掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

276 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:50
>>253-256 風音ちゃん

>うう…うるひゃい…(涙)
>ひにがみに…なひゃけはふよう…

ぱぱーーー!
あなたの娘さんが大変でーーーす!!
ちなみに俺のせいじゃありませーん!!!

>…ひにがみの…くひ(口)のなは(中)……(開)
>くいころはれないように…ひゅうい(注意)ひな……(口)

・・はいはい・・分かったから喋らないでねー。
もっかい噛んだらもーっと痛くなっちゃうからねー?
あーこりゃいけねーな・・あと数時間もつかどーか分からねーわ・・。

・・なんつって・・大したことねーよ。
けどちょっと血が出てるから・・寝る前に薬塗ってから布団入った方がいーよ!

>かがみというなの…おりにとじこめられた…(ド)
>あわれなどうけ…あんたへの“れくいえむ”さ…(ヤ)

は・・相変わらず馬鹿だなおめーは。
鏡の中と外ってのはな・・鏡を敷居に区切られた世界でしかないんだぜ。
ってことはよ・・おめーのいるそっちの世界こそが・・
偽物の世界・・なんつーこともあるかもしれねーぜ?

>わ、わたしにとっては…びじねすようごだから…(震)

うん・・じゃー早速そのビジネス用語とやら・・パパに教えてあげてよ。
多分流れが早くなるから。

>むのうなへんたいぴえろ…つかわしたのはしっぱいだったな…

おめーみてーなアホを切ったのは大正解だったのにな。(スマイル in スマイリー)
ただアホってのは確かに放っておくとどっから秘密が漏れるか分かったもんじゃねーからな。
そーゆー意味ではアホなおめーでも処分しとくに越したことないのかもな。
ま・・パパに守ってもらいなさいなアホウサギ。

>>257
何か俺だけさ・・。
三人の誰とも仲良くできずにハブられてそーなの気のせいかな?かな?
やめてね・・俺のいないとこでみんなで「なぁ…あいつ黒翼様に食わせようぜ」とか相談すんの・・。

>>258
開始一秒で黒翼さんにパックンチョされて終わりだと思うのは俺だけでいい。

>>259
いくら上手くても物真似は物真似さ。(死神感)
本人の思考の組み立て方までは観察しきれなかったようだ。(涛風感)
・・俺は負けると分かってる遊戯に興味はないよ。(会長感)

>>261
四人もいんのか・・誰が本妻だ?
チッ・・んなこたどーでもいい・・。
一人くらいおっさんに譲ってやれよ・・黒翼さんでいーからさ・・。

>>262
レイさん→みっつん(Love♥)
みっつん→レイさん(Love♥)
クロさん→しおんちゃん(Hate)
しおんちゃん→クロさん(Love♥)
のりりん→天野さん(Like)
天野さん→のりりん(Love♥)

ふぅ・・はなさかじじいにでもなるか・・。
レイさんは「Dear」とかホザいてるけど・・うん・・流石にちょっと・・苦しいと思うんだ・・。(吐血)

>>263
わーい・・それじゃ俺もいけめんだー(棒)

>>264
取り敢えず男側は腐女子効果で圧倒的会長人気まで読める。
1:会長 2:"あいつ" 3:涛風クン
ここまではほぼ確実・・あとは好みが分かれるんじゃねーかな。
女側は何となく風音ちゃんがトップだと思う・・毒舌ロリ・・抱き枕とか多分某電気街の紳士達に大人気。

・・とか何とか言ってると“携えし死神の刃”が飛んで来て貫通されそーなんでやめときます。

>>265
もうひとつあるよ・・「小鳥ちゃんとお付き合いする事」。

>>266
そもそも上の二つと三つ目を両立させること自体が不可能だからね・・しょーがないね。

>>267

「会長さーん、新しい画材セット(定価12000円)がほしいなー、生徒会の会費でひとつ!きゃぴ★」

「…やだね。」

「なんだよー、けち会長ー・・・でも会費使えは言いすぎたよ、ごめんね・・・。」

「……。…そのくらい、僕が買ってあげるよ、で…いくらいるの?」

こんなのが一瞬で思い浮かんだ自分を殴りてーわ。
ゼッテーあの会長は時々突然しおらしくなる氷川ちゃんのギャップに弱いと思う・・まー実現させないけどね。

みっつんの方は本人に聞くのはやめといた方がいいと思うよ・・。
今なら多分絹着せず平気でk点突破するから・・ピーとか×××とか必要になってくるから。
何かあいつは最近おかしーんだよ・・。(白目 in マスク)
涛風クンも同じよーなこと言ってたけど・・
抑圧されてた感情が何かこう・・エクスプロージョンしてる感じ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)