掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

299 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:21
>>218-219,>>222
・・・氷川さんが既に概念になりかけているような。
気のせいかしら・・・。

>>220

会長ならいつも通り。生徒会室でお昼寝中よ。

>>221
そ、そうかしら・・・?
イケメンにばっちりセンサーを狂わされているように見えたのだけれど・・・。
多少ふしだらね・・・全く。一体誰に似たのかしら・・・?

>>224-227(レイ)

>俺はもう我慢できそうにない…。
>良いだろう、セレナ…?(壁ドン)

ちょ、ちょっと待って・・・こんなところ(廊下)で!?///
そ、そんな・・・初めてはもう少しムードというものを大切に・・・。
え?が、我慢出来ないの?ま、全く仕方ないわね・・・///(嬉)
それ、それじゃあ・・・唇以外なら・・・。
目・・・閉じた方がいいわよね?
だ、誰も来ない内に早く・・・お願い・・・///(強請)

>ただ相から愛へ…エヴォリューションしただけだ…。

!?!?!?
あ、“相”から何にエヴォリューションしたって言ったの?
・・・も、もう一度言って?

>専用なら…俺の好きにして良いという事だな。

だって・・・スキー(意味深)に行くんでしょ?
それなら。あなたの好きなように滑って・・・///
中が良いというか・・・中で良いから・・・。

>俺はそんなにおかしな顔をしているか…?(深)

おかしいなんて言っていないわ・・・。
可愛いって言ったの・・・フード邪魔・・・。(恍)

>フ、フードのせいで視界が狭いからな…(誤魔化)

だ、だから・・・せめて私と二人きりの時は取りなさいよ。
あなたはこんなに私を見てくれてるのに・・・。
私だけ。あなたの顔が見えないのは不公平でしょ・・・///(覗)

>>228-230(紫音)
ふふ。その口ぶりだと。"彼"とはうまくいっているみたいね。
そうね・・・。
届けに来たぜ、不吉(レス)をな・・・も良いとは思うけれど。
実際口に出してやってみると。意外と恥ずかしいから。
覚悟だけはしておいた方がいいとだけ言っておくわ。

>……言っておくけど、元気なセレナが1番好きだから言うんだよ?

・・・分かっているわよ。
私の方こそ。おかしな疑いをかけてごめんなさい。
私は今は見ての通り(色々な意味で)元気だから。
当分の間は。あなたに嫌われずに済みそうね。

>手繋ぐところまで?頭かいぐり?そ、それともまさか……ハグとか、キス、まで!?///

そ、それは勿論・・・口に出すのが恥ずかしいくらい(何も進んでいないわ)よ・・・。

>"シオン"だよ♪
>本名で呼んでくれるんだ!

?おかしな言い方するのね。
そこは本名ではなくて“名前”というべきところではないの?
まあ。本名といえば本名なのだけれど・・・。

>セレナは"あなた"で誤魔化してばっかりで、全然名前で呼んであげないみたいだけど、
>彼……本当は寂しがってるんじゃないのかなぁ?(チラッ

・・・///
じ、実際向かい合ってみると。なかなか難しいのよ・・・。
ただ。彼も案外“あなた”呼びを気に入っているみたいだし・・・。
寂しがっている事はないと思うわ。
・・・名前で呼べと迫られたら。それはそれで美味しかったのだけれどね。
あなたは"彼"と向かい合っても全く緊張はしないの?

>わたしの胃って強いから……。

ごめんなさい。知っていたわ。
間違えて"私がそこに投げ込まれても"それこそ一瞬で消化されてしまうんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)