掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

319 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/05(Sun) 03:43
こんばんわー
今日はキャラハン組への返答になります
・・・いやぁ、楽だなこのスタイル・・・

>>160他(用務員さん)
>ゲームの面白さは変わらない
そうなんですよ、それに今のって大体なんかの続編とかじゃないですか、お金の都合でしょうけど・・・、
それだったら、まだ冒険というか、いろんなものが出てた頃の意欲作とかのほうが結構楽しめるんですよね・・・
まぁ、最近はそういう暗中模索でみたいなのやりたいならGooglePlay漁れって言われたらそれまでですけどね・・・
バハラグも面白かったですね、どんどん大きくごつく育ってくのがなんか可愛くて・・・
スーファミのロープレだと「天使の詩」ってのが面白かったですね、ストーリーが私好みで・・・

>アニメの質
あ、やっぱりそうなんですね・・・
今でもちゃんと気合入れてるところはあるんですけど、それ以外との差がすごいですよね・・・・・・、
ガンダムとかプリキュアとか長く続いてるところは中々なんですけどね…
やっぱお金、かなぁ

>>178他(ブレード先輩)
>切り上げてきた
そーだったんですね・・・
まぁ、にぎやかになりますし、みっつん先輩復活したからよかったですよ

・・・完全に夫婦ですねぇ

>ゆきちゃんに懐かれた
そうなんですよ、どーも懐かれたというか崇拝されてるというか・・・
迷惑だとは思ってないですけど、ちょっとやりにくいっていうのが本音ですね
・・・同級生なんだから普通に友達でいたいのになぁ・・・

>優凪
・・・却下、です(ドキッパリ)

>>192他(ゆきちゃん)
>もしかして・・・
…うん、正直言うとちょっとね、
慕ってくれるのはうれしいんだけど、ねぇ・・・

>お友達になりたい
それはもちろんだよ、崇拝されるより対等にお友達のほうがずーっと気楽だものね
・・・改めて友達としてよろしくね、ゆきちゃん!

>>201他(みっつん先輩)
>今の時期の「そらをとぶ」
寒いですよ?すっごく。
なんで、暖かくなるまではもっぱら移動は歩きですね、あと公共交通機関、
・・・まぁ、飛んでるほうが普通じゃないって考えるとむしろこのほうが普通なんですけどね・・・

>対策ばっちり
そりゃあもう、健康第一ですからね、1週間苦しむって考えたら短時間の痛さ位は我慢してでも対策しますよ
ちなみに、おかげさまでここ数年病だれの類とは無縁の生活ですね

・・・ただ、朝ベッドからなかなか出られないのはこの時期限定の何かあるんでしょうけど…

>>243他(涛風先輩)
>過去作とのつながり
まぁ、アプモンは今のところそこそこ面白いですからね・・・
このまま後半からのてこ入れで変なことにならなくちゃいいんですけどね・・・

>勝って兜の・・・
まぁ、普通の学校ですから、そんな危険はないと思いますけどね・・・
ことりんが相手ですから、気を引き締めてかからないと彼女にも悪いですよ

>バレンタイン
・・・へ?ふつう逆じゃ・・・
でも、ありがとうございます、そうですねぇ・・・・あまり甘すぎない感じのチーズケーキとかですかね?
私、チーズものとか大好きなんですよ

>黒翼の軍師
ああ、あれ・・・
そもそも本気にしてなかったんですよねあれ・・・
っていうか、ほんとにいるんですかね、黒い翼の怪物なんて・・・?
でも、いたとしても私には先輩がついててくれるから安心しちゃってますけど。

うん、追いついたっと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)