掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

160 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/29(Sun) 09:50

「………おはよう。よい天気だな」

「休日だからとゆっくり体を休めていたら、寝違えたのかな」

「妙に首が痛くてなぁ、堪らんよ……」

>>153

「皆が望む通りの幸せを得られるように……とか」

「まぁ、そんな感じだろうなぁ」

>>155

「いや、あの2人なら超越融合(意味深)よりオーバーレイ(意味深)だろうよ」

「……どっちにしろ、止めるべきである事には変わらんだろうがな」(白目)

「それと、俺なんかと心中する必要はない」

「殺したいなら殺せばよかろうが、お前まで死ぬ事はない筈だ」

「おっと、そうだったか」

「これは恥ずかしい間違いをしてしまったかな……」

「だが、言わんとしている事は」

「"些細なミスで全て台無しになるかもしれない"と言う事は、伝わってくれたかと思うが」

「プロポーズの相談……あぁ、あの屋上の」

「なんだ、聞き耳を立てていたのか? 俺も人の事は言えんが」

「……まぁ、確かに。心底から想っているのなら」

「その気持ちは正しく愛と言える、俺も其処に異論はない」

「辛辣だなぁ……いや、そんな時もあるか」

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろう。ならば俺としてもそれでいい」

「……まぁ、仮に"逐一意識して静電気を放散させる"なんてやったとして」

「それはそれで煩わしいからなぁ。どちらにせよ面倒には変わらんか」

「確かに、解決策と言うには弱いな。すまん」

「彼女が戻れば諸々の問題の粗方が片付く、と言う状況を抜きにしても」

「俺の中の俺の個人的な感情として、彼女に戻って来てほしいとは思うが……」

「まぁ、難しいだろうな。何しろほぼ1ヶ月、丸々連絡がないのだから」

「漂う諦めムードも、仕方がないと言えてしまうか」

>>157

「逸るな少年。いいか、現実に存在せんと言うのなら」

「逆に考えるんだ。"夢想でもいいさ"と考えるんだ」(ジョースター感)

「レスト・イン・ピース……って、待て待て」

「お前………いや、多くは言うまい」

「まぁ、とりあえず……これでも聴くか?」っ(エッセンシャル・ジューダス・プリースト 3.0)

「ふ、勝利」(ド)

「あぁあぁ、構わんぞ。何時でも来い」(ヤ)

「お前が弱点を克服できるまで、何度でも相手になってやろう」(顔)

「増やすな。いや、別に増やす事自体は構わんのだが」

「斬って増やすのはどうなのだ。もっとこう、時間を掛けて自然に分裂させるとかあるだろう」

「……俺の刃ぐるみか? 返してもらった方の1体は、もうただのぬいぐるみに戻ったし」

「別れ際に受け取った1体は、少しばかり"教育"してやってからは大人しいものだよ」

>>159

「成程なぁ、ゲームそのものの面白さは今も昔もそれ程変わらんと」

「故に手軽に遊べる古いソフトで、と言う訳か……」

「あぁ、確かに。その頃の物にも、今にも劣らん程面白いゲームは数多くあるからな……バハムートラグーンとか」

「PSで言えば、VPやSO2辺りは今でも通用する面白さだろうな」

「……確かにな。全てが全てそうとは言えんが」

「今のアニメが昔と比べ、質が落ちていると言うのは感じるよ」

「ライトノベル原作のアニメが増えたのだろうが、肝心の原作の質が悪いとな」

「まぁ、なんだ。アニメを作るにはアニメばかり見てはいけない、と言う奴なのだろうよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)