掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

348 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/06(Mon) 21:04
くっ、俺とした事が妙なウイルスに感染してしまうとは…。
言い換えるなら、風邪を引いて寝込んでいたという事だ…!
あんた達もせいぜい気をつけるんだな…。
さあ…復活のショータイムだ。

…それとセレナ。その台詞、似合ってるぞ…フッ。

>>271
?俺は会長の事を
光明を愛する同志だと思っているが、それだけでは不足か?
む、愛しているのは光明だけかだと?
フッ…さあな。

>>272 ンダヴ
コモドドラゴン…?コドモドラゴンなら知っているが…
なんだ…飛べないのか…(落)
でも炎の吐息くらいは吹けるだろう?
ア、アイスブレイカーは違うぞ!あれは文を読み間違えただけだ!
それにすぐ訂正したからあれはノーカウントだ…!

>それに……受けなきゃいいと言うが手前、返り血まで完璧に避けられんのか?

………装飾銃ハーディス。

>………で、その考えに至った理由は何だ? やっぱ御剣か?

な、何故そこでセレナの名が出るんだ…?
セレナは関係無いだろう…。
ただ、俺自身がそういう生き方しか出来ないからそう思った。
それだけさ。

>莫迦でウザくて空気の読めねえ奴だったが……悪くなかった、あの頃は

…俺とは真逆の人物だが、あんたにとっては良い友だったんだな。
あんたさえ良ければ…もっと聞かせてくれないか。その友の事を…。

>人から"現実"を奪い、永遠の吉夢に堕とす幻夢の邪神。そんな所だろ

フッ…まるで俺の父のような台詞を吐くんだな…。
だが過去がどうあれ…あんたはあんただ。
光明を守護する俺達の同志…ンダヴなんだ。
護光十三隊の零番隊を結成当初より支えて来た…同志さ。

>>273
>型月は厨二の必修科目だからしょーがないね。(草)

?ならば俺には関係無い話のようだな。
しかし雪儚と典人の趣味が一致しているとは…
くっ…おおお!!鎮まれ、俺の魂よ!!

>>277草薙先生
>それなのに何故俺に対して憤慨した!?言え!!

大切な者を守りたいという感情は…理屈じゃ無いのさ…(理)
俺の邪眼は雪儚を見守る為のもの…(不)
あんたの邪眼は雪儚を侵すもの…そんな気がしたんだ(尽)
だが悪かったな…先生を疑ってしまうなんて俺もまだまだ未熟なようだ…。

>「ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?」とか聞いてきてんだろ?

?それくらいは当然だろう。俺も当然「全て」と答える。
三人で食事と入浴、そして眠る。
それが雪儚の夢。ひいては俺の夢だ。
フフ…これ以上の幸せがあるだろうか…俺には思いつかんな…。

>多分どっちかが死ぬまで終わらないだろーから俺がレフェリーやってやるよ。

良いのか…?会長による死の審判はレフェリーにも平等に下されるぞ(真顔)

>なぁ、おめーさ・・実は混乱に乗じて初代さん消す気マックスだろ・・?

何を言う。俺はより確実な方法を提案しただけだ。
先生が敵を撹乱させ俺が叩く。雪儚は隠れる。
これが適材適所というものだろう。
敵か味方かで言うなら、そうだな…俺はダークヒーローさ…!

>おう!戦闘は任せたぜ!俺は氷川ちゃん救出したらトンズラこくからよ。

ダメだ(一閃)
今の俺では会長には勝てん。
ここは二人で食い止めて、氷川小鳥が逃げる隙を作ろう。

>ぱぱーーー!あなたの娘さんが大変でーーーす!!

!?
雪儚…まさかそれは血か…!?
貴様ぁぁぁ!!!雪儚に何をしたぁぁぁ!!!

>嫌あぁああぁぁああああ!待って落ち着いて!!

言い訳なら地獄で訊いてやる…!
ここが地獄なら!!さらに底まで付き合いな!!(憤怒)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)