掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

184 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/30(Mon) 12:27
>>177 WWWさん
御剣さんも言ってたように…会長さんの切り札スターヴヴェノムは超越融合出来ないみたいですしね。
あぁ…そっか…。
どうしていきなり挨拶に…会長やその話が出て来るのかなって少し引っ掛かってたんですけど…
あれってそういうメッセージが込められてたのか…。(納得)
…私情を排せる?いやぁ…ははは…。
ヒドイよヒドイよー…魔法使いさんにそんな風に思われてたなんて…
ボクマジでショックだよー…ショックショックー…。

あはは…いえいえ…。
あれは大事な事なので二度言った訳ではなく…
単にボクの語彙が乏しいから…繰り返されただけです。
ただ…聞かれた事に答えるのなら…
男が必死に相手の為に頑張っても…女性がそれに答えず…
あまつさえ気付こうともせず…自由を謳歌するばかり…。
そういう事は往々にしてあり…
ボクも現在進行形で全く同じ問題を抱えているというだけです…。
男女逆でも…生徒にそんな思いはさせたくないものですね。

いやー…そ、それはどうなのかなぁ…。
「壊れそうな君を支えてあげたい」っていうのはやはり…
逞しい男性から、か弱い女性に言う事で効果があるものであって…
逆に言われちゃうと男の面目丸つぶれじゃないですかねぇ…。
うーん、でも…だからこそ…そんな健気な女性が好きだって男も多いのかなぁ…。
どちらにしても言われた事ないから分かりませんけど…。
…これはボクの持論なんですが。
自分の為にヤキモチ焼いてる女の子って可愛くありません?(真顔)
ああ…いえ…。
勿論行き過ぎは良くない上に…>>79みたいな刺激の強いのは拙いと思いますし…
何より姫柊くんの好みがどうなのかは分かりませんけど…。
そうだ…一応聞いておこうかな…魔法使いさんは女性のどんな表情がお好みですか…?

まぁ…この手のグッズは実際気休め…半ばおまじないみたいなものですよね…。
あんまりにもウザいから…少しでも減らせたらなってくらいの気持ちで買ったので…
銭失いは覚悟の上です…評価も高くありませんでしたし。
でも…逆に言うなら5000円でこの悩み事と一生縁を切れるのなら…儲けモノといえるのかな。
ちなみにその高価な防止グッズもやはり…ブレスレット型なんですか?

ドライだなぁ…。
確かに…彼女が既に光明と綺麗さっぱり縁を切り…
自分の中で終わった事として整理して…以後動向を見守る気すらないのなら全くその通りです。
けれど…そうではない場合…
或いは彼女の中の問題が解決し…再び光明に復学しようと考えた時…
自分の帰還を皆が信じているか…それとも諦め切って完全に忘れているか…というのは…
彼女の精神を左右するものになるんじゃないだろうかって思います。
…彼女ああ見えて真面目で脆いですからねぇ。
復学するとしても絶対既存のレス…
殆どに目を通して…本当に自分が入れる空気なのかなって悩んでからにしそうでしょ?

>>180
突き合うって事は双方から突けなきゃ駄目って事ですよね?もしや刃さんですか?

>>181
似合いそう:みっつん
似合わない:その他

サルヴェイション・アイによると着物は黒髪の貧乳にしか似合わないそーなので。
てか浴衣着るにはみんな髪の色派手すぎぃ!
全員日本人なのに黒髪一人しかいないってどーゆーこと!?この不良娘どもが!

>>182
セレナさんのゲレンデをレイさんが貫くナイタースキーらしいですね。(白目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)