掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

247 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2017/02/01(Wed) 15:55
>>976他 (御剣副会長)

突然ですまない、僕の名前はア○チノミー。
君達の未来は、狙われている!
……解りにくいかも知れませんが二律背反からのネタです、はい。

ああ、はい、何と言うか、ご馳走さまです。
……校内に華が舞い散ってる様な幻覚が見えるや。
話相手云々は、正直僕らの関係ってそんな感じですよね、と言うか。
新聞部に所属している以上、
話の解る副会長さんはとても得難いビジネスパートナーですし。
……いやまぁ、引き止める言葉が思い付かなかったと言うのも有るのですが。

……流石に『吾』とか『我』とか言う様なキャラでは無いですよね、彼は。
それに何と言うか、僕は元々こういう系列の人間なので『発症』とか言われると何とも言えない気分になると言うか、
暗に彼が『変な奴』、それも多分今副会長が思い描いてる物とは全く異質な物になってると言うか……。
……ああすみません、ちょっと言うべき事が纏まらない感じです……。

取り合えず、披露宴とかするなら新聞部に御相談を。
盛大に祝わせて貰いますので。


>>983他 (天野ちゃん)

……まぁ、逆に過去作品との繋がりを露骨に匂わせ始めたら、
失敗したんだろうなぁって感じがしてあれだけど。
……大抵の場合、過去作品との繋がりを後から判明させるのって、
売り上げとかが悪かったりすることが多いし。
……できれば頑張って欲しいものだねぇ。

勝って兜の緒を絞めよ、なんて言葉も有るしね。
調子が良いときって言うのは、
逆に言えば普段とは違うと言うことでも有るんだから。
……まぁ、この場所でそんな致命的な事が起きるか、と言われると微妙なんだけど。
心構えの問題、ということで。

Kにも有りましたよ、それなりの見せ場とかはね……。
なんて、まぁ周囲が笑い話に出来てるんなら問題は無いさ。

そうだねぇ。
でもま、味気ないのも確かな話。
……此処だけの話。
僕もバレンタインに皆に何かしら贈り物をしようと思ってるんだけど。
何かリクエストとかあるかい?基本食べ物で。

……それと、黒翼の軍師云々の話。
そもそも黒翼自体が都市伝説だし、其処で本気にされると僕もちょっとびっくり。
最初の頃の胡散臭さが今頃になって効いて来たのかな?
……なんて思っちゃったよ。


>>985他 (焔先生)

願掛け、か。
……叶うと良いな、其の願い。

……貨物自動車数台分とは言うがな。
食べられる物を検分すると意外と残らんのだ、此れが。
……何が恐ろしいって、結構無茶苦茶な願掛けをして有る物が其れなりに合ってな……。
彼女達からしてみれば若気の至りなのだろうが、
検分する此方からしてみれば頭が痛くて敵わぬよ……(白目)
気持ちは有り難く受け取るが、中身迄は保証出来ぬ、と言った所よ。
……其れでも良いなら、譲っても構わぬが?

……其処で其の二人を出すのはおかしい(真顔)
其れと、ついったー?に関しては気にするだけ無駄で有ろう。
顔の見えない場所では誰しもが普段とは違う面を見せる。
其れを指して、彼れや此れやと小言を言うのも趣味が悪いでな。

む、耳聡いな。
だが正直な所、其の文の切り取り方は意図的にしろ天然にしろ彼れだと思うが。
……如何わしい映像作品の謳い文句と同じ様な雰囲気が有るぞ、実際。


>>18他 (風音ちゃん)

天使から天女にランクアップしたんだけどどうすれば。
あれかな?お母さんからRUM受け継いじゃった感じかな?
……すっごい恐縮そうにしてるから、普通に接してあげて。
普通に『天野お姉ちゃん』って呼ぶだけで喜んでくれるはずだから、ね?

……な、中々刺激的な初夢だね……。
んー、牛が草を食べてるってだけなら、
運気が上昇する吉兆だったりするんだけど。
食べられる側となると……、
よっぽど深いストレスを感じている、
しかもそれを自分自身では解決出来ない状態にある、ってところか。
……そうだね、御払いよりもまず先に、安心して眠る必要があるかな。
眠る時にリラックス出来ていないと、悪夢を見やすいからね。
だから、誰か安心できる人と一緒に寝て貰うといいんじゃないかな?
そうだな……、御剣副会長とかどうかな?
頼んだらきっと聞いてくれると思うけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)