掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

159 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/29(Sun) 03:02
こんばんわー
今日で完全に追いつくかな、やっと

>>12他(嶽先輩)
極悪なんですね・・・、自分で言っちゃうなんてある意味凄いかも

>結婚
なななななんなななんあななn何言ってるんですかっ!?
まだまだ早いですよさすがに!?
・・・しれっとすごいこと言わないでくださいよお

>>18他(ゆきちゃん)
>天女
あ、あははははは・・・
あ、ありがとう・・・

>何もらったらうれしい?
そうだなぁ・・・ってなんか崇拝されてる、私ひょっとして・・・?
む、無理しなくていいよ…?

・・・なんでこんなに懐かれてるんだろう・・・

>>24他(ブレード先輩)
あ、おかえりなさい、意外と早かったですね
・・・・っていうか、中二病が進行してますよねそれ、ステージいくつですか死神って・・・
しかも相変わらず顔見えないし…

>>30他(みっつん先輩)
>風邪
そうですねぇ、色々あるでしょうねぇ、変わり目とか危険だし…
まぁ、気にしてたら飛べるものも飛べなくなっちゃいます

>家族
あー、確かに・・・
まぁでも大丈夫でしょう、私が何か言う前にとっくにやってるでしょうから、うちの両親も。
一応、冬前に接種はしてるし、水場に消毒液も完備されてるくらいですから・・・

>>52他(神咲先輩)
>気の合う友達
そーなのかー・・・
それにしても、ほんと仲いいですよねーお二人は
・・・ちょっと妬いちゃえるくらい・・・まぁお餅はもう全部食べちゃったんですけどね

>テニス
さすが先輩、寒いときは屋内ものに限りますよねー運動は、
私だってちょっとやってたんですよ、テニス、小学校のころは学内大会で最高4位でしたし・・・
・・・全体から見てダメだったって言われればそれまでですけど、でもって中学の頃は王子様効果で人は多いくせに半分漫研状態でしたしね・・・
だから久々にまともにやれそうです

>遠距離
なるほど、普段会えないからこその嬉しさ・・・
しかも相手がふらふら出歩くようなのだと、ひとしおでしょうねぇ、まるでどこぞの探偵漫画みたいに・・・

>うまくいったら・・・
そうですね、恋人同士になったとして、その先は・・・
霧の中身次第、でしょうね・・・、神道系だし、話しぶりからしてとんでもない伏魔殿かもしれませんからね、覗いてみないと何とも
・・・でも、可能な限りは乗り越える努力は惜しみませんよ、私

…ところで先輩、風のうわさで聞きましたよ、大きいお弁当箱三つ食べてさらに購買行くそうじゃないですか

・・・まるであれですね、ピンクでまん丸星のk・・・

>>112他(用務員さん)

>サブカルの年代が・・・
気のせい・・では済まないですよね・・・
ゲームに関してはスーファミPS1あたりのソフトが中古で超安いからですよ、それにそのあたりで現在のスタイルがほぼ完成されてますしね
最近のも最近のもので凄い進化してるのはわかるんですけど、待たずに遊べる快適さは捨てきれないというか…
それに、2dなら見えないところからいきなり殺されたりとかないのも大きいですね

アニメはほぼほぼネットとかで古いのあさったほうが好きなの多いだけです、今のがだめってわけじゃないですけど。
・・・それに、もう終わってる奴なら一気に最後まで見ちゃえるじゃないですか、特に1クール2クールの連続物は・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)