掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

223 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/31(Tue) 17:59

「ふぅ……やっと落ち着いてきたかな」

「"俺"を待ってる人はごめんね」

「もうほんの少しだけ、目覚めたままで居させてほしい」

「もう少し、もう少しだけ。そしたらきっと、また眠れるから」

>>212

「草薙先生だって、必要もなく生徒相手に本気にはなれないだろうし」

「まぁ、そうだね。君がそう思うなら君の中ではそうだろうし、僕も確かにそう思う」

>>213

「皆好きだから選べない……と言っても、聞いてくれないだろうね」

「まぁ、どうしても選ぶとするならそうだなぁ」

「姫柊君と御剣さんの2人、と言う事で。1人か2人を選ぶなら、これで問題ない筈だけど」

「……理由かい? ふふふ、秘密と言う事にしておこう」

>>215

「なんだってーそれはほんとうなのかー」(棒読み in 白フード)

「……まぁ、冗談は措いておくとして」

「先生がそう言うのなら、先生の中でそれは間違いのない事なのでしょう」

「すみません、さっき言った事は忘れてください」

「成程。そう言う考えもある訳だ……」

「僕としても、それを否定する気はありませんよ」

「先生がそう思い、考えるに足る理由があるのでしょうし」

「とは言え、それでも2つだけ」

「"求める事"と"遠ざける事"は、時として一致する事もあるんです。自分が何を求めているか、によってはね」

「それと、弟子が師の何もかもに従わなければならないなんて道理はありません」

「そもそも弟子に越えられる事は、師の本懐ですよ?」

「概ねそんな感じですかね。守りたくないとまでは言いませんが」

「やはり、"女性"とは"強い存在"だと言う考えが僕に根付いているようで」

「一般的な例とはズレがある、と言うのは分かっている心算なんですが……いやはや、どうにも」

「ま、気長にやっていく予定ですよ」

「僕の"内"にも、解決待ちの案件がありますからね」

「………もしかしたら"ワタシ"として、先生にお世話になるかもしれませんが」

「その時はよろしくお願いしま、あぁいえ冗談ですよははははは」

「えぇ、解決を祈ってます。………ただ」

「お節介とは思いますが、それでも言わせてください」

「食事は毎日、3食摂らないと体に悪いですよ」

「"読んで、その内容に応えてくれる"……彼女のそれを期待する」

「なら確かに、言うだけ言う方がいいと言うのは分かります」

「少なくともこの場に於いて、黙っていて伝わる事などありませんからね」

「えぇ、僕としても其処に異存はありませんよ。……折角ですし、何かしら言葉にしてしまいます?」

>>219

「神代君のペットはバニシング・レイニアスじゃなかったっけ」(すっとぼけ)

>>220

「さて、どうしていたんだろうね」

「一足先に斃れてたのか、単純に間に合わなかっただけか、はたまた見捨てたのか……」

「夢見は自由だろうけれど、本当の所は神代君に聞かなきゃ分からないな」

>>221-222

「氷川さんもそうだけど、僕としては雷坂さんが黒翼側だと言う事に動揺を禁じ得ない」(白目)

「………まぁ、>>221さんの推測が現実に即しているとは限らないからねぇ」

「彼がそう思うのなら、彼の中ではその通り。それは正しいし、間違ってないけど」

「誰かが違うと思ったなら、その人の中では違うんだろう。それも正しいし、間違ってない」

「そんなものさ。見解の相違なんて珍しくもない」

「……僕? さてね、どう思っているんだろうね。……ふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)