掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

287 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/03(Fri) 07:48

「………頭が痛え」

「どう言う事だよ、まるで意味が分かんねえぞ……」


>>273

「超越の物語を流出しねえと……」(怒りの日感)


>>275

「まァそもそも……"そう言うの"が嫌な奴は、此処に来ねえだろうとも思うしな」

「此処でこうやって駄弁って時間潰して……それが生きて行く上で何の役に立つか」

「多分何の役にも立たねえんだろうが、きっとそれでいいんだろうさ」


「成程、そう言う事か」

「つっても簡単な事だぜ? "欲して手に入れたものは、本当に欲したもののままなのか"……」

「自分の手元に置いて、他から相対的に遠ざけて、それで変わりはしねえのかって」

「つまりは"何を求めているか"だ。手の内に在る事で失われるものなら、敢えて突き放すのも……と思う訳よ」


「御剣は充分、オレの期待に応えてるさ」

「あのクッソ幸せそうな顔、見ただろ?」

「腹の底から幸せを感じてねえと、あァはなれねえ」

「それこそオレの望むものだ。自分のやりたいようにやってるってのが伝わってくる、あの姿こそが」


「………思い返して、よくよく考えりゃ」

「あると言えばある、ような気がする」

「とは言えあれはもう、どうしようもねえ想いだからなァ」

「そうなると確かに、手前の言う通りだわな」

「ま、色々と考えてみるさ……オレなりに、手近な所から始めてく」


「手前は今の通り、姫柊には御剣がいる。焔は涛風……つーか祝詞に押し付けようとしてたし」

「そして当の祝詞はドン引きだ。ついでに言うと、嶽にホモネタは地雷だろ。草薙刃的な意味で」

「………確実に死んでんのと死んでるかもしれねえのと、どっちがいいんだろうな」

「"期待できる"のか、それとも"期待しちまう"のか……どう考えるかに依るんだろうが」


「まァ、そうだな。じゃあ、オレの勝手を言わせてもらうとするなら」

「昼飯は食っとけ。腹が減って授業に集中できねえ、とか生徒だけで充分だろ」

「……いやそりゃそんな事、生徒にもねえのが一番だがよ」


「真偽が半分ずつなのに、笑えなさは2倍。字面で見りゃ妙な気分だが」

「成程これがそう言う事か。つまりはまァ、余計に笑えねえよ」

「……やっぱ、手前を"朝真暮偽"っつったのは正しかったみてえだな」

「何が本気で何が冗談か、聞いてて分かったものじゃねえ」


>>278

「エーデルフェルトだったか。プロレスお嬢の」

「………成程な、つまりあれだ」


「美少女電撃レスラー、リングネームは"雷坂サンダー"って所か」

「……誰か、レスリングに詳しい奴はいなかったか?」


>>279

「もげろ……いや違った」

「まァ、あれだ。末永く爆発しろ姫柊」


>>280

「どっちも好きだろ。今の所はまだな」

「もう少し突っ込んだ辺りの話は、本人から聞くしかねえだろうな」


>>281

「あ? オレの父親?」

「知らねえなァ。興味もねえ」


「……ま、どうせクソ野郎だろ」

「二十歳にもならねえ小娘をヤり捨てるような奴だ、ろくでなしってのは目に見えてらァ」


>>282

「そう言や、もう節分の時期か……早いなァ」

「折角だし、太巻き1本もらうぜ」


「………ん、美味い。いい味出してんじゃねえか」(丸齧り)

「で、こっちは炒り豆だな。鬼は外ーってか」


「……鬼の仮装、用意しとくか」


>>283

「皆、大なり小なり怒ると怖えと思うんだがなァ」

「……特に怖えとしたら、草薙と涛風辺りか」

「想像付かねえ奴のが怖えと言うしな、遠からずって所だろ」


>>284-285

「……手前ら、焔を忘れてねえか?」(素朴な疑問)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)