掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

134 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/27(Fri) 22:00
>>74
?変ね。雪儚さんはイケメンが好みだったのではないのかしら。

>>79
・・・っ!
そ、そんなわけ・・・っ!

・・・って。私が否定するのもおかしな話よね。
降りかかる火の粉と悪い虫。この剣を持って斬り裂くだけよ・・・。

>>80
草薙先生も言っていたけれど・・・
氷川さんが戻ってくれない限り。厳しいかもしれないわね。
いなくなったタイミングもほぼ同じだし。偶然とは考えにくいわ。
「氷川さんはあなたがいなくなる事なんて望んでいないでしょ」・・・とか。
「いつも通り、元気に明るく光明を盛り上げている姿を見たがっている筈」・・・だとか。
定型文の様な慰め方は。いくらでも思いつくけれど・・・。

大切な人が離れた喪失感がそんなもので満たされはしない事は・・・
私も身を以て思い知らされたわ・・・。

>>81
ふふ、あの子なりに。
一生懸命、大好きな彼の真似をしているのよ。可愛いじゃない。
そこは気付かない振りをしてあげるのが。優しさだと思うわ。
・・・あまり。飲みすぎるようなら勿論止めるけれどね。

>>82-83(和久井さん)
・・・和久井さんは。
お母さんに愛されていた過去を。随分哀しそうに話します。
それに。不幸とは思っていなかったと言いますけれど。
確かに幸せだった、とは言わないんですね。
私達を愛していると言ってくれますが。
そんな無償の愛を振りまく和久井さん自身、
心の底から幸せだと思えたこと、幸せの定義ってありますか・・・?

・・・あの。
正体の方は置いておいたとして・・・。
本当に・・・和久井さんは黒翼の能力者が都市伝説だと思いますか?
事実や根拠、そう言われているからということでなく。
もしも。あれが都市伝説だとしたなら・・・。
雪儚さんの街を焼き払ったのは?両親や民を虐殺した"くろ"というのは?
・・・私にはあの子が嘘を吐いていない限り。
最早説明が付かないような気がします・・・。
そして・・・嘘を吐いているとは思いません。

大きな一歩です。
私は少し・・・気恥ずかしい事もあって・・・。
二人の時はつい。“あなた”などと呼んでしまいますけれど。
彼が私を・・・私だけを名前で呼んでくれるのは、本当に嬉しいです。
“だけ”という特別扱いは・・・やはりいいものですね。
独占欲が満たされて・・・はっきり言って気持ちいい・・・。

・・・幸せです。紛れもない幸せです。
私の正義を。信じていた自己犠牲の精神を。
押し流してしまいそうな激流さえ感じています。
無論。決して捨てはしませんが。
自身の幸せを度外視出来る自信はもう。ないかもしれません・・・。
申し訳ありません・・・会長・・・。

・・・和久井さん。ところで今度。
彼と二人でスキーに行って来たいと思います///
泊まりになるかもしれないのですが。お土産はどんなものがいいですか?
やはり・・・食べ物、ですか?

>>84(レイ)

>実はここの所…会長に刃を抜くなと言われたから欲求不満なんだ。
>セレナ、相手をしてくれるか?

よ、よっきゅ・・・!///
ば、バカ!いきなり何を言っているの!?///
別に、い、嫌な訳ではないけれど・・・私まだ、心の準備が・・・///

>………愛棒…か?(真顔)

バカぁ!(雪儚式ぶろぉ)
し、思春期の男の子に欲求不満になるなとは言わないけれど、
じょ、女性の前で直接的過ぎる表現は避けなさいっ!///

>スキー

私は紫音と何度か行ってるから。スキーならそれなりに自信があるわよ。
あなたも。まるで滑った事がないのなら難しいけれど。
初心者コースなら大丈夫かしら・・・?
私も付き合うからその・・・二人でゲレンデにこ、恋のシュプールを・・・///
(何だか私・・・最近紫音に似てきたような・・・)

>泊まるのは早い…か。やはり不安か?

あああ、当たり前でしょ!
・・・しょ、正直に言って怖いわよ。
で、でも私はあなたを信じているから・・・。
それこそ・・・望むなら私のゲレンデをレイだけに・・・///
はっ!もしかしてスキーってそ、そういうこと・・・なの?

>………旅の途中で…何度も呼んだから、その時の癖かもな…。

あ、あら・・・そんなに私が恋しかったの?・・・なんてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)