掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

269 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/02(Thu) 17:31
>>238 草薙先生
>おめーの大好きなしろ先輩からそーゆー邪な目で見られてたって風音ちゃんに言っておく・・。

?雪儚は、俺が邪眼の持ち主だと既に知っているぞ。
雪儚は邪眼の継承者だ。知っていて当然だろう。

>・・実は嬉しーんじゃねーのか?

………嬉しい(笑顔)
いつか子を持つなら雪儚のような子が良い…なんてな。
先生も氷川小鳥に『パパ』や『兄者』と呼ばれたいとは思わないか…?

>どーする?譲ってあげる?

ダメだ(一閃)

>おめーのためだけに精一杯色気出そーとする彼女の浴衣姿は楽しみですか?

………楽しみだ(笑顔)
だがそういえば…セレナは先生の素顔を見たがっていたな。
おのれ、初代ブレイド…あんたは敵なのか味方なのかはっきりしろ…!(ATK/66666 DEF/6)

>おめーがあの子に危険な戦いを許すとは意外だな。

…許した訳じゃない。巻き込みたくないという気持ちは変わらん。
だが雪儚は俺に“置いていかないで”と言った。
恐らく止めても付いて来るだろう。
ならばいっそ俺の傍に置いて(先生に囮になってもらいつつ)守り抜く…!

>おめーも氷川ちゃんを風音ちゃんに置き換えても冷静でいられんのか?

ゆ"る"さ"ん"!!(鬼)
何をボサッとしているんだ先生!!(刃)
一刻も早く乗り込んで、囚われの姫君を奪還するぞ!!(化)

>>239
フッ…確かに皮肉なものだな…。
多くは語らん。ただ一つだけ言える事は…
神の気紛れは死神に味方したと言う事さ。

>>240
草薙先生>嶽夜叉丸>シオ>雷坂美雪>氷川小鳥>ほむほむ先生>ンダヴ>天野優月>ポール>雪儚>セレナ>レイ

上位陣は子を溺愛するあまり教育が甘い。
下位陣は子を愛しているが教育はしっかりする。
あくまで俺の独断と偏見だが…異論はあるか?

>>241
俺は最強イケメン草薙刃を尊敬しているが、恋に恋焦がれ恋に泣きたいと思った事は無い。
何故なら、憧れとは理解から最も遠い感情だからだ…。

>>242
済まない、草薙先生…。
俺ではあんたを幸せにする事は出来ないんだ…。

>>248 典人
!今、俺の真名を…
フッ、まあ良い。
俺の事は好きに呼べ、俺もお前を好きに典人と呼ぶ。
ジョン&ポール改め…これからは“零&典人”!
…ではそのままだな。
何か良いギルド名は思い浮かばないか?典人。

>全く変わってないどころか悪化してる辺りが安心安定って感じだよね。

悪化か。確かに以前よりも力は増したが、制御しきれていない気がする。
そういう意味では安定していないし、お前も安心している場合じゃないぜ…!

>有無は言わさない、会議に付き合って貰うぞ零……!

望む所だ典人……!
紅涅幻魔相破刃もついぶれ!もしっかり監修してやる。
最近は…ほのぼのとした家族物も悪くはないと思っていてな。
フッ…俺も丸くなったものだ…。

>>249
俺だ。そして最終回の直前で怪物の手から子供を守って命を落とす…。
なんてな、冗談だ…俺は死神だ。死神は死なん。
俺は主人公なんざ柄じゃねぇ…裏で組織を潰し、影から主人公を助ける役…。
言い換えるならば“ダークヒーロー”希望だ…!

>>252
魔法使いにも不可能な事はあるさ…(遠い眼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)