましょう。

>>「それは"授業中に寝るな"とのツッコミ待ちか?」(真顔)

はい、ツッコミ待ちでした。(真顔)
手も足も出ないと仰いますが目からビームが出るなら十分だと思いますハイ。

985 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/22(Sun) 07:53
>>702-703 天野
タッグ?OKOK、そりゃイイ事だな。
まずくなんてないぜ?連携を磨くのも立派な授業さ。
まあなんとなくお前は氷に弱そうな気もするが。
で、連携プレーとか技みたいなのはもう考えてあるのかい?

あ、そうだ天野。
余計なお世話かもしれないが……神咲と仲良くな。(真顔)
いやホラ……ああいうニコニコしてる奴って怒らせると恐いタイプだと思うんだ。
お兄さん、生徒同士の修羅場を見るのは嫌だなって。(震え声)

>>717-720 涛風
>>……呼び名については抑に汝自身がそう名乗って居るのだから問題は無さそうだが?

好きで名乗ってるワケじゃないんだがねえ。
これはプロデューサーさんの指示だよ。
ま、今はちょっとした願掛け気分で名乗ってるがな。

>>基本的に受けた物は全て自身で検分する事に決めて居る、

……マジかよ。
あのトラック数台分のチョコを全部一人で捌いてるのか?
涼しげな顔して根性者だなあ、お前。

>>何にせよ重症だ、早急に療養に努める事をお薦めする。

ハッ、少し頭が飛んでるくらいじゃなきゃ光明の先生は務まらないぜ。
……とはいえ今回は俺が悪かった。反省してる。
そうだよな、お前には天野と神咲がいるもんな。
ま、青春を謳歌するのはイイがあんまり女を泣かせるなよ?

後が恐いから。Twitterとかでボロクソ書かれちまうぞ。

>>そしてウィルさん以外は少し絡みにくい感があるなぁと思う僕なのであった。
>>個人的にはほむほむ先生はまともの皮を被ったHENTAIだと思うけどね……。

おーい、聞こえてるぞ。
気さくで付き合い易い焔先生はどこ行ったよ。
皮を被ったHENTAIとは嫌な言い方しやがる……そいつは聞き捨てならないねえ。
ガキの頃から「清純派の陽ちゃん」と呼ばれてきた俺のどこがHENTAIだって?

>>833-839 副会長
俺は全てお見通しだって?
買い被るなよ、俺はそんな御大層な目は持ち合わせちゃいないんでね。
あんな質問したのは……ただお前があまり元気なかったように見えたからだよ。

>>貪欲が許されるのであれば・・・求める幸せが実は他にも存在します・・・。

やっぱりお前は真面目だねえ。
ま、そこがお前のイイところなんだろうが、
お前の場合はもう少し肩の力抜いてもイイと思うぜ。
学院最強の副会長って言ってもまだ子供なんだ。
欲しいもんがあるなら好きなだけおねだりしてみな。
まずは手ぇ伸ばさなきゃ届くもんも届かないんだからよ。

>>厨二というより・・・ビジュアル系って言うのかしら・・・紙一重よね・・・。

どう見ても君の旦那様のことです。本当にごちそうさまでした。

986 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/22(Sun) 07:53
>>849-851 神咲
おっと、こいつは失礼。
そうだな、お前も年頃の娘なんだから悩みの一つや二つあるよな……

って何で俺の結婚なんて話になってるんだ?(驚愕)
趣味→恋愛→結婚ってお前、飛躍の仕方が乙女だねえ……。
お兄さんの話はいいんだよ。それよりお前はどうなんだ。
彼氏がいるんだろ?上手くいってるのか?(話すりかえ)

>>選ばれる人間は、きっと容姿も心も綺麗な高嶺の花なんだろう――なんて。
>>余計なお世話、他人にまで伝染する勝手なイメージ作られちゃいましたから。

ハハ、そうか。
ま、ミスコン優勝者ってのはいわばガッコのアイドルだからな。
たとえば人前で食欲抑えるのなんて大変だろ?

俺が副会長のターゲットに?
あー大丈夫大丈夫、その心配はない。
実技の模擬戦見てりゃ分かるだろうが、俺はあいつに何本も取られてるからな。
俺なんか眼中にないって。
安心して草薙先生に専念してくれってな感じさ。

>>――――サイズは何ですか?

……え、Lだ。当然だろ?何の為にデカい器を用意したと思ってやがる……。(震え声)

>>あ、もしかして先生はいじめてもらいたいマゾヒストだったりするのかな……?

どこまで飛躍したらそうなる?(驚愕その2)
お前なあ……そんなことばっかり言ってるからSとか言われるんだぞ?
シオンだからSじゃないぞ?

>>969-970 夜叉丸さん
おーおー……待望の後輩が出来たと思えば、
見るからに“ハードラック”と“ダンス”っちまってそうな奴のお出ましだ。

あー言葉分かるか?俺は焔。お前は嶽。
俺たちは今日からマブダチだ。世露死苦頼むぜ?

>>961
おいおい、あの迷プロデューサーの氷川さんを知らないとはお前モグリか?
留守で運が良かったぜ、お前。
さ、氷のオブジェにされちまう前にウチに帰りな。

>>962
そりゃカッコいい男の子に引っ張られたいってのが女心だからな。(神咲感)
ま、自分で言っといてなんだが確かに天野を慕ってる雪兎ちゃんが
彼氏を寝取るとは思えないな。
二人が付き合ってると思われてる内は……な。(真顔)

>>・・・どうでもいいことかもしれないけれど・・・その、母親は・・・?

どこに食いついてるんだあいつ。

>>966-968
ピエロマスク被った先生にタバコくわえた保護者か。
……上手くやっていけそうだな。(適当)

>>972
留年理由は何だろうな。まるで想像できないね。(白目)

>>973
一日に3人揃ったりしたら胸が熱いねえ。

>>974
面白いがありえそうだから笑えないぜ。

>>978
ヴィルさんに同意しとく。

>>979
娘がヤンチャしても救世主くんなら「フッ、元気がいいな……」とか言ってそうだもんなあ。
嫁さんは嫁さんで「あ、あなたがそう言うなら・・・」って折れる感じか。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 09:52
しおんちゃん、天野ちゃんに結構マジに睨まれてる件

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 11:44
みっつんとゆっきーは色々頑張ろうとしてますが
そもそもブレイドさんに性欲なんて俗な欲求存在するんですか?

989 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/22(Sun) 12:42
うっすうっす。

>>966-968
てことは氷川ちゃんもあー見えて吸血鬼なんですか?
熱烈吸血希望出すお嬢様が約一名いらっしゃいそーですね。

>>969-970 嶽さん
こんにちわ。
あなたは卑獲露(ぴえろ)で俺、道化(ピエロ)・・
似ているようで全然違いますが仲良くやりましょー。
ちなみにこの場で一番ママっぽいのは誰ですか?
やっぱり両性持ちの渚のイケメンボーイですか?

>>971 WWWさん
あんたも大変だねぇ…(CV:玄田)
まぁ…なんですか。
我々も大人として…経験不足が色々浮き彫りになる毎日ですね。(白目)

白旗でもあげますか?(CV:優希)
そもそも…彼が自力で気付くのが不可能であると…
我々にさえ分かってしまってる時点で何ともね…。
魔法使いさんも知っての通り…器は自分の意志で作るものであり…
他人に外からどうこう言われて…作り始めるものではありません…。
自らが納得してない内に始めたとしても…出来上がるのは歪なガラクタだけ。
とても水を受けることなど出来ないでしょーから。

あはは…謙虚は兎に角…自己評価が低いというのはどうでしょう…。
後ろ向きというか…自信のなさやマイナス思考が露呈しているように見えます。
褒められて伸びる子…とでもしておきましょーか。
「お調子者」と呼ばれればそのとーりですが…
少なくともその言葉は…ボクの中では悪口ではありません。

彼女はいい意味でポンコツです…。
多分…隠していても曝け出していても結果は同じですよ。
駄々漏れですから…(苦笑)
それが魅力といえばそうなのかもしれませんが…
敢えてそんな彼女に助言するとすれば…
"A secret makes a woman woman."ってとこですかね。

>>972
多分あれだよ・・敗北後草薙刃に色んな意味で地獄(天国?)見せられて病院のベッドで震えてたんだろ。
かわいそーに・・刃の尊い犠牲者だよ・・。
もしかしてちょっくら基地風味になっちまったのも全部ヤローのお仕置きのせいなのかもシレネーな・・。

>>973
風音ちゃんの存亡を懸けた4限になりそーですね・・。

>>974
無力な俺を許してくれ・・。

>>975-977 みっつん

>母の年齢と見合い相手

わっか・・!
その年齢ならまだまだいける!
よかったら今度おっさんに紹介してやってよ!・・ん?
てかおめー・・光明に婚活に来てたのか・・。
まー確かに金持ちイケメンだらけだからそーゆー場としても効率的だろーけどさ。
そんなこと気にしてる暇あったら奴の家族の事でも探って来い。
将来御剣に入って貰いたいなら必須情報だぞそれ。
んで見合い相手の写真は・・
お、おい・・開かず放り投げたって・・おま・・それ・・。
その相手っておめーのこと気に入ってくれたから申し込んで来たんじゃねーの・・?
せめて顔と趣味の欄くらい見てやれよ(in マスク)・・俺だったら泣くぞそれ・・。
趣味に「骨折り」とか書いてあったら破っていいからさ。

>母との試合

いつでもいーよ・・。
剣は殆ど握った事ねーけどまー何とかなんだろ。
同席は駄目です・・仮面外すんで。
素顔覗き見なんてそんなドスケベ・・先生は許しません。

>公園デートと後からついてくる俺参上

俺がついてくのには他にも理由があんだよ。
おめーらが万が一あれだ・・場の空気に流されて一線越えそうになった時用にストッパーが必要だろ。
大丈夫だよ・・縮地の一歩手前くらいなら邪魔しねーから。
瞬天殺さえ我慢して頂ければ俺も緋村さんもにっこり笑顔だから。

990 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/22(Sun) 12:46
>>978
パパにその気がないのでゼッテー無理です。
ひょっとして数あるパラレルワールドの中から風音ちゃんがわざわざここ選んだのって
この次元の両親の関係が一番やばそーだったからなのかもな・・。

>>979
雪儚「天冥閃空刃…とぉ…!」

ぱぱ「フッ…その程度か?消えない傷を刻んで果てろ!零式閃空刃!!ズババー!!!」

家半壊でぱぱと並んで徹夜で正座まで見えた。

>>983 天野ちゃん
あー・・最初の洞窟ってーと1-2の画面上ずっと走ってくやつね。
そのワープゾーンで4面いけんじゃん?
すると4-2の何処かで中途半端なところに蔦が出てくるよ♪
それ登っちまうと8面まで一気に行けっから楽勝よ・・15分以内にクリアできるぜあのゲーム。
ちなみにマリオ3は俺も笛封じやってみたけど・・7面だっけ?
電気クラゲみてーのがワラワラ湧いてるステージだけは嫌すぎるから潰してやった。
2に興味持つとは天野ちゃんもドMねー・・ちなみにワープゾーン使わないで行くと裏面出てくるからお勧めよ。
チビスタート且つ残機0でキノコすら出ねーけどな!

>テニス

分かる分かる!今の季節屋外なんかでやったら手がかじかんでラケット持ってられなくなりそーだよねー。
俺はあいにくテニス歴堀尾くん以下なもんで屋内コート自体探した事ねーんだけど・・
シオンちゃんなら知ってんじゃねーの?仲直りも兼ねてラリーでもしてみたら?
お互い見えてくるものがあるかもよ!?・・あ・・でも周りの人に迷惑だから喧嘩だけはしないでね。

>恋バナ

ダイジョーブだよおめーの場合は。
時間はかかるかもしれねーけどきっとうまくいく。
涛風クンが真剣におめーを見てくれてるからね・・幸せ者だよ。
うん・・目標としてはいいんじゃね?妥当シオンちゃん。
ミス光明相手だし想像以上に高い壁だと思うけど挫けんなよー?

>>987
浮気者とか言われてたね・・シオンちゃんその言葉いっちゃん嫌いだと思うから面白くなりそーだ。
こーゆー修羅場大好きな俺・・敢えて傍観決め込むスタイル!

>>988
むしろなんで存在すると思ったか教えてくれねーか?

991 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/22(Sun) 12:48
>>984-986 焔先生

>でも草薙先生は刃の奴がお嫌いなんでしたっけ?

あはは…まぁね。
ただ…嫌いと言っても…人間的な意味ではありません。
死して尚…学園を盛り上げ…嶽くんまで連れて来てくれたんですから…
どちらかというと感謝してるくらいですよ…。
だから敢えてあそこに挙げたのは…会長さんのブレイドさんに対する“嫌い”に近いものが原因かな。
焔先生はモテるイケメン好きですか?…いや…変な意味じゃなくてね。
たまーにちょっと殺意湧いてきたりしないかなーって。

>先生はどうです?歯医者とか怖くないですか?

怖いに決まってるじゃないですか。
この学園なんて流石美男美女校というだけあって…恋の香りが充満してますよね。
次スレなんてほら…気を付けないと齧るまでもなく虫歯になっちゃうかもしれません。
焔先生はどの果実がお好みで?

>草薙先生は涛風くんみたいな子がタイプなんですか?(真顔)

あはは…バレましたか…。
巧みに隠してはいたんですが…やはり妹の目は欺けなかったようです…
ちな先生のプロデューサーさんのことね。
まー…女心みたいなのが共存している以上…
本気で行けば良い雰囲気くらいにはなれると思うんですが…
それはそれで…天野さんに睨まれちゃいそーだし…
ライバル役は素直に紫音さんにお譲りしますよ…。
天野さんにとってはあれ…色んな意味でラスボスでしょ。

>ティガ世代とか言いましたが実は俺グレートが一番好きなんですよ。

よくお分かりで。
ティガで一番好きなのは…押付けがましい天使様こと「キリエル」さんです。
ひょっとして信者の多い黒翼さんもあんな感じだったのでは…あ、いや…あれはどー見ても「ボガール」か。
あは!グレートね!ボクもです。
ウルトラ戦士ならグレートが一番格好いいです…あのビーム主体な戦い方が何ともね…。
子供ながらに男心を擽るんですよ…バイオス戦のあれなんて…何回真似したか計り知れません。
先生はどのエピソードがお好みです?

>しりとりは……名前が素敵なコスモスさんの「ルナモード」で。

「ド」って確か「ト」でもいーんでしたっけ?
この辺のルール決めてませんでしたね…まぁ今回はアリって事でやらせてもらって。
はい…「トライアングルシールド」で。

>一番暴走してるのは何気にヴィルさんな気がします。(真顔)

ボクもそー思います。
あと先生はまだ話した事ありませんでしたが…
ブレイドくんも言動は割とスレスレでしたよ。
数多くのキャラハンが参加している中…
名無しさんから「完全にAUTO」のレスを貰ったのは彼だけです。
…まぁ、だからこそ耳年増な御剣さんとのやり取りが楽しみで仕方ないわけですが。


うっし!終了!これで俺は一抜けだ!お疲れさーん!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 14:40
うっすうっす!
草太先生お疲れ様です!
踊ってばかりでは見られない、
客席から見る舞台ってのも乙なもんですよ
ポップコーンでも食いながら一緒に4限楽しみましょうや!

993 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:14

「さて、恐らく此処に書き込むのはこれで最後だろうな」

「向こう側でもよろしくな、お前たちよ」


>>983

「それでもそんな値段で売られていると言う事は、そんな値段で買う者がいると言う事だろう?」

「………凄いな、女とは」(しみじみ in 白フード)


「インペリアルドラモンか……」

「パラディンモードだと流石に勝負にすらならず、だろうが他の2形態ではなぁ」

「一応、マサルダイモン>ベリアルヴァンデモンの図式を公式で出しているから……な」


「ふむ、確かにそれも道理だが」

「歳の差ダブルスコアの異性同士で好きなものが共通している、と言う」

「その状況そのものが、ある種の超現実感を醸し出していると言うか……」

「何と言うか、シュールだなと」


「………好きと言えば、時に翼の少女」

「ノリノリ少年との仲は、どんな具合だ?」


>>984-985

「あぁ、ありがとう。道化の人の好きなものに関してはわざとだ」

「間違った事とは思っていないしな」(ドヤ顔 in 白フード)


「"迷"探偵か。まぁ、どこぞの元刑事のチョビ髭探偵もいざと言う時は格好いいからな」

「あぁあぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなるさ。因みに俺もそう思う」

「無知は罪、無関心が人を傷付ける……とも言う事だしな」

「だが、聞いてもいないのに"疚しくない"とアピールするのは逆に怪しいぞ」

「俺は言葉通り受け止めておくが、此処には好奇心旺盛な生徒が多いからな。気を付けておけよ」


「OK!」(ズドン)

「……なんてな、冗談だ。言われずとも無理はせんさ」

「そうさな。次の舞台では、魔法少女ことりんPの手腕を期待させてもらうとしようじゃないか」


「だと思ったよ」(呆れ顔 in 白フード)

「だがな、炎の人。少なくともそれは、俺が言ってはいかんだろう」

「"お前が言うな"の嵐が、予測可能回避不可能だと思う」

「………まぁ、俺の目からビームは視線がイコール射線だからな」

「視界外からのアンブッシュで目を潰されるか殺されるかせん限り、止まらんさ」


「それで、炎の人」

「"皮を被ったHENTAI"なのだって? いかんぞ、包茎は」

「不能の原因にもなるらしいからなぁ……腕の立つ外科医を紹介しようか?」


994 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:14

>>987

「翼の少女は気が多い節もあるが、少なくとも今の所は一途に少年を想っているからな」

「心に決めた想い人、横から攫われては面白い筈がなかろう」


「………俺?」

「ははは、俺はそんな相手がおらんからな。面白み以前の話だよ」


>>988

「質問に質問で返すのは失礼と分かってはいるが、それでも問うぞ」

「そんな事が彼女らに関係あるのか?」

「存在するならばそれでよし。しないのならば芽生えさせるものだろう」

「あってもなくても、行いそのものは変わらんさ」


>>989

「おや道化の人、何時から巨漢5人を瞬殺できる程強くなったんだ」

「……ふふふ、冗談はまぁ措いておくとして」

「今まで生きて来て、これ程恋をしたいと思った事はないと思うよ」

「そうしたら具体的な助言を、自信を持ってしてやれるだろうと言うに」


「それは良いアイデアだな。だがその前に少し、やってみたい事がある」(ドヤ顔 in 白フード)

「……他人に直接"あれをしろ""これをしろ"と言われても、彼が素直に聞くとは思えん」

「仮に聞いたとて、それでできるものなど精々が破れ鍋。他人の心を受け止めるには弱過ぎる」

「かと言って、少年が自力で気付く事は無理だろう。だから他力で以て気付く事に賭けるのだ」


「長所と短所は常に表裏一体だ」

「"懐の深さ"と"無関心"……或いは"慎重"と"優柔不断"……」

「2つが示すものは変わらん。見方次第でどちらにも転ぶ」

「"謙虚"と"自己評価が低い"も然り。それだけだよ」


「女は秘密を着飾って美しくなる、か」

「失礼な憶測だが、彼女が秘め事を纏ったとて」

「逆に残念具合が加速するだけなのだろうな、とは思う」

「………所であの探偵漫画、何時まで続くのだろうな」


「お疲れ様だ、道化の人。4時限目でもよろしく頼む」


>>992

「あぁ、横合いから皆の夢見を見ていても楽しいしな」

「たまに口を出せなくなる事もあるが、それはそれだ」


「で、ポップコーンは何味がいい?」

「塩味、キャラメル味、バター醤油味は揃えたぞ」

「飲み物は……悪いが、自前で用意してくれ」



995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 20:04
炎の人は包○らしいですが、ブレイドさんがもし○茎だった場合みっつんはどうしますか?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 20:17
みっつんウィーク最終日に向けて
エベレストハードルを用意する鬼畜GJ

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 21:14
素○
包○
童○

大人も大変ですね

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 21:42
個人的予想としてはみっつんはあんまり気にしなさそう
……というか、眼鏡取ってて気付いてなさそう

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 22:31
もうすぐ4時限目!!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 23:29
1000!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)