掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

275 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:46
>>249
一番主人公チックでドラマな人生送ってるのは間違いなく風音ちゃんだろーね。
ラスボスに襲われて家族全滅したのに一人だけ生き残ってるとことか主人公補正のお約束。
俺的には雪儚サイドとレイサイドってのがあって・・
二つの異なる物語がいずれどこかで交わるイメージかな。
だから俺の中での主人公はこの二人。

>>250-251 WWWさん
同感ですねぇ…。
ボクの目的も…多少複雑ではあれど…
結局は"平和"ってとこに帰結しますから…。
ネタ切れしない限りはダラダラと…
どうでもいい話にこそ花咲かせたいものです…。
それこそどこかの…氷の少女さんみたいにね…。

あぁ…その点に関しては…
どちらかと言うと…
ボクの理解を超えるか否かは…実はどうでもよくって…
"求める事"と"遠ざける事"が同じっていう…
あなたの考えそのものに興味があったんですよ…。

…そうですか。
ボクよりずっと…彼女に近いあなたが言うんだ…
確かめるまでもなく…きっとボクの考えが外れだったんでしょう。
ただ…一応その外れの考えの詳細をバラしておくと…
あなたと彼女の師弟関係は今のところ…
この場合どうする…の行動に関する質疑応答が多いように感じたので…
まずはそこを合わせる事が心の足並みを揃える事に繋がるし…
もしも彼女が同じように感じているのなら…
少なくとも行動の面では…あなたの期待に応えたい…と。
そう思ってるんじゃないかなー…って考えたんです。
あ!デバガメじゃありませんよ…単なる地獄耳ですから。(氷川談)

うーん…
魔法使いさん自身はね…
女性と深い仲になろうと…考えたこともないんでしょ?
だったら多分…真剣にお相手を求めようと考えた瞬間…
振って沸いたように問題が山積み…
それはそれは…おじゃまぷよのように大量落下してくると思います。
求めねば分からなかった…あなた自身の本当の好みや理想とかもね…。

あはは…まぁそこは…
ボクに限らず…誰でも嫌なんじゃないかな…。
少なくとも…
今ここにいる男性陣からは…全員同じ解答が返ってくると思います。
…おっと…神出鬼没な刃くんを除いてね。
あぁ…“昔の”ってつくところが辛辣だなぁ…。
確かに…前も言った通り…今のところボクのものではないんですけどね…。
…死んでるかもしれねぇし。

…いや。
実際どちらの説が正しいかなんて…
専門家の間でも意見が分かれるくらいです…。
素人のボクらが真実に辿り着ける訳もないので…
ここは素直に…いつもの魔法使いさんの如く…
個々人の中に…答えを作ることと致しましょ♪

…ところがどっこい!実は半分マジでした。
いやね…あくまでボクがあの子だったら…
そう考えかねないってレベルの拙い想像なんですが…。
ほら…ボクってよく…
あの子に似てるって…色んな人に言われるじゃないですか。
だとしたらまぁ…無視できる程の可能性だとしても…
彼女が同じように考える事はあるんじゃないだろーかなーって。

…あ…これももちろん冗談ですよ?(笑)

>>252
おっさんは実写版ドラえもんだからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)