掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

27 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/23(Mon) 20:26
うっすうっす。

>992
教え子戻ってこねーし副業忙しいしでショージキそのつもりだったけどさ・・
三代目が戻って来た以上・・初代が日和見って訳にもいかんね・・。
二人の恋愛事情も風音ちゃんの存亡も気になるし・・道化の幻想舞台・・もーちっとだけ続けるわ。

>993-994 WWWさん
まー…昨日はデカい奴の厄日でしたからね…。
魔法使いさんも気を付けて下さい…。
それなりにデカい奴なんですから…。
ん…恋したい?あはは…何言ってるんですか…。
恋はいつも泥棒で…ノックもせず忍び寄るんです…。
油断した時にふと心を奪われているようなもので…
したいしたいと思っている時こそ…出来ないものなんですよ…。
ちなみに魔法使いさん…両想いなんて贅沢な事は言わないから…
遠くから見ててふと好きになって追い回しちゃってた…なんていう…
いわゆる片思い的な何かは…した事あるんですか…?

そこは"ちょっち"でお願いします葛城三佐…。
直接言われても聞かずに…自力でも気付かず…
それなのに他力じゃないと駄目なんですか…。
はは…なんかまるで…
右手を挙げながら下げてみろって命令されてるみたいな絶望感を感じます…。
副業に戻ろうかなボク…。
氷川さんと会長さんの絡みと同じくらい楽しみだったんだけどなー…。

そうですねぇ…。
けれど…二つの意味が捉え方次第で変わるからこそ…
人はみんな勝手な固定観念を作り上げ…各々の中でそうだと強く思い込むんです…。
故に…そのルールは絶対で…
一度悪いイメージを持ったものに…
こういう意味もあるんだよ…と説いたところで納得するのは至難なのです。

まぁ…駄々漏れですからね…(二回目)
秘密は透けることのない…
絶対領域のヴェールに覆われているからこそ…
相手の勝手な妄想で美しく想像され…また創造されるもの…
破れたヴェールに中途半端に隠れた秘密など…
萎えるのもいいところです…。
すみません…ボクが間違ってました…。
彼女の魅力をできるだけランクアップさせてあげたくて…
ついテキトーな事言いました…マジすんまそん…。

でも漫画の方は…ボクはまだ…取りあえず追ってます…。
偶に出てくる黒づくめとの対決だけが楽しみで…惰性で読んでる感じですけどね。

>995
俺が知るか。

>996
ハードルはいいんだけど特定の個人に集中砲火はやめろっつーんだよ。
娘さんにまで気ぃ遣わせちまっただろーが!

>997
光明冬の下ネタラッシュ!
おいおい昼休みは4限の後だぜ分かってんのかてめーら・・。

>998
まーそーゆーのに拘る男も多いよね。
ちなみに聞かれた時の正しい選択肢は「ありのままの君が好き!」・・だからな?
これなら通常眼鏡してる奴はどっちの事言ってんだか分からねーから結局相手に判断を委ねる事ができますよっと。
聞き返された場合は知りません・・同じ言葉をひたすら繰り返しましょう。
ちなみにあいつの場合は「?何故そんな事を俺に訊くんだ?別にどっちでもいいぞ」とかほざき始めそうですが
それは最悪の解答であってNice Boat.まっしぐらなのでくれぐれも気を付けてね。

>999
うん。

>1000
うん。

28 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/23(Mon) 20:30
>>7
何を今更・・おめーよく遅れてるって言われない?

>>8
おめーら・・風音ちゃんの時も言ったと思うけどな・・。
人のトラウマ穿り返して喜んでんじゃねーぞ!

>>9
あ・・妹さんわざわざすいません・・。
けど・・ぬいぐるみはいーんで本人連れて来てくれませんか?

>>10
なんか記念ナンバーはえーよ・・せめて100にしろよ。

>>11
瀬戸ちゃんかな?久しぶりっつーかはじめまして。

>>12-13 嶽さん
何かおめー・・反応がどっかの誰かさんにそっくりだな・・。
もしかして兄貴かなんかか?

卑獲露か・・ふん・・懐かしいな・・。
昔ヤンチャやってた頃・・そんなもん決めた事もあったっけかな・・。
ふ・・まー若気の至りってやつよ。
おめーが今のヘッドか・・刃ごときにやられるたぁ少々イケてねーんじゃねーのか?

ちなみにそのそーたさんは残念ながら恐らく俺じゃありません。

>>14
へっ・・俺の思いつくよーなものなんざ・・
おっさんと風音ちゃんのどっちかに大体言われちまってるよ・・。
しいて言うなら風音ちゃんが「淫乱雪兎」で会長さんが「唯我独尊」だと思ったけど・・
「似非雲雀」の方がいけてるんでそっちでいーです。
風音ちゃんはあれだね・・なんつーか俺と思考が少しばかり似通ってる。
こりゃーみっつんしっかり教育しねーと将来多分ピエロになっちまうぞ・・。
油断してるみてーだが一応女の子のピエロもいるからね?

>>16
おめーの笑顔が俺らの苦悶だよ。

>>17
あいつ・・またおかしな妄想して熱ぶり返してんじゃねーだろーな・・。

>>18-20 風音ちゃん
ぐ・・ほぁ・・!(吐血 in マスク)

つーか・・おま・・そのかっこいい詠唱・・何・・?
自分で・・考え・・たの?・・それ・・ともぱぱ・・直伝・・?
いや・・んなこと・・より・・物理で来るのになんで・・んなもん・・唱える必要・・が・・はっ・・。

>へんたいぴえろ…変態道化…

やりなおせ。

>>21
まー・・焦る気持ちはよく分かる・・俺もショージキ副業に戻りたくなってきたくらいだからな・・。
表現するなら6面サイコロ振って7出るの待ってる感じかな・・これがホントの目がないってやつね。

>>22
みんなのアイドル雪儚ちゃんにんなもんいるわけねーだろ、

>>23
子供の発想ってストレートなのが時にこわいよね。

>>24 レイさん
おかえり・・救世旅行は楽しかった?
お土産はある?
学生証No.まで一新されてるけどまた過去捨てたの?
過去は捨てても俺の事は捨てないでね・・人に言えないよーなただならぬ仲だったじゃん。

>>25
亡霊みてーに行ってんじゃねーよ。
隷さんだ・・二度と間違えんな!

>>26
死ぬ時は一緒だみっつん・・。
てか・・死にてーのはおめーだけじゃねーってこと忘れんな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)