掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

321 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/05(Sun) 06:36
うっすうっす。

>>292
レイさんより強くて優しくてイケメンで頼りがいがあって尚且つ風音ちゃんの好みであの子に愛されてること。
おめーがこれだけの条件満たしてりゃ・・奴も納得せざるを得ないとは思うけど残念ながらそーは見えねーな・・。
まーこんなの・・後にも先にも全部満たせるのは"あいつ"くれーのもんだろーけどね。

>>293
会長さんは強すぎて敵がいなくてつまんなそーにしてたから良い刺激になるんじゃねーか?
ライバルとして競い合ってるうちに異性同士として良い仲になるかもしれねーし。
あーでもあれか・・紅刃ちゃんって既にあっちじゃ"あいつ"に惚れてんだっけ?じゃー駄目だ忘れてくれ。

>>294-295 WWWさん
死という結果じゃなく…
それまでに…何を為したか…。
更にそれを…文字通り死ぬまでの“過程”と称するか…。
或いは…自分が生きた“結果”と称するか…。
そこひとつ取っても意味が逆転する…これまた難しい問題ですねぇ。

うーん…。
そもそもがその仮定だと…
ぶっちゃけボクには…後者が絶対幸せだろうって思いません。
例に挙げた人間と状況が悪かったのかなぁ…。
御剣さんがそれに誘導され…あなたを愛して…
あなたはそんな御剣さんを無事手中におさめました。
そちらが…姫柊くんを愛するより幸せじゃないって何故言い切れるんですか?
そんな彼女などあなたは愛してないから…?
でも幸せな彼女を求めていたという事なら…
あなたに恋心を抱き…一緒にいたいと考えた彼女は…
間違いなくあなたと共にいる事を幸せと考え…
その姿はあなたの願ったものに符合する筈です…。
だとしたら…前者の方が幸せ…まであるんじゃないですか?
事実は取り敢えず置いておくとして…
何だか御剣さんは姫柊くんと一緒にいなきゃ駄目だって…
先入観が例の平等な成立を妨げてません?

どうかなぁ…。
やるやらないは別として…
彼女の抱えてる大きな氷…というか傷は…
少なくともそこらへんにあると思うんだけどなぁ…。
…というか…姫柊くんは揺らがないでしょ。
御剣さんが揺るがないのなら尚更…怒りを覚える理由もありません。
…ああ…ほら…だからやっぱりそこです。
御剣さんが揺るぐんじゃないかって…ボクが思っちゃうその理由。

あ、"あいつ"が好み…?
は…はぁ…ま、まぁ…そういう可能性もあるのか…。
えいえいおーを妨げる理由には…ならないか…。

>「………まぁ、俺も流石に」
>「衆道には少しばかり抵抗がある故、"ワタシ"の仮面を被り」
>「"魔法少女ウィルちゃん"へと、変身させてもらうがな」

>「そもそも、オレを女にして付き合おうと考えるような莫迦の存在を想像できねえ」

だったら…ボクを対象にウィルちゃんとか何とか…
そういう仮定の話を出すのはやめて下さい(真顔)
正直…身の危険を感じましたよ。
そもそも…
ボクが一度でも「女性が傍にいなくて寂しい」という旨の発言をしましたっけ…?
間に合ってるのでダイジョウブイです。
まったく何処から来たんでしょうね…この話。

…最初の話じゃありませんけど。
数少ない…自分の人生への希望だからなぁ…。
多分他の事だったらまぁ…
可能性の低い期待とかメンドーだし女々しいし…とっと忘れよう…とか。
考えてたかもしれません。

仮にボクが全く食事を必要としないロボットだったとして…
紫音さんと足して割って…常人の食欲に収まると本気で思いますか?(遠い目)
そもそもボクを度外視し…彼女の食欲を二で割ったら…常人になれますか?

あはは…
じゃあ残念ですけど…
「朝真暮偽」は正解だとは言えなくなっちゃうなぁ…。
他にも数人当て嵌まる人間が存在してしまうなら…
その熟語は“ボク”を表すモノとは呼べませんから…。
ああいった問いに対して…オールマイティな解答はタブーですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)