掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

291 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/03(Fri) 17:50
>>287 WWWさん
突き詰めれば…人間はみんな死ぬだけです。
だとすれば…ここで今…何を為そうが話そうが全て無駄。
結果ばかり追い求めたって仕方ないってことですね…。

うーん…。
主観と客観…視点の違いというやつですか…?
弟子の成長くらい…
絶対的に…喜び…悲しむだけで良いと思いますけどねぇ…。
相対的な見方って必要かな…。
あ!もしかして…以前も話に挙がった花嫁の父に近い心境…?
それだったらまぁ…弟子も娘も恋人もいないボクとしては…
口出しする術を持たないわけですが…。

確かに…クッソ幸せそうですね。(白目)
姫柊くんは別に…
君の事…女性として求めてる訳ではないんだけど?…って。
耳元でこっそり囁いてあげたいくらいには。
…なーんて。
ボクに考えさせる余地がある時点で…
あの彼女面は…まだ少々早いと思いますけどね。

…へぇ…なんだ…あるんだ…。
いや…少しでも求めた事があるのであれば…
先程のボクの話は全て…意味を持たなくなります。
どうぞ…お忘れ下さい…。
土台は出来てるってことですからまぁ…
あとはそこに合致する女性を探すだけですね…。
頑張って…♪えいえいおー。

そうでしょう…そうでしょうとも…。
いや…だってさ…冷静に考えれば…あなた自身もドン引きじゃありません…?
女になって俺と付き合ってくださーい…って言われて嬉しいですか…?
求められれば応えるのがあなたという人間でしょうけど…
あくまで個人の感情的にね…女性に求められる場合と比較してよく考えてみて下さい…。

…そりゃ"死んでるかもしれねえ"方がいいでしょーね。
"期待できる"にしろ"期待しちまう"にしろ…
"期待できない"や"絶望しかない"より遥かにマシで選択肢も広がりますから…。

あははー…そうですねぇ。
元々重度の小食なんで…一日一食でも充分もつんですけど…
朝食が駄目…夕食が太りやすいとなれば…
昼食べるのが最適解かもしれませんね…。

何を今更…
本気で冗談を言ってるんですよ。
それとも…冗談で本気に思ってること言ってるのかな…。
まぁ…どちらにしても結果は変わりません。
そういえば…朝真暮偽ってホントかウソか…
見極めるのが難しいって意味の他に…
信念がそっくり入れ替わるって意味もあるみたいですね。
一つ目の意味しか知らなかったけど…
二つ目の意味はちょっとボクには当て嵌まらないかなぁ…。
それに一つ目だけで言うなら…
他にも数人…当て嵌まっちゃう人いるんじゃないですか?

>>288
まーねー・・いくら愛情かけて育てても子供がそれに応えてくれるかどーかはまた別問題だからね。
あの子の場合はお人好し二人の血を掛け合わせて生まれた子だからあーなったのかもな。
うん・・なんつーかあれ・・おめーがいつか良い旦那さんゲット出来る事祈ってるよ。
それにしたってちょっと気ぃ早すぎだと思うけどな・・十五って風音ちゃんより下じゃねーか・・。
あ・・でも女の子って十六でもう結婚出来るんだっけ?あんま実例見ねーけど。

>>289
どーせ最有力候補は"ヤロー"だと思うけどそれでもキビシーのかね・・。

【本人談】

>寂しいが…雪儚の幸せを願うのはパパとして当然だからな…。
>笑顔で見送る………

【現実】

「雪儚さんを俺に下さい!」

>ダメだ(一閃)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)