掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

801 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:18
うっすうっす。

>>775
意外とみんな気づいてないけど実は最初からケッコーなキザヤローだよ。
さり気ない気遣いや台詞回し・・
多分あいつのことだからゲームや漫画のパクリなんだろーけどさ・・
惚れてる子からしたら堪らないよね。

>>776
あーそりゃカンタン・・。
風音ちゃんと会話した時とは黒翼の姿が違うからだよ。
封印と戦った直後生き残って解除の能力者を探すんなら
何処で事件の関係者と鉢合わせるか分からねーだろ?
実質壊滅に追い込まれた街もひとつやふたつじゃなかったからね。
ならどーするか・・。
テキトーな奴を食ってそいつの人生奪っちまえばいい。
なるほどそりゃ風音ちゃんも気付かんわけだ。

…なんてな。フッ、冗談だ。
単に黒翼に再会してねーからじゃねーの?

>>777
気持ちは分かるけどさ・・。
何度も言われてるよーにここ見てるんなら何かしら反応はあるはずだろ?
もー10日も経ってるんだし・・見てるけど返事出来ませんでしたーと言い訳できる期間を悠に超えてる。
それがねーってことは単純に見てねーんだよ。
見てねー相手にレス欲しーですってここで叫んでどうなるってんだ?ばかばかしい。
ばかばかしい・・が・・あえて一言叫ぶなら・・

氷川ちゃーん!!!カムバーック!!!

>>778
リクエストに応じて意地でも上げないよ。

>>779
そーだぞおめーらブクマしろ。

>>780
ただの嫌がらせだって言ってんだろ・・前スレで同じこと聞かれて答えたはずだぞ。

>>781
俺なら無料でもいらねーけどな。

>>782
無理だやめろ・・R18はあいつには荷が重い。
でもあいつは何故か異様にエロいの描きたがるから頼めば描いてくれるとは思うけどね。
ただし曖昧表現ばっかりで何が何だか分かんなくても許してやれよ?

>>783
上げたい奴は上げて下げたい奴は下げればいいんじゃねーの?
校則ではどっち推奨されてるわけでもねーんだから好きにしろ・・でもageだけとかage連投はやめてね。

>>784
文句ないよ。

>>785
疑似体験してるつもりになれちゃうんだろ・・誰にも迷惑掛けてねーんだから許してやれ。

>>786 WWWさん
ああ…すいません。
その受け入れて貰えなかった云々は…ただの想像です。
単にそんなことがあって…トラウマになってたらカワイソーだなーってだけのね。
まー…そうですね。
出来ることがいくつもないと言うのなら…
せめて…そのいくつもない出来ることをしてあげて下さい。
助言?あはは…そんな大層なものじゃありませんよ。
いつもどおりの…しがない道化の戯言ですから。

憎しみはボクの未熟さです。
言うなれば道化として…見せてはならないノイズの感情。
ただし…道化の仮面が"喜びの笑顔"であるなんていうのは…観客の迷妄です。
時に人々の不幸や悲哀を物語の一環として…嗤う"嘲笑"となる…。
だとすれば本来道化ほど…
人を愛し…同時に強く憎悪している存在はいないと言えるのかもしれません。

ふふ…そうですか。
何はともあれ…憎悪する人間の幸福を望むという行動が成り立った時点で…
それは憎悪から嫌悪へと退化するのではないかと思いましたが…
夢幻へ堕とした夢を拾い上げるのは…まぁ無粋ですね。
ボクの"彼"への憎悪とともに…虚無の彼方に葬り去りましょう。

いや…そうでもありません。
話してみての感想ですが…
あの人はああ見えて…利己的な人間ではありませんでした。
他人の夢を無意味に咬み殺す…ということまではしないでしょう。
まぁ尤も…それが路傍の石の見る夢になんざキョーミはない…という。
云わば憎悪を超える最低の感情…「無関心」から来るものなのではと言われれば…
無論否定はできないわけですが…ね。

…ただ目下のところ…
魔法使いさんと仲良くできるのかどーか以前に…ボクが一番心配なのはあれです…。
例えブレイドくんが戻ってきてくれたとして…
御剣さん不在の光明学院に…彼が本当に戻ってきてくれるのかどうか…です。(白目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)