掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

297 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:16
>>170,>>172-173
そ、それなら・・・!
彼に恥をかかせない為には私達もイチャイチャしまくるしかないわね!///
ええ!そう!決して私の願望ではなく!彼に恥をかかせない為に!///
・・・ごめんなさい。忘れて。

>>174-175
・・・涛風くんではないけれど。ノーコメントでお願いするわ。

>>176
彼が楽しみにしてくれているのと同じくらい・・・
私も。彼の浴衣姿を楽しみにしているのだから。
似合うか否かなんて二の次よ。
普段は着ない浴衣という衣装を。
彼が私の為だけに着ていてくれるというだけでもう充分・・・。

>>180
駄目よ(一閃)

>>181
彼の為に。一番似合う女になってみせるわ。

>>182
いえ。私は滑れるわよ?
・・・というより。
涛風くん以外のメンバーが揃いも揃って違う事を想像しているようだけれど。
・・・私達の旅行はそんなに如何わしく見えるかしら・・・。

>>186
相性が合うかは分からないけれど。
あの二人が交際したとすれば。
毎回家デートだというのは何となく想像がつくわ。
どちらかの家で二人別々の場所で眠りについて。
気付けば日が暮れていて解散・・・という感じかしら。

>>194
生徒会の仕事でどうしても出席率は下がるけれど。
私も大分上がっているのは秘密・・・。

>>195
名前だけなら。雪儚が綺麗だと思うわ。

>>198

何処をどう見たらそう見えるの?
傍から見ると親子の様に仲が良くて。嫉妬したくなる程よ。

>>199
(この学校に夫婦なんていたかしら?)

>>200
・・・私も三限ではまるで。
不貞腐れた駄々っ子の様だったわね・・・。
氷川さんにも。大分面倒を掛けてしまったし。
・・・反省しているわ。

>>203
そうね。面白い先生よ。
少しナルシストが入っているところも新鮮で好感が持てるわ。
それから。一見適当に訓練している様なあの態度は。
俗に言う強キャラ臭というやつね。
会長もご興味を持たれているようだし。
草薙先生に次ぐターゲットが無事決まりそうだわ。(わくわく)

>>204
何だかんだで皆仲良く出来ていると思うわ。
私個人の見解だと。
このペアは険悪だ・・・という二人が見付からないもの。
し、紫音と雪儚・・・?あ、あれはその・・・。

>>205-207
異性なら。その三組に異論はないわ。
同性ならそうね・・・。
私と紫音が最も付き合いが長くて。
お互いを信じているコンビだと思うわ。
残りの二組は・・・

レイと涛風くん。
レイと草薙先生。

こんな感じだと思うわ。
流石ねレイ・・・。
あなたの優しさと熱意は性別限らず人を惹きつける・・・///
けれど。私と紫音の信頼関係が負ける気もしないわね。
偶にはこうして。敵味方に分かれて競うのというのも。
互いを磨くためには必要な事だと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)