掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

215 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/31(Tue) 13:08
>>196-197 WWWさん
良くご存知で…。
端的に言えば超越融合を使うメリットが…全くなくなるというわけですね。
…ああ、いえ。
ボクは別に…学園に不利益が齎されようと知った事ではありません。
全て決めるのは"上"…それに従うだけです。
あなた程の洞察力を持っていれば…とっくにご存知だとは思いますが…。
ボクは元々"学園側"の人間ではありません。
"彼"と同じ"向こう側"の人間ですから。
…あなたと対峙する事になるとしても恐らく…光明は関係ないです。
学園の為…生徒の為…戦うぞ!…などという熱血ヒーロー教師にはなれないでしょうね。
…尤も。仮に"上"があなたを脅威と考え…刺客を差し向けたとしても。
それは恐らく…顔見知りのボクではありませんけど…。

…ボクの中のボクとしては歪(に見えます)。
人は愛する人間には同じように愛されたく…独占したいと考えるのが自然だと思います。
相手が幸せなら身を引く…というのは結局…。
誰かの為に自分の気持ちを殺しているだけであり…根源にある本当の願いではありません。
仰る考えが自然であり…
自分より他人の幸せを優先するのが…あなたの真であるとするならば…。
御剣さんは当初の道を踏み外さず歩むべきだった…。
他人の幸せを自分の幸せとして…己を殺しながら…正義を全うせよ…。
師が示しているのだから…と。
ボクはそう思います。

…女性を守るというより…守られたいという事ですか?
まぁ…それはそれで…。
そういった考えを持つ男性がいらっしゃる事自体は不思議には思いません。
ただ…やはり女性は…
本能的に「愛する男性に守られたい」という…
所謂…保守欲求というものが強く内在している生き物なので…
そういう部分とは…多少反りが合わない面もあるかな…と思っただけです。

あはは…成る程。
心の底から幸せそうに笑っている顔…ね。
あなたらしいや…。
それじゃあ…そんな癒しの笑顔であなたに寄り添い…
共に支えてくれる…芯の強い女性を探さなくてはいけませんね。

2000円強かぁ…。
それなら…数日昼を抜くだけで何とかなりそうだし…。
うーん…本気で考えてみよっかなぁ…。
あぁ…購入したらまたご報告します。
これでばっちり悩みとおさらば出来たなら…儲けモノですねぇ。

氷川さんについては…
可能性を左右するかもしれない部分に関して…万全を期しておきたいと考えただけですよ。
前回言いましたが…会話の内容は議事録として残りますからね。
読む「可能性はあり」…読んだのなら…その内容が彼女の判断材料になる「可能性は高い」筈です。
個々人の中で信じる信じないはもう…あなたの言う通り各々勝手にすればいいと思います。

>>198
最初はあんなに一緒だったのに・・夕暮れはもう違う色か・・。
風音ちゃんのありふれた優しさがおっさんを遠ざけちまったのかもな・・。(種)

>>199
雷坂嬢もそれなりにうまくやれてたんじゃねーかなー。
あの天性の鈍さっつーか・・底抜けの明るさがポイントだったと思うよ。
その三人にお嬢加えた四人以外は誰しも相性悪そーなのいるよね。

>>200
まー・・確かに三限は氷河期だったけどさ・・。
氷川ちゃんとみっつんの不在期間が重ならなかったのが唯一のサルヴェイション(救い)だったね。
だから万が一・・今後夫婦が揃って救世の旅に出たりしたらそこからが本当の地獄だと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)