掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

350 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/06(Mon) 21:05
>>299 セレナ
>だ、誰も来ない内に早く・・・お願い

良いんだな?では…行くぞ。
ショータイムだ…!

(ガタッ…ガタッ…)
(ミシッ…ミシッ…)
(うっ…くぅっ…)

ふぅ…や…やるなセレナ。
おかげでスッキリした…やはりたまには抜いてやらなければな。
それにしても…セレナも意外と柔らかいんだな…?

>あ、“相”から何にエヴォリューションしたって言ったの?

何度も言わせるな…相から愛にと言ったんだ。
訊こえないなら校内放送で言おうか…。

>中が良いというか・・・中で良いから・・・。

そうか…それほどまでに俺とスキーに行きたいと言ってくれるか(意味深)
ならば俺もセレナの気持ちに応えなければな…。
大丈夫だ…びしょ濡れになっても責任は俺が取ってやる。

>可愛いって言ったの・・・フード邪魔・・・。
>私だけ。あなたの顔が見えないのは不公平でしょ・・・

か、可愛いだと…?チッ…からかうな…。
可愛いと言うなら…セレナの方が…。
おい、やめろ…!あまり覗くな…!
理解った、脱ぐ…脱ぐから覗くのを辞めろ…!(焦)

>>301
俺は姫柊という姓に未練は無い。
零という名があるからな…俺が俺である証などそれさえあれば良い。
陛下も…いや、父や母も許してくださるだろう。
姓を捨てようと心まで捨てるつもりは無いさ。

>>302
?風音は風音だろう。
風音雪儚。良い名だと思うが。

>>303-304
先生が言うように…区切りも必要だ。
だが例え概念と化しても、永遠の別れと言う訳ではない。
それは俺が一番よく理解っている。
俺は彼女達の帰還を望み、そして待つ。
別れの挨拶も無しに去るなど俺は認めん。

>>305
そんな感動の物語が…よくやったな雪儚…。
よくやった…本当に。パパは嬉しいぞ…(微笑み)

>>306
それだとユキナ=ハートネットになってしまいそうだが…。

>>307
俺とセレナと雪儚がいつ妄想などした?言え!

>>310
幕が上がれば、演り斬り終りまでショーは待ってくれない。
やり過ぎとか言われようが、世界の絶望を一瞬で斬り裂こうという事だ…!
フフ、皆が気に入ってくれたのなら悪い気はしないな。
まあ、俺の考えた台詞ではないがな…。

>>311
な…!?“奴ら”め…俺に続いて典人のクローンまで造っていたのか!
騙されるな天野優月!そいつは典人じゃない!
ノリリソだ!4文字目をよく見ろ!

>>313
待て…俺は(照)など使わんぞ…!
人の台詞を使うなら正しく使え…理解ったな?

>>314
フッ、そもそも互いに寝転がってしまえば身長差など関係無いさ…。

>>315
黒翼の扉を開こうと思ったが、開けなかった。
レベルが足りていないのかそれともフラグが立っていないのか…。
だがいつか必ず俺は奴に挑み倒してみせる!

>>316
チッ…心配かけやがる…!
頼むから…必ず無事で居ろよ…。

>>317
悪かったな、呪いを制御するのに少し時間がかかった。
全員揃わなくても…俺達の心はいつだって一つさ。

>>319 天野優月
夫婦?誰と誰が…ああ、あんたと典人がか?

>そうなんですよ、どーも懐かれたというか崇拝されてるというか・・・

雪儚は嬉しいのさ…今まで同年代の友人が少なかったようだからな。
だが理解った。雪儚には俺から言っておく。
だから友達になってやってくれ。

>・・・却下、です

くっ、何故だ…「ゆ」から始まり「な」で終る名を持つ子は良い子に育つというジンクスがあるというのに…!

>オーブ30個ほど全部ぶっこんで廻しまくったけどロイ様が出ないぃぃぃぃぃぃぃ!

悪いな…ロイ★5なら俺が一足先に頂いたぜ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)