掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

353 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/02/06(Mon) 21:18

>>283
怖そうなのは、会長と草薙先生と涛風くん(と草薙刃くん)。
怖くなさそうなのは、小鳥ちゃん、美雪ちゃん、ブレイドくん、セレナ、雪儚ちゃん。

下の5人は本気で怒ってたりしたら、むしろ微笑ましくなっちゃうなぁ。
あぁ、あとちなみに"彼"も全然怖くないよ?殺気がぴりぴり気持ち良いくらい……ふふふっ。

>>286
うーん……優月ちゃんの時もそうだったけど、どうして比べる対象が毎回わたしなのー……。

>>288
ふふっ――、
将来可愛い子宝に恵まれたいっていうのは、女の子なら誰しも持ってる願いだよね。
わたしはできれば"彼"そっくりの男の子が欲しいんだけど……あなたは女の子希望なんだ。
お互い頑張ろうね。将来機会があったら、見せっこしよう!

>>289
……そもそも。
雪儚ちゃんにパパより好きな男性ができるっていうのが想像つかないな……。
どんなに好きになっても、挨拶の時ブレイドくんが寂しそうな顔見せたら、
「けっこんやめる…!雪儚…ずっとぱぱと…いっしょにいてあげる…!」とか言い出しそうだよね。
彼氏さんの面目丸潰れだけど……。

>>292
……あなたに死神の刃が折れるのかな。

>>293
……うぅ、塗り薬は嬉しいんだけど。
わたしの為を思ってくれるなら、その名前自体出さないでくれるかな。
……嫌だなぁ、塗り薬って染みるんだよね。特に翼は敏感だから……。

>>301
セレナは次代の御剣家当主を探してるわけだし、
御剣零くんになるんじゃないかなぁ。
雪儚ちゃんに聞けば答えが分かるかもしれないけど、
それもちょっとつまらないよね……。

>>302
全く存在しない人間ならさすがに光明側にバレちゃうだろうし……
お友達の名前とか、借りたんじゃないのかな……?

>>303-304
>>329
……度を越えない限り名前を出すのはありだけど、
本人たちからのコンタクトがあるまでは、変わらずプロフを掲載しておいて、
いつでも迎え入れる環境だけは整えておく、とか?

>>305
今は50mに11秒かかる雪儚ちゃんも、将来は0.14秒で完走できるようになるんだね……。
それを見切れるブレイドくんは差し詰め光速なのかな……。

>>306
……何言ってるの?ちがうよ。

>>307
妄想というより、厨二を受け継いでるんじゃないかな。
ブレイドくん、ついに大人になるまで完治しなかったんだね……。
近所の奥さんたちの噂……大丈夫だったのかな。

>>310
……最初の挨拶って案外面倒だからね。

>>311
……ノリリ"ソ"にして僅かばかりの逃走経路を作ったつもりなのかな。
そんなんで彼から逃げ切れるとは思えないけど。

>>313
ふふっ、確かに確かに……。
「なんでやねん」は使わせてもらったことあったな……。
「なんてな、冗談だ」は名無しさんたちの間で未だに流行ってるみたいだね。

>>315
……それはまた難しい質問だね。
でも多分、勝てないんじゃないかな、うん。わたしの能力はただの音構成だし……。

>>316
(……気付かないうちに"食べちゃってた"ってことはないよね。一応"いただく"時に顔だけは確認してるし……)

>>317
……御剣一家はスキーかな?
彼らがいないと一気に寂しくなるよね。

……と思ったら風邪か。貴重な看病イベント拾い損ねたねセレナ。

>>320
……。
天使や天女とか、いつの時代もメルヘンの世界の住人に憧れるのが女の子だからだよ。

>>324
……性格だと思うな。
あの押しのある男らしい性格。
涛風くんと先生は、親しい人に対しても一歩引いてる感じがするからね。

>>325
そのアニメ、観てないから分からないな……。

>>326
悲しい――……っていうか嫌だな。
封印の能力者は言わずもがなだし、
黒翼だって、成長したセレナやブレイドくんたちが、
そんな取るに足らない存在に滅ぼされたなんて考えたくないから。

>>330
あの子供っぽいのに強がった小生意気な喋り方とか……
少し脅かすとすぐに怯えちゃうところとか……
小鳥ちゃんを思い出してなんか、食欲そそるんだよなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)