掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

260 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/02(Thu) 05:31

「………"俺"も"僕"も、まだくたばったままなのかよ」

「一体、何時まで出張ったままでいりゃいいんだ」


>>252

「仕方ねえだろ、本当に思い付かねえんだから」

「それとも何だ? 手前には分かんのかよ、神代にできねえ事が」


>>255

「あァ……違う、そうじゃねえ」

「ただ単純に………いや、いい」

「成程、手前からしてみりゃ"俺"だろうが"僕"だろうが"オレ"だろうが関係ねえって事か」

「……で、何で"こんにちは"だ。その時間帯だと"こんばんは"で」

「この時間帯だと"おはよう"だろ……こんにちは、WWWだ」(礼)


「………風音。顔を上げな」

「謝る事なんざねえよ。手前がオレを思いやっての事ってのは分かってる」(屈)

「ただ、こっちも色々面倒な事情があってな」

「受け止められなくて、オレの方こそ悪かった」(謝)


「………あァ、確かにそりゃそうだ」(納)

「オレが嫌なら、そもそも最初から関わりに来る訳がねえ」(得)

「手前らが見ている野郎がどれ程の莫迦か、知る気もねえ連中……」(微)

「忘れてたぜ。此処はそんな莫迦共の巣窟だったな」(笑)


「別に、手前が嫌ならやらなくていい」

「オレはただ単純に、オレがそうしたいからやってるだけだからな」

「できねえ、したくねえって事を咎める気はねえよ」

「……あ? あァ、確かに言ったがそれがどうした」


「何のかんのと言っても、男は女の手料理に弱いからな」

「心を掴むなら先ず胃袋を掴む。分かってんじゃねえか……やるねェ」

「あァ、よろしく。美味いチョコを期待してるぜ」


>>257

「たかが強いだけの奴なら大した事はねえよ」

「だが涛風や草薙の持ち味は、そんな所にはねえからな」


「神代と黒翼のに関しちゃ、正直何とも言えねえ」

「今まで語られてきた事が全てと言うなら、幾らか"やり方"はあるが」

「……まァ、そんな事はあり得ねえだろ。まだ見えてねえものがあると考えていい筈だ」


>>258

「その理屈だと、氷川も黒翼の側に行きそうなもんだがなァ」

「更に雷坂やら天野やらもそっちに行くだろうし……」

「連合組む程、弱くねえだろ黒翼のは。手元の連中食って我慢してろっての」


「………誰が残るんだよ封印の側によ。まさかオレか? 冗談だろ」


>>259

「よう草薙。名札忘れてんぞ」(白目)

「まァ少なくとも、手前が一番嫌いだってのは確かだろうぜ」


「残り2人にゃ、優劣なんざ付けられねえんじゃねえか」

「最愛が2つって特殊……幸運な事だろ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)