掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

166 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/29(Sun) 15:45
>>160 WWWさん
ああ…そうか…。
あの子達は侵略される側だからオーバーレイ(意味深)、か…。
エクシーズって重なるってことですもんねぇ…成る程…。
重なって作るのか…。(意味深)
会長愛用の捕食植物が持ってるエクシーズ封じってそういう意味だったんだ…。(納得)
あはは…心中の件はそこまでマジに取られると困っちゃうなぁ…。
軽いジョークですよ…本当にボクが…あなたを殺したりするような人間に見えます?

ええ…意味は分かります…。
ただ…そこを指摘したのは初心者そのものである彼女に対してね…。
完璧に詰めろというのは酷なんじゃないか…と思ったのと…。
現実の恋愛は…恋愛シミュレーションと違って正しい選択肢考えて…
攻略対象を落とすような主観的なものではなく…
あくまで二人でするものですよ…と。
そう思って言っただけです。前にも言ったけど一人相撲って悲しいんでね…経験談ですけど。

あはは…聞き耳を立ててたなんて人聞き悪いなぁ…。
屋上はボクの聖域でもあるんですよ?
先にいたのはボクです。
タンクの上で寝てたら二人が入ってきて…
話し込んでたのが自然と耳に入ってきただけです。
…壊れそうなあなたを支えてあげるのが俺の夢だ…って良い言葉ですよねぇ。
妬いちゃうだろうなぁ御剣さん…面白そうだから今度チクってこようっと。
あ、それとちょっとこの台詞…拝借しますね。

静電気は一応…対策として腕に巻くタイプの防止グッズを購入してきました。
ほらこれ…ミサンガみたいなタイプのね。
少し期待しながら…
これ巻いて学校に来る途中…早速電車の中で一発喰らったので…
ええ…噂に違わず効果は抜群のようです。
…差し上げましょうか?

…ボクは信じてますけどね。
状況として現実的に難しいかどうかと…
人間として相手を信じるかどうかはまた別問題…なんて。
涛風くん風に言えば詭弁…ですかね。道化らしくもない。

>>161
後者は今までの予想で一番楽勝。
シオン→電車と来たら次はリトさんだろ・・スーパー矢吹タイム。

逆に前者は見当も付かねーな。
というのも涛風くんの思考が俺と違いすぎて命名にそれが混ざると俺には読みきれねーから。
一目じゃ理解できないよーなメッチャ意味深な名前になりそう・・。

>>162
人類最強の会長を上回る世界最強の五本指に入ったみっつんを更に上回るレイさんか・・。
そしてそんなレイさんと互角な戦闘力を持つ紅刃さんを親子諸共抹殺した黒翼さんがいて・・
それを一人で封印した"あいつ"ってどんだけ強いんだろうな・・。

>>164
池面って一言で言っても種類ってもんがあるからね。
女と見まごうような中性的なタイプの池面が好みという奴もいればさ・・
ビジュアル系な少し野性的っぽいイケメンが好みの奴もいる。
ベクトルがちげー二人だから比較なんてできねーよ。
多分即答できるのはおめーが解答禁止したその二人だけだよ。
同じタイプのイケメンとして無理矢理にでも比較するとしたらそーねー。
会長さんvs涛風くん・・焔センセーvsレイさん・・ってとこじゃねーかなぁ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)