掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


201 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/30(Mon) 22:29
この流れ・・・。
私もショータイムって言った方がいいのかしら・・・。

>>137
案外。友人や恩師の言葉からヒントを得て。
子供の名前を決める両親も多いみたいよ。
草薙先生も近い内に良いお相手に巡り合って
ご結婚なさるかもしれないし。
今の内にネーミングセンスを磨いておいて損はないと思うわ。

>>138
私達の友情を嘲笑う事は許さないわよ。
あの子がモテる事は友人になる前から知っていたし。
その程度の事で(笑)に落ちてしまうような関係ならば。
最初からお互いを親友とは呼んでいないわ。

>>139
・・・そうだととても嬉しいのだけれどね。
実際には。まだ何も聞いていないから分からないわ。

>>140
私は未婚よ?夫も娘もまだいないわ。
それに。会長は私の事を椅子と呼んでいたような気がするけれど。
あなたには。あれが好意を持っているように見えるのかしら・・・?
尤も・・・優しい師には。二人も心当たりがあるけれどね。

>>142
ごめんなさい・・・。
それはただの悪乗りよ・・・。
けれど。確かに私にしては過激な発言ね。
無意識に少し怒っていた?
まさか・・・。
取り敢えず紫音には謝っておくわ。

>>143-147
(な、何をやっているのかしらあの二人・・・?)
(声が小さくて良く聞き取れないけれど・・・)
(氷川さんが廊下を走ったなどで。会長に注意されているだけよね?)
(か、壁ドンなんて・・・生で初めて見たわ・・・。)
(・・・私も・・・あんな風に少し強引にレイに迫られてみたい・・・///)

>>148-150
何処の誰だか知らないけれど幸運な男性ね。
氷川さんの従順で可愛い姿を独り占め出来て。
尚且つ。あれだけ火付きの悪い草薙先生と。
本気で戦って頂けるんだもの。

>>151
そんな背徳的な真似をするくらいなら。
男性の手から。正々堂々と氷川さんの心を奪い取りなさい。

>>152(和久井さん)
今は・・・。
和久井さんの言う、幸せの定義を満たしていないのですね・・・。
雪儚さんが言っていました。
幸せか・・・という質問に対して。
和久井さんは充実してはいる・・・と答えたと。
だとすればもしかして。その幸せの定義を満たす条件そのものが。
過去に失われてしまったという事ですか・・・?

そ・・・そうですね。
おかしな事を言いました・・・ごめんなさい。
ただ。あれを都市伝説などと根も葉もないデマにしてしまう事で。
雪儚さんの被った犠牲も背負った苦しみも・・・。
一緒に風化してしまうそんな気がして。
・・・少し抵抗があったみたいです。

・・・はい。
恐らくは・・・今までの人生上・・・。
今が一番。自分勝手な、気持ちの良い幸せに酔っています・・・。
寝ても覚めても・・・とはこの事ですね。レイ・・・///
・・・。
・・・。
・・・。
すみません・・・私は何か致命的な間違いを犯しているのでしょうか・・・?
自分でも盲目になっているという自覚はあります。
しかしそれでも。和久井さんが何か今の私に警鐘を鳴らしたいというのは。
その奥歯に物が挟まったような口ぶりから伺えます・・・。

スキーは・・・ふふ、三人になりそうですね。
彼と雪儚さんと。
お土産は・・・分かりました。ソーセージですね。
ええ。探してみます。
・・・?
和久井さん・・・。
出来れば言い始めた事は。全て言い切って頂けると凄く助かるのですが・・・。
遠慮なく。口を出して下さい。お願いします・・・。

>>153
・・・何度目かしらね。
まあ。何度でも答えて見せるけれど・・・。
この世に生きる全ての人々が幸福でありますように・・・よ。

202 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/30(Mon) 22:30
>>154-156(草薙先生)
い、言わないで下さい!
私も言った後に恥ずかしくて死ぬ思いをしました・・・///
枕に顔を押し付けて。足バタバタを初めて体験しましたとも・・・。
・・・彼を前にすると。やはり気持ちを抑えきれなくなるというか・・・。
・・・全く。これでは私も紫音の事を偉そうに言えたものではありませんね・・・。

>まだるっこしい事してねーで直接ぶち当てろや。

これでも。何発かは間違いなく。当てるつもりで撃っているんですけれどね・・・。
何しろ・・・死神には実体がありませんから・・・。

>前者は確かに難しい問題だけどさ・・後者は聞けばすぐ分かるじゃん。
>必要な軌道修正の方向も分かるかもよ。

・・・そうですね。それが最も楽な方法である事は間違いありません。
しかし。やはり多少ずるいのではないかと・・・。
・・・先に好意を持ったのはあくまで私の方ですから。
自らの気持ちを隠したまま。相手の気持ちを聞こうなど。虫が良すぎる話だと思います。
・・・ええ。皆まで言わないで下さい。草薙先生の仰りたい事は分かります。
ならば早々に気持ちを伝えろ・・・と言うんですよね。
・・・分かっています。分かっていますよ・・・。

>着物の似合う女の子がいいなって微笑んでたよ。
>イベントとか何とかじゃなく彼だけのために着てあげるってのもいーと思うよ。

!?!?!?
ほ、本当ですか!?
か、彼さえ望むのであれば私はいくらでも・・・。
レイが・・・私の浴衣姿を見たがって・・・

+妄+

可憐だ…雪のように白いうなじは死神には少し眩しすぎるがな…(照)
今この時だけ誓ってくれ…剣を握る騎士でなく、俺の手握る姫であると…。

+想+

・・・はい・・・喜んで・・・///

>>157-158(レイ)

>俺は常に準備万端だ…俺達は二人で一つの双剣なんだから

・・・え?
こ、心の準備が出来てから二人で一つになるんじゃ・・・?///
や、やだ・・・気が早いんだから・・・。
・・・つ、常に準備万端って・・・そ、そんなに!?///

>な、何故だ…俺は聞かれたから…答えただけ…なのに…。

ひ、人が真剣なのにつまらない下ネタで誤魔化そうとするからよ!
だ、男女の関係で相棒の上って言ったら・・・は、伴侶に決まっているでしょ!
人生のパートナー!分かる!?
ひとつグレードアップして、そ、そこ少しだけ考えてみないかって言っているのよ!///
・・・ここまで言わせないでよバカ!///

>スキー場が濡れた水場にコンバートされるのは覚悟しておくんだな…。

そ、それは・・・どちらのゲレンデの事を言っているの?
そ、外のよね?そ、それともまさか・・・あなた専用の?

>そうすれば離れていてもセレナを近くに感じられような気がしてな…。
>フッ…な、なんてな…(照)

・・・っ!///(キューン
な、何?何なのその顔・・・!?
あ、あなた・・・いつの間にそんなテクニックを・・・。
危なく私の方が先に・・・ビーストモードになるところだったわ・・・。
・・・まぁ、これからはその・・・本当に近くにいるから・・・。

>(セレナは既婚者だったのか…??)

・・・そんなわけないでしょ。
もう私にはね。あなた以外の男なんて見えていないから。
・・・。
・・・っ!?///
(な、なななななな何言ってるの私!?)
・・・もしかして。実はちょっと・・・妬いたりしてくれた?

>>159(天野さん)
何より・・・今って上空は風が強くて寒くないの?
天野さんは寒いのは大丈夫だったのかしら?
病気云々もそうだけれどこの季節。
半端な装備では風邪を引いてしまうわよね。

インフルエンザの予防接種・・・成る程。対策は完璧という事。
けれど。実際には同じインフルと言っても無数存在するから。
・・・やはりどうしても運の要素は絡んでしまうでしょうね。
ところで。あなたは最近病気に掛かった事はあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)