掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

277 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:51
>>269 レイさん

>?雪儚は、俺が邪眼の持ち主だと既に知っているぞ。

じゃーおめーも当然・・
初代の俺が同じものを持ってるってことくらい知ってたんじゃねーのか?(怒)
それなのに何故俺に対して憤慨した!?言え!!

>先生も氷川小鳥に『パパ』や『兄者』と呼ばれたいとは思わないか…?

いや・・さすがに現実では気味がワリぃ・・。(鳥肌)
何か知らん内に地雷踏んで怒らせたんだろーなって予想して先手を打ってスライディング土下座するわ・・。
ちなみに俺の中の氷川ちゃんは既に俺を『そーたお兄ちゃん』って呼んでるよ。(妄)
俺レベルになると心象風景が現実を侵食するもんでね。(想)
けどどーせ・・おめーの中のみっつんだって既にエプロン姿で・・
「ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?」とか聞いてきてんだろ?(血涙 in マスク)

>ダメだ(一閃)

やはりおめーは一度会長とやり合わなきゃ駄目だね。
みっつんのキスを懸けて・・
暮れなずむ河川敷で昭和の漫画みたいに殴りあいでもしたあとじゃないと分かりあえないだろう。(涛風感)
多分どっちかが死ぬまで終わらないだろーから俺がレフェリーやってやるよ。

>だがそういえば…セレナは先生の素顔を見たがっていたな。
>おのれ、初代ブレイド…あんたは敵なのか味方なのかはっきりしろ…!(ATK/66666 DEF/6)

ある時は正義の味方〜♪ある時は悪魔の手先〜♪良いも悪いも"上"次第〜♪
だがその要望は断る・・後輩から彼女寝取るなんつーみっともねーことをする趣味はない。(リバース効果:コントロール奪取)

>ならばいっそ俺の傍に置いて(先生に囮になってもらいつつ)守り抜く…!

なぁ、おめーさ・・実は混乱に乗じて初代さん消す気マックスだろ・・?
風音ちゃん傍で守るならフツー囮いらねーよね・・?
ひょっとしてまだ・・みっつんが俺の素顔気にしてること怒ってんのか・・?
おめーこそ敵なのか味方なのかはっきりしろ。

>一刻も早く乗り込んで、囚われの姫君を奪還するぞ!!

おう!戦闘は任せたぜ!俺は氷川ちゃん救出したらトンズラこくからよ。

>俺が無能じゃないという事を…
>そして不能な事も無いと証明してやる…!

嫌あぁああぁぁああああ!待って落ち着いて!!
今のあの子にそーゆー事言っちゃだめぇええええぇ!!!

>>271
レフェリーはやってやるから遠慮なく殴り合え。

>>273
ようこそ・・この素晴らしき惨殺空間(光明学院)へ・・。

型月は厨二の必修科目だからしょーがないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)