掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

268 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/02(Thu) 17:30
家族風呂…(X)
雪儚の夢は…(Z)
俺の夢…(X)

さあ…ショータイムだ。

>>231
組織だと…?組織は潰す!
だが…セレナや雪儚を巻き込む訳には…!
くっ…俺はどうすればいいんだ…!

………決めた。

組織を潰し、セレナと雪儚も守り抜く…それが俺の答えだ…!
No.231…ここは俺と草薙先生に任せて家へ帰るんだな。
あんたにも家族が居るだろう…大事にしてやれよ…──

>>232
…もし本当に彼女達が黒翼の手に堕ちた瞬間(とき)
俺は果たして…この刃を彼女達に向ける事が出来るだろうか。
チッ…嫌な風が吹いていやがる…。

>>233
どちらかと言えば俺は名前よりも『あなた』と呼ばれる割合が多いな…。
これはもしや…予行演習というものか…?
セレナめ…自分の方こそ気が早いように思えるがな、フッ…。

>あー・・でも確かあいつってあだ名で呼ぶから(草)

『ポール』と呼ぶのはダメだからな(真顔)

>>234 ンダヴ
ほう…今日は『オレ、参上!』と言った所か。

>持ってる毒は自然界最強、鼻が利き、奇襲を得意としつつ正面切っても強いらしいぜ

フッ…いずれ死神の使い魔(ペット)となる飛竜ならそれくらいで無ければ困る。
対策なら当然あるさ。俺は無策で突っ込む程バカじゃない。
“毒や攻撃を受けなければ良い”…これが俺の“ドラゴン対策”だ…!(ドヤァ)

>色々と偏ってても仕方ねえ。そうは思わねえか?

そうだな。そもそも趣味の偏りを悪い事だとは思わん。
狭く深く…とも言うしな。
一つの道を極める…そんな生き方も美しいと思うぞ。

>手前はオレのようになるな。守れなかったオレのようにはな

………守れなかったと言うのなら俺も似た経験がある…気がする。
だから次は必ず守り抜く…そう誓おう。
ンダヴ、あんたにも守りたい者が居たのか?

>はッ、今の手前じゃ心を喰われて終いだよ莫迦が。身の程を知れや

むむむ…レベル不足か。
仕方が無い。今は経験値稼ぎに専念するとしよう…。
殺されようが死なない…だと…?
!まさかあんたも死神だったのか…!?

>>235
(雪儚の傷を抉る様な真似に賛同したくはない…)
(だが“最期”を知る事で、同じ悲劇の繰り返しを防げるかもしれん)
( 地獄耳-デビルイヤー-をフル稼働させておくか…)

雪儚、少しの間これを装備しておけ。
つ【ポールお手製の耳栓】

>>236
?彼女は最初から愛されていたと思うが。
それよりも愛玩動物とはどういう事だ…?
シオは動物ではないだろう。
いや…しかし雪儚はホルスタインと呼んでいたような…?
!まさかシオの正体は………

牛魔王…!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)