掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


224 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/31(Tue) 18:11
しょーたいむ(X)
みんなでいえば(Z)
こわくない(X)

さあ…君も一緒にショータイムだ…─。

>>180
む…手合わせ希望者か。
だが悪いな…先約があるんだ。
俺のような死神の事は忘れて…あんたは幸せになってくれ。
納得出来ないなら俺を殴れば良いさ…。
あんたの気が済むまでな…。

>>181
全員似合う…が、一番はセレナで二番目は雪儚だ。
フフ…二人は似合うのに俺はダメだな。
どうやら俺は普通には生きられない男らしい…。
それでも構わないのなら…ずっと付いて来てくれ。
誰にも真似出来ない生き方をさせてやるさ…!

>>182
だから行くんだ。
生まれた時から完全な人間など存在しない。
出来ないなら出来る様になれば良い。
行くぞ…夜通し特訓だ…!

>>185 草薙先生
>おめーからも言っといてくんない?俺は兄の草太であって小鳥ちゃんじゃないよって。

理解った(曲)
草薙先生はぺちゃじゃないから氷川小鳥とは一切関係無いと言っておく…(解)

>「ぱぱと…くろねこさんみたいなひと…(惚)」
>って照れ臭そうに微笑んでたからさ・・可愛いよね・・。

ああ…とても愛らしいな(馬)
だが一つ解せんのは…(鹿)
何故、雪儚は俺をパパと呼ぶんだ…?(親)

>「ワールドデストロイヤー」発動すると思うんで何とか止めてくれ。

先生…あんたはそれ程までに会長の事を…!(曲解馬鹿親)

>一面:会長さん 二面:みっつんパパ 三面:黒翼

心配無用だ…前にも言ったはずだぜ…。
俺達二人ならどこまでだって行ける…とな。
それに会長の相手は先生が居るからな…(微笑み)

>浴衣着る時長い子って髪上げるじゃん?普段は見えないうなじとか見えるとドキッとするよね。

何だと…?あんたまさかセレナをそんな邪な眼で見ているのか…?(憤)
死神がようやくその手に掴みかけた、雪のように白いうなじを横取りしようと言うのか…!(慨)
フッ、なんてな…冗談だ。
土産は了解した。冥土の土産で良いか?

>むしろ本気でやばくなったら俺が風音ちゃんの後ろに隠れてるんでなるべく早めに助けに来てね♪

理解った。ではこうしよう。
草薙先生には囮を任せる。
その隙に俺と雪儚で敵を一網打尽にする。
危険な役だが…引き受けてくれるか?

>俺が死んでも悲しむ奴なんざ誰もいねーからな・・。

そんな事を言うな!!
皆が悲しむに決まっているだろう…!
例え全人類が喜んだとしても、俺は悲しむさ…。
だからそんな事は二度と言わないでくれ…先生(微)
結婚はしないがな…(笑)

>>186
氷川小鳥…まさか生徒会室に閉じ込められているのか…!?
ひゅー・・・ワオ・・・!
チッ、そんな事を言っている場合か!
行くぞ草薙先生!鳥籠に監禁されし小鳥を奪還する!

225 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/31(Tue) 18:11
>>193 雪儚
そうか…雪儚が喜んでくれるなら俺も嬉しい(娘)
安心しろ…(大)
お前を笑う者が居たら俺がそいつを斬り裂いてやる(好)

>おねがい…雪儚をおいてかないで…(願)

やれやれ…泣き虫な所はセレナにそっくりだな。
だが悪かった…。
大丈夫だ、俺もセレナも雪儚を置いて行ったりしないさ。
死なずに皆を守れるくらい俺は強くなってみせる。
約束だ…ずっと一緒に居よう(指)

>わたしが…がまん…できないせいで…ふたりのじゃま…(凹)

雪儚…そんな言葉は二度と口にするな。
俺もセレナもお前を邪魔だなんて思う訳が無い。
お前は俺達にとって大切な存在なんだ…。
さっきも言っただろう、ずっと一緒に居よう…と(微笑み)

>でも…ぱぱ(呟)…といっしょにとっくん…えへ…えへへへ……(幸)

フッ、だが俺の特訓は厳しいぞ?覚悟しておけ…
辛い時や疲れた時はすぐに言えよ。
脱水防止の為、近くに飲み物を置いておくからな。
黴菌が入りでもしたら大変だから、転んだりかすり傷が出来た時も言うんだぞ。
救急箱も常に用意しておくからな。
そうだ、何かあった時の為に特訓場所は光明大付属病院の近くにしよう。
あと毛布と…それから…

>……ぱ…ぱ…(照)

パパ…か。フフ、何だかくすぐったいぞ…(照)
だが幸せな気分だ…娘を持った父親とはこういう気分なんだろうか…?
雪儚、生まれて来てくれて…そして優しい娘に育ってくれて、ありがとう。

>>194
フッ…(最)
ならば俺も(高)
負けてられないな(潮)

>>195
どの名も親の愛が込められているんだ。
優劣など付けられんさ。
だが俺個人の感性で言えば…希少な姓名に魂を揺さぶられるかな。

>>196 ンダヴ
>あれは正真正銘の毒竜、今までに何人もの人が殺されているとの事だから

毒竜…面白い。俺に状態異常は通用せん。
毒など全て飲み干した上で、斬り裂いてやる…!
俺はレイ。現世に甦りしゲオルギオス。

>大丈夫だ、僕にも馴染みがない(無責任)

ん、そうなのか?
あんたとポールは洋楽にも造詣が深いという幻想を、勝手に抱いていたんだが。

>仮にこの事で僕が後悔するとしたら、君が克服を諦めた時だよ

フッ、俺の辞書に“諦め”という文字はない。
必ず弱点を克服し、俺の手握る姫を守ってみせると今あんたの前で宣言しよう…!

>僕の心の中に招待しただけだよ

そうか、なるほど…ではその“教育”に耐える事が出来れば俺はまた強くなれるという事だな…。
俺も招待してくれないか?(無鉄砲)

>>198
いや、あれで良い。
雪儚はンダヴにとても懐いている。
ンダヴもまた温かな目で雪儚を見守ってくれている。

だがここまでだ…。
それ以上“先”へ進んでしまえば、俺のこの力がいつ暴走してしまうか理解らん…!
俺はンダヴに刃を向けるなど嫌だ…!

>>199
フン、死神と仲良くやろうなんざどいつもこいつも変わり者だな…。
それでこそ…俺が愛した光明学院だ。
相性など関係なく…全員が一つ屋根の下で暮らす大家族なのさ…。

>>200
あの時から俺に架せられた罪…
例えどれだけ時間がかかろうと償っていくさ。
俺はレイ…贖罪の刃。

226 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/31(Tue) 18:12
>>202 セレナ
>や、やだ・・・気が早いんだから・・・。

いや、遅すぎるくらいだ…。
俺はもう我慢できそうにない…。
良いだろう、セレナ…?(壁ドン)

>ひ、人が真剣なのにつまらない下ネタで誤魔化そうとするからよ!

ご、誤解だ…俺は下がかった発言などしたつもりは無い…。
ただ相から愛へ…エヴォリューションしただけだ…。
考えるも何も…俺はセレナの傍に居たいとずっと思っていたぞ…がはっ…!

>そ、外のよね?そ、それともまさか・・・あなた専用の?

中が良いのか…?
フッ…だが俺専用と言うならそれも良いな…。
専用なら…俺の好きにして良いという事だな。

>な、何?何なのその顔・・・!?

な、何の事だ…(フード)
俺はそんなにおかしな顔をしているか…?(深)

>・・・もしかして。実はちょっと・・・妬いたりしてくれた?

そうだな…地獄の業火で身を焦がされた想いだ…。
どうやら俺ももうセレナの事しか見えていないらしい…。
フ、フードのせいで視界が狭いからな…(誤魔化)

>>203-204
フッ、相性の良し悪し…そんなの人の勝手。
本当に嫌いな相手なら、自分から話しかけたりしないのさ…(ポール感)

>>205-207
同性ならジョン&ポールだ…(自)
セレナ&シオよりも付き合いは短いが…絆で負けるつもりは無い(慢)
後は…
氷川小鳥&雷坂美雪。
氷川小鳥&天野優月。
氷川小鳥&セレナ。
草薙先生&草薙刃。

尤も…俺の一押しはセレナ&雪儚だがな。

>>208
何を言うんだ…他の二組はそんな感じだが、俺達はイチャイチャやベタベタなどしていないぞ…!
全く、あんた達の想像力には呆れるな…やれやれだ…。

>>209
   い る
俺が存在する場所こそが、俺のユートピアなのさ。

>>211
なるほど…それが先生のテクか…。
やはり彼は、生徒を絶頂へと導く匠の業の使い手…雪儚に教えてやろう。
お前の先生は凄い人なのだと…。

>>212
生徒の為なら一発でフィナーレだ…先生はそれが出来る人さ…。

>>213
救世主は全てを平等に救い…死神もまた全てを平等に誘(いざな)う…。
優劣は…優劣を付ける訳にはいかないんだ…!
くっ…ぉぉおおお!鎮まれ!俺の中のセレナと雪儚!!
…ようやく鎮まったか。
俺は全員が好きだ。その名も…その顔も…その声も…全てが好きだ。

227 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/31(Tue) 18:12
>>218
先生もまた…全ての生徒をその手に抱き締めるのさ…。
雪儚に教えてやろう。
お前の先生は、その雄大な愛で生徒の骨肉全てを包み込むのだと…。

>>219
なんだ…愛玩鳥か。
それなら救出する必要は無いな。
二人の愛の巣に俺達が踏み込む訳にはいかない。
引き返そう…草薙先生。

…先生?震えているのか?
怒っているのか…それとも泣いているのか…?

>>220-221
くろ…黒翼…
おのれ、鬼婆め…!
よくも雪儚やその家族を…!
その上、会長の心まで誑かすとは…!

人々の絆を斬り裂く悪の使者はゆ"る"さ"ん"!
さあ…お前の罪を数えろ…!!
受けるが良い!!!
我が断罪の刃を!!!!

>>222
?雪儚は氷川小鳥に親近感を抱いていたぞ。
ぺちゃなら妹にしてやっても良い…そうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)