掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

157 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/29(Sun) 00:29
さあ…ショータイムだ。

>>132 ンダヴ
>落ち着け、この世にドラゴンはいない

なん…だと…!?
では、いつか竜騎士にクラスチェンジするという俺の夢はどうなる…!?

>それに同じ"ジューダス"ならCVグリリバよりCVマエタケの方が……

グリーンリバーとルネッサンスはともかく、ジューダスという名は俺の感性を揺さぶる名だ…。
裏切り者ユダ…くっ、血が騒いできやがった…!

>……と見せ掛けて(凝視 in 白フード)

ぐ、ぐあぁぁぁぁ…!!これがヴィルフリート・アイの熱死線か…!(惨)
き、今日の所は退かせてもらう…この勝負預けたぞ…(敗)

>それにその方法だと、制御の練習にはならんと思うぞ。

いや、これは単に刃ぐるみを増やしたかっただけだ。
そういえば俺の刃ぐるみはついに剣を覚えて、簡単な戦闘ならこなせるようになったぞ。
あんたの刃ぐるみはどうだ?成長しているか?

>>134 セレナ
>別に、い、嫌な訳ではないけれど・・・私まだ、心の準備が・・・

何…?準備を怠るとはセレナらしくもない。
俺は常に準備万端だ…俺達は二人で一つの双剣なんだから
前準備はしっかり頼むぞ…。
気持ちの良い手合わせをしたいからな…。
セレナだってそうだr

>バカぁ!(雪儚式ぶろぉ)

がっ…はぁ…!?
な、何故だ…俺は聞かれたから…答えただけ…なのに…。
だが…良い突きだった…。流石は雪儚の…ガクッ。

>私も付き合うからその・・・二人でゲレンデにこ、恋のシュプールを・・・
>それこそ・・・望むなら私のゲレンデをレイだけに・・・

フッ…望む所だ。初心者だが俺も本気で行かせてもらおう。
真っ白な雪が溶ける程、熱い妙技を見せてやる。
スキー場が濡れた水場にコンバートされるのは覚悟しておくんだな…。

>あ、あら・・・そんなに私が恋しかったの?・・・なんてね。

“セレナ”
旅に出た後…愛剣に付けた名だ。
そうすれば離れていてもセレナを近くに感じられような気がしてな…。
フッ…な、なんてな…(照)

>>137
?誰の子の名付け親なんだ?

>>138 >>142
友を敵に回してでも戦うか…やるな。
だが誰がたらし込まれたと言うんだ?

>>139-140
そうか、セレナは愛されているんだな…。
(セレナは既婚者だったのか…??)
…まあ、隣は誰にも譲ってやる気は無いがな。

>>143-147
人前でいちゃついてんじゃねぇ…。
なんてな、冗談だ…。
俺は席を外そうか…二人で存分に興じるが良いさ。

>>148-149
SからM…つまり好意を抱いた相手の前では大きくなると言う事か?
それともサンからムーン…夜行性に変貌するのか…?
よく理解らんが、俺も見てみたいかもな。
いつか見られる日が来る事を願おうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)