掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

155 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:07
>>131-132 WWWさん
あなたに似て"図に乗り易い"あなたの愛弟子があなたより先に…
"やらかして"しまいそうな予感がするのは気のせいでしょうか。(白目)
超越融合は止めて下さい…ボクが会長さんにぶっ殺されてしまいますので。
まぁ…そうでしょうね。
慰めてくれとか言われたら…あなたを殺してボクも死ぬ準備が整っていましたが…
無駄になってくれてよかったです。

詰めを誤るというのはね…。
上級者が最後の一手をしくじる事を言うんですよ。
そもそもが詰んでやらねば…動くこともしない王将なんて…
最初から彼女には「落とせ」ません。

まぁ…天野さんの時といい…紫音さんも罪な子ですよね…。
未だに彼…容姿としては…
一番あの子のそれが好みなんだろうって思います。
友情に亀裂が入れば面白…いえ、入らなければいいのですが…。
あは…ボクはてっきり…プロポーズの相談かと思いましたよ。
あなたを支えるのが自分の夢だ…なんて言われたら。
少なくとも…ボクが女性の立場なら勘違いします。
そして…それが異性に対する嘘偽りのない気持ちであるというのなら…
「愛」以外のなんでしょう…。
仮にそう呼ばないのなら…
恐らくこの世のカップルの半分は…恋愛関係とは呼ばれないと思います。

まぁ…あっちの長寿漫画はそもそもグダグダで…
読者人気も低いのに…惰性で続いてただけですからね。
やめないで…と叫ぶ読者もどうせその大半は…
誌面からその姿が消える事が名残惜しいだけで…読者ではないでしょう。
静電気の話は灰原さんのやつでしたよね…。
掌で触れれば電気が放散されて…というのは読みましたよ。
ただあれ…来るタイミングが分かっていなければ使えない手ですよね。
そもそもあーいうのは…いきなり来るから怖いのであって…
分かっていれば別にどうと言う事はないので…
根本的に…解決策にはなっていないような気がします。

やる気を失くした氷川さんが会長さんのやる気を失くさせる…ですか。
負の連鎖ですねぇ…彼女が戻れば全て解決とは言っても…
それが現在…最も困難な夢想であるように思います。

>>133-136 みっつん
なんかおめーって案外目覚めたら押しちゃうタイプなのね・・。
先生見直しちゃったわ・・。
深夜のテンションなんだろーけどシオンちゃんよりやばそーなこと口走ってたから議事録は見ない方がいーよ。
けどそんな君の方が彼の好みだろーとおっさんが言ってたし俺もそー思うからそのまま突っ走ってね。

>あ、あまり言いたくはないのですが・・・対象が違って結果が同じなら発射台を疑うべきかと・・・。

発射台が威嚇射撃ばっかしてるからイケネーんじゃねーの?
まだるっこしい事してねーで直接ぶち当てろや。

>相手が分からない、相手を知らないというのはこんなにも怖い。
>・・・特に相手が自分をどう思っているか全く分からないのでは尚更です。

前者は確かに難しい問題だけどさ・・後者は聞けばすぐ分かるじゃん。
おっさんもそれ聞いてスタートだって言ってたしそこは早く聞いといた方がいいんじゃね?
必要な軌道修正の方向も分かるかもよ。

>そもそも。それは着物が似合う女性の話をしただけで。
>彼の好みとは関係ないのでは・・・。

着物の似合う女の子がいいなって微笑んでたよ。
まー男ってさ・・ナース服とかCA制服とか・・変態になると幼稚園服とかさ・・
誰でもコスチュームに色んな性癖持ってるものだからそこは理解してやんな・・着物でよかったじゃん。
イベントとか何とかじゃなく彼だけのために着てあげるってのもいーと思うよ。

>何とかして彼を野獣に・・・出来ると思いますか?

おめーの頑張り次第・・ってのが模範解答だと思うんだけどはっきり言って多分無理・・ごめん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)