掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

312 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/04(Sat) 04:09

「なァおい、ふと思うんだがよ」

「そろそろ目立つ所に、"R-15"って入れるべきじゃねえか」(遠い目)


>>298

「いや、ありゃ風音に落ち度はねえよ」

「強いて言うなら、個人的な拘りで人の善意を突っ撥ねたオレが悪い」

「それに……風音の心遣いそのものは、純粋に嬉しかったしよ」

「これでもある程度ぐらいは割り切れてんのさ」

「デリケートではあっても、風音の家族の話題程じゃねえ」


「おーおーおーおー、言うじゃねえかよ」

「あァ、それでいい。手前が思い手前が考え、手前が導いた手前の答えだ」

「だったらオレが否定する道理は何処にもねえ」

「手前は手前でオレはオレだ。ただそれだけだし、それでいい」


「いや、オレにできるなら助言でも何でも喜んでやるがよ」

「オレが問題にしてんのは、事実それが可能かどうかって話」

「……と言っても、手前なら"できる"と言うんだろうなァ」

「あァ分かった、応えてやるよ。泥船に乗った心算で任しとけ」


「………自分に目を向けてんのも構わねえが、姫柊の方を疎かにしてやるなよ」

「してえと思った事ならそのまましちまえ。最後の一線の手前までなら大丈夫だろ」

「分かっちゃいるとは思うが……失ってからじゃ、何もかも遅いんだぜ」


「ほう……"冗談"に、"少しだけ"なァ……?」


>中が良いというか・・・中で良いから・・・。


「こんな風に"中(意味深)で良い"とか言ってる時点で、説得力の欠片もねえよ莫迦」(白目 in 白フード)

「………ヤるにしても、まァあれだ。節度を忘れんなよ。あと避妊はしろよ」(赤面 in 白フード)


>>301

「家の事を考えたら、まァそりゃ"御剣零"だろうな」

「とは言え、別にオレとしちゃどっちでもいいと言うか……」


「わりとどうでもいい」(荒ぶる鷹のポーズ in 白フード)


「いや、なァ……どっちにしたって、2人共幸せだろ」

「ならそれでいいじゃねえか。手前らがそれ以上を夢見んのは勝手だがよ」


>>302, >>305-307

「手前らがそう思うならそうなんだろ、手前らの中じゃあな。それが全てだ」


>>303-304

「オレとしちゃ、あの2人が引退を宣言するまで待ってやりたい所だがなァ」

「無論、復帰するってならそれはそれで構わねえ。と言うか大歓迎だ」


「嶽は……まァ、手前らの言いてえ事も分かるがよ」

「2人同様、やめると言うまで待っててやりてえのがオレの心情だな」


>>310

「記憶のルーツに潜り込んで、希望を救い出そうぜ」(指輪の魔法使い感)


「……で、つまりオレが3人の敵に回りゃいいのか?」(ハーメルケイン素振り in 白フード)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)