掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


102 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:44
ようやく4限に到着だよ……。
わたし、いつもブービーだなぁ。

前947-951 涛風くん
……ふふっ、本当?
なかなか着ないタイプの服だから、そう言って貰えると自信ついちゃうな。
その分、あんまり見られると恥ずかしくもある、けど……///
……冬にスカートは、あはは、確かにそうだね。
でも、タイツで大分違うかな。
わたしなんてほら見て……寒がりだから、80デニール。
これでも少し冷えるくらいなんだけど、これ以上厚くすると足が太く見えちゃうし。
この季節は困りものだよねー……って!
あっ、ごめんねっ!つい女の子同士で話してる気分になっちゃって……!///

……ああ、うん。
目立ってると思うよ、但し涛風くんの想像とは別の意味でね……。
特に男の子にジロジロ見られてなかった……?
お爺さん、あんまりにも似合うものだから、着せ替え人形気分だったんじゃないのかな。
要するに選ばれた服の数々は、お爺さんがあなたに着てほしい服ってことだもんね。
興味本位で聞いていい?……他にはどんな感じのがあるの?

……あっ、ううん!ううん!全然変じゃないよ?
(ああ……わたしのパスタスイーツ……朝を減らしてきたのに、途中でお腹鳴ったらどうしよう……。)

……そうだよね。
結局、人間が自分の正しいと思ったことを為そうとするのだって、
その存在を無価値であると信じたくない故だもの。
それが引いては、敵対する相手を悪と定める事に帰結する。
相手が悪なら、それに対する自分は善だと思い込めるから一安心。
おかしなものだよね人って。
自分がその存在を愛して、善であると信じ込めば信じ込むほど、
思いとは裏腹に、善悪を乖離させる最大の悪になっちゃうんだもの。

……そう、弱肉強食も摂理であって、善悪で縛られるべきものじゃないよ。
そんなことをいちいち気にして慟哭するのは人間だけ。
何故なら、それが人間だけに芽生えた「情」によるものであって――、
その「情」こそが善悪という、訳の分からない定義を生み出したものの正体だから。
本来2つに分けられる事象っていうのは、無機質に分類されるものじゃなきゃ誤差を生じる。
だけど、この善悪だけがそうはいかず、しかもこの世界を分ける最も大きな指標なんだから、
矛盾が生じるのもある意味じゃ当然なんだよね。

……棚から牡丹餅、というわけじゃないけど。
確かに。黒翼が求める答えが人と無縁の、天然の神さまから返るわけはないね。
でも、全く正反対の性質を持つ神さまが存在したとして、
人の身に降ろす事で会話が出来るんなら……、
あなたは興味――――ない?
天然と人工との、会談……妄想に過ぎないけど……。
……「超越」者は一体どっち?わたしの想像も及ばないその答えを聞いてみたい……。

……あはは。そうだね。
2人が近しくなればなるほどに……。
愛し合えば愛し合うほどに……。
作っていかなきゃダメだね……。
愛は、もっともっと相手が欲しいと思う心だから。
奪っても奪っても満足できないし、しちゃいけないんだろうね。
……でも、涛風くんも同類なんでしょう?
あはぁ、嬉しいな。だから、あなたにはこうやってわたしの愛を曝け出せる。
わたしを知って貰いたいとすら思えるんだよぉ。

……分かった。期待して待ってる。

103 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:45

前953【ヌキヌキポンひとつできない両親に雪儚ちゃん苦笑】
?ブレイドくんは欲求不満で、セレナにそれの相手を頼んでたけど?

前955-956【「待て」覚えないし、飼い主食べてそうな駄犬しおんちゃん】
あはは……駄犬、ね……。
確かに犬としての忠誠心は薄いけど、
飼い主への愛と懐きやすさは天下一品だよ。
それでももし、万が一食い殺されちゃったなら……
それは単純に、飼い主のあなたの愛が足りなかったせい。
汚らわしい他のメス犬に……現を抜かしていたりしたんじゃない――?

前961【氷川さんとは?】
……大事な後輩だよ。
専用マッサージ師にもなってもらいたいな。
あのテクで病み付きにしておきながら、放置なんてずるいと思う。

前962【実父がシロ先輩、親代わりがクロさん、彼氏がイケメン先輩の面食い雪儚ちゃん】
親代わりはもらった!とぉ♪

前966-968【氷川パパはホストざむらい?】
……美形に耐性のあるあの様子を見てると、
渋めのかっこいいお父さんなのかな、とか思わなくもないけどね。

前969-970 嶽くん
ふふっ、こんにちわ。
いかにもって感じの強面だけど、
ママになれそうな人には意外と優しいって聞いたよ?
……それじゃあわたしも、あなたから見るとママなのかなっ?///
20代の内には結婚したいって思ってるんだけど……ふふふっ。

前972【高3で19ってことは会長と嶽くんは留年生?】
うーん、3年生っていえば普通はそうなんだけど……。
会長は「いつでも自分の好きな学年」らしいから……。
先生方も逆らえないし……何年生の扱いなんだろう……。

前973【雪儚ちゃんと両親が揃う次スレが楽しみ】
……。
既に揃ってスレッドそのものが御剣家みたいになってるね……羨ましい。

前974【雪儚ちゃん、まじでしょうめつ5びょうまえ】
消滅するくらいだったらいっそ――。

前978【雪儚ちゃんのためにみっつんがシてあげられること】
(和久井さんが言ってたこと、かな……///)

前979【電球割った雪儚ちゃんを、叱るセレナと庇うブレイドくん】
庇ってるのは、自分も一緒に割ってるからじゃないのかな……。

前984-986 焔先生

>趣味→恋愛→結婚ってお前、飛躍の仕方が乙女だねえ……。
えぇ……そうかな……?
27の恋愛って、向こうの年齢にもよりますけど、
同年代なら当然、結婚が視野に入るものでしょう?
焔先生にその気がなくても、お相手は絶対そのつもりだと思いますよ。
えっ……か、"彼"と……?
せ、先生ったら……いきなり何を……///
うまくいってますよ……それ以外に、どういう解答が返ってくると思ったんですか?
……まぁ、たまには追われる側になってみたいと思うことがなくもない、ですけど……。

>たとえば人前で食欲抑えるのなんて大変だろ?
あはは……よくご存知で。
――って、わたしは一応女なんです。食欲魔人みたいに言わないで下さい。
最近は大き目のお弁当箱3つ持ってきて、それと購買の菓子パン3つ、
それ食べ終わったら、後は適当に食堂に行ってその日の気分で三品くらい……
……男性は思う存分食べられていいですよね。
午後の授業も、最後の方はお腹が空いて眩暈がします。

>俺なんか眼中にないって。
……どうかなぁ?
セレナ、焔先生には何となく、
あしらわれているような気がするって、漏らしてましたよ。

>……え、Lだ。当然だろ?何の為にデカい器を用意したと思ってやがる……。(震え声)
ふふっ、さすが焔先生……頼りになるなぁ!
……でもわたし。いいと言われれば本当に、食べちゃいますよ?
引き返すなら今のうちだと思いますけど……いいんですか?先生のお財布食べても。

>お前なあ……そんなことばっかり言ってるからSとか言われるんだぞ?
えっ……?でも3年生の間で……。
10歳以上も離れた小鳥ちゃんに、足蹴にされて喜んでたって噂が立ってましたけど……。

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:47
しおんちゃんとバッティング

105 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:48

前987【しおんちゃん、天野ちゃんにマジで睨まれてる件】
と、当人のわたしが何を言っても嘘っぽく感じちゃうかもしれないけど……
涛風くんの言葉なら、優月ちゃんも信じてくれるんじゃないかな?

前988【ブレイドさんに性欲なんてあるんですか?】
……今のところは見えないから、セレナの頑張り次第。
でも……彼女、どっちかっていうとマゾヒストだからなぁ……。
ふふっ、こんなこと言うと、また雪儚ちゃんに怒られちゃうから、
あんまり大きな声で言えないけど……。
――理性を失った狼なブレイドくんも、ちょっと見てみたいよね。

前992【草薙先生引退!?】
うん……思いとどまってくれて本当によかったよ……。
想像以上に、小鳥ちゃんのこと心配してるんだろうなぁ……。
あんなにたくさんいた先生のクラスも、
今はもう2人だけ、優月ちゃんと雪儚ちゃんしかいないもんね……。

>>7
確かに可愛いけど……
本人が嫌がってる以上やめた方がいいと思うよ。
セレナの時にそれはよく分かったでしょう。

>>8
貞操ってなに……?

>>9
ふふっ、ありがとう……。
でも、縫いぐるみじゃ、あの甘い香りも引き攣った顔も楽しめないしなぁ。
不完全燃焼――……あ。
……ねぇ、あなた……今時間ある?

>>10
おめでとう!

>>16-17
……あはは。みんな相変わらずセレナが大好きだな。
またどこか行っちゃわないように、ちゃんと捕まえておかなきゃダメだよ。

>>18-20 雪儚ちゃん

>シオ・ホルスタイン…りゃくして…ほるすたいん…
ふふっ、そこは発想の逆転だよ雪儚ちゃん。
略してシオ、にすればいいでしょう……?
ホルスタインより4文字分お得だし、
彼が考えてくれた名前を、無碍に省略しちゃうのは
雪儚ちゃんとしてはどうなのかなぁ?

>や、やだぁ…!(押)
>…はっ!ご…ごめんなさい…
……!
ふふっ、いいの。気にしないで。
こっちこそ、怖がらせちゃってごめんね?
(あの子と同じ――怯えきった目……震えた声……)
(やっぱり、セレナは最高だよ。こんなごちそうを、わざわざわたしのために――)

>どうなってるんだ…このおっぱい…ぶらっくほーるか…(揉)(揉)(揉)
……ちょ、やっ!///
ゆ、雪儚ちゃん……わたしの胸は玩具じゃ――。
ど、どうしてそんなにわたしを目の敵にするの……?

あ、あの……もしかして、雪儚ちゃんのお母さんって将来的にも……。

>なぜいまふきだした…?いえ…(怒)
あ、あれ?今わたし笑ったりしたかなぁ……?

>>21
ブレイドくんが言ってた事を、復唱してただけに見えたけど……?

>>22
……ど、どうなのかな?
いたらいたで応援したいけど、
2人の親バカっぷりがフル稼働して、進展は難しいと思うな……。
少なくとも、2人より強くなきゃ任せてくれなそうだし……。
この学院で太刀打ちできるのなんて、せいぜい会長くらいしか……。

>>23
雪儚ちゃんの柔軟な発想力には時々目を見張るよ……。

106 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:51

>>104 わたしに挟まれて喜んでる子再び
お、おめでとう……。
なんだかちょっと怖くなってきたよ……。
ストーカーじゃないよね?
今夜からは"彼"に送ってもらおうかな……。

>>24 ブレイドくん
>>84   〃
ふふっ、お久しぶり!
こっちから挨拶しよう思ってたのに、
のんびりしてたら先を越されちゃったね。
……子守唄?
ううん、せっかくリクエストを受けたんだから。
あなたのために「月光花」歌ってあげる……。
――――シオで月光花、For ブレイドくん。

……あれ。そういえばもう、“ブレイド”じゃないんだっけ?
わたしはなんて呼べばいいのかな?

>>25
……帰ってきた瞬間、亡き者にしようとしてるよね。

>>26
死んでないよ、むしろ生き返ったよ。

>>32-33
この3人が揃うと、雪儚ちゃんがよく出来た娘さんだっていうのが、
目に見えて分かるよね。
でも、たまに2人に甘えたりしてぬくぬくしてるし……
本人もこれはこれで幸せなのかな。
羨ましい……。
……わたしも将来、あんな子供が欲しいなぁ――なぁんて。

>>34
まぁ……小鳥ちゃんは選択肢をいくつか出して、
その中から、ブレイドくんが自分で選んだわけだしね……。
その頃から意外と名前で呼んで欲しかったりしたのかな。

>>35
……こ、校内の見回り強化はわたしも困る。
四六時中見張られてるみたいで肩が凝るし……。

>>36
でも、セレナとブレイドくん……もうそれしてるんじゃ……。
完全に出遅れてるね、会長……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)