掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

813 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/15(Sun) 20:34

「参ったな……大雪で表に出られんとは」

「いやはや、日曜でよかったよ」

「明日はもう少し大人しくなってくれればよいがな」


>>794

「あぁ、うむ。お前の言いたい事は分かる」

「俺もそう思ったからこそ不可解なのだ」


「話題を遡っても、気×氷の同人の話に当たらん」

「一体何処から出たのだ、あれは……」


>>795

「その発想はなかった」

「だが成程、考えても見れば道理か……」

「あぁ、それもよかろう。好きに夢見ろ」


「………で、何故俺と氷の少女がくっ付けられているのだ」

「嫌とは言わんが、せめて訳を言え訳を」


>>796

「何故親と子とでは親が強いか分かるか? そのまま大人と子供の図式となるからよ」

「だがこの場合、どちらも子供。ならば明暗を分けるのは……」


「………いや、よそう。これ以上は俺の口から言うべきではないな」

「あぁあぁ、お前がそうと思う方が答えだ。お前の中ではな……俺はそう思うよ」


>>797

「つまり炎の人が厨二っぽくなればよいと言う事か」(断言)


>>798-799

「待て、其処は>>800じゃない。少し早いぞ」

「……とは言え、まぁなんだ。残念賞ぐらいは贈ろうか」

「遠慮するな、ほら」っ(草薙刃ぬいぐるみ・ミニ)


>>800

「帰還か。するといいなぁ」

「あぁ、元気な顔を見たいと言うものよ」


>>801

「とは言え、それが全くの嘘とも言えまいよ」

「俺たちの中に、彼女の真実はないのだから」

「夢を見るだけなら、まぁ構わんだろうさ」

「……あぁ。できる事をできる限り、やりたいようにやるだけだ」


「観客の求めないものは見せない、見せたくない、見せてはならない……成程、プロだな」

「だが笑顔の面、それそのものに感情はない。喜びも嘲りも等しく、だ」

「道化の仮面に感情を見るのは、何時だって観客の思い込みだよ」

「だからそう、お前がそう思うのならそうなのだろう。道化ではない素顔のお前、"観客"としてのお前の中では」


「ふふ、そうしてくれ」

「それこそつまらない話だからな。満足してもらえるとは思えん」


「ふむ。まぁ、確かに過激ではあるが」

「彼なりに学院を想ってはいるのだろうよ。それは分かるさ」

「あれはただ、仮に俺と会長が敵対した場合の話だよ」

「それこそネタの元、"神父"と"魔術師殺し"のようにな」


「………も、問題ないさ」(震え声)

「気の少女も生徒会長も、両方戻って来てくれる。信じよう」(白目)


>>805-812

「ふむ。確かに、もうそろそろ次の舞台の事も考えねばな」

「お前たちや彼ら彼女らが求めるなら、俺が立てる事に否はないが」

「テンプレに関しては……>>808>>810、あとプロフィール集の諸々か」

「それ以外は、特に変える必要もなかろう」


「他に何か必要だと言う者は、会議室辺りに書き込んでおいてくれ」

「俺も顔出しはしていないが、常に目を通してはいるからな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)