掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

154 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:04
うっすうっす。

>>123
楽しい夢を見続けるか・・。
醒めて辛い現実と向き合うか・・。
おめーらならどっちを選ぶ・・?
俺か?俺はな・・

>>124
本当に信じてる奴ってのは黙って待ってるもんなんだよ。
おめーがここに書き込んだそれはな・・
おめー自身があいつを信じきれてねー分なの。
目に見える文章がねーと不安だから自分に言い聞かせた云わば自己催眠ってとこだろ。

>>125
言いたい事は分かんだろ・・勘弁してやんな。

>>126
ショージキね・・会長さんがあそこまで氷川ちゃんを買ってるとは思わなかったよ。
意外とマジで良いコンビになれてたのかもな。

>>127
紅刃(いるみ)お姉ちゃんは黒翼にやられちゃったんじゃなかったっけ?
やっぱいくら強くても針投げオンリーの縛りプレイじゃ黒翼さんはきつかったみたいだね。

>>128-130 レイさん

>例えどんな辛い旅路だろうと、先生の教えを守り抜いて
>心だけは笑顔で居ようと…そう思ったからさ。

そーか・・。
やはりおめーの笑顔は俺じゃねーと守りきれねーよな・・。
風音ちゃんじゃ役不足(誤用)だったか・・。
俺が一緒に旅してやれりゃよかったのに・・すまねー俺にも授業があってさ・・(遠い目 in マスク)

>「初代ブレイドはいつもセレナに技を求められては言葉巧みに逃げていた」
>「彼は素人なんかじゃない…相当なテクニシャンだ。」
>「雪儚の事もきっと可愛がってくれるさ。仲良くしろよ…」

同じこと言われておめーだったらそんな変態と仲良くしたいと思うか?(真顔 in マスク)
それとおめー・・無意識にみっつんも一緒に馬鹿にしてたから後でちゃんと謝っとけよ。
あいつは多分おめーにしかテク求めてねーからさ・・言葉巧みに逃げちゃ駄目よ。
まーあれだ・・。
「あいつも(生徒会の仕事とか)色々溜まってるだろーから、おめーが(気晴らしにスキーでも)イカせてあげて。」
先生とのお約束な。

>俺は世界で一番守りたい相手が二人も出来てしまったようだ…。

おいおい・・俺というものがありながら堂々と浮気か・・。
で?俺以外におめーに守って貰える超ラッキーなもう一人は何処のどいつだい?

>組織の相手は任せたぞ…俺は黒翼を引き受ける。

何となく・・
はいになって…とおくにとんでっちゃいそうな気がするのでやめた方がいいと思います。
とゆーか何故かおめーは既に黒翼さんの相手してるよーな気がするのは何故でしょーか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)