掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

165 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/29(Sun) 15:45
うっすうっす。

>>157-158 レイさん

>雪儚が色々と尽くしてくれたからな。
>だからとりけせ…ゆきなやくぶそく…とりけせ…(怒)

あの子の笑顔は癒されるよね!
俺は一度も見た事ねーけどみんながそう言ってたよ・・(泣 in マスク)
そーか・・あれが傍にあるだけで百人力か・・羨ますぃーなー・・。
けどさ・・いつかあいつも・・おめーの元を離れてさ・・。
ちがう馬鹿男にあの安心しきった無防備な笑顔を見せる事になるって考えるとさ・・
何つーか・・ちょっくらさびしくね・・?(遠い目 in マスク)

>だがスキーの件は承知した。溜め込み過ぎは身体に毒だからな。

もう色々と暴発してて見てるこっちが恥ずかしいからホントに頼むよもう・・。

>いくらでも行かせてやるさ。俺も行きたいしな。

あのさ・・念のため聞いておくけどホントにスキーの話してんだよね?
違う遊びのお話してるんだったら先生から教えてあげられる事は何もないよ?
多分セレナさんはほんのちょっとだけ期待したりしちゃってるんだろーけど・・
おめーだけはキレイなままでいて下さい・・いいですね?分かりましたか?(真顔 in マスク)

>因みに先生が最後に行ったのはいつだ?

あのさ・・念のため聞いておくけどスキーの(ry
15の頃だけどスキーならお手のもんだぜ。
(初心者コース限定の)「ゲレンデを舞う道化」とは俺のことだからな。

>悪いが名は明かせん。明かせば組織が狙って来るだろうからな。

組織より危ないのが迫ってるような気がします。
放っておくと風音ちゃんパックンチョされちゃうかもよ?

>だが皆を守る為にいつか討たねばならないんだ…!

嫌あああぁあぁぁあああ!やめてー!
風音ちゃんの努力無駄にしないであげてー!!
おめーらに甘えるのに夢中であの子まだセーブしてないんだから!
冒険の書斬り裂くのはだけはやめたげてよぉ!!!お気の毒だからー!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)