掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

88 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/27(Tue) 17:45
うっすうっす。
明日は来れそーにねーから初めての二度出です。

>>69-70
おめーらばかにしてるけどな?
好きだった女の子が他の男に惚れてるって気づいた時の苦しみは地獄の業火だぜ?

>>71
あいつは今まで背負ってきた悲しみ苦しみの分まで幸せになる権利があっからな。
まーあれだ・・ブレイドさんとガキの一匹二匹作って次会う機会に見せてくんな・・。

>>72
うん・・君が目にするのは人生全部ひっくるめて三代目“ブレイド”のぶれいどだけだよ絶対に。
それは先生が保障してやる。

>>73
一緒に銭湯でも行かれたんですか?
女の子同士って相手気遣ってあんま見ねーて聞くけど・・ヤロー同士って結構容赦ねーらしーからな。

>>74
走ると何か解決に繋がるんですか?

>>76
どー考えてもLOSE-LOSEだと思うんですが。

>>77
おめーら爆風スランプ大好きだな。

>>78-80
何を仰ってるのかさっぱり分かりません。

>>81
まーこれだけ人間いるんだから神様だって作る顔ネタ尽きちゃうのもしょーがないよね。

>>82
男の俺と並べられてる氷川ちゃんてショージキどーなの・・。

>>83
俺らの場合さ・・小鳥ちゃんと小鈴ちゃん以外血が繋がってねーから不思議なんだよ。

>>84
ホルスタインとやりあって勝てる気でいんのかあいつら?

>>85
うん・・先生優しいから許してあげる・・もう二度とやるなよ。

>>86
俺もどっかでそー聞いたよーな気がするね。

>>87
大丈夫だよ。
そのうちブレイドさんと二人名前が並んだ手紙と記念品とか送られてくっから嫌でも忘れられなくなるさ。
俺んちあっても叩き割りたくなるんで生徒会室にでも飾ってもらうかな。
つーかあーゆーの送ってくるタコって俺らに一体何を望んでるんだろーね。
幸せのおすそ分け?ぶち殺すぞ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)