掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


178 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/29(Sun) 23:15
さあ…ショータイムだ。

>>159 天野優月
>あ、おかえりなさい、意外と早かったですね

ただいま。…それは言わないお約束だ。
少し事情が変わったから、旅を斬り上げて来たのさ。

>ステージいくつですか死神って・・・

ステージ666…といった所か。
魔界に君臨する閣下の10万と比べれば俺などまだまだ青二才だがな。
顔が見えない…?おかしいな、フードの深さは顔が見える程度に留めているんだが…。
まさか結界か…!?

ところで雪儚があんたに随分と懐いているようだな。
迷惑じゃなければ、これからも仲良くしてやってくれ。

>>160 ンダヴ
>逆に考えるんだ。"夢想でもいいさ"と考えるんだ

いや…それは出来ん。
何故なら俺はレイ。悪夢を斬り裂く死神。
いつか必ずドラゴンを見つけ出す。
誰も見た事が無いと言うのは、ドラゴンが実在しないという証明にはならないはずだ…。
人間が想像出来る事は、必ず実現出来る…!(ヴェルヌ感)

>エッセンシャル・ジューダス・プリースト

む、洋楽か?実は洋楽には馴染みが無くてな。
音楽でジューダスと言えば、俺はまずWHITE JUDASを連想してしまうな。
だが良い機会だ。聴かせてもらおうか…ジューダス・プリーストを!

>お前が弱点を克服できるまで、何度でも相手になってやろう

フッ、いつか後悔するぜ…その言葉(微笑み)

>もっとこう、時間を掛けて自然に分裂させるとかあるだろう

大丈夫だ。刃ぐるみ達も最初は嫌がっていたが、
最近は癖になったようで喜んでいるぞ。
教育…?どんな教育を施したと言うんだ…?

>>161
雪儚か。それも良いな…セレナはどう思う?

“彼”とシオは…邪馬台(ヤマト)
ポールと天野優月は…優凪(ユウナ)

どうだ…!(渾身)

>>162
?何の事だ?
まあ勿論その二人より強くなる為の鍛練を怠るつもりは無いがな。
ただし防御面はもう捨てる事にした。
斬られる前に斬る…これが俺の生き方だ!(君が君らしく生きる感)

>>163
む…そう言われてみれば、幾つか心当たりが有るかもしれん。
連携をより一層高める為にも、もう少し互いに触れ合う時間を増やすべきか…?
二人の心技体が一つに融合した時こそ、俺達は真のエデンへと到達出来るに違いない。
そうと決まれば今日から実践するぞ、セレナ!

179 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/29(Sun) 23:16
>>164
?イケメンと言えばポールだろう。聞くまでも無いと思うが。
俺のこの髪と瞳を視ろ。俺は身体に呪いを宿している…!
だが何故だろうな…この身を憎いと思った事は一度も無い。
むしろ心地良さすら感じる自分が居るんだ…。

>>165 草薙先生
>俺は一度も見た事ねーけどみんながそう言ってたよ・・

それは仮面を被っているからさ…外してみろ。
そこには眩しいばかりの笑顔が在る…!

>何つーか・・ちょっくらさびしくね・・?

…雪儚が選んだ道なら俺がとやかく言う筋合いは無い。
だが何故だ…封印したはずの血が暴走してしまいそうな気がする…!
に、逃げろ先生…!俺の新技「杓死」が発動してしまう…!

>違う遊びのお話してるんだったら先生から教えてあげられる事は何もないよ?

遊びだと…?俺はセレナと遊びで組んだ覚えは無い…(怒)
それに綺麗なままで居る事など出来んだろう。
俺は彼女の為ならこの刃を穢す事も厭わないさ…。

>15の頃だけどスキーならお手のもんだぜ。

15か…それは早いのか?
恥ずかしながら俺はこの年齢で未体験なんでな…。
ゲレンデを舞う道化か…フッ、流石は先生だ。
では俺もゲレンデを貫く刃となろう。

>放っておくと風音ちゃんパックンチョされちゃうかもよ?

そんな事はゆ"る"さ"ん"!(憤怒)
雪儚に言っておこう…「危なくなったら俺か草薙先生の後ろに隠れろ」と。

>おめーらに甘えるのに夢中であの子まだセーブしてないんだから!

何を騒いでいるんだ…?
雪儚はまだ若いから力を制御(セーブ)出来ないのは当然だ。
だが先生がそこまで言うなら、黒翼に挑むのは先伸ばしにしよう…。

>>167
アニメソングか。
好きな曲は多いが、内容と無関係なタイアップ曲も多いからな…。
作品の世界観に合わせた物の中から選ぶなら…
「Life is SHOW TIME」「W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜」「SURPRISE-DRIVE」
といった所だな。
アニメソングと言うよりも特撮…いや、ライダーソングだが。

>>168
フッ…俺はレイだからな。
たまには息抜きも必要だ…少しくらい羽目を外しても罪にはならんだろう。

>駄犬しおんちゃんがおじさんに見学を許可されてましたがお二人的には見学OKなんですか?

ダメだ(一閃)
俺達のXANADU…それは不可侵領域。
シオは見学なんてしなくても、ンダヴが責任を持って身体に刻み込んでくれるさ。

>>169
前に居た世界…転校前の学校か?
それは俺も気になるな。
雪儚がどんな仲間達とどんな風に過ごして来たのか…聞かせてくれ。

>>170>>172-173
飲まれる前に飲み込む…これが俺のやり方だ!(君が君らしく生きる感)
身体を触り合うのも接吻も普通だと…?
(なるほど…手取り足取りテクを教え合い、人工呼吸を習得しろと言う事か…)
理解った、肝に銘じておこう…。

>>171
伝説のイレイザーの“彼”
最強イケメンの草薙刃
この二人は言うまでも無いだろう。

そしてもう一人…
救世主の雪儚
俺とセレナに何かあった時は頼んだぞ─…。

>>174-175
消えない傷を!刻んで活きろ!

>>176
ああ、セレナの綺麗な黒髪に浴衣はよく映えるだろうな…。
俺は…やはり似合わないか。
まあ死神なのだから当然と言えば当然だ。
だが…フッ、ほむほむ先生と草薙先生も“こちら側”の人間だったか。
ほむほむ先生は俺と同じ呪いをその身に宿しているかのような姿…
草薙先生は言わずと知れた初代ブレイド…当然、俺と同じ血が流れている。
似合わないのも無理は無いな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)