掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

30 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/23(Mon) 21:58
昨日は諸事情で・・・帰宅が深夜になってしまったわ・・・。
今から返すこれが・・・サービスウィーク最終日の分・・・
と言いたいところだけれど・・・時間が取れなかったからまだ途中なの・・・。
続きはまた明日・・・あらためて返す事にするから・・・ごめんなさい。
それから草薙先生・・・私はまだ死にません・・・全てこれからです。

>>978
ええ・・・。
だからしてあげられることがあれば・・・。
・・・?
どうも会話が噛み合わないわね・・・。
しかも何となくあなた・・・イントネーションがおかしくないかしら?

・・・あ・・・ごめんなさい。
ママ・・・つまりお母さんに言っていたのね・・・ん?

>>979
私が風音さんに説教していて・・・
それをブレイドくんが庇うとファザコン・・・?
風音さんが・・・ブレイドくんに父性を感じているってこと?
確かに仲はいいけれどその・・・
風音さんは彼の事が好き・・・なのではないの?

>>981-982(和久井さん)
あ、あまり想像力がないもので・・・。
申し訳ありません・・・つまらない話を・・・。
違った人間であれば・・・
和久井さんにもう少し・・・愉しい夢見を贈る事が出来たかもしれませんね・・・。

確かに・・・。
誰もが心の底で願うだろうという意味では常識ですが・・・
その実・・・夢を超越し・・・本気で現実に叶えようとするならば・・・
常識の外に位置する事になるかと思います・・・。
理想に対する数多の嘲笑が・・・それを物語っています・・・。
尤も・・・黒翼が私と同じ・・・
努力型の人間とやらに当て嵌まるのならよい話が出来るかも・・・と。
その程度の期待ですが・・・。

しょ・・・正面突破ですか・・・!?
た、確かにごちゃごちゃと策を弄するよりは・・・
私もそちらの方が得意ではあります・・・が・・・。
いえ・・・や、やはりそうですよね・・・!
涛風くんと天野さんのように・・・
先ずはお互いを異性として意識しなければ何事も始まらない・・・
・・・ということですよね?
・・・わ、分かりました!///
本当に何も策はありませんが・・・
取り敢えず・・・き、気持ちだけは伝え!・・・られるかな。
年頃の女子としてはそこが・・・先ず大きなハードルです・・・。
いえ・・・でもこのままでは何も・・・!
ああ・・・けれど・・・やはり恥じらいが・・・。

私も・・・気の利いた告白など・・・言葉も方法も知りません。
だから・・・言うとすれば簡潔に一言で済ませます・・・。
その・・・男性としてあなたが好きだと・・・///
けれど・・・拒絶されて尚というのは・・・紫音のように・・・という事ですよね?
あ、あれは今の世の中・・・法に触れていませんか・・・?
あまり悪くは言いたくないのですが具体的には・・・す、ストーカー規制法違反というやつに・・・。

想いの灯など・・・
消そうと思って消せる程度のものなら・・・
そもそもこれ程・・・悩んではいません・・・。
その・・・///
ここまで・・・何かを欲しいと思った事は・・・生まれて初めてかもしれません・・・。
それにここまで深く相談したのも・・・和久井さんが初めて・・・です・・・。

>>983(天野さん)
正確に言えば・・・
流行という言い方をすると・・・
一年中何かしらの風邪は流行っているんでしょうね・・・。

そういえば・・・天野さんは実家暮らしよね・・・?
自分は勿論だけれど・・・
家族にも注意を促しておいた方がいいわよ・・・。
あっという間に家中に伝染するし・・・
何より苦しんでいる家族の姿なんて見たくないでしょ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)