掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

238 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/01(Wed) 09:09
>>224-227 レイさん

>草薙先生はぺちゃじゃないから氷川小鳥とは一切関係無いと言っておく…

ありがと・・。
俺・・ぺちゃとかぺちゃじゃないとか・・。
おめーの大好きなしろ先輩からそーゆー邪な目で見られてたって風音ちゃんに言っておく・・。

>何故、雪儚は俺をパパと呼ぶんだ…?

・・ふ。
何故・・なんてどーでもいーだろ?
・・嫌か否か。
重要なのはそこだよ・・やめろって言えばやめてくれるだろーし。
でもおめーさ・・自分では気付いてないと思うけど・・
あの子にパパって呼ばれてる時表情メッチャ緩んでるからね?
・・実は嬉しーんじゃねーのか?

>先生…あんたはそれ程までに会長の事を…!

本気で咬み殺されるからやめて・・ホントマジやめてそーゆーの・・。
ちなみに会長はおめーの大事なセレナさんが好きみたいだよ。
どーする?譲ってあげる?

>何だと…?あんたまさかセレナをそんな邪な眼で見ているのか…?(憤)
>死神がようやくその手に掴みかけた、雪のように白いうなじを横取りしようと言うのか…!(慨)

・・そこに噛み付いてくる辺り邪な目で見てんのはおめーの方じゃねーのか・・?(白目 in マスク)
まー向こうもおめーに見られたいって妄想してたし邪とは言わねーのか・・よかったな。(砂糖嘔吐―バーストシュガー)
おめーのためだけに精一杯色気出そーとする彼女の浴衣姿は楽しみですか?(草太LP:0)

>それに会長の相手は先生が居るからな…(微笑み)

パラッパッパッパ〜♪I'm Lovin It♪(現実逃避)

>その隙に俺と雪儚で敵を一網打尽にする。
>危険な役だが…引き受けてくれるか?

俺を一人にするといつの間にか敵さんに寝返ってたりするけどいーですか?
ってかさ・・いつの間にか風音ちゃんが戦線に参加してるけど・・
おめーがあの子に危険な戦いを許すとは意外だな。
獅子は我が子を・・ってやつか?

>二人の愛の巣に俺達が踏み込む訳にはいかない。
>怒っているのか…それとも泣いているのか…?

笑ってるんだよ・・(暗黒微笑―ダークネス・スマイリング)
やべーよ・・やべーよあのクソガキ・・よくも俺の教え子に・・。
マジでおしおきだよ・・。
・・おめーも氷川ちゃんを風音ちゃんに置き換えても冷静でいられんのか?

>>231
副業の方の上司だよ。
もうひとつは少し違うけどそー思ってもらって差し支えない。
けど・・これで焔センセーの上司と同じだったら笑うしかねーわ。

>>232
おめーは俺を良く分かってるみたいで嬉しいやら悲しいやら。
まー・・俺なら人質取る方優先するかな・・。
勧誘やら何やらのんびりやって先にこっちの思惑がバレると家族匿われる可能性があるから。
最も成功率の高い策を最優先で試すと思うよ。

>>233
涛風クンは何だかんだで天野ちゃんって呼ぶから優月ちゃんって呼ぶのも何となくソーゾーつくんだけどさ・・。
天野ちゃんが典人くん(さん?)って呼ぶのはあんまりソーゾーつかないよね・・。
あー・・でも確かあいつってあだ名で呼ぶから呼ぶとしても「のりりん」?
いや・・涛風クン本人がその呼び名嫌がってたもんなー・・。

うん・・バーストシュガーセカンド撃てそうになってきたんでもーやめときます・・。

>>235
嫌あぁあぁあぁああああ!やめてぇ!!
せっかく(表面上)仲良くやってる親友(笑)の友情関係壊すのやめたげてよぉ!!!

>>236
しおんちゃんの方が可愛くてSo Good♪だと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)