掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


154 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:04
うっすうっす。

>>123
楽しい夢を見続けるか・・。
醒めて辛い現実と向き合うか・・。
おめーらならどっちを選ぶ・・?
俺か?俺はな・・

>>124
本当に信じてる奴ってのは黙って待ってるもんなんだよ。
おめーがここに書き込んだそれはな・・
おめー自身があいつを信じきれてねー分なの。
目に見える文章がねーと不安だから自分に言い聞かせた云わば自己催眠ってとこだろ。

>>125
言いたい事は分かんだろ・・勘弁してやんな。

>>126
ショージキね・・会長さんがあそこまで氷川ちゃんを買ってるとは思わなかったよ。
意外とマジで良いコンビになれてたのかもな。

>>127
紅刃(いるみ)お姉ちゃんは黒翼にやられちゃったんじゃなかったっけ?
やっぱいくら強くても針投げオンリーの縛りプレイじゃ黒翼さんはきつかったみたいだね。

>>128-130 レイさん

>例えどんな辛い旅路だろうと、先生の教えを守り抜いて
>心だけは笑顔で居ようと…そう思ったからさ。

そーか・・。
やはりおめーの笑顔は俺じゃねーと守りきれねーよな・・。
風音ちゃんじゃ役不足(誤用)だったか・・。
俺が一緒に旅してやれりゃよかったのに・・すまねー俺にも授業があってさ・・(遠い目 in マスク)

>「初代ブレイドはいつもセレナに技を求められては言葉巧みに逃げていた」
>「彼は素人なんかじゃない…相当なテクニシャンだ。」
>「雪儚の事もきっと可愛がってくれるさ。仲良くしろよ…」

同じこと言われておめーだったらそんな変態と仲良くしたいと思うか?(真顔 in マスク)
それとおめー・・無意識にみっつんも一緒に馬鹿にしてたから後でちゃんと謝っとけよ。
あいつは多分おめーにしかテク求めてねーからさ・・言葉巧みに逃げちゃ駄目よ。
まーあれだ・・。
「あいつも(生徒会の仕事とか)色々溜まってるだろーから、おめーが(気晴らしにスキーでも)イカせてあげて。」
先生とのお約束な。

>俺は世界で一番守りたい相手が二人も出来てしまったようだ…。

おいおい・・俺というものがありながら堂々と浮気か・・。
で?俺以外におめーに守って貰える超ラッキーなもう一人は何処のどいつだい?

>組織の相手は任せたぞ…俺は黒翼を引き受ける。

何となく・・
はいになって…とおくにとんでっちゃいそうな気がするのでやめた方がいいと思います。
とゆーか何故かおめーは既に黒翼さんの相手してるよーな気がするのは何故でしょーか。

155 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:07
>>131-132 WWWさん
あなたに似て"図に乗り易い"あなたの愛弟子があなたより先に…
"やらかして"しまいそうな予感がするのは気のせいでしょうか。(白目)
超越融合は止めて下さい…ボクが会長さんにぶっ殺されてしまいますので。
まぁ…そうでしょうね。
慰めてくれとか言われたら…あなたを殺してボクも死ぬ準備が整っていましたが…
無駄になってくれてよかったです。

詰めを誤るというのはね…。
上級者が最後の一手をしくじる事を言うんですよ。
そもそもが詰んでやらねば…動くこともしない王将なんて…
最初から彼女には「落とせ」ません。

まぁ…天野さんの時といい…紫音さんも罪な子ですよね…。
未だに彼…容姿としては…
一番あの子のそれが好みなんだろうって思います。
友情に亀裂が入れば面白…いえ、入らなければいいのですが…。
あは…ボクはてっきり…プロポーズの相談かと思いましたよ。
あなたを支えるのが自分の夢だ…なんて言われたら。
少なくとも…ボクが女性の立場なら勘違いします。
そして…それが異性に対する嘘偽りのない気持ちであるというのなら…
「愛」以外のなんでしょう…。
仮にそう呼ばないのなら…
恐らくこの世のカップルの半分は…恋愛関係とは呼ばれないと思います。

まぁ…あっちの長寿漫画はそもそもグダグダで…
読者人気も低いのに…惰性で続いてただけですからね。
やめないで…と叫ぶ読者もどうせその大半は…
誌面からその姿が消える事が名残惜しいだけで…読者ではないでしょう。
静電気の話は灰原さんのやつでしたよね…。
掌で触れれば電気が放散されて…というのは読みましたよ。
ただあれ…来るタイミングが分かっていなければ使えない手ですよね。
そもそもあーいうのは…いきなり来るから怖いのであって…
分かっていれば別にどうと言う事はないので…
根本的に…解決策にはなっていないような気がします。

やる気を失くした氷川さんが会長さんのやる気を失くさせる…ですか。
負の連鎖ですねぇ…彼女が戻れば全て解決とは言っても…
それが現在…最も困難な夢想であるように思います。

>>133-136 みっつん
なんかおめーって案外目覚めたら押しちゃうタイプなのね・・。
先生見直しちゃったわ・・。
深夜のテンションなんだろーけどシオンちゃんよりやばそーなこと口走ってたから議事録は見ない方がいーよ。
けどそんな君の方が彼の好みだろーとおっさんが言ってたし俺もそー思うからそのまま突っ走ってね。

>あ、あまり言いたくはないのですが・・・対象が違って結果が同じなら発射台を疑うべきかと・・・。

発射台が威嚇射撃ばっかしてるからイケネーんじゃねーの?
まだるっこしい事してねーで直接ぶち当てろや。

>相手が分からない、相手を知らないというのはこんなにも怖い。
>・・・特に相手が自分をどう思っているか全く分からないのでは尚更です。

前者は確かに難しい問題だけどさ・・後者は聞けばすぐ分かるじゃん。
おっさんもそれ聞いてスタートだって言ってたしそこは早く聞いといた方がいいんじゃね?
必要な軌道修正の方向も分かるかもよ。

>そもそも。それは着物が似合う女性の話をしただけで。
>彼の好みとは関係ないのでは・・・。

着物の似合う女の子がいいなって微笑んでたよ。
まー男ってさ・・ナース服とかCA制服とか・・変態になると幼稚園服とかさ・・
誰でもコスチュームに色んな性癖持ってるものだからそこは理解してやんな・・着物でよかったじゃん。
イベントとか何とかじゃなく彼だけのために着てあげるってのもいーと思うよ。

>何とかして彼を野獣に・・・出来ると思いますか?

おめーの頑張り次第・・ってのが模範解答だと思うんだけどはっきり言って多分無理・・ごめん。

156 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:08
>>137
まー・・似た名前の人一人知ってたから偶然ね・・。
綺麗な人だったよ。

>>138
今まで対岸の火事だと思ってたところにばっちり飛び火したね。
自分の親友が敵に回すとどれだけ恐ろしい存在なのか身をもって知ってるところだよ。

>>139

>自分はちゃんと愛されてるって

えっ?誰に?おっさん?

>>140
それを更に上回る幸無キャラ雪儚ちゃん。
イケメンパパ(零)に美人ママ(セ)・・優しいお姉ちゃん(紅)に可愛い妹(春)。
イケメンお兄ちゃん(猫)に足長おじさん(W)・・おまけに駄犬(紫)つき。

>>142
俺も何か普段なら犬扱いとかゼッテーしねーのにって違和感感じてたけどそーゆーことか。
でも娘さんは・・だけんはいらん…(捨)・・とか言ってそう。

>>143-147
なんて奴らだ・・イチャイチャパラダイスを読む暇がない・・。

>>148
俺も何となくそんな気がするけど氷川ちゃんに近づく虫は道化の手品で炭にされちゃうよ。

>>149
見たくねーよぶっ殺すぞ・・。

>>150
そんなもん付けずともそいつにはこのスマイリーマスクが般若面に見えることだろーよ。

>>151
おめーは何か根本的に間違ってるよ・・言っとくけど3Pってその状況でやってもおめーが期待してる展開にはならないからね?

>>153
超平和。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)