掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

24 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/23(Mon) 18:58
名前:姫柊 零(ヒメラギ レイ)
年齢:人間としては17歳。死神としては666歳。
性別:男
職業:死神(自称)、紅涅幻魔相破刃、無敵の最終防衛ライン
趣味:刃物集め、音楽
特技:ポーカーがめっちゃ強い、ちりめんヴィブラート
好きなもの:平穏、家族、愛剣
嫌いなもの:混沌、組織
能力:「救済(サルヴェイション)」
全てを救済する能力。とは本人談だが詳細不明。
備考:救世の旅から帰還した元“三代目ブレイド”。
表の世界を救う“救世主ブレイド”の肩書きは後進に受け渡し
現在は裏から世界を守る“光明を喰らいし混沌を斬り裂く死神”として暗躍中。

刺繍、鎖、仕込みナイフ等で魔改造を施した制服に加えて、
室内でも夏場でも常に漆黒のフードを被っているが、
以前とは違い顔が見える程度に留めている。
因みに以前愛用していたフードは「相棒に譲った」ため、今はおニューのフードを着用。
髪色は右側が漆黒、左側が純白のツートンカラー。
瞳は右が涅色、左が紅色のオッドアイ。

本人曰く、異能は「四代目に譲った」ため、
戦闘時には身体中に隠し持った無数の刃物を使う。
自慢の「こうげき」と「すばやさ」は更に向上したが、「ぼうぎょ」は相変わらず紙キレ同然である。
口癖は「やれやれ」
ある組織と抗争中らしい。(本人談)



やれやれ…まさかこれ程早く舞い戻る事になるとはな。
フッ…やはり光明学院こそが俺のエデンという訳か。
まあいい、久しぶりに奏でようか。

…─さあ、ショータイムだ─…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)