掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

963 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:39
うっすうっす。

>>923
好きに理由なんていらねーんだよ。
感情より理性で好きになる奴ってのは本当の意味で好きになれてないからね。

>>924
俺も可愛いとは思うけど会長さんよくテティスなんて知ってたな・・。

>>925
ぶっちゃけ色気がないとは思わねーな・・あいつは自分の魅せ方が分かってねーだけだよ。
それは氷川ちゃんにも言えたことなんだけどね。

>>926
マジで人違いの可能性が微レ存ですがとりあえずぶち殺してから考えます。

>>927
焔センセー実技担当(27)なのにJK1に勝てねーのかよ・・。
まーあれか・・氷川ちゃんの態度によりけりだろーな。
珍しく真剣に頑張ってる姿を見たならわざと負けてやるっつーのも想像に難くねーわ。

>>928
雪儚:およそカカわりのないひとをコロすとき…あんたはいったいなにをかんがえ…なにをカンじているんだ?

黒翼:別に何も

「別に何も」ってゆーより「楽しいなって♪」とかホザいてきそーな気はするけど・・
どっちにしても返答は「くズめ…シでつグなえ…」

>>929 WWWさん
あはは…!
分かりやすく言えば…そういうことです。
一人相撲程…やってて悲しくなる遊びもそうそうありませんからね。
問題が他にもあるかというより…問題以外あるんですか?(白目)
その答えが分かれば教えて下さいお願いします。
ボクには分かりません。

確かに…
御剣さんの方に問題がないとは思いません…が。
最たる難関は…そこじゃありません。
彼女は…その問題について不器用ながらも直向に努力してるでしょ。
その姿は傍から見てても綺麗なものだと思います。
つまり…不恰好ながら急須は出来始めてるんですよ。
…で?せっかく作ったそれを何に注ぐんですか。(白目2nd)
本人に器を作る時間がなければ…そもそも作る気さえありません。
勧めたところでそもそも…どうして作る必要があるのかも分からない。
一人相撲程…やってて悲しくなる遊びもそうそうありませんからね。(二回目)

ボークーはーよーわーくーなーいー。
もしかして褒め殺しに弱いって…
それ自体褒め言葉だったりするんですか…?(戦慄)

おおう…さすがさすが!
ボクの教え子である氷川さんの方では一歩不覚を取っても…
自分の弟子である御剣さんの方では譲るつもりはない…と。
あははは!これは一本取られましたね!
確かに彼女は表向きは自信のない謙虚な女性でも…       
中身はむっつ、いえ…年頃の恋する乙女だということを失念してました♪
愛いです愛いです!ボクにも異論はありません。
魔法使いさんの中の御剣さんの方が素敵ですよ…。
ボクの中の彼女も…ちょっと書き換えとかなきゃいけませんね。

964 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/21(Sat) 19:40
>>930
おっさんや焔センセーの期待を裏切ってワリーけど・・
俺は異能に関しちゃ生まれてこの方努力なんざしたことない。
そーゆースポ根チックなの苦手なんで・・。
けどだからと言って才能もねーので才能型でもありません♪
じゃーなにかって?お・・ほら・・焔センセーがいい事言ってくれてるジャン。
風音ちゃんは努力する天才だって!んじゃ俺は綺麗にその逆・・努力しない凡才です♪

>>931-934 みっつん

>・・・母は恋愛結婚ですね。私と同じ頃には既に・・・父と同棲していたらしいです・・・。

つーことは・・おめーの母さん下手すっとまだ三十代か・・。
ひえー・・おっさんとそんなに変わらねーじゃねーか・・御剣家・・この狭い日本・・そんなに急いでどこに行く。
・・そーだね・・家の風潮だったら合わせないとね・・。
もし光明で当てが見つからなければ・・その相手と即同棲?会った事はあるの?ブレイドさんとどっちがイケメン?

>父曰く・・・寝癖の様な髪型のテキトーな男だったが目が気に入ったと・・・。
>草薙先生なら・・・再現して頂けると思ったのですが・・・残念です・・・。

・・・。
・・・。
・・OK分かった案内しな(ほむ)
偶には本気でいくのもありだよな・・馬鹿だと思われっしな。

>そういう空気とは・・・実際になってみれば分かるものなのでしょうか・・・。

(俺が知るか・・)
分かるんじゃないかな・・。
ほら・・定番だけどさ・・夜の公園デートとかさ・・いーんじゃないかな?
きっと周りもみんなそーゆー事目的にしたカップルばっかだからさ・・。
本当はおめーらガキがそんな時間までうろついてたら怒られっけどね・・。
だいじょーぶだいじょーぶ・・俺が付かず離れず保護者やってやっから。

>>935
「次スレはみんなでスタートを『切ってほしい』」とか言ってるし厳しいのかもな。
普通ならここは「みんなでスタートを『切りたい』」ってゆーとこだろ。
なんつって・・こーゆー言い方すっと何故か焔センセーっぽく感じるな。

>>936
親子の対立があいつらの場合ほぼあり得ねーから実質「会長さんvsブレイドさん親子」になるわけだ。
今の会長さんとは反り合わねーだろーし後者だろーね・・ちなみに俺だったら確実に会長さんにつくけどな。

>>937
おめーは名前欄入れ損ねてんぞ。

>>938
むしろあの会長が活き活きとそれについて語り始めたらそっちの方が問題だと思います。

>>939
>>916

>>940
頑張ってね。

>>941
物理的な意味はともかくとしてもう片方の意味ならケッコー需要はあると思うよ・・巨乳と貧乳の絡みってね・・しかも先輩と後輩。
どっちが攻めなのかとかムチャクチャ気になるわ。

>>943
あいつはもっとストレートな言葉で言ってやっても知らないと思うよ。

>>944
そこの世話までしなくていーよ・・見てるこっちが恥ずかしーよ。

>>945
そーだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)