掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

984 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/22(Sun) 07:52
ほむほむであります!

ヴィルさんお疲れ様です。
草薙先生のプロフに書かれた好きなものが涛風くんのままで笑いました。
こりゃ天野に新たなライバル出現ですね。(白目)
さてと、すっかり朝になっちまったが俺も最後のお仕事いっとくか。

>>687-688,>>965 草薙先生
>>刃くんは始まりの能力者とも言われるべき創世者です。

あいつを神格化し過ぎな気がしないでもないですが……
あーまあ刃がいなきゃ俺たちがこうして集まることもなかったのかな
なんて考えると「始まりの能力者」ってのも納得ですね。
でも草薙先生は刃の奴がお嫌いなんでしたっけ?

>>言うなれば譲れない牙…までいかなくても歯は持ってるわけでしょ。

んーまあ……甘噛み程度ならできるかもしれませんねえ。
あんまり深く噛みつくと虫歯になっちまいそうで。
先生はどうです?歯医者とか怖くないですか?

>>…お叱りを受けるとしたらどちらかというと…さっきのプロフの話題の方かと。

おっと、申し訳ない。
振ったのは俺なんでそりゃ全面的に俺が悪いです。
そうそう、プロフといえば一つ気になったんですが……
草薙先生は涛風くんみたいな子がタイプなんですか?(真顔)

>>…光の子供のキミとして…地球を守る無敵のヒーローに憧れるのは…もはや本能みたいなものでしょ。

どちらかと言えば先生はヒーロー側より悪役側に肩入れしてるイメージでした。(偏見)
おっ、もしかしてグレートですか?
ティガ世代とか言いましたが実は俺グレートが一番好きなんですよ。
さすがにリアルタイムで見た記憶はありませんが、
俺たちがガキの頃のゲームなんかにゃグレートがよく出張ってましたからねえ。
しりとりは……名前が素敵なコスモスさんの「ルナモード」で。

>>偶にこっそり下ネタが紛れ込んでいたりして…個人的には好みです。

ハハ、そりゃどうも……と言いたいところですが、
一番暴走してるのは何気にヴィルさんな気がします。(真顔)

>>691 ヴィルさん
ええ、これでもガキの頃は「迷探偵の陽ちゃん」と呼ばれてたもんで。
やっぱり人と仲良くなるには、その人をよく知ることが大事だと俺は思うわけです。
だから決してやましい気持ちで盗み聞きしてるわけじゃあございません。

>>「仮に俺が彼女と同じ事をしてみろ、実際ムラハチ不可避だぞ」

でも次スレではヴィルさんが主ですから……。
奇しくも氷川と同じ役割ですね。
あーまあ何て言うか……氷川もそうだったんですが、
スレ主だからってあんまり無理しないように。OK?……なんてね。
ま、ヴィルさんが主の間は氷川にはしばらくプロデューサー業に専念してもらいましょう。

>>「それは"授業中に寝るな"とのツッコミ待ちか?」(真顔)

はい、ツッコミ待ちでした。(真顔)
手も足も出ないと仰いますが目からビームが出るなら十分だと思いますハイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)