掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:16
高3で19って事は会長と同じく留年か

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:36
雪儚ちゃんと両親が揃う次スレが楽しみすぎる

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 00:40
>>まじでしょうめつ5びょうまえ

わらた

975 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:17
最終日の朝日が昇っていないのなら・・・
ぎりぎりセーフと呼べるのかしら・・・
取り敢えずサービスウィーク・・・六日目の分ね・・・。

>>935
ごめんなさい・・・。
あとたった一日だけれど・・・
あなた達との時間を大切にするわ・・・。

>>936
そうね・・・。
対立した理由と状況にもよるけれど・・・
本気でぶつかり合わなければ分からない事もあるから・・・
最初は敢えて・・・傍観に徹するかもしれないわ・・・。
無論・・・か弱い風音さんに対して暴力を振るう様であれば・・・
彼女に味方して二人と対立する事もあるでしょうし・・・
暴力以外でも・・・
決着が付いた後・・・過剰に相手を責める様なら・・・
その人と敵対する事になるでしょうね・・・。
尤も・・・あの三人がそんな事をする人間とは思えないから・・・
小さな理由のいざこざであれば・・・
やはり傍観の可能性が一番高くなるでしょうね・・・。

>>937
あなたの場合も同じよ・・・って。
紫音の物真似が随分上手なのね・・・。

>>938
か、会長は知らなくてもいいんです///

>>939
な・・・!?///
わ、私だって知らないわ!そんな卑猥な言葉!

>>940
応援してあげたいけれど・・・残念ね・・・。
2017年現在日本国内において・・・
同性結婚は法的に認められていないみたいよ・・・。
どうしてもというのなら・・・海を渡るしかないわね・・・。
その愛が本物ならば・・・そう難しい話でもない筈よ・・・。

>>941
あの子の氷川さんを見る目が最近・・・
好物のケーキを見る目と同じになっている様な気はしていたわ・・・。

>>942(和久井さん)
はい・・・。
私がこうして真っ直ぐに理想を追いかけていけるのは・・・
全て・・・厳しくも優しい父の指導の賜物かと・・・。
和久井さんのお父さん・・・ですか?
うーむ・・・そうですね・・・。
私の父がそもそも世間一般から見て・・・
まともなものなのかが分からないので・・・あまり大きな事は言えないのですが・・・。
何となく・・・本が好きそう・・・といったイメージがあります。
和久井さんが・・・個々人の描く夢を微笑ましく見守るようにきっと・・・
作者が心の中の物語を形にしたもの・・・活字に著される夢を・・・
宝物のように大事に読む事を好まれそう・・・と言いますか・・・
・・・ご、ごめんなさい・・・若輩者が師の父を語るなど出過ぎた真似を・・・///

そうですね・・・。
恐らく相手もそう思っているからこそ・・・
自分が同じ様に思う事が相手を理解する上で必要なのだと思います・・・。
けれど・・・私の様に常軌を逸した理想を本気で追いかける者としてはまた・・・
黒翼のような・・・人の常識に囚われないモノの考え方も・・・
知らなければならないのではと・・・時に考えてしまいます・・・。
参考にするかは愚か・・・話し合いの通じる相手かどうかも分かりませんが・・・
黒翼の能力者とも・・・許されるなら一度それについて話してみたい・・・です。
何を考えて・・・あのような惨劇を起こしたのか・・・も。

・・・や、やはりその・・・
い、色仕掛け・・・ですか・・・?///
母は貧相ではあったものの・・・氷川さんや紫音の様に・・・
小悪魔の様な悪戯好きな性格とスレンダーで・・・男心を擽っていたようですし・・・
わ、私との差と言えば・・・セックスアピールが出来ているか否か・・・ですよね?

は、はい・・・!
取り敢えず彼が帰ってきたらその・・・
二人で外出に誘ってみます・・・!
逢引・・・と呼べないのが哀しい上・・・
本当にただの外出になってしまいそうですが・・・
これでも"攻め"と言えますか・・・?
実は以前から・・・ツインブレイダーズの会議とやらで・・・
二人で喫茶店に行った事もありましたし・・・
・・・何か・・・男女仲を深める手段としては・・・
致命的に間違えている様な感じがするのは・・・気のせいでしょうか・・・。

勘付いている・・・とは言っても。
恐らくツインブレイダーズとして一緒にいる事が多いから何となく・・・だと思います。
以前は天野さんや風音さんと噂になっていた事もありましたが・・・何となく立ち消えましたし・・・
人の噂も七十五日・・・ですよね?
・・・私の場合・・・完全に消えられても困るのがその・・・少し厄介なんですが・・・///

976 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:20
>>943
だ、だから・・・私も知らないと言っているでしょ!///

>>944
最近ではあれを「飛来」と呼ぶの・・・?
「転校」と呼んでいる私は遅れているのかしら・・・。

>>945
四代目・・・?
ふ・・・私の中では・・・
少なくとも“ブレイド”と言えば唯一無二・・・
彼の事を指すけれどね・・・。

>>946
ふふ・・・ああ見えて・・・面倒見の良い子なのね・・・。
出来た娘さんで・・・両親は幸せ者だったでしょうね・・・。

>>947-951(涛風くん)
有難う・・・。
無理はしていないわ・・・
流石に一週間日参は・・・想像以上に応えたけれどね・・・。
和久井さんや草薙先生の様なポテンシャルを持っているのなら兎に角・・・
私の様な一介の小娘にはかなり辛かったわ・・・。

話し相手を失いたくない・・・ね。
ふふ・・・過度なお世辞を言わないところも紫音に似ているわね・・・。

・・・私のブレイドくんに対するイメージって・・・
ど、何処か間違っていたかしら・・・?
一応・・・このメンバーの中では・・・
それなりに近い所にいたつもりだったのだけれど・・・///
・・・それ以上に近かった親友のあなたが苦笑するという事は・・・
あまり捨て置けない勘違いをしているんでしょうね・・・。

>>953
そ、そう・・・風音さんも大変なのね・・・。

>>954
980も間近だし・・・それでいいのではないかしら・・・。

>>955-956
元ネタになった子と同じ性格の犬なら・・・
飼い主とはいえ・・・他人の命令なんて先ず聞かないわ・・・。
・・・どちらかというと猫気質だから。

>>961
可愛い後輩・・・。
・・・などと最早呼べないわね。
心配ばかり掛けてしまって・・・
傍から見たら・・・どちらが先輩なのか分かったものではないもの・・・。
・・・ここは敢えて・・・掛け替えのない友人とさせて頂くわ。

>>962
涛風くんは天野さんと仮交際中でしょ・・・。
光明公認のカップルだし・・・何より・・・
二人を尊敬している風音さんがその仲を邪魔するとは思えないわ・・・。
・・・ところで・・・。
・・・どうでもいいことかもしれないけれど・・・その、母親は・・・?

977 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/22(Sun) 01:21
>>963-965(草薙先生)
>母の年齢と見合い相手

そうですね・・・。
年齢の話をすると笑顔で竹刀が飛んでくるので・・・
あまり大きな声では言えませんが・・・三十代中盤から後半です・・・。
御剣家は代々殆どは光明に通い・・・
そこで相手を見つけると即同棲から結婚のパターンが多いので・・・
総じて親の年齢は・・・同学年の他の子の親と比較して大分若くなりますね・・・。
私がどうなるのかは分かりません・・・。
・・・学生時代・・・相手が見つからなかったケースなど他にないので・・・
その・・・父も大分焦っている様で・・・私も顔から火が出る思いです・・・。
・・・それからごめんなさい・・・
見合い相手の写真は・・・喧嘩中だった事もあり・・・開かず放り投げてしまったので・・・
会った事は愚か・・・顔も知りません・・・。

>母との試合

・・・!?
応じて下さるのですか!?
よかった!母も喜びます!
いつが宜しいですか?私も是非同席させて下さい!(ワクワク)

>公園デートと後からついてくる草薙先生

・・・そ、その時間帯にそういうところにいるカップルというのはその・・・///
何と言いますか・・・も、もっと如何わしい事というか・・・えーと・・・
私達よりもう少し・・・進んだ事が目的なのではないかと存じますが・・・
わ、私の心が穢れているだけなのでしょうか・・・///
・・・それと・・・ついてこられるのはちょっと・・・///

>>966-968
それが本当なら・・・氷川さんは戦いのサラブレッドね・・・。
・・・武器も同じようだし・・・
一本だけ・・・出来れば試合をさせてほしいけれど・・・。
・・・お父さんを斬ろうとしたなどと知れたら・・・
二度と口を利いてもらえなくなりそうだから・・・涙を呑んで我慢するわ・・・。

>>969-970(嶽くん),>>972
よろしく・・・。
随分と・・・立派なご趣味をお持ちのようね・・・。
同学年のようだから一応・・・「くん」付けしたけれど・・・
19歳という事は>>972さんの言う様に・・・普通に考えれば・・・
私達より一つ上・・・会長と同じ学年になるのよね・・・。
「さん」にして敬語で話した方がいいのかしら・・・?

(草薙くんに叩きのめされて入院してたから留年したの・・・?)
(・・・なんて聞いたら怒るでしょうしね・・・)

それからピエロって・・・
草薙先生と何か関係でもあるのかしら・・・?

>>973
そうね、私も楽しみだわ・・・って、えっ?

>>974
私に出来る事があったら何でも言って・・・。
彼女にも散々世話になったし・・・してあげられる事があれば喜んで協力するわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)