掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

237 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/01(Wed) 09:07
うっすうっす。

>>218
そうだね・・好きだし大切だし愛しているよ。(おっさん感)
ただ少なくとも・・君の想像してるソレとは少し違うかな。(おっさん感)

>>219
氷川ちゃんに飼鳥主(カレシ)なんていないしできないよ。

>>220-221
どっかのゲーティアさんみてーにレイさん憎しの感情で黒翼側に寝返ってたんじゃねーの?
それに一番戦ってみたい相手にレイさん挙げてたけど・・あいつの言う戦いって要は「死合」だろ。
だったらこの対立を彼と本気で殺し合える機であると取ってもおかしくねーよ。
世界の命運とか別にどーでもよさそーだし・・。
んなもんより目の前の宿敵との殺し合いに興じたい・・今の会長さんはそんな男だと思ってたよ。

>>222
実際「今」対立が起こればそーなるだろーね。

>>223 WWWさん
顔見知りの大人が誰かと殺し合う光景なんて…
成長期の子供達に見せたいものじゃありませんよね…。
ボクもまぁ…余計なことを言いました…。
…あなたは何と言うか…ボクをよく見てるんですね。

…では…御剣さんは求めるべき…あなたは遠ざけるべき。
そう御二方を分類しても…結局はどちらも同じ事かもしれない…と?
…その辺り…残念ながらボクには良く分かりませんねぇ。
何せ…人を本気で愛した事がないもので…。
それ以前に愛がよく分からない…とも言うのかなぁ。

弟子に越えられる事が師匠冥利に尽きるって気持ちは分かりますよ。
ただそれもね…「方法」によると思うんです。
彼女はあなたを純粋に尊敬し…その教えを重宝してるでしょ。
それとは全く異なる手段や考え方であなたを越えたとしても…
弟子の方は全く嬉しくはないと思います。
師事っていうのは…師を越える為だけでなく…
教えを通じて知る事が目的の筈ですから…。
まぁ…単純に師として満足できれば良いというのであれば…
師弟の関係に口を出すのは野暮だと思うので噤みますが…ね。

…素直で大いに結構です。
ただ…あなたを理解し尚且つ守りきれる女性…となると。
相当ハードル上がっちゃいますね…。
年収1000万の20代男性を永久に求め続ける婚活女子にならない事を祈ります…。

…あはは…全然笑えませんよー。(真顔)
やっぱり…どんな美少女になろうとも。
魔法使いさんは男性だと…
ボクの中には覆らない固定観念がガチガチに凝り固まっていますので…。
そっちの趣味はないなぁ…それと何より…。
女性に変身した時のあなたの声…個人的にアレが苦手なもので…ははは。(苦笑)

…三食摂らないとって言うのも。
最近じゃ少し…怪しくなってきましたよね…。
特に朝食…これなんて摂らない方が良い…まであるみたいですよ?

…いえ…やめておきましょう。
というより…今更思ったんですが…
彼女の事について…戻って来る来ないで我々が意見を交し合ってる時点で…
既に議事録として彼女のプレッシャーになるような気がしてきました。
前向きな発言ばかりでもなかったですしね…。
それに彼女の事だから…

うわー・・・ちょっと休んでただけなのに、おっさん達が大げさな事始めちゃってるよ・・・。
今戻っても面倒臭い事になりそうだし・・・いいや、復学やめやめー。

…とか。考えないとも限りませんよ…。
…まぁ…冗談ですけど。(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)